仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府占拠でダラダラと2
どうも、カリスマ美剣です。




今日は帰ったら遅かったし、体調悪いしでやはり売り子を・・・。

ミシェルに拉致られて、雑談徒党イン


|゚ー゚)ノィョゥ

各々が挨拶する中、



「マナです」



何だかんだ言いつつ気に入ってるのね コノコノ( ´∀`)σ)゚ω゚*)



あれ、何かもの凄い違和感が・・・・。



発言者が冠餃子侍だったわけで。



またお前かー

同時に首を振るマナカナ。
かぶっとりますw



そんなこんなで本日は皆TVを見つつ売り子。
そのテレビについては本物のマナちゃんとこでどぞ

一番ウケたのが

「私のタイプじゃないです」

そこまではいい


「ゲイっぽくて」


うはw
勿論思い浮かぶのはあの人であってw

番組よりコッチに腹抱えたのは内緒ですw



ちなみにその番組終わったら

「暇だー」

と連呼する相方。

「じゃあトップページの更新しようぜ」

と言ったら拒否られました。

らう゛れたぁのオネダリしたのアナタですよ!





雑談徒党に入って数秒。
大量に販売していた透漆が全部売れましたヽ(´ー`)ノ
内部でw



「1つ800文で良いよ」



あれ、そんな事言ってないぞ・・・。



発言者が冠餃子侍だったわけで。



それを信じて、本気で計算し始める某神主。
ヤケになって言ってやりましたよ。


「オール1でいいよ」


ハイ、400貫ぐらい割引でござんすw
餃子に負けれるかー



その後、生産してたら今度は鍛冶に変身して追加分全部お買い上げ。
ありがとーw



甲府歩いてたら某刀鍛冶から

「中華並の値段の薬師がいるwww」

とか白文字で言われたりなんかして、


俺おいしいかも


他に某術忍の武芸にも割引して売ったもん。
とりあえず先週の合戦赤字分は売り上げました(利益じゃないよ)




その後また生産しつつ甲府走り回ってたら


甲府に化け物キタ


N名わからないけど、やたらデカイ化け物
どうやら東西合戦の恩賞らすぃ

そして、そのドデカイ化け物が某素振り芸忍の生産鍛冶。


「ブログのネタにしてwww」


「芸」がつくヤツラ必死すぎw
で、撮影しようと思ったら既にTDにいたわけで。


ゴメンwあんまネタにならないwww


まぁ強いていうなれば


自分のブログ更新してから物言おうぜ





気づいたらいい時間で寝ようと思ったら


冠餃子侍寝落ちしてました。


なんか最近全部コイツがおいしいところを持っていく・・・。

甲府占拠でダラダラと
どうも、朝TVつけたら石田ひかりが出ていて
モーニングコーヒーを吹いた美剣です。




ほんと、合戦中から胃(?)がもの凄く痛くて、
しかも複数箇所・・・。
本気で耐えれなくて、病院行く事にしました。



休診日



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



病院よれなかったので早く帰宅。
飯食いつつTVつけました。


マナカナが出ていて飯を喉に詰まらせました。


病んでますw




インしたら丁度むーさんも沸いたので、
二人で強行しつつ2キャラを甲府へ。

伊豆行こうと思ったけど、体調悪いし、狩りする気もないので売り子してました。


こんなカンジで。









ハイ、合戦おわったらダラけとります。
合戦中に導入されたし、あんまりテストできなかったのよね









は~い。

皆さんここで深呼吸しましょう。

落ち着いてよく見て下さい。

















どう見ても足4の字固め












姿を消したと思って霊視入れたら、消えた状態で足4の字してる冠餃子侍。
冠餃子侍はバトルがお好き?





膝枕(脹脛枕?)で微笑ましい光景な二人。







プロレスしてる野郎どもと違って微笑ましい光景ですね。




何かキタ












またお前か餃子




そんな二人を無視しつつ

「膝枕1分で10貫です~」

商売開始する人が現れる。

「透漆で払います!」

払うって言ってしまう自分に乾杯。



大群で馬鹿な事してたら回りの売り子が全員逃げました。


ハイ、何一つ売れませんでしたorz
(みんな売れてたらしいけど)




まぁ、たまにはこういうのもいいよね~。





話題変わって平氏さんがつくってる「◆信長の野望Online~天翔武田家~◆」
にリンクがはられました。




ハイ、皆さん深呼吸(2)









(*^ー゚)b グッジョブ!!


ポマイラ、明日から俺のこと「カリスマ」と呼ぶように!

どこでどう間違えたのだろう(。。



※本日の画像は全て無断使用ナリ。苦情あれば消します。(コッソリ晒すよとは言ったw)
 (モザイク入れたら意味不明になったからw)





最後に超私信。

本当にイヤだったり、しんどい場合は当日仮病でも休むように!
最近本気で心配なので、無理しないように。

三方ヶ原最終日
どうも、工藤兄弟です。


・・・・・・・



エッ?知らないって?
大昔のいいとも見て下さい。

そろそろこのネタ限界ですorz




本日ついに「バジリスク 甲賀忍法帖」読破。
オンエア中だし、最後については書きませんが、そう来たか。
天膳の化け物っぷりにはキモさ爆発wエロすぎwww死にすぎwwww
最後半蔵がチョッチカッコよく見えました。


バジリスク 甲賀忍法帖 アニメ版公式サイト

各話のあらすじも見れます。
絵がめちゃ綺麗。
最近のアニメってこんなに綺麗なのか・・・・。
お胡夷だけ漫画版より可愛すぎw



そしてチラっと常葉に言った実写版 公式?ページ

ヤバイww

5:5になってる件について

しかもめっちゃ最初に死んだ夜叉丸がいるwww
何じゃコレwww

化け物は天膳と蓑念鬼だけですな。

他の化け物達は都合よくカットされてるww


まぁ、俺が弦なら仲間由紀恵なら斬る





ハイ、前フリ長いのでお気づきと思いますが、ネタがありませぬ


強いて言うなら本日も検索分が

「カナです^-^」

のままでまた勧誘されました・・・・アリエネ
しばらくカナで生きようと思います。




あと、1つだけ山さん本人の名誉の為に訂正しておきますね^-^


違う違う!
到着後2分で落馬じゃないYO!
到着後5秒で一発目撃たれて
その10秒後に二発目撃ちこまれて落馬だYO!


( ´_ゝ`)

名誉はありませんでした。




今日はラストだったので馬70個も持っていったんですけど、
正直自分が馬だとダメですね。

落馬後は乗り換えずに通常行動にしたら、徒党とめまくり( ´_ゝ`)
馬だと殴らずに引きに行くのでダメっす・・・。

ああ、勿論徒党割ってもマラソン終わったら入られてましたよorz




あと本日絶好調だったのが石屋2号。
久々の復帰だけあって、視点が素晴らしいです。
現在の悪い点をズバリ言うわよ!


細木数子が宿ってると感じました。


「○○はどうなってるんだよ」


詳しくは書きませんが、まさにその通りです。
だから勝てないし、攻めれないし、守れないのですよ。
伏字には人の名前とか国の名前は入りません。

まぁおすぎも同じようなこと言ってるしビンゴでしょう。
そりゃ一週間で俺の胃がイカれるわ・・・。

「お前よくこんなので今まで裏方のみ頑張ってるな。神だと思うわ」

自分でもそう思います・・・。



寝ようと思った時、相方が板倉行くっつーので露して寝ることに。
相方の姿が見えないままカウントだけ聞いて突撃~!
釣れまくりww

マラソンして中で落ちようと思ったら、マラソン中に

「僧が帰依くらったー。来て」

( ゚Д゚)ポカーン

掲示板で板倉行く事を叫ぶ。
ハイ、沈黙(σ・∀・)σゲッツ!!

小宮山移動までに装備つけて、お薬ガブ飲みして、
露集めて、カウントしていくどー。


「うわっ」


馬に引かれましたorz
ついついクセで叩かれて防御してしまうマイセカンド。
浜松着いて泣きました。


頭が11%減っている件について


泣きながら全身改修して、ふて腐れて寝ました・・・。


今回一度も戦闘していないのに出費が4桁になった件について



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


明日から炭山で楽しく過ごしたいと思います・・・。
さり気なく寝る直前までヘヴィーメタルトーク全開だったのは内緒ですw

三方ヶ原6日目
どうも、叶姉妹です。


・・・・・・


どんどんネタの質が落ちていきますorz




セカンドでログインしてすぐあの人から対話が来ました。

「ねぇねぇ、カナちゃん、カナちゃん」


武田家のマナカナですよw ( *´・ω・`)人(´・ω・`* )



(´Д`;)


何やかんや言いつつ気に入ってる人がいる件について

「なに?マナちゃん」

とかえしておきました(ノ´∀`*)



その後こっそりと検索コメントを

「カナです^-^」

とかえてみました。
コレで誰からも勧誘対話来ないはず!!!!


この紹介文で2回勧誘されました・・・。
誘う方の勇気に乾杯ww




その後流れ忘れたけどこんなことも話してましたね。


「うちのキャラメイクと全く同じ件について」

「愛してるんですねっ!」

「この前離婚届を提出した件について」

「黒ヤギさんは読まずに食べました」

「愛してるんですねっ!」


グダグダですw


本日の『かぶりすぎw』は一度で終わりました(´・ω・`)


相変わらず二人のネタ作りは生ぬるい目で見てやって下さいw



ちなみにこの前なんだかんだ言ってたミシェルなんですが・・・

コレ

うはwwおkwww





そしてもう一人ネタに困るあの男

「ネタは自分でつくるものですよ!」

と堂々と宣言。


その時「青山行きます」という徒党があって、青山がN狩りでN枯れてました。

青山陣内で青山目の前で佇むぁゃιぃ男。


をいをい・・・そこに居たら・・・・まさか・・・・



伊賀者手練れが山上恒伯に襲いかかった。
徳川旗本が山上恒伯に襲いかかった。




うはw体張ったネタ作りw
しかも生還wおめw





あとインしてすぐに某芸忍から

「今日は馬だから徒党捕まえたら呼んでー」

と言われたのでその後すぐに半蔵前で徒党(σ´∀`)σゲッツ!!

