仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
業務連絡
業務連絡デス。
思い出した頃に多分消します。

放置中に使用変わって、期間限定公開ってあるみたいだけど使い方わからん('A`)



お問い合わせにこたえちゃうんだからねっ!

いつ見てるのかわかんねーけどw


でも、止めてから思うんですけどね。


俺、なんでこんなゲームを必死にやっていたのか本当にわからないw



<一般連絡>

ここの存在をまた忘れていました(´・ω・`)
IDとかいちいち覚えてねーよw
ほんとに消えねーなぁ…。

現在絶賛課金停止中。

帰参者があればその時は戻るかも(´・ω・`)?

誰が残ってるかわかんねーけど、戻ったときはヨロシク。
本気で戻ることはニートにならない限りありません。

インするならいつものアレなので、アレが光れば電波飛ばしてくだちい。


帰参まってるけどこないのなーw

最後に組んだのが去年の東西で拉致られた安○君とかマジ勘弁wwww

例年通りであれば、東西前が帰参デスネ。

去年もそこでちょっと戻ったので。

帰参なければ東西が「あれば」やるかも?



<業務連絡>

今週は体調不良で病院行ったら、癌の疑いをかけられ検査しました( ´△`)
結果はGWあけ( ´△`)

まぁまだ癌とかないっしょwwww

というわけで、毎年何かしら病気しながら細々と生きてる。

なので、元気かと聞かれたら元気じゃねーw

おk?w





そんな内容で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。一番いい薬を頼む。

川中島@今日もどこかでおでんまん
今日も川中島へ。

インしたらもう陣終わりかけw

でも頑張ればまだ勝てそう。

というわけで只管N狩りならぬ


N襲われ

を実行。



一度足軽組頭にタイマンを挑むも、丹が3連発とんできて、

呼び出しで6体になって殺されましたw



ということで、襲われ続けていた時。

本庄のNに襲われたわけですが。


おでん鍛冶キター


思わず大声で叫びました(マジ)


そしたら大声で叫ばれました。


流石芸人w



と、次には北条のアイドルキターw


ネタMAXな構成。

そしてアタッカーなし。

これきたよw
(ネタが)


