仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
櫻さん引退SS
櫻さんの引退式の様子のほんの一部です。



20050731-2.jpg




引退数日前、かぶりモノを貰った瞬間です。
後ろにストーカーがいます。



20050731-3.jpg




両替の奥でイヤイヤしながら逢引。


20050731-4.jpg



開始直後


20050731-5.jpg




20050731-6.jpg



射程圏内に捕らえられた獲物


20050731-7.jpg



ポツンとしていた櫻さんを撮影した、ハズ


20050731-8.jpg



実はコレが本当のマナカナです。
声も同じですが、マナの方が背が少し高いです。


20050731-9.jpg



「生足ハァハァ」と対話が来たので返そうとしたら白かったw



20050731-10.jpg



挙手2つがうち、1つは常葉w


20050731-11.jpg



強欲センサーは広報に目をつけたようです。


20050731-12.jpg



ラグで埋もれる人も現れる


20050731-13.jpg



大鎧可愛いですねえ。
見覚えありまくるけど、、、


20050731-14.jpg



少し遠めから櫻さん撮影、のハズ


20050731-15.jpg



少し遠めからみぅたん撮影、のハズ


20050731-16.jpg



この図にはトラウマがw


20050731-17.jpg



強欲を認めました。


20050731-18.jpg



取り囲まれすぎです。


20050731-19.jpg



芸人が体を張ってネタをつくるもラグで見えずw


20050731-20.jpg



後追い自殺まで・・・


20050731-21.jpg



亡者の集まりです


20050731-22.jpg



カメラマンの方々です。
きゃめらまんの今後が知りたいですw


20050731-23.jpg



鍛冶連の名をかたる芸忍が現れる


91525_1122853684.jpg



花火はこんな感じだったそうです。
少しショボイかも、、、
(スペシャルサンクスあっきー)


20050731-24.jpg



うちが検索した最高人数です。


20050731-25.jpg



周りで一番評判良かったので。
ただし調子のりそうなので誰の発言かは言いませんw


20050731-26.jpg



最後に感動の万歳の瞬間です。


櫻さんのこれからに幸あれ



※画像使用に問題がある人は連絡下さい。

櫻さん引退
後日、落ち着いたら画像をアップします
今日はこれで勘弁して下さい・・・・





朝からバーゲン行ってきた。
バーゲンは不発orz
今年何回目かはもう覚えてません。



昼からはちょこちょこインして落ちての繰り返し。


インしたらイキナリ櫻さんに爆撃を受けて、しばらく対話。
普通の話もけっこうしつつ、ダラダラと。

毎日、忙しいだろうにお声をかけて頂いてありがたいお話です。

で、いよいよ本日なんですよ・・・引退
二人で、何人神社に来るか予想してみた。


櫻:「20人ぐらいじゃないかな」

うーむ、多いな

美:「5人とかだったりしてw」


とかいう会話をしていたわけです。




一度休憩して、再びイン。
稲葉へお買い物へ。

フラフラ彷徨っていたら櫻さんから電波が。
忍は稲葉なので、薬師にチェンジして甲府へ舞い戻る。

実は・・・昨日気づいたんだけど

本気もうすが無くなっていた。

捨てたか売るかしたらしいw
しかも倉庫がキッチリ50個入っている。
かなり前に捨てたのかもw
まぁ板倉大久保以外は被りませんがw


で、櫻さんの銘が欲しいと思って頼んだらくれるとのことで。
色々試着させて頂いたのだけど・・・。

一番防御と入魂がよかったのが「馬りん立物」がついていた


これは無理w
っというわけで、普通のもうすを頂く。



そこで一度落ち。




次は8時40分ごろにインして薬師の袋の整理。
実は何で毎日マゾいぐらい透漆作ってたかというと、
マンタンの袋をあけて、花火を入れるためだったんです。


花火を18種類袋にブチこんで、神社の近くで薬師を落とす。

忍に入れ替わって神社へ。



ナンデスカコレ



誰だよw20人とか言ったヤツw
はい、ちょっと半泣き。


ツートップ薬師に拉致られ、適当においしそうな人をピックアップ。

ツートップ薬師、紳士系神主の侍、あっきー、アイスハンター巫女、冠餃子侍、常葉、うち

濃すぎ



雑談していたらツートップ薬師が憧れのお方から電波が来て興奮してしまいw
ハァハァと大声で言ってくれというから本当に言ってあげた。
俺様親切。

本人はそう言った記憶がないのかご乱心w
言われた方もご乱心w

俺のせいじゃないyp
フォローしろとうるさいので、フォローはしておいた。
笑ってたぞwいろんな意味でだろうがw

俺様のオシャレ大鎧が着たいといって持ってかれる。
撮影用に持ってきたのに・・・。




で、櫻さんがアイテム配り始めた。
俺は基本いらないと言っていたのだけど、どうしても欲しい物が出てきた。
ずーっと敵国にいるエースだった人の銘の器用装備。
買いたくても買えなかった。


俺様徒党組んだことないのに絶交されてるのよ


昔から見つけたり、発見したと聞いたらどこまでも追いかけて叩いてたからなw
でもさ、俺普段は仮面してるけど、服が違う。
何でわかるのだろうか。
やっぱ大昔からス(ry