「半蔵前で徒党捕まえた。きて」

「今浜松ww」

うはw

「変わりに某召喚陰陽行かせるね」

「おk」

「二人とも今浜松w」

うはwおkwwww



馬がらみで、義信でN狩りしてる徒党を捕まえて割ろうという事に。
そして山さんが馬出すことになりました。

到着後2分で落馬してました。

山さんネタ作り必死すぎww




そんな馬鹿なやり取りをしている時にもの凄く見覚えのある挨拶が

「ぃょぅ」

(つд・) ゴシゴシ


Σヽ(゚Д゚; )ノ


忘れ去られてた石屋2号がw
1号は勿論あの人でしw


「石の需要が無いんだが・・・・」


普通に凹んでたwwww




ちなみに本日半蔵に1回、ナベに1回忍と薬師で救援行って叩かれて終わりましたorz
今週救援全部失敗で、失敗した薬代200貫超えとります _| ̄|○
戦闘の見せ場は粉1つ投げただけでヌンジャ殺しかけたら
治身ガブのみのうえ救援呼ばれたぐらいです( ´_ゝ`)



防衛では曽根沸いてから一人で3徒党ミサイルで追っ払い、
中まで叩きに来るやつらを只管交わし、
取り付きにきた武将徒党を止め・・・。

一人相撲満開。

山さん召喚して、何とかその後少数人が駆けつけて耐えたけど、成仏して落ち。
マジで疲れました・・・。



最近思います。
合戦中って随時5~15人ぐらいとの対話+部隊会話なんですけど


一つでも誤爆したら非常に危険な件について


でもコレからも他人いぢりでガンバリマス


誰かと違って紳士な内容ですがネタばっかりなので

三方ヶ原5日目
どうも、武田家のおすぎとピーコです。



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

双子とか兄弟・姉妹を考えたらコレしか思いつきませんでしたorz




とりあえず「バジリスク 甲賀忍法帖」は4巻まで読破。
@1冊で完結ですが、3:3まで来てどうなるか非常に楽しみです。

甲賀:弦之介、左衛門、陽炎
伊賀:朧、天膳、朱絹

女が3人である件について。
歴史的事実からして、伊賀が勝利するのは明白。
だけどどう考えても天膳ごときが勝てるわけもなく。(4回ぐらい死亡済みw)

時間経過的に朧の目が先に開くので、その目で陽炎と天膳をやる予感。
朱絹は変装で簡単にやられそう。
弦之介は主人公だから死なないだろう。
朧が弦之介を切るとは思えない。
だが、弦之介が朧を切るとは思えない。
という事は歴史的事実からすると、弦之介の自害で終わるのか?
天膳ごときと朱絹が優勝者とは思えない。





長い前フリでしたが、ええネタがありませぬ。

折角の日曜日なんで何かしようと決意して就寝した昨日。




結局裏方してたわけで・・・。

(´・ω・`)ショボーン




セカンドで高力の露してた時の出来事。

「高力フルで取り付きありがとー」

普通ですね。
数秒後。

「忍者が回線落ちして動かなくなったw」

うはwおkwww

「脱党するまでに忍で待機して><」

うはw忍浜松w
しかも今高力横でセカンドで幽霊。


セカンドを成仏させ、浜松で終了し、忍に入れ替え。
忍で墓地に沸いた仮面忍者。


隣に高力で回線落ちした忍の2垢が沸いたw
(忍作り直しなヤツですw)


とりあえずマッハで浜松から信繁へ移動し、脱党待ち待機。

「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」

「まだ動かないけど脱党しないw」

( ゚Д゚)ポカーン


数分後


「あw動いたww」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


待ち損でしたw
よく思えば忍なんて腐るほど余ってるわけで。
俺いらなかったねorz


久々過ぎて張り切って実装とか考えてた俺がいる件について


え、その徒党ですか?
当然負けましたよ。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





夜は今日こそ鉄砲撃つどー。
仮面忍者で突撃。

今日は控えめに弾は3貫分。

ええ、3発撃ったら死にましたよ。
成長したなぁ、俺。


「半蔵に徒党いるから栗注意」

と連呼しつつ、走ってきた徒党に発砲したとですよ。

勿論ピヨって無かったわけで、露に叩かれてチーン。


え?栗ですか?
勿論取り付かれて落ちましたよ。

やる気失せまくり。



トドメにその時の家老会話が痛々しかったのでキャラ変えました。
どんどん忍やる気が失せていきます。



セカンドで仁科防衛してたら連続でセーブ。
コレは神が降臨か!


マラソン終わったら仁科が裏から取り付かれてる件について。


裏は秋山沸いとります。


・・・


そのまま落ちました。


三方ヶ原4日目
本日は真田は情報が少ないのでついに仮面忍者を出陣させることにしました。


「出直してまいれ」


インターバルでした _| ̄|○ il||li



開幕後はいつもの行動をしてたわけですが、
家老会話とにかく少ないですね。
常時10人ぐらい
50人オーバーだったのが懐かしいですね・・・。


まぁ家老会話で

「某神主が昼間から全開なんですがw」

とか流れてるわけでw
どこが紳士なんだw




とりあえず鉄砲すると決めていたので鉄砲もって
弾丸を10貫分も買っちゃいました。

ヤッテヤルゼ



そして仁科がお亡くなりになり、秋山を一人で防衛してたら徒党キター

ポチッ

フルで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

俺ナイス!



死亡して気づいたとです。
一発も鉄砲撃たずに死亡してたとです_| ̄|○




その後もあいかわらずのテンドン行動の繰り返し。




長坂奪還で、回復割れたというので、キャラチェンジして突撃

ポチッ


アレ、入れない;-;


バビューン


つかまったとですorz


徒党の巫女さんに聞いたら

「某神主の嫁さんが来たw」

おまえかーw
某神主ってアレですよ
自称紳士系神主
夫婦で恨みでもあるのかw


疲れたのでそこで休憩しましたorz





夜は相方が返って来ました。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

挨拶が

「マナカナはやだ」

イヤなのね(´・ω・`)
ちなみにマナカナのプロフィールしってます?
これなんですけど

もはや鏡とか以前の問題で手抜きとしか思えない件について


マナカナがイヤっていうから何が良いのかと思ってたら

「石田姉妹が良い、私はゆり子ね」

超微妙w

とどめに

フルハウスの小さいのが良い」

とかいうから

「ステファニー」

とよんだら

「ミシェルがいい」

とのこと


現在放送中のミシェルはこれ


もはや犯罪の域である件について



ええ、裏方に徹したらネタがないので
他人をいぢるぐらいしかネタがありませぬ

三方ヶ原3日目
またまたリアルでバーゲンなんて行っちゃって
困ったことにお金がないのでカード払いした美剣です。

しかも香水だけで6つ。
しかもブルガリだけで4つ・・・。
普通にヤバイです・・・。



帰ったら良い時間でインしたらこれまた良い時間。
セカンドで防衛&転生することに。


またイヤなぐらい押されてて



「○○叱咤切れてます」

「○○防衛薄いです」
の連呼。



あれ・・・・

またテンドンですやんorz



N狩りされると戦果とられるんで、釣りにきたところをとめるけど後が全く続かず・・・orz



まぁ今日一番ひどいと感じたのは『アッチ』のスキル。
モッコ防衛してたら中まで殴りに来ました。

当然防御

痺れ切り

痺れ切り

痺れ切り


( ´_ゝ`)プッ



さらに救援呼ばれて鍛冶とサモイン

みね打ち

みね打ち

みね打ち



マジでやばすぎw

普通に1:3で勝てたんだけど、丹もったいないので全員半分減らしたところで死にました。

コウモリ育ちマジでヤバス


※防御中に痺れやみねは効果ありません
※一度ピヨった後の絶や催眠や金縛りも意味はありません





今日も某紳士系神主から強行いただきましたが、
挨拶は『世直し GOOD VIBRATION』でしたw


ちなみにサビは

電気アンマ 電気アンマ 痺れる股間に衝撃波




本気汁あふれすぎ


この曲でMステ出たんですけど、
タモリ超失笑
リハで聴いていたらしく、紹介前から一人で馬鹿ウケしてるタモリw
あのシーンは最高でしたw



PVでは新日本プロレスの天山が電気アンマします。
レスラーの行為ではありませんw




先日のみかんのうたはブログでライブVerをフルで視聴できます。

固定カメラなんで、観客が見えないんですけど、ライブDVDとかなら芸術的な動きをします。
観客が。
残念なことにフリがインディーズから3期あたりまでと少し違いますが。



というわけで

みんなヘヴィーメタル聴いてね


三方ケ原2日目
セカンドで浜松でログインしたら目の前に知人神主が居たので強行拉致。
状況がわからないので、

「今どうなってる?」

「今はじまったとこ」

「へ?もう2敗したの?」

「いあ、3敗目w」


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


このペースなら国力50削られそうです・・・。




インしても言うことは相変わらず同じで・・・。

「○○叱咤切れてます」

「○○防衛薄いです」
の連呼。

コーエーのつくるLVのプログラムか俺はorz



で、シャウトしてると全く同じタイミングで全く同じ文章をシャウトする『あの人』

>>てか、言うことやることかぶりすぎw



ごもっともw
で、困ったことに同時に

『かぶりすぎw』

とか打つんですよねw
この二人組ナニw



時々真剣にこの人は生き別れの二卵性の双子ではないのかと思う事がありますw
武田家のマナカナですよw ( *´・ω・`)人(´・ω・`* )