よく見たら、北条のアイドルが40歳になっていたんで聞いてみた。


カナ:「特化どうしたの?」



北条のアイドル:「特化ってなんですか」



さすがwwww

我がファミリーと同じで合戦のみで育っているそうで技能スカスカなようですw

合戦育成万歳w


北条のアイドルは陣形とか手付かずだそうで。



私なんて土と心得しか皆伝していないおんもーがいるわけで



うぇw


と、北条のアイドルと雑談している間にも黙々と事件が。



おでんまん陥落の危機ww



タコ殴りにあって死に掛けている腕力器用フリなおでん鍛冶。

ガンガレおでんまんw



そしてみねうちを守護反撃喰らいまくりで瀕死な北条のアイドル



なんだこれはw

ピンチに陥ったおでんまん。



おでん鍛冶:「治身」


はい、がんばってw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

1ターン後。



おでんまん治身炸裂



ちょwww

治身だけど粉ってwwww



在庫処分らしいw

ってどこから入手をww



コニダで買ってきたらしい



ちょwwww

コイツ、確信犯のネタをwwww


そして粉を3回繰り返したおでん鍛冶。


いくつ購入してるんだよwww

そして数ターン後



ガチで陥落したおでんまん。



ちょwww

遊びすぎww



おでんまん:「強い武将ですね」



いいえw

雑魚のNですww



本人曰く、



一度煮込みに行くらしい。



煮込まないとダメなのかwww

さすがおでんwww

そして、蘇生が通っておでんまん復活。


おでん鍛冶:「新しい顔をありがとう、ジ○ムおじさん」


パンじゃなくて卵だろw



ちなみに鼓舞もないので、この間のダメージソースは


通称グロ丸による呪い効果がメイン


気合溜まったら万雷の繰り返しw



万雷うちすぎて、ヘイトとってグロ丸もどきはお亡くなりにまりましたがorz



時間はかかったけど無事「強い武将」であり謙信疑惑がかかった雑魚Nを退治w



そしてまだまだ襲わ「れ」は続く。


おでん鍛冶:「装備を変えてきました」


・・・



次に来た時はおでんまんは裸でしたw



それ変えたじゃなくて脱いだw


だめぽwww





そして別の場所で襲わ「れ」


「最近お亡くなりにませんね」



うちのおんもーさんひどい取り扱いw


「さっき死にました」


「見逃したwww」


ひどいですねw

三方ヶ原ファイナル@3日
正月なので、家族とマターリ。
初詣の帰りに、家族と別れて福袋ゲッツしてきました。
何故か店員が総動員で欲しい物を全部空けてくれました。

何故か一万円なのに、ものすごい袋になりました。

福袋ってか、欲しいもの袋w



大満足で夜にイン。


インして三方へ行くと、初陣ながら前哨戦でしたorz


前哨戦やる気が無いし、時間が遅いので掲示板前に立って配布のみ。

荷物1つだけ余裕があったので、某神主が配っていた木杭を預かって配布。

ついでなので、宣伝シャウト。


大声:「銘が悪い、馬よけの木杭いかがですか~。」


銘悪いよねw


「確かに悪いなw」


自分で認めてしまった某神主w


で、気がついたら掲示板には武田の芸人が並んで寝転んでいます。


隣は当たり前のように冠がいるのは気にしてはいけません。


なんか勝手に定位置にしてやがるなw

暇なので更に大声で配布宣伝を。


大声:「冠侍も興奮する興奮薬いかがですか~」


大声でシャウトしてみた。


横で本当に興奮しはじめる冠


助けてw
今年も貞操の危機ですw


そんな中、とっとこ系武芸がちょっかいを出してきます。


冠:「絡まれてるの?大丈夫?」


やさしい冠。


貞操を奪うための作戦かw


今日も冠は押してきますw


相変わらず掲示板で白文字みんなでバカをしているわけですが。
冠がイキナリ電波を飛ばしてくる。


冠:「カワイイ」


助けてw
今年も冠は攻めて来るようですw



とっとこ系武芸は


「貞操陥落の危機」


と言いますw
やめてw

当然のごとく白文字ですw

コエーw



で、何かある度にみんなで


「ばうw」


を連呼していたわけですがw


あるとき冠が「ばうw」に紛れてさりげなくつぶやいた。



冠:「ばす」



バスってなにw

さっきから皆ばうばう言いまくって意味不明です。


「松村かよw」


というツッコミはまだ理解できます。


某神主:「グレミー・トトの機体かよw」


マニアックですw

AMX-107バウですねw
ZZは好きなのでわかりますw



というか、この某神主。
ずーっとバカしていて実はもう夜中なわけですが。


今日熱を出して予定キャンルしているらしい。


第十部ですか。
こんな時間にこんなところに居たらダメだろw


とか思ったら、武将も落としてきたらしい。


ちょwおまwww
それはダメだろw


で、寝るといって去っていったわけですが。



数十分後には侍から神主にかわって三方に沸きました。



えーーw
ありえねーw
おとなしくしときなさいw



だんだん人も減ってきて、暇なので掲示板の裏の坂で横になって寝ていました。

角度によっては空中浮遊するのですよ。


で、それをみたとっとこ系武芸の一言。


「ミニスカ空中浮いてるよw」


ミニスカ言うなw
ちなみにグリーンの年賀状で交換した黄色の長絹ですw
かわいいですw



ということで、前哨戦3時間は耐えれず、途中で寝ましたw
新年一発目の合戦はネタのみ・・・w
俺はコーエーの オモチャじゃない
本日も帰宅して起動・・・


やはりパッチあるではないか・・・。



という事で、パッチ落としてる間に風呂入って、その後イン。

とりあえず更新内容の確認を。


9ページって何よ


仕方なく見始める・・・orz



1ページ目を見ている間にあっきー先生から対話が。


真田部隊へ一名様ご案内


何故かこの人も真田部隊が楽しみらしく。
皆さん、期待にこたえてあげてくださいねw
そのほかもかなり真田に来たいって人が多く。

みなさん、大丈夫ですか。

まぁ裏方の質については保証しますが、

殴り薬師の天然っぷりは保証できません。

誰か彼を止めてください。




殴り薬師で思い出したのだが・・・。
一瞬部隊に入って、殴り薬師が居る事を確認して

コマ○チマクロだけ流してすぐ部隊を去りました。

ってうか、何のツッコミも無く・・・w
華麗にスルーされたw




まぁ殴り薬師はおいといて・・・。
しばらく更新情報と睨めっこ。

で、付与パッチと合戦パッチは理解した。

残りはめんどいので軽く流した・・・。



ということで、誰もいない浜松にてものしり爺と会話を。

ハイ、装備乙決定

あっきー先生とも話していたのだけれど、あれって薬いれての上限?

例えば上限150って出てたら、
薬で-50になるので、付与は100までってこと?