で、俺と常葉のみしか欲しがらずw
無事ゲッツw


この師弟マニアックです




そして最後
櫻さんが前に立ち、皆は階段へ。

もうこの時点でダメポだった。
カメラマンの方だと全員が見えてしまう。
耐えられないな、これ



最後に皆で万歳。

正面から見たらマジで泣ける・・・


それが終わったら鍛冶連と協力して花火上げることになってた。
鍛冶連の花火すぐ尽きたw

俺は約1000、全部ぶっぱなした。

検索したら甲府が120人。
こんなに人がいるのはいつぶりだろう。

途中対話くれた人とかゴメンなさい。
もう返事とか返す余裕も気力もなかったです。



最後に櫻さんに
「今までありがとう、さようならじゃなくて、またね」
と言い残して走り去って落ちた。
さようならは言いたくなかった。



本気で出奔しようと考えていた時、
櫻さんに出会って今も武田に居ます。
本当にありがとう。




2005年7月31日
 国民に愛された僧
 武田家・家老、櫻龍氏
 戦国から姿を消し、新たな旅に出る。




櫻引退


ラグで消えている方ごめんなさい。

堕ちた英雄
もうイメージで人に憧れるのはやめますね





今日は合戦に向けて富山で丹を只管生産。
自分ではあんまり使わないんだけどw

薬師やってるとイキナリ「売ってくれ」ってのが多いので、在庫は多めにしてる。

で、ついに覚えましたよ解呪薬。
46歳でやっとw

で、つくってみた。

伽羅わんさか使う件について

うわwありえねーw
この前

で、今覚えた噂の変身薬を生産してみた。
伽羅は飯作る時に竹切った時の副産物として少々あったのでソレを使用。



全部使ったよw

先にうまそうに見せてだまし討ちかよorz

結局全部店買いで生産。






で、一度休憩して交流会へ。
ツートップ薬師に拉致られて、二人で雑談していた。

そしたら冠餃子侍から電波が飛んできた。
ああ、そういえば、この前ツートップ薬師の相談聞いてた時、
冠と一緒だって言ってたよね。

って

餃子ちとご乱心

どうやら、その時の徒党にご不満らしい。
俺に言われてもなーw

で、ちと話を聞いてみた。

信じられない単語が出てるんですけど

ありえないよ。
もしかしてこの子は変態を超えているのではないだろうか。
本気でそう思った。

ましてや冠に横に居るとは言えず

で、本人に問いただした。
ああ、原因はこの子ではなく、他国の人がイってたらしいw
理解できる名前だw

まぁそんなチャネルがある時点で問題です




冠が落ち着いた頃、おいしそうな人がウロウロしていたので、拉致

ツートップ薬師、山さん、あっきー、頭巾鍛冶さん、うち


もう構成から芸のにおいがする

山さんは遅れてきたのでけっこう後の方からなんだけど。

あっきーは裏でスパロボしてるみたいw

「熱血覚えたー」

とか叫んでるw
別のゲームですw



で、今回は変態鍛冶が居なかったので、普通でしたよ。

雑談しつつ、ふとある事を思いついた。
うちは生産鍛冶が居るんだけど、今ちと特化取るまで育てようか考え中。

修理してる時襲われても破鎧だけして笑って死にたいから

で、横には合戦で普段

「凛々しくて、カッコよくて、素敵な憧れ」の頭巾鍛冶さんが居る。

某紳士系神主もあの部隊は二人で支えていると大絶賛していた。
うちの鍛冶っ子のお手本とすべく、装備を拝見しようと思った。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


憧れの鍛冶崩壊


詳しく書けないのが残念ですが

こんな事になってました。

もうしばらくこのネタで持ちきり。

以後全てのネタがコレで落とされましたw


すみません、目標の人変えますね^-^


コレがおいしすぎて他のネタ全部忘れましたw
この2週間でイメージが変わってしまったw



そーいえば、今回はあんまり変な扱い受けなかったな。
二人の時を除いてw

あ、前回「意気投合したっけ?」とご不満だったけど、納得してもらえましたよ。
ちゃんと意気投合したじゃんw

で、

「私達コレについてしか意気投合できないの?」

かもしれないw
でもこのすれ違い感は楽しいですよw




交流会終ってからはしばし談笑。
ぷりち~ツートップくノ一の巫女も入れた。
ぷりち~ツートップがはじめて組んだらしいw


どんな四次元殺法が出るか楽しみにしてたのに、くノ一の方が生産に夢中だった
チェッw

くノ一に透漆を価格破壊で売ったので、

体ならぬネタで返してくれるそうですよ




ちなみに、その後も交流会中も本当は装備のお話とかマジメにしてますのよw
あっきーとは痺れのタイミングについて熱く語ったし。
長くなるし人次第だと思うので書きませんが、戦術はうちとはタイプの違うお方でした。
前回ワンコの時あのやり方であっきーがsしてたら、ちとヤバかったんで、うちが注意しようと思ったら影法師様が言ったんだけども。

sのあとに完全全体とか蘇生1来たらどうやって止めるのか悩んだけど結論でず。
どれだけの人が痺れとか催眠とウエイトの仕様わかってるのかな




うちが落ちた時、ツートップ二人きりになってたはずだけど、
どんな異次元になっていたのだろうw



で、今なら言える気がする。


こまねち!


しかし、あの薬師といるとネタに困らないなw

焼き肉パーティ
本日はログイン数十分なのでネタがございません




帰宅して、ログイン
知行をして、生産のために山賊へ移動。
その間、愚痴って本日終了。


愚痴るつもりなかったけど、向こうから話題ふられたら
ついつい愚痴になってしもた・・・。






ネタがないのでリアルを、、、
つまらないので見なくていいですよw



[焼き肉パーティ]の続きを読む
進化による退廃のススメ
ログインして各キャラの知行産物売ろうとしたら、
一日じゃ全くたまらない事を今更知った美剣です。






というわけで各キャラの知行いぢったあとは、
鍛冶で生産しよーと思ったけど気が乗らず、
知行で爆発した財産でお買い物しようと稲葉へ。



両替でお金下ろしてたらツートップ薬師から電波キタ

「ぁ、こんばんは」



その「ぁ」は何



「想像にお任せします」

との事で


被害妄想が強い俺としては、ロクな想像が出来ず



で、まだまだ走るこの人

「本当にMじゃないんですか?」

(’’(。。(’’(。。 ウンウン



「じゃあ今から私をいぢめて下さいよ」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、そんな事言われて言うヤツいねえよw

「いぢめられないならSじゃないですね」

いやアナタ、ここで言っちゃう人をね


世の中では変態さんって言うんだよ


必死に否定する仮面。
「じゃあ何なんですか?」
食い下がる薬師。

思わずポロっと出た


「ナイスガイで」


激しく死語だった


慌てて取り消しましたよw

思わぬ死語にビビったのか

「色んな意味でドキドキしましたよw」

俺もしたw



「本当に爽やかだと思ってましたよ」


ヽ(´ー`)ノ
よーしお父さん今日こそ透漆あげちゃうぞー。








つ「本当に爽やかだと思ってましたよ」


激しく過去形な事に気づく

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!





で、もの凄い長い前フリのあとw

本気で質問とかあるらしい。
で、色々答えたのだけど。



全部薬師についてなのは仕様なのか



お兄さん忍者ですよ^-^





封印したけど・・・





で、マジメに答えてたんだけど、、、


お互いの会話がスクランブル交差点


話題があちこちに飛んでて、ダメだなw
最後は逆に頭抱えてたクサイ。



今なら言える、激しく人選ミスだ



うちなりにはよく頑張ったw
知力魅力ふりの豆腐で、習得すら終わってない薬師さんではダメですな・・・。
そもそも戦闘潜在より、生産潜在の方が高いしw

あ、全キャラかorz


その前に伏を殴ったりするのを止めたほうがいいですよw

気がついたら2時間は質問されとりましたね。
それに付き合う俺様本気で優しすぎw


何割がネタかは別として




そのわき道会話で、意外に息があった瞬間がありましたねえ。
書きませんがw



何か透漆1000を要求されたりしたけど、
断ったらケチ扱いされたw
何でw





で、稲葉で石探してたんだけど、知力13までしかなくて帰ろうとしたら
しらない低LV忍者に声をかけられる。
ホエ?

装備つくってほしいとのことで、快く受け入れる。



が、稲葉ど真ん中では回線がついて来なくて、生産道具を選べず



交易に避難したら回線戻ったので、アイテムをお渡しして
「ガンバッテー」
とお別れ。

沢山いる中から仮面忍者を選んだあなたの勇気に乾杯w
将来大物になりますねw




で、石がなかったので、甲府へ戻る。

甲府に戻ったら、ツートップ薬師が居た。
ここで先制攻撃しなかったら負けると思った。
何の勝負かは知らんw


「○○○○1文で売」


ハハ八
やったぜ、母ちゃん



「自分で買います」


アッチの方が上手でしたorz



「一生のお願いだから強行貸してください」

といいつつ「一生のお願いは何度使ってもいいと言い張る」
「一生に一度のお願い」はダメらしい。
日本語としてあってるがw





荷物整理していたら、ツートップくノ一から電波


「ヒノキヒノキヒノキ」


みんな壊れてきてますね。


ああ、ちなみに今コンビニとかで「ポンジュースグミ」が出てますよw
毎日食べてますw
命の水ですからw




相談料金としてネタくれるそうなので
皆さんコレからも期待してて下さいね^-^




ネタで頷くとは思っておらず、何が良いかマジで考えていた薬師が居たとか居ないとかw


超久々の普通の狩りです
皆さん落ち着いて下さい。
過去ログ見ても変なのは周りで、私は何も言ってません!