という相変わらずのいぢりネタは置いといて、
今回も腐るほど徒党に殴りかかったわけですが・・・。
ほとんど歩いて帰られましたorz


戦力差的にN狩りされるとあっというまに戦果とられるので、
N狩り徒党ですらとめて潰すべきだと思います。




「原で徒党止めたー」

とみぅたんから対話もらってダッシュで行くと馬が割り。
そこまでは良いですよ。
馬が割ったの皆あんま叩かないのね・・・。

一人で3回捕まえて、合計4人降参させました・・・。
あれだけ人居たのにorz




その後

「原叱咤切れてる」

と伝令が来たのでシャウトしていても沈黙の霧はレジれず、
その間に原が逝く =□○



何か一箇所に人が集まりすぎて、どこか薄いところがあるので、
そこを只管探し回るという感じでした・・・。



珍しく徒党止めて死亡はしたけど露で死亡は3回だけです・・・。
する暇なしorz




そーいえばマラソン中に某「紳士系」神主の陰陽に強行拉致。
それはいいんだけど挨拶が

「みかんみかんみかん」

だったわけで・・・。

うちの切り返しは当然

「みかーん」

なわけで。


他の人( ゚Д゚)ポカーン




で、数分後。

真田部隊に「紳士系」神主の陰陽登場。

「みかんみかんみかん」

とだけ言ってすぐ抜けましたw


他の部隊メンバーが引いてたのでやめなさいw


「紳士系」という単語にひっかかった貴方!
どんどん苦情をw





ちなみに「みかんみかんみかん」ってSEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」
のサビの部分なんですけど


みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん




これがサビです。
かなり本気汁出てます。



余談として雪見が40万、悪徳が30ちょい経験入るそうです。
叢雲も30万ぐらいだとか。
泣き草で習得500だってw
これバグじゃないのw

でもみぅたんは
「イザナミは100万だけどね プッ」
ってな感じでした。
装備なくても強く生きるもん




ちなみにまたバーゲン行って来ますんで、
帰りが遅いと思われますw
財布の中身3000円なんですが(´・ω・`)


三方ケ原1日目
ネタが無いので某所でのやりとりをまとめてみました(’’


美>またらぶれたぁ送りました(*ノωノ)
み>ラヴレタァ確認した(*/∇\*)また悶えながら頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞ
美>らぶれたぁ届きますた(*ノωノ) 明日又カキカキする~
み>はぁい(*ノノ) 次回は例のブツを駆使してガンガリマス!
美>昨日一生懸命らぶれたぁ_〆(。。)してたのに朝起きたら原型が無くなっている件について…
み>愛が足りないからですね(ノ_・。)マテ
美>愛が足りないので離婚届を提出しました(´・ω・`)
み>婚姻届けを提出してないのに離婚届は受け取れません。よって先程のメイルはプロポーズ!って事でw




で、プロポーズの返事が来てました。(ノ´∀`*)
まとめてみたら昼ドラみたいだなw
ネタをネタで切り替えされて泥沼ですw
※ネタですよwネタw



というわけで(どういうわけさ)
本日は先日に(髷を忘れて)浜松に移動を済ませていたので
ルンルンですぐセカンドで三方へ出陣!


関所とおるど~



「三河」



移動した事に満足して旗忘れました =□○



旗貰いなおして三方へイン!


・・・


門出たら徒党が居たとです・・・。


見たことも聞いたことも無い地形でサッパリ・・・。
後ろ3つ残ってても門封鎖・・・。
って地形変わってるやないかヽ(`Д´)ノウワァン

コッソリ三方の地形での取り付き用MAPとかつくってたんですよ。
マジです。
とある方にうpとかもお願いしてたぐらい本気でやっとったとです。

もう全部つくるなんて無理じゃんorz



門前封鎖されてるって事で、テキトーに人拉致って裸で撃退。
まあ最後は豪快に割れたわけですがw



その後露したり足止めしたりしてたけど・・・。
会心の仕事は露1枚で青山取り付かせたぐらい。



露が全く集まらず、取り付けるとは思えません。
何度もスーパーロングやったけど、ダメでした。



地形が変わっても人数が多い方が優位なことは全く解消されず、
コーエーがそのあたりを逃げたとしか思えませんね ( ´_ゝ`)


何か声だしてるのも相変わらずな人だし、
露も相変わらずどころか悪化してると感じました。

というか東西合戦で見かけた普段見ない馬家老様はどこへ?


とりあえず陣の叱咤が切れまくってたので

「叱咤切れてるのでお願いします」


沈黙の霧

(´Д⊂ モウダメポ


何かみぅ薬師と大声ツーショットチャットですよorz
情報共有しようと徒党組んだらお互いポテポテ死にまくる。
共有になりませぬorz



色々チャレンジしていたら、後陣どころか馬場が落ちたわけで・・・。
本陣狙いやすすぎorz


結局相手陣は高木を拝んだだけでした・・・
体調悪いので反撃すら出来ず終了。



本日裏でずーっと女同士が集まったときの陰湿な話をしてたり・・・。
女社会は怖いねw
ほんと無理して体壊さないでね;-;
コッチも昼ドラ^^;


陰陽座 / 臥龍點睛(がりょうてんせい)
発売日前日に陰陽座 / 臥龍點睛(がりょうてんせい) 買いました!

ポスター付でした。また陰陽座ポスターが部屋に増えますw


1. 靂(かみのふるめき)

毎回インストからはじまることが多かったけど、今回は「普通」の曲でスタート
ホント普通


2. 龍の雲を得る如し(りゅうのくもをえるごとし)

2曲目はスピードメタルが多かったけど、これまたミドルテンポの普通の曲
ハーモニーはいいです。


3. 彷徨える(さまよえる)

これまたミドルテンポ。
黒猫の単語の使い方は良い
サビは瞬火もからんでまぁまぁのハーモニー
瞬火の一瞬のソロパートは良い感じ


4. 甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう)

バジリスク 項が忍法帖のOP
笛からはじまる辺りが和風で純粋に良い曲。
ただし、ポップキャッチー
シングル版と変更はなし
PVは公式で視聴できます


5. 不知火(しらぬい)

瞬火、黒猫が交互にリード。
テンポはミドル、ギターもポップ
サビもしっとり系なハーモニー


6. 鬼ころし(おにころし)

唯一のまともな掛け合いアリの曲
メロデスとまではいかないが今作では一番ソッチ系
この曲がラストでも良かったと思う


7. 月花(げっか)

招鬼作曲なのでメロデスと思っていたが、綺麗な曲。
サビのハーモニーはそこそこ良いが
招鬼らしくないと感じる


8. 蛟龍の巫女(みずちのみこ)

一番期待していた黒猫作曲の曲。
イントロからメロスピ満開。
サビがかなり良い感じに仕上がってる。
アルバムの目玉と思う。


9. 組曲「義経」~悪忌判官(くみきょく「よしつね」~あっきほうがん) 


歌詞カードには義経解説付
シングルではコレが一番スキだったし、良い感じ


10. 組曲「義経」~夢魔炎上(くみきょく「よしつね」~むまえんじょう)

このアルバムで唯一まともな台詞が楽しめる。


 
11. 組曲「義経」~来世邂逅(くみきょく「よしつね」~らいせかいこう) 

超切ないソングだが、ラス2でこれをもってきたことによってつながりを失っている
義経を入れたのは失敗かと


12. 我が屍を越えてゆけ(わがしかばねをこえてゆけ)

一番不安に思っていたヤツだが・・・
祭りじゃねえ
陰陽座のラストソング=和太鼓+祭でナンボであって・・・。
普通に歌っちゃったよ・・・。



個人的にはインディーズ時代の妖怪が好きだっただけに、
今作の完全なポップキャッチー方針はかなり悲しい。
スピードメタルは結局1曲ですか・・・。
多分陰陽座の歴史にいろんな意味で残るアルバムになると思う。

メタル入門者にはお勧め。
メタルしてる曲ほとんど無いです。



勢いでドリームシアター、ブルース・ディッキンソン、アルテミスを購入したのでそっちのほうがもう楽しみです・・・。

東西合戦13日目@やってしもた・・・
バジリスク甲賀忍法帖は2巻まで読破。
ものすごいスピードで物語が進んでいきます。
これはほんとスゲーやw

歴史を知っていればどちらが勝利するかはわかるわけですが、
非常に興味をそそられる内容です。
今なら陰陽座の甲賀忍法帖の歌詞も理解できますね。



そんなこんなで今日は中途半端な時間にインターバルなんぞが入ってしまい、
ほとんど何も出来ず終わりましたorz
はじめて大津にセカンド連れていきひたすら転生したり…


今日もソロ狩り徒党がわんさかいて
「○○キター」
とか大声で言われてましたねw




インターバルは陰陽座を聴きつつ、レビューもどきをカキカキてました。
ぼぉっとしてたら、みぅ薬師に

「らぶれたぁの返事を書いた」

と所作を貰ったので、みぅたんに離婚届(ぇ)を書きつつ過ごしました。



やる事なくなったらキャラを浜松へ移動させ明日からの準備を。
ぶっちゃけ装備も薬もまったく準備してないんですが、まぁいいです。

どうせシャウトして死ぬだけだし =□○ 同情するなら炭をクレ



後に知った話によると某薬師さん本日引退だったそうで。
東西合戦「後」と聞いてたので、明日と思ってました(ぉぃ

そうか、それで甲府に人多かったのか。
オラ浜松w

あえてどうこう書きません。
絶対アイツは戻ってくるw

俺が走ってヤツが取り付けば勝てると思っていた時代が懐かしいです。
えっと・・・9ヶ月ぐらい前の話ですかねw
今ですか?聞かないで下さいorz




うまくまとめて落とせなかったので、オチだけ書いておくと
リアル知人に言われて気づいたんですが・・・・


東西合戦の髷交換し忘れました _| ̄|○


先週メンテ明けに1週目の分はかえていたのがまだ救いですが・・・。
浜松行くほど暇だったのに何でだろ・・・。



明日からの三方(?)は地形が変わったりするのか超心配です・・・。
ましてや官位が入って落ちたり、メンテ入ったりとかしたり、
「予想外」に官位が面白くて合戦に人がいなかったらどうしよう・・・

