仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変更履歴
・スクローロバーを変更しました。

・Memorial Number を設置しました。

もう疲れたorz
修正履歴
山さんに指摘された文字幅を調整しました。
・1文字の間隔

・1行の間隔


リンクを追加しました。
・山上恒伯さんの´仝)ヘタレおんも山上家(仝`

・混沌悪鬼さんの炭山に暮らす~信ONにて~ 


一応まだ正式公開ではないのであしからず。

大丈夫ですか
公開する前に

掲示板が落ちてるポイです


第ジョブデスカ

↑某土おんもさんのミスのパクリw


しかも今裏でリアルタイムで対話中のホットなネタですw

とりあえず
とりあえずつくってみた

ライバル心で

しかもリアル知人への


正直もう疲れた。

その後どうなるかは本人にもわからい。

というか使い方わかってないから宣伝も出来ない

というかまだリアル知人にも教えていない。

使い方わかってにするという姑息な手段を選んだw



でもなんとなくこの背景とかいいデスネ。

絶望感が出てますw



ちなみに今んとこ名前出す気とかも無いです。

(やっぱり名前出しましたww忍以外はヒミツ)

だって仮面忍って一人だもんwバレバレww


一応簡単に紹介。

信長の野望onlineを
天翔 武田家でプレイしています。

合戦では死んだりとか死んだりとか死んだりとかしてます

合戦が無い時は基本的に両替で不在にしてます。

こんな人です・・・。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