知行だけしようと忍でログイン。
知行いぢっていたらとある僧さんから手を振られた。

もう殆どの方がご存知だとは思うが、今週で引退される櫻龍さんだ。
かるーく雑談していたら、取引ウインドウを開かれて何かを渡された。


去年の七夕アイテムの友情だった


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昨日に天蓋と水妖もらったのに・・・。
一人で3つも貰って良いのだろうか・・・。



その後、しばらく櫻さんと談笑。


というか、、、最近ログインした瞬間かなりの人数に発見されますが、
何であの場所で見つけられるのか不明ですw





雑談徒党にも拉致られて入っていたら、
影法師様からTD行こうと言われ久々の狩りへ。


ああ、勿論薬師ですよ



その間も人探す為に知人一覧開いてたんだけど・・・
開くたびに重くなったり、一瞬とまったり。

大丈夫ですか


結局、

影法師様、あっきー、あっきーセット鍛冶さん、和島くん、巫女さん、陰陽さん、カナ

で突撃することに。
うち以外は皆50オーバー^-^

和島くんとはもうLV差が10で、
そろそろ知人とも狩りができなくなりそうw

たまには狩りせんとな・・・。



で、飛ばされた場所が「幻影館」

先生!


まだ新TDどころか、バサラすら行ったことがありません


狩りやらなすぎかw


俺の歌を聴けぇ!


バサラ違いですねorz




うちは薬師だからまだマシなんだけど・・・。
あっきーすごい辛そうだったな・・・。

ほんと今のTDは忍者には地獄ですよね。


だから俺様忍者やらねえwwwww


急所打ち改ねぇしorz



最後時間超ギリギリで顔なし倒して、
特に事故もなく、無事1丹終了。




終わったあと和島くんが謎の単語を言っていたが
なんとか陣?に行きたいとか。
今日から入ったらしぃ。

更新情報見ない俺にはわからんw


皆はいくらしいけど、ネモイので、一人で甲府へマラソン。




TD終盤に今日導入された知行アイテム売るオッサンに売れば
かなりのお金になったと電波を受けたので、
在庫をドカっと売りつけておいた。


これ修正来ますね^-^-^-^



全キャラで5000はゲッツしたかも・・・。
今まで一度も物取り出してないのでたまってただけなんですが・・・。



そんなうちの各キャラの知行なんだけど・・・。

全部人口600~700人ぐらい
石高にいたっては酷いキャラはもうすぐ300台w
もう救いようがありませんw

これガチw

ちゃんとお金は沢山払ってるのにorz
初日から持ってるのに未だにLV1って



野武士来すぎ



ダレカボスケテ





何か今日は平和でした。
台風一過とはこのことですねw



って鍛冶やる予定だった気がするがw

How many tears
ネタだけ欲しい人は後半からどうぞ。
いや、ネタじゃなくて毎日がマジだぞ。


中身よりメタルタイトルネタつきかけw




知行だけしようと忍でログイン。
知行いぢって居たらとある僧さんから手を振られた。

もう殆どの方がご存知だとは思うが、今週で引退される櫻龍さんだ。
かるーく雑談して、あつかましくも言ってみた。


「銘入りアイテムなんかくれ」


何でも良かったんだけど、、、
薬師にチェンジして、青染めの天蓋を頂いた^^;

いいんだろうかと思っていたら

水妖の袈裟もセットでくれた。

銘入りじゃないんですが^^;


そのあと色々雑談してたら三方で苦しかった頃を思い出してシンミリしてしまった・・・。



で、そのにフラっと現れた弟子陰陽
(今回は伏せておいてやろうw)
何と櫻さんの愛を頂いていた。
で、気づいてしまった。

こいつ100パー泣いてると。

本当に泣いていたわけで。

(*T^T)ズルズル

推定こんな感じか。
途中鼻かんでたw



(・ω・`lll) 忍者と(*T^T)ズルズルな陰陽w
まだ日曜日は先ですw
この師弟は大丈夫でしょうかw
(今だからまだ笑ってるが)



そしたらその時裏で電波がきた。


「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」


また泣いてるよ・・・

で、この現場にいる人じゃないし、他国だし、心配して色々聞いてみた。

無言勧誘されて入ったら中華徒党だったようだ


申し訳ないが俺はこれで和んだw




で、お知らせでっす。

日曜日に薬師の倉庫にある花火を全部ぶっ放します。

1000発弱あります。
沢山の人が集まると良いですね。

詳細は掲示板を見て下さい。

花火は薬師なので、当日薬師で行きますので、
ガリガリな薬師が花火上げてたら拍手して下さいねw

ちなみに薬師は戦闘用ではなく、花火倉庫ですw












ハイっ。
気を取りなおしていつも通りいきますよw
前半だけで泣いてる人いそうだからw



櫻さんと別れた後、とある巫女を呼び出しました。
アレですよ

アレ


さっき櫻さんが使ってたアレ

採集っ子で巫女さんタゲってゴー。
一度使用したらもう一度タゲって使わないといけないので、
タゲって使用したとです。


「愛情の結晶は砕け散った」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

愛を受け入れるかの選択のところで

「お約束だから」

と「いいえ」を選んだらしい。

お約束って芸人かよ


失恋すると愛は砕けるそうですよw
コーエーの考えること意味不明ww
動作は頭抱えて悩んでましたw


その巫女さんはぷりち~ツートップのくノ一なんですがw
ネタつくりすぎw

愛まだ10数個ありますw




そしたら石屋がフラフラ歩いてた。
そしたらぷりち~ツートップのくノ一が意味不明な事言い出した。

ん?

ま さ か

いや、、、確信は無いが、、、

あのツートップ薬師、まさか隠しキャラで対話したのか?
あの隠しキャラには俺にも悪い思い出があるがw


「あれが○○(薬師)ちゃん?あれが石屋?」


くノ一混乱中


で、解説を色々してやった。


「対話来た時、石屋からだと思ってた」


うはwwおkwwww
ツートップ二日目で早くも解散の危機がww

つーか、どういう対話の入れ方したんだ・・・





で、ずーっと薬師で透漆(またかw)を売りにだしてたんだけど・・・。
全部一括買いしてくれましたヽ(´ー`)ノ

で、爆発的な量だったので、売り子大嫌いな自分としてはチョーうれしくて・・・

「○○○貫でいいですよー」

とか言ってしまって・・・。
(値段言えねえ・・・)

相手は普通にビッくりしてたんだけど、全然気づいてなくて



大赤字ですよ



(つд⊂)エーン

ほんとウチは売り子嫌いで・・・。
大量買いの人とか初心者さんとかには大マケしちゃうからいつまでも貧乏なんだろうなorz




その後は昨日もやってたんだが、某紳士系神主とプロレスごっこw

で、気がついたら何故か「○○がSだ!」とかの言い合いになり、
最後には結婚話とかになっていた・・・。
未だに何でああなったか不明w

若干2名だけSとMだけではなく
頭に「ド」がつけられていたとかいないとかw


ただここは強調しておこう。
某神主は言った。


「お前MじゃなくてSじゃねーかw」


わかってる人は違いますね^-^-^-^

ってどっちでもないけどさw
Mではないですよ^-^




その後は、鍛冶っ子に変わって、糸巻きと和紙を1200ずつ(σ・∀・)σゲッツ!!
和島くんが漆塗りを売ってくれたのでこれでしばらく生産出来そうです。

山さんには、秘蔵の手槍を激安価格で販売。
最近ウエイトマイナスとかでも売り子嫌いなので店売りしてますw



材料そろったし、明日からは鍛冶の生産祭りかなー



というわけで鍛冶でいますね^-^


それにしても泣きが多い一日だった・・・。

私もう駄目かもしれない
しばらく忍者はログインしないようにします。
怖いよママン





夜は座席から近くの花火大会の花火が見えた。
かなり殺気を覚える。
平日にやるんじゃねぇyp

そんな花火に浮かれる世間とは逆方向に向かいCD買ってきたw
アークエネミー、五人一首、ダークムーア1st再販、リッチー・コッツェンの新バンド
の4枚を買ってきた。
リッチーのバンド名忘れたw