東西合戦12日目@意気消沈・極
ちとリアルでお疲れ気味。
実は色々病んでるんですが、病院行ったら薬が1つ増えましたorz


そんなにやる気もでないからセカンドで木曽川へ。

転生ポテポテしてたら忍と巫女のソロ狩りに襲われ。
はぁ、、、またやる気が失せる。
雑魚だったんで、救援呼んだら忍6が入って忍徒党。


相手も巫女1とアタッカー4入ってきて殴り合い。
転生役のソロ狩りが救援ですか。


うちはガチガチにして防御術入れてたので防御してたら不意のダメが40以下。
三方なら完全転生移動実装だけど、東西は痛いやつ多いので、
1つ技能抜いて転生に変えてます。
なんで

「相手の巫女2さえ殺せば防御解除できないから折れないから」

と言ったら、忍者・・・もといヌンジャはやってくれましたよ。
それまで他を狙ってたのをやめて

フハハハハハハ × 6

旗1枚だけモロ見えですよw
ま、痛くないけどさ・・・。

で、肝心なのは相手は神の加護張ってるんですけど・・・。

「カーン」と嫌な反射音連発。

「破りないの?」

「ない」 × 6

お前ら・・・忍者が破りぬいたら存在意義ないぞ・・・。
一体何実装してるんだよ・・・。
まぁスロ6ぐらいで
二刀、隠れ、不意、回避、反撃、命中、懐刀あたりですか?
出直せや・・・。
コウモリ時代の奴等って破りとか看破とかバーとかヘイトとか
いう単語関係ないもんな・・・。
沈黙全盛期&陰陽マンセーな時代に不意なんてしてたら後れるだけじゃん・・・
しかも気合持たないし・・・。

落ちた相手のかわりにまた救援が。しかもおんもと盾サモ

不意2回でガス欠したヌンジャ

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

沈黙くらうヌンジャ

(=・ω・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


( ゜Д゜)ポカーン

呪縛くらったヌンジャ

( ・Д・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


( ´_ゝ`)プッ

そして沈んでいくヌンジャ 

=□○ ポテッ × 6

まあそりゃ落ちる罠

そして再生で体力満タンなうち・・・。


お互い救援から以下泥沼。


まぁ、結果的には勝利したんだけどさ・・・。
同じ忍者としてそれはどうよと考えるわけですよ。
犠牲者双方合わせて20以上・・・。
疲れましたorz



忍者徒党やりたかったけど、このひどいの見たらちょっと引くわ・・・。



インターバル明けの大津も散々でした・・・。
入ってすぐ目撃したのが転生狙い。
またやる気が消え失せる・・・。


山さんが買取でリンチされる横で俺も買取。


ボーッとまってたら一人の僧がお辞儀して来ました。
やっと2回目のまともなタイマンキタ━(・∀・)━!
勿論山さんにも「キターww」とか対話送ってしまったりw


僧に近づきお辞儀。
とりあえずお互い尊敬の意を込めて平伏なんてしちゃったり。
怪我なので叩かれるの待ち。
そしたらイキナリ、バビューン(ブラックアウト)

もぉ、そんなにあせっちゃってこの御茶目サン コノコノ( ´∀`)σ)・Д・)

・・・

?(・Д・≡・Д・)?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ソロ狩り徒党じゃまいか・・・。

金縛り → 神魔 → チーン

完全なテンドンですやん・・・。

(※お笑い用語です)


西の知人たちにも目撃されていたようで、死亡目撃談多数 ( ´_ゝ`)

「家老:LV49:1体発見しました」

イッパイ対話きましたw

ついでに相手もわかってしまったりするわけで。
もう名前すら覚えてないけど、聴いた事も無い池沼様でしたよ。
ま、ソロ狩り徒党にもっこ投げられた時よりまだいいか。
もっこ=身内ですよ・・・。



そのまま不貞寝しようとしたら知人鍛冶さんから相談が来たんだけど、
気分悪いのでサラっと流して落ちてしまいました。
ごめんちゃい m( __ __ )m


(念願の小雀にあえたので画像は近日うpします)

東西合戦12日目@コーエーGJ
会社FUCK!社長FUCK!書類FUCK!会議FUCK!
出張FIRE!残業FIRE!ゴルフFIRE!オフィスLOVE!

ども、何となく昨日聞き続けてたSEX MACHINEGUNSの「サラリーマン嵐」ではじめて見ました。
最後の単語以外は俺の心中そのまんまですね ( ´_ゝ`)
休みの日はこんな曲を聴き続けますよ^-^-^
ま、昨日のお宝崩壊でCDチェックしてたらそのまま聴き入ったんですがw


というわけで本日も東西戦へ。
昨日東のまま落ちたので、東で続き。

全部落ちてることを知らず、門出たら大変なことになっとりましたがw
本陣前で防衛乱戦中に救援入ると久しぶりな顔に遭遇。

元武田の家老忍者さんがいました。
ええ、バッチリ言ってやりましたよ。

「この裏切り者~w」

とw

そっから懐かしい忍者さんと情報交換しつつ乱戦を只管勝ち抜き。
完全サポ実装で攻撃を捨てた忍法ソロは強くないけど、乱戦で救援で守る事に対してはつえーw
攻撃無しで、相手を止めることと旗を守ることのみに専念しました。


絶好調なのは良いんだけど、西の連中があまりにも酷すぎて・・・。
徒党で陣内まで走りこんできて転生とか怪我人を只管狩る・・・。
先陣とかの丸太のみの所ならまだしも、垂れ幕の中っすよ・・・。


西は何か変な固定が多いっすね。
「アイツ○○だ」
とかの情報も飛び交い。
あんまり良い名前でねーw

陣の中まで徒党で走りこむということはカウントしてるわけでしょ・・・。
そんなことするからつまらないって言われるんだよ・・・。


普通にキレた眼帯忍者と元家老忍。
ソロ同士ながら、痛いソロ狩り情報共有して全部撃退してやりましたよ。
( `д´) ケッ!

陣内に入って叩いたクセに、逃げる池沼・・・。
マジでウゼェェェ



西行ったことないからわからないけど
東:ソロと武将
西:固定のソロ狩り
ってイメージしかありません・・・。



そんな悲惨な光景の中すごい出来事がありましたよ。
その元家老忍と共に乱戦7:7へ突撃したら相手の鍛冶が怒りぶっ放し。

危険ということで鍛冶を避けつつ旗を狙ってたんだけど、
こっちの旗が先に折れましたorz
その後でコッチも旗折りだけど結果は先に折れたので負けになります。
零は近距離扱いだから空蝉でないのねんorz

で、そこまでは良い罠。
むこうにサポ空蝉忍とばれてるわけで、
怒りで鉄砲な相手鍛冶は勿論ココを狙うわけですよ。
バー見たら逃走止まってたので、

俺:「俺死んだわ」

とか言ってたらやっぱり狙撃が命中。
「俺乙ww」
とか思ってたら

165

とポップ。

全:『あれw』

一同唖然w何発も攻撃が鍛冶に行ってるしw

俺:「怒ってたよね?」

全:『怒ってたね』

全:『うはwコーエーGJwww』

コーエーのバグがはじめて褒められましたww

死亡したと思ってた俺のバーは手裏剣でピヨってたバーでしたw
で、次のターンに、ノースキルのおんも様が禁呪・絶をあわせてきたので逃走w
奇跡の生還をはたしましたw



生命1の旗を空蝉と援護で只管守り抜いて逆転勝利とか忍法ワッショイ


そんなこんなで二人とも1丹(?)丸々生き残り。
ソロで攻撃実装0でもやれるもんですよ。
1丹で約60(σ´∀`)σマゲッツ!!


1丹終わったので、ちと休憩はさんで、再度インしたら入った瞬間に陣終わりました_| ̄|○




その後はまったりと鋼鉄のガールフレンド2を6章までプレイ。
正直これは買いではないなw
カヲル君への選択肢があるのに委員長とか無いんだねw
6章頭で一度に使徒が9体出てきましたよ・・・どうなることやらw

東西合戦11日目+交流会
今日はリアルがバタバタしてほとんど何も出来ませんでしたorz



うちの家の前の道路を拡張工事するらしいんだけど、その兼ね合いで、工事で家に被害が出ないか確認するらすぃ。
で、何かよくわからん人たちが家に4人押しかけて家の中を物色し、撮影しまくるというモノ。

まぁそれは良いデス。
何かあれば弁償してくれるってコトだしね。


ただ個人的な大問題勃発。
家物色開始から約4時間経過して俺の部屋へ侵入。

業者の表情。


何じゃコリャ ( ´,_ゝ`)プッ


壁全面がヘヴィーメタルなポスターな上、CDが山積み。
トドメにその時流れてた音楽が、SEX MACHINEGUNSの「ダンシング課長」だったわけで・・・。

※他の曲含めて視聴は人に聴かれないようにしましょう。

日ごろのウップンが溜まってたらこういう曲を聴くわけですが・・・。

一緒に居た親父も失笑ですよ。


まぁ、そこまでは良い罠。
メタルが世間に受け入れられないコトぐらい解ってる。


業者4人+俺+親父の6人が部屋に集まって歩いたその時


バタバタバタバタバタ


振り返ったら宝の山が崩れとったとです・・・。
あまりにもCDが多いので山積みなわけですが・・・。
300枚分ぐらい雪崩起こしました 。゚(゚´Д`゚)゚。
(古い聴かないのはダンボール行き)
古い家で6人には耐えれなかったのかorz