よくわかってねw


ただ、赤い帯びは見えた。


ということで全員確認する気にはなれず。
知力装備、腕力装備、生産装備は全部乙っぽ。


ということで、どんよりしてましたよ。
みんなw


何か皆で○○○○オンラインへ引越しとかいう話もw





で、どんよりしちゃったので、何もしていません。


が、あっきー先生に強制的にテンションを上げられる。
とあるHPを見たんですけどね。
存在は前前から聞いてたけど。


血が騒いだね


おかげでずっと不在放置で見てましたよw
何かまともに見れる人が玄さんと、影法師様ぐらいとか、、、w


スレイヤーズとかの単語をみてテンションが最高潮になりまして。
10年ぐらい前?暇だったし、TVずーっと見てたのよねw
ちなみにスレイヤーズの作者って、コレでイッパツ当てて脱サラでしょ。
うらやましいw


で、なんとなくなんですが。


いきなり竜破斬の詠唱をはじめてみたりする天蓋



黄昏よりも暗きもの、血の流れより赤きもの
時の流れに埋もれし、偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん
我が前に立ち塞がりしすべての愚かなる者に
我と汝がちからもて等しく滅びを与えん事を



最初間違えて重破斬と混じってたんですけどねw
(どっか難しい漢字あった気がするから微妙に違うかも)

あっきー先生は資料を持ち出していたようですw

未だに何故かこういうの覚えてます。
小説系は文字列で見ているので、記憶がハッキリしているらしい。


この記憶力を違うところで使用していれば、俺天才だったな


わからない人にはわからないだろうけどw




というわけで、あの時代のTVはほぼ全部見てますね。
エヴァも話題にすらならなかった時にリアルタイムオンエアで第一話見てたしw
ほぼロボット、格闘、魔法系って見てるのね。

某所にない10年ぐらい前であろう物

・ナデシコ(バカばっか)
・サイレントメビウス(我が右手にラファエル)
・ロストユニバース(会話できるロストシップ)
・セイバーマリオネットシリーズ(乙女回路)
・極道くん漫遊記(色んな意味で話題の中村うさぎw)

多すぎて以下略。
この頃の時代ってほとんど見てるかも。
この時代の話題ならほぼ答えられます。
オーフェンだろうが、フォーチュンだろうが、天地だろうが何でも来い。

ちなみにセイバーの花形美剣くんは、ナヨナヨしてますw
※そこから名前きてませんよw

美剣くんといえば

「今日ベランダが鳩に襲撃されました!」

から始まる名曲とかありましたw


「ベランダにラフレシアの花が咲きました。
 聞いて下さい。

 栗ひろい」

ラフレシアはどこへw



「今朝、ベランダにスズランの花が咲きました。
 この胸に浮かんだ優しくさわやかな気持ち、
 きっとこれだけが真実。
 だから聞いてください。
 
  いよかん」

スズランはどこへw




Gガンの捨て犬のブルースも、レインと師匠がドモンにツッコムだけとか。
あれはウケたw


ド:俺はここまで ここまで来た
レ:やっとスタート地点じゃない

ド:よくぞ勝ち得た この勝利
レ:誰のおかげよ・・・

ド:希望は高く さらに高く
レ:アホほど高いとこが好き

ド:奪い取る 頂点 優勝
レ:だからあなたはアホなのよ

ド:師匠を越える 俺は越える 
東:ほざくな!バカ弟子が!

ド:俺はあんたの オモチャじゃない 
東:十年早いわ!

ド:俺はあんたが 嫌いなんだ 
東:そういう事をどの口が言う

ド:カビ臭い 理屈 コリゴリ 
東:だからお前はアホなのだ


(突っ込まれたドモンが語り返す。)


東:お前はいったい 何がしたい 
ド:うるさい、ほっといてくれ

レ:お父様はどうしたの 
ド:父は淋しく冷凍刑

東:母はどうして亡くなられた 
ド:狂った兄の暴走で

ド:やめてくれ 暗い話は




ドモン暗っw
つーか覚えてるね、、、w




何故か見た少女系
・ウテナ
・赤ずきんチャチャ
・XとかのCLAMP系

何故か妹がセーラームーン見てたのに、うちは見てなかった。


記憶が確かならエスパー伊藤を裏で見ていた


ただ、ほとんどが最終話見てないんですよね。
漫画もそうだけど。

ナデシコのアキトで言う
「最終話見たらそこで終わりな気がする」
ってやつで。
まぁナデシコの場合ゲキガンガーの最後がとんでもなかったというオチはあったけど。


見ても何故か最終話のみ綺麗に忘れる。
何故だろう?

北斗の拳とかって何回も見てるのにね、、、w

で、スレイヤーズ最終ってどうなるんですかね?
ロードオブナイトメア倒しちゃうの?
呪文使えなくならね?
いや、今更ですがw


スレイヤーズとかは本編終わっても外伝があったので(白蛇のナーガの方)、
尚更最後見なかったわけですが。





まぁあっきー先生のおかげで、テンションが違うところであがって寝られなかったのは内緒です。




ところで、買い取り主を求めて買い取り¥マークを出しつづけていた素振り芸忍・・・


絶対誰にも引き取られてないですよね?


合掌w




余談:
×ガウディ → ○ガウリイ・ガブリエフ
×ウーヘイ → ○張 五飛(チャン・ウーフェイ)
×真ゲッターロボ~地球最後の日~ → ○真ゲッターロボ~世界最後の日~
×コーエン → ○コーウェン


おまけ
東方不敗マスターアジア=本名 シュウジ・クロス




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