アーチと五人一首は少し聴いたが、アモット兄弟は完全復活クサイ
メイデンフェスの来日の時よりいい感じ。
五人一首は松岡嬢はアンジェラに比べたらまだまだだが、
デスヴォイスとノーマルの使い分けがすごすぎとしかいえねえw






で、アーチと五人一首聴きながらログインし、伐採
勿論伽羅が欲しい。


で、普通に伐採しすぎて・・・2時間ぐらい経過w
その間も普通の雑談はしていたのだが・・・

神というか、悪魔というか・・・

ヤツが来た


自称ストーカー薬師。


登場して挨拶もソコソコに、いきなりコレだ


「生きるのって大変ですね」


リアルで吹いたね。

本題は何か別らしいが

「ぷりち~ツートップに応募しようと思って」


昨日作ったばっかりの新作のネタに反応しちゃったよ


とかいいつつ、既にかわいくてぷりち~なくノ一に許可を貰ってきたらしい。
なんつー行動力w

まぁネタが増えるのはいいことなので、快く枠をオッケーした。

「お取り込み中失礼しましたー」


おおw
普通に去っていくw

と思ったら、180度話題が変わった。
このチェンジオブペースはほんとスゲーなw


買い物いってゴミを捨てようとしたら間違えて商品と財布を捨てたらしい


思わず
「それネタ?」
とか聞いてしまうぐらいビビった。


ガチらしい


普通に心配して色々言った。


コイツ、絶対俺の話聞いてないうえに裏で笑ってそう



普通に心配した人を無視して

「私悪くないよ」

とか

「簡単に捨てられるような財布達が悪い」

とか

「財布達に生きる力がない」

とか意味不明かつ、馬鹿にされてるとしか思えん・・・。
開き直りなのか?
それとも何なんだw


ちと疲れてきたので

「もういいじゃん、10万とかするヴィトンの財布とかじゃないんだからさー」





ヴィトンだった





大丈夫かw
ちとまたマジで心配しかけた。
が、


「変わりに紙袋にヴィトンと書いて貯金箱から出した500円入れてる」


( ゚Д゚)ハァ?


「マフィアに襲われたことにする」


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

俺、絶対馬鹿にされてるよな・・・これ



その他も何点か相談されたので、俺はマジメに答えた。
でも馬鹿にされてる気がするのは仕様だろうか・・・。




伽羅とかが増えてきたので一度甲府に戻って荷物整理をした。


「美剣瞬火、売」


とか中華風マクロデタ。


で、、、、発言者が、あの薬師であって・・・。
甲府で大声やめて下さいorz
しかも人を競りにかけないでw



山さん、マナたん、冠、ぷりち~ツートップくノ一ので居たんだけど・・・。

常に微妙な距離感であの薬師がいる。


「あれが噂のストーカーか」

とか言うヤツもいたw


山さんなんかピッタリくっつかれて、引いてしまい、隠れたw


マナたんに至ってはつけられた事があるらしく。
某薬師ご本人曰く

「あの人は危険」

何がだろうと思って最後まで聞いたら


「いきなり敵陣に飛び込むんだもん。ストーカーへの愛も考えて!」



ソッチか。

全員が引きまくってたな。
でも俺はリアルでバカウケだ。
この人ほんとツボだ。


というか、おそらく、お互いがお互いをツボだと思ってるんだろうなw





皆アナタのコトをガチストーカーだと思ってるみたいですよ


ほんとにほんとに御苦労さん
PAINKILLERを目覚ましにセットしていたら、
暑くて目覚まし前に目覚めてしまった美剣です。





まず昨日の日記に不満が続出みたいなので訂正しますね^-^


エロ・変態   = 刀鍛冶K
不思議ちゃん  = 某薬師さん
ボヤキ・雑学  = 石屋2号
冷たい視線   = 頭巾鍛冶さん
爽やかカリスマ芸人 = 仮面忍者


当たってるよね^-^-^-^
一人目だけは訂正のしようがねえw





昨日マナたんから漆テロを受けたので、


またまたまた透漆生産から。



流石に飽きてきたorz
で、透漆を生産し続けること2時間
やっと「秘薬調合ろ」覚えたー。
長かった・・・



ほぼ透漆のみで覚えた・・・。


透漆だけで潜在もあがってしもた・・・。

で、今覚えた噂の変身薬を生産してみた。
伽羅は飯作る時に竹切った時の副産物として少々あったのでソレを使用。




なんじゃコリャあああああああああ



一瞬でお財布の中身が1500貫増えたよママン・・・
もう透漆なんてつくらねえ・・・。



と思ったら






材料に透漆がバッチリ入っていた。



ありえねぇ_| ̄|○




で、その稼いだ1500は付与石買うつもりが、全部飾り柄に変わりましたorz
また採集せねば・・・。





夜はさっそく小一時間ほど伽羅を伐採w

伐採していたら、某忍法くノ一さんから電波が来た。
某忍法くノ一さんといえばアレだ。

かわいくてぷりち~

なお方だ。

※相変わらず口調はいぢります。



そのかわいくてぷりち~なくノ一さん、

旗なのに青竜を挑発してしかも釣ったそうな・・・


侍が守護したから折れなかったそうな・・・。
折れたらどうするの・・・とツッこんだ。


「折れてもネタになるからいいの」


青竜取り合いだったって言ってたじゃんw
って、誰がネタに・・・


ま さ か



「瞬火たんがネタにしてくれるから」



(|| ゚Д゚)



マジメな日記サイトですので、体張らなくても大丈夫です



「ネタつくるの大変だね」

いやw
俺そんなことしないw
勝手に皆暴走するから苦労もしてないw




で、かわいくてぷりち~なくノ一さん、名称(?)を追加して欲しいそうで


かわいくてやさしくてぷりち~で甘えんぼなくノ一


長すぎるYOw

トドメに

「武田のぷりち~ツートップと呼んでください」

というので、冷静にもの凄く気になることを聞いてみた。


「もう一人は誰?」




さぁ、自分がツートップになるのか祈ろう。
こっちは名誉あるツートップだ。


で、回答なんですが





沈黙の霧





「おねえたまはイッパイいるけど」



該当者なしでFAぽい


(・∀・)ニヤニヤ





寝るまで馬鹿な話は続けていたのだが、裏でもう1つ電波が届いた。
まだ、言えないが、とあるお方が引退を決意された。
つい数日前に引退をネタに、ボケていたのに・・・マジだったのか・・・。