明らかに割れてるCDもあれば中身が飛び出してるのもアリ・・・。


最近沈黙にハマってる忍者はリアルで沈黙の霧決めたとです。


本気でキレそうでしたよ。
さらにタンス裏から折れたアコギが出てきた・・・。忘れてた。
若かりし頃アルペジオの練習にだけ使ってつまらんから投げたのだw
(メタラーならアルペジオじゃなくてスウィープだよね)


沈黙の霧が続く中、親父が

「コイツはワケわからんからほっといて良いですよ」

親の台詞ですか _| ̄|○ il||li


業者が帰ったと普通に喧嘩になったとです・・・。


とりあえず確認できた犠牲者達を・・・。
・AIONISM / AION           廃盤ですたいorz
・Elements Part1 / STRATOVARIUS   ストラトの超名盤ですorz
・SANITY IN DISUNION / SMASH THE BRAIN  一般の店で手に入らないCD-R販売なレアCDですたいorz

すぐ確認できたのでコレだけ。
あとは傷が結構見えたので再生しないとわからんorz



キレながら部屋掃除しつつ、CDを戻してたら交流会はじまってたしorz

急いでかけつけ掃除しながら参加。
みぅたんに勧誘されてたのもコントローラーが揺れるまで気づかなかったとです・・・。

そんなみぅたんには「らう゛れたぁ」をまた要求されたとです。
愛ですね (ノ´∀`*)  (違います)


山さんの話・・・正直ほとんど聞く暇無かったとです。
超ゴメン
でも山さんの方が超反応良かったね。
やっぱり俺はお呼び出ないですか。

交流会終了後は、お侍さんの与力試験を手伝って来ました。
終ったら12時。


そこで徒党抜けて東西へ。
救援入ったら旗のおんもが相手に忍と武芸で6なのに暗黒して折れたたとです・・・。
結局髷0で終りました。


何か今週ほんと最悪_| ̄|○

東西合戦10日目@ネタイイナ
今日からバジリスク 甲賀忍法帖読み始めました。
どうやら甲賀と伊賀の10対10のバトロワなようです。
というか忍者じゃねーw
忍者っつーか化け物ww
でもフツーに面白いデスネ。
何か色々シリーズあるらしいから集めようかしら。



そんなこんなでログイン
本日も目付に話すとやはり東です・・・。
まぁいいけどw


何か今日は徒党ばっかりで超つまらんなかったです。
徒党がソロ狩りしてるのを眺めてるだけ、または狩られるだけ

知人巫女さんも転生後狙われて落ちました 。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらず祭でも池沼が乱舞しとります・・・。



そんなつまらない雰囲気の中我らが武田が誇る坊主集団(失礼)
がやってくれました。
いろんな意味で

僧7徒党で最前線へ殴りこみ

見てるコッチが楽しかったですw

初陣は

「開幕割れたww」

との事で派手に散っていましたがw

その後は結構暴れていたようですw
西の人はビビったのでは?w


最後は全員

暴れん坊

でド派手に散ったそうですw

暴れん坊とは、

攻撃力は上がるが、一定時間操作不能になる。



という超ネタ技能ですw

池沼が乱舞している祭で本当に祭してくれるとコッチまで嬉しくなりますねw

個人的には忍法7で援護と空蝉祭りで
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
したいけど
武田って忍法あんまいない罠 _| ̄|○


明日はリアルでちとゴタゴタするんで、インできるかなあ・・・
インしては落ちてインしては落ちての繰り返しになるかもorz

買い物予定メモ
とりあえずあまりにも多いので、当面「最低限」買う物のメモ

6/22
 陰陽座 / 臥龍點睛(がりょうてんせい)
  初回特典:特製スリーブ・ケース、総天然色写真冊子
  黒猫作曲の曲が陰陽師チックであることを祈りつつ期待  
  ラストの我が屍を超えてゆけは前回のツアータイトルなだけに不安があるw
  義経3部作と甲賀忍法帖が入ったため、いつもより内容うすめか

6/22
 ANTHEM / THE SHOW CARRIES ON! COMPLETE VERSION
  THE SHOW CARRIES ON!のリマスター+ボーナス
  オリジナルを持ってるから、どれぐらいボーナスありか次第
  これってオリジナルは英三はキングレコードブースで収録だよねw

6/29
 YNGWIE MALMSTEEN / ビデオ・コレクション
  インギーの手のみに視点をあててるなら是非欲しい。
  ギターマニアなら必須のアイテムになるであろう
  とりあえずスゥィープ見れたらそれで良い

7/5
 IRON MAIDEN / THE ESSENTIAL IRON MAIDEN
  北米でのみ発売の2枚組ベストアルバム。
  輸入があればゲッツ
  ボーナスなしならスルー

7/6
 HELLOWEEN / MRS. GOD
  先行シングル。
  売ってなければ断念
  噂ではポップらしい・・・
  もう落ちるのみなのか・・・ヴァイキーは・・・

7/21  
 MEGADETH / 狂乱の歴史 GREATEST HITS (BACK TO THE START)
  17曲入り。DVD付き狙い。

7/21
 ARCH ENEMY / DOOMSDAY MACHINE
  前回のアルバムはちと痛かったので、今回のアンジェラに期待。
  来日はソナタより盛り上がってたし昔みたいなサウンドであれば期待出来る。
  一番盛り上がったのがマイケルのタッピングなのは内緒だw

7/22
 五人一首 / 内視鏡世界
  今回も手に入らず終わる予感・・・orz

7/27
 WIZARD / MAGIC CIRCLE 斬鬼伝
  超マニアックなB級漢メタル。
  アツくて好きなので超期待。
  前作並のクオリティならば悶絶必死

8/17
 STRATOVARIUS / -
  先行シングル。タイトルは未定
  なければ断念

8/24
 SONATA ARCTICA / THE END OF THIS CHAPTER - BEST OF SONATA ARCTICA
  ベスト盤。
  ボーナスアリなら購入

8/29
 IRON MAIDEN / DEAH ON THE ROAD
  LIVE DVD
  メイデンのライブDVDは全部買ってるしとりあえず

8/-
 SINERGY / SINS OF THE PAST
  オフィシャルも怪しいし、アレキシと半離婚(別居?)状態で本当に出るのか?
  とりあえずキンバリーのシャウトは聴きたい。
  ギターがアレキシじゃないとかなら笑えないが・・・。

8/-
 DESTRUCTION / INVENTOR OF EVIL
  オッサンスラッシュメタル
  前回アナログでクサさ、古くささを爆発させ、80年代の再現に成功
  今回も斬新なことをしてくれると期待

9/7
 STRATOVARIUS / STRATOVARIUS
  前作が素晴らしかったので、今度もやってくれるはず
  また綺麗な曲が聴けるのかしら

9/19
 CHILDREN OF BODOM / ARE YOU DEAD YET?
  前作がメロデス史上に残る作品だっただけに、ちと不安もある
  アレキシのシャウトに奥行きが増していることを祈る
  ヤンネのキーボードは放置しといても神だろうしw
  GAMMA RAYとともに、2005年度ベストアルバム候補だろう 

9/22
 GAMMA RAY / MAJESTIC
  ジャーマンメタルの神様久々に登場。
  今年の本命
  カイさんに問題作はない。
  ヴァイキーも見習えよ。
  今回はどんなクサメタ、ドラマを見せてくれるのか
  前予想では確実にカイVSヴァイキーはカイの勝ちと思う。
  そしてヴァイキーの誘いを蹴って残留したヘニュに期待。

10/31
 HELLOWEEN / Keeper of the Seven Keys - The Legacy
  そのヴァイキーがどうでるか・・・。
  前作2曲を除いて正直イマイチだった。
  今更カイ時代(20年弱前)のタイトルを持ってくる時点でぁゃιぃ
  その前が痛かったからそこそこの評価を得ただけで、カッシュなしで本当にやれるのか。
  友人曰く来日公演は前座のDORAGONFORCEのほうが良かったそうな・・・。

秋頃
 SONATA ARCTICA / -  
  DVD
  メイデンの前座では派手にコケただけに、ソナタファンだけのライブは楽しみ。
  来日で聴けなかっただけに、サンセバの大合唱があるといいな。



うは・・・ハードだorz
10/10のキスクの新バンドは考え中。
(メタルじゃないらしい)
というか単なるアンディとのトレードで終わった事になるんだよね・・・。
キスク、カイ、マーカス、カッシュでバンドやってくれない?^^;


個人的買い物予定メモでしたw
どうせこれ以上買うしね^^;

東西合戦9日目@差別反対
本日やっと「みなみけ 1巻」読み終わり。
シュールで面白かったですw

というわけで明日から「バジリスク」いくどー ヽ(´ー`)ノ
移動時間が1日約3時間ちょいあるんで音楽と読み物は必須です
(’’
まぁ一時期往復5時間やってたからそれに比べたらカワイイもんですが・・・。

ログインして目付に話すとやっぱり東でした。
何ぞ呪縛でもあるんかね?w

本日は趣向を変えてソロ実装から完全サポート実装をテストしてみました。
攻撃実装全部抜いて、やたら鉄砲が多いので、
空蝉、援護、沈黙、催眠の術、乱射、暗示
このあたりを入れ替えつつテスト。