ぶっちゃけ大物です。
知らない人は非国民です。
今後いろんな意味でどうするんだろうなぁ・・・。
アレとか・・・。

ご本人が発表されたら、ここでは思い出話でも書こう・・・。

引退するまでに何か銘入りの装備を下さい。




珍しくしんみり終わってみました。


夏でも寒い
ここはネタサイトではありません。
マジメに国を思う忍者の優しさと思いやりのサイトです





本日は只管生産+納入
紋の価値とか官位とかは全く興味ないんだが、
前回の三方でマラソン出来ずに苦労したサードのために・・・。
というか紋すら無いのだがw


といいつつ、気がつくと


3キャラ試験を発生させてしまい


頑張りすぎたな・・・。

勲功稼いでる間にもはや日常なんだが過去武田を去った人達から他国への勧誘があった。
ありがたい話なんだろうが、めんどくさいのが事実だ。
というか、他国で俺みたいなのが受け入れられるとは思えんw

富士川勃発する直前ぐらいから結構他国にもモテる(ノ´∀`*)
むしろ他国の方がモテてる気がするw



で、とりあえず簡単な試験は潰したが、
鍛冶でソロすると痺れとか来てぼろ糞に殺されたので、
交流会でお願いしようと決意。




時間が来たら、交流会へGO。
本日は戦術もとても興味深いお方秋月さんがくるので楽しみだ。




交流会についたら、某忍法くノ一さんの巫女から

「友達がペインキラー最高とか言ってる」

とか電波が来た。

ペインキラーといえば90年にジューダスプリーストが出した物凄い一曲である。
正直プリーストは嫌いだ。
NWOBHMといえばアイアンメイデンであり、プリーストではない。

が、ペインキラーだけは別格だ。
ドラムソロではじまるイントロだけで死ねる。
よく友人がカラオケで歌うが人が歌える曲ではないw
よく目覚ましに愛用しているが、メタルの中のトップ10にはいるだろうなあ。


で、対話している二人がプリーストが嫌いなのは仕様だw





で、それまくったが、しばらく目を離していたら某ストーカーが趣味の薬師さんの徒党に勧誘されて入る。
濃いメンツだったなw



三方んときは全然気がつかなかったのだが、この薬師、
本当に今回もつけていたようだ・・・。

恐るべし・・・。



ただ、勉強になったとか言ってたしまぁよしとしよう。

どうせ後をつけるならネタになるようなつけ方を激しく希望する



徒党内でも前回の交流会で組んだ時の印象を


「爽やかだった」


と言う某薬師。
昨日の大声暴走をチャラにして、
ちょっと透漆でもあげようかと本気で思った。
財産が透漆しか無いのは我が家の仕様だw


でもソレも数秒でやっぱり芸人にされた(´・ω・`)
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



しかし、この薬師、いろんな意味で面白い。
逆ストーキングしたら毎日ネタに困らないような気がする。
リアルで腹抱えさせた逸材は久々だ。


あの石屋が普通のやつに感じたもんな



いや、今日は石屋が普通に感じた理由は他にもある。
某刀鍛冶が相変わらず壊れていた。
コイツ、たしか決議会の何か役職についてた気がするが、


こんなヤツに国の決議を任せていいのだろうか


武田家の先行きが非常に不安だ・・・。
合戦では色々仕込んでやったが、当分知らんふりして放置しとこうw



で、何でこんな抽象的な書き方をしてるかというと


こいつらエロすぎて書けねえよ


俺まで仲間にされたくないからやめておくことにした。
石屋がすげー普通に感じた。
石屋の事を今まで誤解していたようだ。


秋月さんの話を真剣に聞こうとしても


エロ刀鍛冶が止まらない


某頭巾鍛冶さんと「GMを」か「警察を」しか言ってなかった気がする。
ネタは言ってたか



某頭巾鍛冶さん、合戦ではすごいクールだけどあつくて、
ああいうタイプの人はすごく好きだ。

でもちょっとイメージかわりそう(´・ω・`)



強調しておくが、壊れていたのは

エロ刀鍛冶



ストーカー薬師

だ。

その他徒党だった人はまだギリギリセーフだ。




ただ、エロ刀鍛冶が白文字で誤爆?(わざとか?)発した単語に唯一反応したのが


某紳士系神主だった


という事を記すのは神から与えられた俺の天命な気がする。



ある日突然エロ刀鍛冶が来なくなったら

確実にハラスメントで垢バンだ

※エロ刀鍛冶以外はマジメな話もしてます




でも、何やかんやいいつつ、あのストーカー薬師、前回俺がキーに上げた人物をちゃんとつけたぽい。
マジメにがんばっとるではないか。
方法に問題はあるが





さて、話を秋月さんに戻そうw

PSとPCで防衛が違うとは思わなかった・・・・
ただ、あの話にはうちの環境は除外されているのだ・・・。


俺様PSXだ


しかも裏で録画とかしてるから重いのねんorz





で、交流会最後に鍛冶にかわって侍大将試験を手伝ってもらう。
時間かかるものは知人集めるが、ちょっとしたものなら交流会を使うようにしてる。



で、手伝ってくれたのが某武士道さん、いつも試験手伝ってくれてる素敵な某巫女さん、信繁時代に苦楽を共にした巫女さんの僧
4人で浜名湖いったが・・・

武士道つえーw

この武士道さん、昔は物凄い防衛のツワモノで、
未だに俺は崇拝している。
昔は防衛=この人
と思ってたときもあり、「隊長」とヤミで呼んでいる。
使うことはほとんどないがw


で、この武士道さん、、、

ネズミ相手に闘志はずさないw

素敵だw


この人がよくいう台詞が

「武士道をナメんな」

だが、今武士道に光が当たったらどういうのだろうw



皆様のおかげでサックリ試験終了。
勘助になったので、侍大将のわりにはマシだ。
採集っ子は跡部になった。
昇進おわりw



で、やっぱり鍛冶の正体バレてたorz







甲府で薬師に戻ったら素振り芸忍が駆け寄ってきた。
マシンガンズのTEKKEN2をネタにしたかったっぽいが

ネタ間違えてた

ダメだししたら

「ベスト聴きなおして覚えなおしてくるw」


いあwそこまでして俺のネタにつきあわくてもいいぞw




素振り芸忍が去ったら入れ替わりでマナたんが来た。

マ:「習得欲しくない?」

カ:「ほちい」

マ:「漆3XXX個を透漆にして」

カ:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


いや、、、透漆ってマジでマゾいんです・・・
数時間で999出来ない

今から作ったら4時とかになりそうなんで、在庫と交換した。


マ:「今度から漆はカナたんに持ってくるね」


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



・・・・・・・・・・



寝る前に気づいた。


マナたん薬師いるじゃまいか


確かに習得入るけど、

1つ生産して習得1だ


俺騙された気がするw



最近双子愛がないので困ります

敵機襲来
普段飲まない酒をヤケで飲んだら歩けなくなった美剣です




というわけで何もする気が起こらず、、、

インすてすぐに某侍からウエイトマイナス+入魂つき薙刀を要求されたので在庫から対応する。


その後は只管生産





で、生産の間に相変わらずアイツを狩りに。
今回はお供に陰陽をつけてみましたよ。
そしたら呪縛入れたら何にもしてこねーw
これは楽すぎる・・・

負けなしで6試合ぐらいやったけどドロップなしorz




その後、忍で甲府をうろうろしていたら

大声:「美剣瞬火:LV49:1体を発見しました」


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
何事か!?
と思ったら

「伝令の練習」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

甲府でしかも大声で人の名前でやるなw




で、他いろいろやってたりした気がするんだけど、記憶にないんです・・・。




酔っ払ってたので寝ようとした時
恐れていた敵機が襲来

他鯖からリアル知人が来た。

それはいい。

愚痴をいいに来た


しかもかなり壊れてる。


これは・・・・。


ついこないだまでセットでやっていた奴等が急に気に食わなくなったらしい。
ものすごい暴言のオンパレードw
女つーのは、何で急に好き嫌いが変わるんだろうか・・・。


で、そんな話を寝るというっても文句言われたりするんで、
ダラダラダラダラ聞いていたわけです・・・。


死にそうorz

普通に電車男見てました(〃▽〃)
本日はほとんど何もしていません。
電車 > 信
かなりガチで






リアルで夕方から色々事件勃発して超大変。
これは笑えねぇぞ・・・。
何で・・・そこは、、、だろ。。。。
_| ̄|○  鬱だ折ろう...



死にかけで帰宅したら、電車男がはじまってたorz
で、テレビつけたら

「ちゃんと掴んでますから」

うはwいきなりトドメ刺されたw




電車男終了後活動開始。

とりあえず恒例の倉庫整理。
まず鍛冶の玉を忍に移して車用に保管。

その後また鍛冶で玉をつくる。
倉庫2枠ほどすっきり。



その間に夜になったので、忍に変更して恨みの募る
甲賀の女抜忍を狩りに行く。


戦闘中だったわけで・・・


しかもLV50前後の5人徒党・・・


どうやらソロで挑むような敵ではなかったらしい・・・


開幕霞4外して反撃受けた瞬間負けたと思ったもんなw



本日の忍の出番はこの偵察のみで終了w



甲府もどって薬師にチェンジして透漆生産。
あいた部分に倉庫移動していたら愛情の結晶を7個ほど倉庫格納に成功。
これで少し袋が空いた・・・。


やたらネモイので寝ようとしと思い終了。


・・・・


正座中にむーさんとの取引画面が開いたわけで


(# ゚Д゚)


もっさんの試験用に治身丸つくってくれとのことで。

「材料は?」

「ない」


( ゚Д゚)ポカーン


富山まで行けと言う事ですか。


そんなこんなで会話していたら結局他のお方がつくることになり・・・。


アレ、カナ、なんで呼ばれたんだろう


何か24時間前にも似たような扱いをうけたような気がする・・・。
皆イイ人だからそんなことしないよな。
疲れてるんだな・・・きっと、うん。



寝る前に山さんのサモに目撃され

「昇仙峡で習得して死んできた」

とのことで、山さんにソロ習得のウマーなヤツを伝授して本気で終了。
同じLVのうちの生産鍛冶は裸でソロでいってるんですがねw
みんな仕様変わったのあんまわかってないなぁ( ̄ー ̄)



今日は1時間も動いていないので何もネタないし愛減りませんでした(つд⊂)
さて、週末は何するかな・・・・



愛を使用したネタ祭りか


いぢ(め)られっこ
おいっす!
火曜日にあれほど変え忘れを強調していたのに、
忍と薬師起動したらバリバリ紙片が残っていた美剣ですorz






本日は、とりあえず3キャラを甲府に帰すところから・・・。
時間かかりすぎorz


で、薬師が降参で(σ・∀・)σゲッツ!!した髷を納入。
多分家老試験発生の勲功溜まったぽい

何故「多分」かというと中老試験合格後、報告せず、ずーっと放置しているので、
イベントが先に進みません(´・ω・`)
家老って確か勲功44000だったよね?
記憶違いかしら・・・。
まぁ家老にも中老にもなる気はありませんが。

みんな真田に来てね^-^


ちなみに普段は1週間で髷0~10程度なので負けても普通に収めてます。
N狩りも一切しないので、武将だけで家老試験発生か・・・がんばったw
まぁ40から武将してるのうちの薬師ぐらいだしねw



甲府へ全キャラ期間後は、荷物受け渡したりして倉庫整理。
少しアイテムに余裕が出来ました。

玉鋼も1500ほどノック。
これ使ってまた手槍でもつくるか。




その後は装備を生産大鎧から大金箔に変えてとある狩場へ。
ドロップほしさで甲賀の女抜忍を狩りに行きました。

結果は・・・

1発も当てられず秒殺

LV30の強さじゃねーw



ちょっとキレた仮面。
忍者出した。
まぁ所詮30の2体だし、裸でいけるだろうと思っていつもの装備で。


数分後には甲府墓地に居たわけで


ありえねーw
強すぎwww


甲府戻ったらポップタイムが終わってしまったので、修理して荷物整理等。



そしたらイキナリ対話が来た。


「みかんみかんみかん」


なんだよ。。。またあの変態神主かよ。。。
と思いつつ、条件反射で


「みかーん」


結構病んでる。
で、その後の反応が・・・

「やったー」

とか大喜びしてる・・・
アレ、どう見てもあの神主のリアクションじゃねー。

よく名前見てみると全然別の某忍法くノ一さんでした。

※以下、くノ一さんの口調は多少かえておおくりします(’’


で、次の台詞が


「ネタを下さい」


ナニー
皆壊れてきてるよ、ママン
ってうかアナタ別にネタいらないっしょw


以下とことんいぢられる仮面忍者。


世の中のヤツラを分類すると


変態 > エロ系 > M系 > S系 > おもしろい人


とわかれるそうです。

ロクな分類じゃねえ


で、俺は勿論「おもしろい人」だと思っていたので自信を持って聞きました。


「変態未満、おもしろい人以上」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょっと落ち着こうぜw
それエロ系が入ってるよww
守備範囲広いよwww
とりあえず変態ではないらしいw

もしかして俺、芸人を超えてヤバイ領域きてる?
いやwそんなこと書いてないだろw



で、自分はどうなのよと問いただしてみた。


「やさしくてぷりち~」


ぷりち~って何だよw
上記の分類に当てはまりすらしてねえw


トドメが


「わたし、嘘がつけないから」


まてええええええええええええ
俺に対する評価は嘘だろ!
な?
な?
な?



で、落ち着いて考えた。
俺めちゃいぢめられてる。
これはS系に分類するではないか!


「うちをいぢめてるからS系ですね」


「わたしは、ちょっと普通」


ちょっと普通って意味不明

直訳したら「変」だよなw


「かなりかわいくて、やさしいくて・・・」


妄想キタ━(゚∀゚)━!