結論からいうと殴りが1つも入ってないとダメですね。
催眠も暗示もきく確立が40%ぐらいかな・・・。
イマイチorz

鉄砲がやたら多いから空蝉は有効なんだけど、そのためにスロ1つさくとソロに捕まった時にコッチが弱いわけで・・・。

悩んだあげくいつもの実装に戻しましたw

そしてフラフラとしているといきなり対話が

「徒党でアタッカーしてくれませんか?」

勧誘希望出してないし、生まれて一度もアタッカーとも思ったことない。
補足は「知力忍法」 (三方に戻ると「封印」に戻りますが)
断りました。
初期振りは知力振って無いですがw
検索すると他に忍者あまりまくってるし・・・。
そしたら食い下がられて

「空蝉入れて不意してるだけでいいんですが」

凸(゜゜#)

勿論断りましたよ。

「気がのらないんで」

まぁ心の中では、「お前とはやる気がでねえよ」だけど。

何?アンタ?
特化差別?
しかも空蝉あればどうでもいいと?
とどめにアンタ、不意したら空蝉でないじゃん・・・。
こういうヤツに限って仕様知らないんだよね。
トドメに普段の狩りなら

「忍法イラネ ( ´_ゝ`)」

とか言うタイプじゃん。

こんなヤツとは関りたくねぇ。
どこのヤツだよ。
知人欄はいつも49にしてあって、ラス1はこういう対話の相手チェック用です。
知人ぶち込み

・・・・・・・・

武田じゃねぇか・・・。
しかも見たことも聞いたこともねぇ・・・。

最近合戦言っても人居ない時間でも痛い勧誘こなくなったし、
俺がそういう勧誘嫌いって武田周知かと思ってた。
しばらく隠居するだけでダメだな・・・。

薬師で勧誘にキレる事あっても忍でキレるのは利根川でボロ負けしてる時に
「ソロ狩りしませんか」
とかふざけた対話が来た時以来だわ・・・。
(その時いた家老全員声かけられてた・・・)

ちなみに三椏1がまだ黄泉でしか集められなかった時代に党首して完全野良で、
忍法(俺)、鉄砲鍛冶、武士道、密教、医術、仙論、古神
の構成とかでフツーにやってましたよ。

鉄砲鍛冶は大喜びで普通に狙撃・改ぶっ放してたし。
(黄泉誘われるとは思ってなかったらしい)
まともなスキルと装備あれば特化なんて2の次だと思いますがねえ。
LV60のノースキル軍楽誘うなら、LV40のスキルある武士道誘いますよ。

とりあえず、特化差別とか職業差別とかやめようや・・・。
ま、装備が平等でそういうのに拘るのはスキル無い証拠ですが。

ちなみに普段絶対匿名にしないうちのファミリーが匿名にしている場合は、
こういう嫌な対話が来た時のみ匿名になります。

勿論終日匿名で終わりました。
何か東西合戦はじまってから気持ちよく眠れないんですが・・・

東西合戦8日目@予想通り
今日は職場近くの百貨店で改装バーゲンがあり特攻。
売り文句は「世紀の大バーゲン」。
これをいかずしてどうするか!
ちなみに改装完了が2011年とのことですwwナゲーよw

現場到着

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

何じゃこりゃ・・・ 
ほとんどが定価で単なるワゴンセールでした。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

欲しいものはほとんど定価 つД`)
ま、何やかんやいいつつX万円お買い上げ(言えねえ)

||ヽ(*´▽`*)ノミ|Ю タダイマァ♪

部屋について気づいた。

ブランド袋の山・・・。
アレ・・・そういえば今月バーゲン3つ目だよな・・・・。
袋を数えてみた。

1.2・3・4・5・6・7・・・・・
ヽ(;´Д`)ノ

まあ、あれですよ・・・。袋の中身が1点なわけもなく・・・。
うはwリアル破産ww つД`) タスケテ

そんなこんなで、帰宅したらいい時間。
インしてアップデート確認したらびっくり染料キタ━━━━━━\(・∀・)/━━━━━━ !!!!!
さり気なくリアルで
「今日絶対びっくりが導入される」
と断言していた俺。
予想的中ww
びっくり導入を見越して髷も1つも交換せず蓄えてました(ノ´∀`*)
俺ツエーwwな眼帯忍者は本当にソコソコいけてたらしく、交換してないのでランキング入ってないけど、交換してたらランクインしてましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
徒党なしでタイマンメインでw
やっぱ俺さいk (ry

ま、去年の染料が残ってるんですがw
知人とも対話してたんだけど、改修費上がったから使うの勇気いりますよねorz

しかし、びっくり導入が池沼を増やしてるようで・・・。
転生狙いいまくり・・・。
買取マーク叩く徒党いまくり・・・。
転生狙いムカツクんで、ヌッ殺しておきましたが。

「またコイツか」
とか言ってる人もいたので、常習犯もいるようです・・・。

でもそろそろ三方の準備もしないと・・・。まあいいか・・・。
いつもの鎧といつもの仮面さえあればどうにでもなるかw
ただ、東西で死ぬ免疫が消えてる予感^^;

東西合戦7日目@池沼乱舞
本日はリアルもふくめて散々でした。

帰宅時に古本屋で「バジリスク 甲賀忍法帖」の1・3・4巻を古本で発見。
全く見た事無いんだけど、陰陽座が主題歌ということで興味で。
即(σ´∀`)σゲッツ!!
これで全てが終わりました・・・

2巻だけ無いのは気持ち悪いので本屋3件梯子・・・。
2巻だけ売ってネエ ヽ(`Д´)ノウワァン
本当に今放送中のアニメなのかw

帰宅後、K-1の中途半端な決勝だけチラっと見れたけど、お塩・・・。

その後、やっとログインし、大津へ。
本日も勿論「俺最強ww」と思ってる眼帯忍者は買取継続。

しかし・・・。痛いの多すぎ・・・。
すぐにプゲイ2、巫女1の徒党に捕まって死亡。
・・・・・
ヤルキデネエ

キャラを変えてセカンドで木曽川へ
フラフラ転生してると、無言勧誘・・・。
全然知らんヤツから対話もなくイキナリ・・・。
勿論蹴ったけど、、、何の説明も無く誘って、侘びも無しか・・・。
何がしたいんだよ・・・。

その後も転生続けてたら希望出してないのに勧誘の対話が。
でも主語述語形容詞がサッパリで何がしたいかもわからん・・・。
丁重にお断りしたけど、その後何の返事も無し。
何か一言返すのが礼儀じゃないの?
アンタ勝手に誘ってきてるんだしさ・・・。
しかもこっち補足何も書いてないしさ・・・。

セカンドは誘われてムカツクので、15分経過ですぐ忍に戻り。
また買取出して歩いてたら買取出してる50くのいちキタ━(゜∀゜)━!

くのいちに近づきお辞儀。
そしたらイキナリ、バビューン(ブラックアウト)

もぉ、そんなにあせっちゃってこの御茶目サン コノコノ(*´∀`)σ)゜ω゜)

・・・

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

( ´д⊂ヽゴシゴシ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

フル徒党じゃまいか・・・。
しかも狩猟の隊列・・・。

気合→沈黙→百発百中×3→罵倒→不意→チーン

・・・・・・・・・

完全にやる気失せました。
終わったらくのいちは別の人とタイマンしてました・・・。
池沼大杉・・・。

完全にやる気失せた+もうすぐインターバルなので本日終了。
参加人数が一週間経たずに半分以下になった理由がわかった気がする・・・。
中の人の問題だな・・・。
恩賞がショボイのは当然として・・・。

時間的にはかなり早かったので、残りは鋼鉄のガールフレンド2ndで過ごし。
昨日は30分程度だったから全然進まなかったけど、今日はそこそこ出来ました。
でもまああれだ・・・。

ヽゝ゜ ‐゜ν ← この人おかしい・・・。(綾波)

完全に別人ですね・・・。
ウルサイ位喋る喋る。

綾波が転校生で、シンジ、アスカ等は元から居る・・・。
ケンスケもパイロットポイ  
ミサトさんが先生
リツコさんは保険医

何だコレwwツッコミどころ満載w

とどめにやっとネルフに入れたら
「指令(パパン)が居ないから探して来い」
と言われてなかなか見つからなかったが、やっと発見

「ゲンドウに会話しますか?」

見たいな選択肢が。
そりゃ探せと言われたんだから「はい」を選択。

「シンジとゲンドウは二人仲良く幸せに暮らしました」
GAME OVER
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今だエヴァにすら乗れずやる気がまた失せて不貞寝しました 
_| ̄|○

東西合戦6日目@タイマン道
まだ「俺ツエーwww」
とか心のそこから思ってる眼帯忍者

ついに勘違い極意発動で人生初の買取マークを出しました。


誰も相手してくれねえ _| ̄|○ il||li

ついでにいきなり叩いてきたおんも様に沈黙食らわせて破り改入れただけで救援呼ばれる始末・・・。
勝てないとわかれば救援ですか・・・。

気持ちよい徒党も居て最前列で買取出してるとあえて避けてくれる徒党もあります。
お祭りなんだしね。そういう人は嬉しいです。


何度も池沼にリンチされても怪我中でも最前線で買取出し続けること1時間ほど・・・

一人の奉行武芸侍がお辞儀をしてきました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お互いお辞儀してタイマン開始。
さりげなく怪我で叩けないので叩いくれるのまちw

前半は武芸のパワーに押されるも、最終的には逆転勝利。
お互いハメもなく、全力で挑んだすばらしい勝負でした。

「この人とは終ってからも是非お辞儀したい」

心のそこから思った眼帯忍者。

戦闘終了後

バビューン(ブラックアウト)

中老術忍につかまり・・・。
中老でそれか・・・
ダサイぞ。。。
お前ダサすぎる。

しかも行動が必中→4身
・・・・・・
タイマン終わりで体力1/4の相手にそこまでするか・・・。

お前より絶対さっきの奉行さんのほうがイケてる!
そう思いつつも必中連発なので当然死亡 ( ゚Д゚)イッテヨスィ

終ったらまださっきのお侍さんがいるといいなあ・・・。
と思ったけどもういらっしゃいませんでした・・・。

βακα忍は放置極意として、奉行武芸さん、本当にありがとう。
結果はどうあれ、まともにタイマンしてくれたの貴方だけです。゚(゚´Д`゚)゚。

それ以外は散々な目にあったのでタイマンは終了。


インターバルは鋼鉄のガールフレンド2を少しやって開幕で小雀へかけつけるも取り付かれてました _| ̄|○
まだ会話できる日は遠そうです・・・。

本日の収穫
本日の収穫
探していたものが見つかったので即(σ゚д゚)σゲッツ!!