「そんな君にオススメの病院があるんだけど。XXXXXX(以下実名w)」


アッチ系丸出しの近所の病院名を出してみた。


「癒されるかなー」



根本的に思考回路の次元が違ってた




色々話してたら、

神主=変態

の図式が出来ているぽく・・・。

それってあの人のイメージが定着してるだけでは


「巫女に援護出されて負けるのは良いけど神主だけには負けたくない」


何か同じ忍法忍としてわかる気がするww




そんなくノ一さん、野良徒党でこんな馬鹿な内容を誤爆しまくったそうで・・・。
徒党の視線が冷たかったそうですw
トドメに対話に集中しすぎて、置いて行かれて迷子にw
ネタを下さい!じゃなくてネタをくれた神様でしたw




その間、甲賀の女抜忍狩りをマジ装備で続けていたのですが、、
何もでねーし装備痛むしorz
断念して甲府へ。





甲府で荷物整理と知行してると、むーさんに呼ばれたので行ってみる。
徒党入った瞬間。

「おやすみー」
「おやすみー」
「おやすみー」

皆寝ていきました。


うはwおkwww
ここでもこういう扱いかww


こうやっていぢられてネタを拾ってます(´・ω・`)





愛情の結晶の在庫まだあるのでお早めにー


三方ヶ原最終日
ちと疲れのピークが来て抜け殻気味
脳味噌停止気味、ネタ浮かばず

※日記です





本日はログインしてまずしたことは、とりあえず七夕アイテムの交換w
屋敷ないんで家具はもらえませんが・・・
東西合戦のミスがまだトラウマです(´・ω・`)

とりあえず、ボタンを連射し、短冊つけて・・・


はい、愛情の結晶20個出来た


うはw倉庫イッパイだし袋が愛でイッパイww
袋の中身を見ても画面で表示される全部が愛で埋まってるwww


どこを見ても





まるでマシンガンズのBURNだw


愛のデフレを起こしてしまったぜ


去年みたいに1文売りできると思ってたら取引不可orz

とりあえずコレでは採集も出来ん・・・。

というわけでマジ業務連絡

捨てるの勿体無いし、

銘に拘らない、イベントアイテムだから記念に欲しいという方、
愛情の結晶で出来るアイテムを差し上げます。



条件として、
 1.引かない方w(超重要)
 2.忍者の銘でなくてもよい(採集キャラ銘です)
 3.うちはアイテムを捨てる
 4.よってクサイ台詞は交換時しかきけない


それでもよければ、本気であげます。
今週イッパイまでに連絡下さい。
TDとか合戦で狩りなんかしないypといううちみたいな人どうぞ。

またはうちのキャラを思いっきりフリたい方どうぞw
告白拒否もおkww
好きにしてw

ブログのネタに困ってる人でもいいですw


誰も貰いにこなかったら


中華と愛は生まれるのか


とかいうネタ実験に使われます。








嘘です。



期間は今週イッパイ。
連絡方法は対話orここに書き込み。
一般の方に名前を伏せたい場合は対話下さい。
もしくは「秘密: 管理者にだけ表示を許可する 」にチェックして、
書き込みしたら他人にはバレませんのでどうぞ。

「ネタにしないでw」と言ってくれれば黙ってますよw

愛アイテムじゃなくて七夕記念と思って下さい。
正規の愛情はやらん!

以上マジ業務連絡でした。
(いいネタ使用方法も募集中w)


まぁ誰も貰わないに1透漆






で、何でこんなこというかというと、、、
合戦にネタがなく(´・ω・`)


薬師動かしたらすぐ石川回復希望との伝令を聞いて石川へ。

既に数人行って失敗していたらしく・・・。
元家老薬師さんと、櫻さんの薬師とで突撃。


結果はまたまた叩き負け・・・


何故だorz
PSだと一瞬陣の中でとまらないと武将が見えなかったりするのでその一瞬なんだろうかorz



その他はフツーに伝令したり露したり防衛したり・・・。
ネタになるような事あったようななかったような・・・。




本日の某紳士系神主の挨拶は、

「蠍の毒はおそろしい」

でした(´・ω・`)
某鍛冶とかぶってるw



フツーにマラソンしまくってて疲れてきて、
裏方仲間の某刀巫女さんに聞いたら24時間でしかも次の陣アリとのことで・・・。
掲示板見たら、通算勝利が確定なので、早めにログアウト。


一週間で奥平と足軽しかやってねえyp


本気で疲れた一週間でした・・・。


とりあえず皆様久々の勝利です!
お疲れ様でした!

そして援軍の皆様には心より御礼を申し上げます /平伏




とりあえず明日からは・・・
荷物イッパイで動けないし・・・
倉庫あふれてるし・・・
何をしたら・・・・orz


愛情の結晶捨てろよ・・・俺


三方ヶ原6日目
鍛冶屋があんなに足が遅いなんて思わなかったんです。
後日談






本日は週に一度ぐらいは忍で合戦へ行こうと久々に忍起動。
で、ログインして家老会話へ入ったら


・・・・


スペースキーと変換キーがぶっ壊れて漢字打てねえorz


数秒後に来た双子電波にも


「きーぼーどがぶっこわれた。あんごうかいどくよろ」


俺の電池切れてる、もうダメクサイ



しばらくしてキーボードとりはずしとかしてたら少しマシになって何とか会話可能にw
日本人に戻れたw




久々の忍はほんと防衛には向かず、、、
見えないって不便すぎ・・・。

薬師より優れている点はNを振り切って陣の中まで叩きに行ける事ぐらいかなあ。
総合して合戦なら薬師がいい気がしてきた。
いや、してるからこそ薬師でいるんだがw



忍でポテポテ走ってたら、双子電波が


「長坂僧割れた。しかも私実装ミス」


( ´゚д゚`)えーーー

しかも長坂って何か前回も覚えがあるんですが・・・。
仕方なく薬師に変わって、4人ぐらい同時でカウントいれてゴー。
まぁ入られたわけで。
ハイ、今回もグッバイ8丹

8丹よりもショックなのが


ヘイトとるために雷入れてたのにorz


普段ヘイトに超気を使う豆腐さんなので、チャンスだったのにw

すみません、はじめからネタ狙いでした。

知力魅力振りの初期型に栄光アレ・・・



裏で知人が鉄砲鍛冶をアタッカーにして武将やるとかいうネタをやってたので俺も何かしたかったのよw
まぁ結論だけ言うとそこは頭巾以外負けてましたがw




その後は、何故か忍に戻り。
もはや意地。




曽根の防衛をしていたらとある鍛冶さんに遭遇。
迷子らしくw

修理材600を売りに出しつつ走り回ってたけどよくあんなに持てるなぁ
うちの鍛冶なら動けないかもw


で、いつまでたっても修理材が600から減らない訳で・・・。


「何度やっても修理するものがありません、って出ると思ったら一括修理だったw」


天然すぎw
うちの鍛冶でもちゃんと切り替えたぞw





その後一度飯等で休憩。






次入ろうとした時はほぼ全部陣落ちていたので、鍛冶で修理。



入ってすぐ冠餃子侍に

「SS撮って」

と言われたので仕方なく撮影。

コイツ、絶対いぢられる事に快感を覚えてるw


で、その画像がコレ






馬






馬の目ちょーかわいいいいいいいいいい


何か

「冠つけたほうがいい?」

とか

「フンドシつけるね」

とか言ってたけど・・・どういうSS欲しいか言われてないもんな。


コレはマジでベストショットだ





で、冠餃子侍で遊んだ後は、とりあえず最前線である曽根へ。
まだあの鍛冶さん居たw
まだ迷子かよw

自称「ちゃんとあちこち行ったわよw」

ほんとかw


で、大久保が忍が割れたらしいので、露することに。
最近は露する時飛脚抜いてるので、飛脚なしで、防御実装。

で、カウントにあわせて重量オーバーなので3で行ったら・・・・


綺麗に忍に追い抜かれたわけで


しかも最初にいたPに捕まり。
ありえねw


「鍛冶って重量オーバーだとしゃれにならんぐらい遅いんだなw」

「重量オーバーに限らずいつものことよw」


うはw
鍛冶に幸あれw



そんな鍛冶さん、何でそんなにダラダラいるんだろうと思ったら七夕アイテム交換約束したそうで。
ってお前、それだnytgyふじこlp;@

5時間以上も待つかw
待ちきれず陣の外の変な位置で不在にして風呂入るしw
大丈夫かwお前w

こんな鍛冶さん、うちの忍の家老試験の時の鍛冶かつ、
正真正銘富士川最終陣ギリギリで生まれた家老w





そー言えば、今日も正体バレまくりましたが、
装備銘で中身判断するのやめた方がいいですよ。
ほぼ全身うちの銘の人も何人かいますから。

例えば、zsdcfvgbhdrftgyえるめすlp、mc



あ、そういえば昨日は山さんにバレたのすっかり忘れてた。


とりあえずバレ防止に別銘の装備集めるか(´・ω・`)
改修費がお手ごろな装備だから好きなのに
額当ても大鎧も1パーあたり8貫ちょい( ´_ゝ`)

誰が何と言おうと大乗衣はブサイクだから着ません!
誰が何と言おうともうすは髪型変わるからつけません!