・The Viper's Path (VOLCANO)
・明日への約束(ALHAMBRA)
・WILD AND INNOCENT(aphasia)


VOLCANOは4年ぶりだそうで・・・
屍忌蛇まってたよ(´Д⊂ヽ

4曲入りのシングルなんだけど、屍忌蛇の泣きは健在
ただ・・・ヴォーカルがNOVでないと燃えない・・・。
ドラムもKATSUJIとはパワーが違う・・・。
ラスト4曲目がメロデス満開でまだ一番いいかな
ファーストの黄金メンバーの意識が強い人はアルバムでるまで我慢したほうがいいかも・・・。



ALHAMBRAは俺が日本で一番好きな鍵盤使いYUHKIが作り上げたバンド
ARK STORMやGALNERYUSで見せたようなスゥィープとキーボードの神技のハーモニーなネオクラと思っていたらキーボードを前面に出したプログレでした。
でこコーラスはARK STORMの佐々井が!これだけでも豪華

ヴォーカルは女性で、JUNKOさん。
黒猫ほど艶があるわけでもなく、凶子ほど迫力があるわけでもなく、普通
ただ、、、YUHKIスゲーw

普通に綺麗な曲が満載。
ギターは控えめだけど、3曲目のMISSING YOUはキタ━(゚∀゚)━!
イントロからスゥィープ×キーボードのバトル
オペラ風コーラス
クセーw

期待していたネオクラとは違うけどコレマジで買い。



最後にaphaia。
全員女性のHRバンドです。
正直あんま期待してなかったんだけど・・・

アニソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

流風の声(・∀・)イイ!!
陰陽座以上にアニソンww
これヤベーww
随所にキーボードが入るし、ホントクセーw
いやwなんかツボw
メタルじゃないのにハマるの久々ww

陰陽座好きとかアニソン好きは買って損無しですよ。


女性ボーカル2枚でしかも全部ジャパメタ何て買うのはじめてw
というわけで個人的なウォークマン編集用のメモでしたw
東西合戦5日目@蛍と一緒
任務遂行して、抜け殻気味の美剣さん。
今日はマターリ過ごしました。

何をしようか悩んだ結果
そうだ、蛍と過ごそう(アホ)

マッハで蛍の元へ走る眼帯忍者
前回画像取り忘れたのでしっかり撮影


hotaru_serihus.jpg



見事に噛んでおりますw


hotaru_teres.jpg



噛んだ後に照れる蛍さん。
何か(・∀・)イイ!!

そんな蛍陣に見慣れた副将がおります。

コイツ
!?

haras.jpg



何楽しんでるんだよこのハゲ!
そんな事してる暇あれば強くなれよ!
マジで
クリーングオフお願いします!

武田以外にはわからないと思うけど、昔から一瞬で落ちる原・・・
そして後沸きの伊奈はチョーウザイ・・・
どうせ落ちるならまだ癒しがあるほうが良いと思うw


東は毎回左陣が後ろまでぶっこ抜かれていて小雀さん本日もお留守・・・
開幕でないとあえない気がします・・・。
というわけで、会える日まで東に粘着することにしましたw



話題変わって公式より

戦術研究会は三好家の使者さまも感動しておられましたよ^^
とても参考になったそうです。嬉しいですね^^




サクラではありませんw
へぇそうなんだぁ(もはや他人事w)
というか全く記憶にございませんので
誰か議事録下さい!w

東西合戦4日目@立てよ国民
まず昨日のこれの続きなお話。

実は・・・
次の給料からこれの税金引かれるそうです。

本日もノンフィクションでお届けしております。



というわけで(?)、昼間は東西合戦いったり昼寝したりとマターリと過ごしました。
東西合戦は相変わらず絶好調でタイマンでは催眠陰陽にハメられた以外は全勝 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勘違いをはじめた眼帯忍者は
「俺サイキョーーーーーwww」
とか心の中で思い出したりw


長い合戦生活で今はじめて悟った。
俺が死にまくるのは装備なし+実装0だからなのかw

忍びの術、飛脚、神足、二刀、抗毒、
逃走、回避、反撃、仕込み針(存命、分身)

で戦場をひたすら駆け回ってる俺・・・
そりゃ勝てない罠ww


そして装備・実装アリだと死にかけで叩かれても鉄砲鍛冶と神主を返り討ち
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

俺さいk (ry


といいつつ、交流会ではこう罵られ

ゲスト様が柄にもなく知力付与で大津を走っておられるところを目撃しました



うはw的確ww

そして公式では

戦術研究会の今回のゲストは、合戦場を裏から支えている、露で走らせたら右に出るものなし! なお方です。
どんなお話になるか、楽しみですね(^^)



うはww俺が脅したような内容www


そんなこんなで夜9時交流会を迎えてしまいました。
実は数分遅刻したんでが、検索したら10人ちょいでしたorz

しかも交流会としての議題は特にあがらず・・・
開始すぐで戦術研究会へ・・・
ここで普通にあせる勘違い忍者

ええ、真っ白になったとです。

とりあえず俺に話を振られたのはいいんだけど、何にも考えてなかったらダメですなorz

気持ちはギレン総帥になるつもりで行ったんですがねw

内容はまったく覚えていないので書けませぬ。
ただ俺が確実に言った事は某国に対する愚痴だったかもしれませぬ。
まあ同じ事を武田ではするな、と伝えたかったんだけど、皆に伝わったかはわかりません。

ノーリアクションですから(´Д⊂ヽ

限界が近づいて締めようとしたら
「露について教えてください」

あw
テンパりすぎて本職について語り忘れてたようですw

そんなこんなで次回の人を指名してくれと言われ。
いいともみたいに「エー」ってあるのかなあとか期待してたら特に反応も皆無なわけで
あ、お呼びで無かったですか _| ̄|○ il||li

まあともかく次はその場にいる「家老以外」とだけ決めていたので検索かけました・・・。
人いねえ・・・

そんな中目の前に立つ怪しい陰陽師を発見しました。
この人を指名しておきましたよ^-^-^-^

こんな俺の指名を予想していた人がいるらしく・・・。
常葉・・・お前普通にすごいなw

足折には終了後「よかった」等声をかけてもらったけど、一般の反応は不明。
もう穴があったら入りたいです。


そんなこんなで交流会終了後は抜け道で仕官のために死亡組で参加し、東西合戦祭イベントには不参加。
本日はこれにて終了。

ギレンになり損ねただけではなく、リアルで腹痛起こしましたorz

東西合戦3日目@神降臨
本日はリアルで某茄子が頂ける日であります。
世間様はルンルンで御座いますよ。
今朝定期を買うお金を引き出しに銀行行ったら並んでたであります。

で、頂いたものはコレの一番上を2枚。
前回は黙って3割カットされておりました。
ノンフィクションでお届けしております ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなこんなでリアルで胃痛をおこしながらログイン。
決議会については特に触れません・・・。
家ついたらある程度進行してたからよくわからんけど・・・
何かもうグダグダです。



そして忍で東西合戦にログインしたらまた東・・・。
3日連続だと笑うしかありません。

とりあえず今日はソロで楽しもうとターゲットを探しつつ奔走
徒党ばっかりだったとです・・・。

とりあえず合間をついて乱戦するも、人数が多すぎて見えないし回線が赤いし散々。

以外に死なずにかなり長生きできましたw
髷取れたかは別としてw

とりあえず本日はコレに限ります。

1vs3.jpg


スマソ。
本人が一番ビビってHDD録画とかする余裕すら無くw

解説すると俺VS武芸3でソロで勝ちましたw

ウインドウの下3行が旗折りメッセであります。
ひたすら回避しまくって勝利。
器用忍者でよかったwww

というか器用忍でよかったと思ったの今までではじめてですw
仕込み針で1:7で勝利して依頼の快感ww


そんなこんなで今日は気持ちよくご就寝。


ところで、未だに広報から交流会の宣伝きかないけど本当に明日あるのかしら(’’
特になんの御連絡もありませんがこれが仕様ですか?
人いなければ帰りますよw

東西合戦二日目@愛実る
本日はまずセカンドで戦場へイン
また東でした・・・

でも鶴がまだいてちゃんと会話できましたヽ(´ー`)ノ

tsuru2s.jpg


蛍とは違って癒し系なのかな?
会話すると白い光が出たけど何か効果あるのかしら?

とりあえず鶴前が乱戦だったので単身飛び込みました。
快調に乱戦を勝ち抜くも髷コネーorz
ようやく(σ´∀`)σ1マゲッツ!!
と思ったら、鶴陣の中まで「ますらお」が来てぬっ殺され・・・。

怪我待ちが嫌なので成仏して忍へ変身。
また東でした・・・

入って掲示板見つつ検索したら、自分のすぐ下に知人巫女さんを発見し、
久々に二人で散歩開始。
先日敵陣のど真ん中に行ってしまったので、その反省を含めて散歩からw

そしてまた懲りずに鶴陣へw
そこで知人鉄砲鍛冶さん(σ´∀`)σゲッツ!!
鉄砲鍛冶さんの2垢含めて、
武田、織田、織田、織田の不思議徒党完成。
構成は忍法、雅楽、鉄砲、武芸
アグレッシブだ・・・。

とりあえず走り回る物のPSでは憎き「ますらお」が全然画面に映らず、
イキナリ襲われまくるという始末orz
(*_ _)人 超ゴメン
「ますらお」は自陣に普通にいるのでしょうか・・・
祭なのにP殺す仕様入れなくていいじゃん・・・
PSでは映らないので本気でやめてください・・・

900人制限が裏パッチで解除されたっぽく950人いました。
PCな巫女さんは乱戦でもよく見えてるようで・・・
PSトリオは盲目でしたorz

その後も何度もヌッ殺されつつ0髷が続く我ら不思議徒党・・・。
ソロに何故か叩かれるも逃げられるアグレッシブ徒党・・・。
(´Д⊂ ダメポ

途中魅了された鉄砲鍛冶さんに三段撃ちでヌッ殺されて旗折れするというオモシロハプニングもw

その後、犬前で乱戦が勃発し、そこへ突撃
4連勝しますた^-^-^
ソロ相手に・・・
でも4人徒党だったので、全員綺麗に(σ´∀`)σ4マゲッツ!!(なはず)

そんなこんなで最後は12時前だったので、4人で7人徒党に突撃。
怪我中で4:7でも普通にやれますねえ。
巫女さんの誘いが綺麗に決まり、3人のアタッカーでドカーンと。
とりあえず相手一人、仕込み針でヌッ殺しておきました。
全滅したのは仕様です^-^
毎回巫女さんから死亡するのも仕様です^-^-^
援護3枚徒党なのに援護が合計2回しか出なかったのも仕様です^-^-^-^

だって4連2発だもん・・・援護でる範囲外 。゜(゜´Д`゜)゜。
え、空蝉ですか?勿論一度も出ませんでした _| ̄|○

習得時代の知人と久々に組めて、勝てなかったけど楽しい時間でした。
沈黙も絶好調で100パー入ったし、相手のは結構レジれました。
またやりたいなあ

とりあえず「ますらお」には殺意を覚えたことと、
本日も小雀さんはいらっしゃらなかった事をは記しておきすw

最後になりましたが某所がちょっと可愛くなりました。
でもソース見たらだめよw昨日のらぶれたぁはコレでした~

(本日の画像は鶴さんの台詞)
東西合戦初日
本日サッカー開始に間に合わず・・・(´Д⊂

とりあえずサッカー観戦終了後にログイン
先日荷物整理してたからすぐ入れるぜ~ ヽ(´ー`)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

入れねえ 。.゜.(ノД`).゜.。  キイテナイヨー
「人数が多すぎるので、しばらく待って出直せ」
あれこれ聞き覚えがある台詞・・・
流石コーエー・・・去年と変わってませんorz
甲府なのに人がワンサカ入れずに溜まっております。
明らかに中華な人までw
稲葉はもっとひどい予感。
兎に角猛烈に連射して入るまでに20分ぐらいかかりましたorz

入ってみて検索したら899人・・・多すぎw
入ってみて装備を貰いカスタム
家老なら新しい立物が装備可能なようでやってみました。
うはw頭が千手観音www
すぐ取り外しました( ´_ゝ`)

とりあえず見た目は眼帯+いつもの立物にし、私服に近い色の胴装備。
俺ってわかる予感。
付与は知力+腕力+生命にしました。
この装備ヨエーorz
でも防御400を余裕で突破・・・バランスは本当に大丈夫ですか

家老会話で色々話していると武将はかなり弱体されてるようです。
初心者はココで練習するといいかも。
ちなみに本日の家老会話5人程度・・・orz

そーいえば家老会話で某武士道さんが落ちる寸前に
「見たよー」
とか言ってました。
確実にとっとこからだと来たのだと思う今日この頃。
とっとこの晒し恐るべし。

時間が遅いので、もうほとんど徒党出来てる上に陣落ちまくり。
とりあえずいつも通りソロ活動を開始。
そしたら蛍さんを発見。
会話してみたら天然でしたw

何故か蛍さんの副将が原虎w
えーwアンタ選ばれるほど人気あったのww

その後、大津の地形がわからずフラフラしていたら敵陣の真っ只中にいったぽく、
普通にリンチされて死亡orz

普通に色々とツマラナイのでセカンドにチェンジ。
45以下の世代は待ちなしですぐ入れました・・・。
入ってすぐ勧誘きまくり。希望だしてないのに・・・。
しかも補足「武将のみ」で、対人の対話きまくるのは仕様ですか・・・
(三方のまんま)
むしろ忍者との職業差別を感じましたorz
忍法でも強く生きるもん。

そのまま迷子になっていたら普通に乱戦で襲われて死亡orz
やたら二刀が多かったけど反撃で生命半分持っていかれててそれでいいのか・・・
特化なくてもバランスが悪いですねw
ハメ等は健在w
つまりコーエー(ry

薬師は転生ばっかりでまったく歩けないし、
攻めてが全く無いのでもう諦めましたorz

その後、丁度忍者がお亡くなりになって30分経っていたので、忍で復帰。
と思ったらまた入れねえorz
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

やっと入れてフラフラしていると、鉄砲侍発見。
タイマン開始wというか何故鉄砲ww
徒党嫌いな自分としてはタイマン大好きですw
とりあえずサックリと倒してはじめての(σ・∀・)σマゲッツ!!

鉄砲侍との戦闘中に、鶴さんが沸きました。ヽ(´ー`)ノ
鶴さんはどんな事を話すのかなあ・・・って
腰を落としてるじゃないかorz (取り付かれ中)
鶴さんと御話する事は出来ませんでしたorz

鶴陣は味方が誰もおらず隔離されてしまい、7人徒党に数回襲われw
逃げきりましたよw

その後単身敵陣へ突撃(アホ)
武士道侍とタイマン開始。
もうちょっとのところで一刀流で痺れて負けました _| ̄|○
敗因は実装ミスwww
反撃が何故か抜けてました。  
でも入れたつもりの無い仕込み針は入ってました ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

死亡したところで丁度12時を回ったのでログアウト。
孔雀さんはお会いすることすらありませんでした・・・

その後、ちょこっと「らう゛れたぁ」なんぞを書いてみたりしてご就寝 (*ノωノ)

(画像は隔離地域にて鶴さんに狙われる眼帯忍者)

tsuru.jpg

東西合戦準備
本日はひたすら東西合戦の準備でございます

「え?装備もらえるし薬いらないし準備いらないじゃん」

と思ってるあなた!

明日泣きますよw


公式を読むと、「毒、薬、道具」が持ち込み禁止なんですね。

つまり袋にあるといけないハズです。

ここ最近の物でいうと、観桜詠草(俳句)、とか音盤は道具なんですね。

記憶が正しければ霊石や格式、血脈、断片(番号なしは確実)もです。

世の中道具であふれかえっております。

あのあたりを袋に入れていて、倉庫が満タンだと明日泣きますw

で、装備を貰らえる分袋あけて、しかも重量に気をつけて・・・


気づいたら倉庫には装備と道具しかありませんよ


とりあえずそんなこんなしているだけで終了。

観桜詠草を山ほどためていた巫女さんはその事実を知らず、泣く泣く捨てていました。


でもこれで明日頭抱えず飛び込めるぞーw


では皆様明日戦場でお会いしましょう!

仮面じゃなければ正体バレないだろう・・・多分・・・きっと・・・

といいつつ臨時メンテ祭で一日目潰れると思いますがねw

変更履歴
・スクローロバーを変更しました。

・Memorial Number を設置しました。

もう疲れたorz
命の食物 行李飯
本日は東西合戦へ向けての食料作りから開始

我がファミリーは行李飯+ころ柿+団子で調整しているので、行李飯が命です!

いつもファミリーで2000ぐらい溜めている行李が最近サボりすぎて500を切りましたorz


というわけで木こりから開始。

いつもは採集は腕力装備なんだけど、今日は何となく知力装備にしてみました。

そしたら気合の回復の早いことw

あっというまに竹2000(σ・∀・)σゲッツ!!


次に清水ポイントへゴー

ここも知力装備なのであっという間に気合が回復して快調に採集

ここでも清水2000ぐらい(σ´∀`)σゲッツ!!

清水採集中に知人神主から

「比叡クエを薬師で手伝ってくれ」

とお願いされるも丁重にお断り。

3徒党で取り合い+目の前で金剛お亡くなり

だそうでwそんな時間ないw

とどめに

「連射パッドしかけてたけど取り負けたw」

乙でありますw

あとは知人に頼まれているブツの生産のための材料を確保。

とりあえず紐は確保してあったので甲府へ戻り、行李を700ほど生産


生産中にみぅたんから

「うちのHPもカッコよくしてください!」

とか言われたw

とどめが

「熊胆でw」

熊胆てwww

先週あなたの前でずーっと熊胆(れいよう角)掘ってたの見てるでしょーw


そんなこんなで頭痛がしてきたので本日は早めに就寝
(熊胆のせいか?w)
どこぞの炭山日記みたいになりましたw

更新履歴
更新履歴

・一部環境でカウンターに不具合が発生することが発覚したので、カウンターを変更しました。
 その名も忍者カウンターww
 忍者っぽくていいでしょw
 実験したけど、常葉から報告があがってるようなよそから戻ってきてもカウントアップしないです

・みぅたんの脅しにより要請により、
 とっとこの小屋
 をリンクに追加しました。
 というか、むしろ晒されました
 恐ろしいアクセス数を誇るサイトなので最後にしたかったんですがw
 合戦ではいつも完全に相方化しております(*ノノ)


・背景壁紙スクロールを固定に変更しました


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