最後にオチを無理矢理つけるなら
某公系のお侍さんうちは「ほぼ全部がツボ」らしく、


そんなイチローの守備範囲みたいなツボをつく自信はありませぬ


ケンシロウかディオに殴られるぐらいが丁度いいんでないかw
ああ、あと武田戻ってくるそうで、いつでも抜け道へ呼んでおくれ。
回避と反撃と存命入れて待ってるからw


え?日記なのにオチはおかしい?
俺もそう思うよ・・・。
ってうかオマイラ皆面白すぎだw


三方ヶ原5日目
連休なのに逆に疲れてグッタリ気味
_| ̄|○ il||li







薬師でログインして数秒で双子電波でマナたん達と武将へ。


とりあえず手始めに内藤行くベーとか行ってたら3徒党になり

叩いたけど取り負け(´・ω・`)

そこから只管ソロ地獄・・・


内藤とった徒党が回復と忍割れということでうちから送り込もうとし、忍だけ成功。
結局一人少ないままリンチにあい・・・。


いくらいるんだよ・・・ってぐらいPに襲われ続けました・・・。
徒党来ても撃退を続け・・・
内藤落ちるまで勝ち抜きw






次は平岩行くベーと行ってたまた複数徒党で

いくら平岩叩いても戦闘はいらず取り負け(´・ω・`)

もう対人イヤなので奥平叩いた。

ものすごく皆が冷たかった。

ナンデデスカ
ワタシワルイコトシマシタカ


奥平では不覚にも全体治療を一度してしまってちと(´・ω・`)
平岩5より早く終りそうになり最後1体を延命して平岩落ちるまで待ち、
平岩終った瞬間撃破。




次は石川行くべーとか言ってたらまた取り負け(´・ω・`)


で、またP地獄。・゚・(ノ∀`)・゚・。

陣内でずーっと連続で薬師に叩かれw

徳川は薬師が多いのかしら、、、


結局割られるものの、徒党来るまで暴れまくりますたよ。
ちと久々に

「やったるどおおおおおお」

とか回復のクセに叫んでましたw




そこで鍛冶さんが上司いないんで怪我待ちに。
昨日も頑張ったので目が開かなくなってきたので水入りにしてもらうことに。


で、大久保行く徒党があったので、露して寝ることに。
脱党せず徒党のまんまの方がダミーになるだろうと言う事でそのままゴー


アイスハンター巫女さん(ちとコレ気に入ったw)も露するというんで、巫女さんが

「はやめに抜けますね」

というので尚更残留することに。



で、結果は・・・


戦闘入ったらツーショットなわけで


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかもウチがあっさり死んだのに逃げていくアイスハンター巫女。

おいしいじゃないか




成仏してそのまま眠りにつく







起きて状況見たら24時間確定してて全部落としていたので、
鍛冶で修理オンリーにすることに。



重量が2倍超えたので

運搬のためだけに馬を使用

ちょっぴりブルジョワな世界。



修理材1500個分ぐらいを修理しました(´・ω・`)

途中で冠餃子侍と某自称紳士系神主に正体がバレますた・・・。


修理しただけなんですけど


何でわかるんですかね(´・ω・`)


紳士系神主に至ってはマラソンしていたら、箱?から足だけ出ていた人を発見し、餓死と思って駆け寄ったら彼だったわけでw
で、修理したらバレました・・・・。

トドメに、他人なら馬鹿としか思いようがない対話を・・・。


「みかんみかんみかん」


俺じゃなかったらどうするのとw

で、ついつい条件反射で


「みかーん」



と叫んでしまい・・・
余裕でバレた・・・



さらに


「どかんどかんどかんどかんどかん」

まだ続けるのか・・・とか思いつつ


「さくらじまー 大回転」


嫁発案らしいですw
q( ゚д゚)pブーブーブー

ちなみに大回転はライブでしかつきませんので一般人にはわからない仕様となっておりますw



そんなこんなで陣終了後に修理してまわって本日終了。
夜中約束してたんですが、遅刻しますた(´Д⊂ヽ



そういえば、いつのまにか侍の匠九改が懐に入っていたので、
欲しい方は連絡下さい。




三方ヶ原4日目
ネタギレの次はネタ過剰気味w
もう漏れまくりでも気にしてられないぜっw






昼飯後に鍛冶起動。
病院行くまでの30分だけ修理して周りました。
修理してたら徒党誘われたけどあのLVをどうする気なんだろw




その後、病院行ってきて、
「胃カメラするか自分で選んでいい」
といわれたので、とても素直な私といたしましては

「怖いからいいですw」

ヘタレですた(´・ω・`)
薬だけ貰って病院を出る。




まっすぐ帰るのも馬鹿らしいので友人呼び出して4時間ほどゲーセンへw
太鼓の達人が7になっいたのでとりあえず4曲ほど最高記録で名前残しておきました(`・ω・´)
スリルドライブで事故りまくったり、ガンダムのったり、超久々にKOF98やったり・・・。
有意義でいい気分転換になりました。






帰宅後は、3日ぶりに薬師起動。
まだ忍は一度も・・・ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


久々に薬師やったら・・・消えられるし、見えるし・・・
なんて素敵な職業なんだw



ポテポテ走り回ってたら・・・。


武田本陣前に寝転ぶ怪しい家老侍さん発見


義信はまだ居たし、他も道ないし・・・。
どうやってここまでw
で、見つけてしまったカナの行動は・・・

とりあえず添い寝

全然どこのどなたか知りませんw
名前見えないしw
しばらく本気でずーっと添い寝してましたw


で、向こうが我慢出来なくなったのか叩かれて戦闘へ
でも何もしてきません(´・ω・`)

さては惚れたな

最後は流派で名前を披露してトドメを。


で、幽霊と生身でまた添い寝


この人いいw
こういう人大好きw
平伏しあったりもして、最後はうなずかれて成仏されました(´Д⊂ヽ


で、さりげなく愛情の結晶を使ってみたんですw


で、結果は・・・。

戦場では使えません

_| ̄|○ il||li
まぁ使い方間違えてるんですがw

どこのどなたか存じ上げませんが、とても楽しかったです。
ありがとう~






どこかへ露しようとした時(もうそんなこと覚えてられんw)
冠餃子侍が高木ドロップの血痕刀をくれました。


さては惚れたな


「刀」といいつつ薙刀でした。

ものすごく重くて、重量が2倍超えました・・・。

これはテロです





で、陣も引き分けが確定してまだ@何時間もあるーみたいな話を皆し始めた時・・・。

その餃子冠侍が暴走してましたよ

「ヒマなら何とかして下さい

とお願いしました。

で、彼の取った行動は

無意味に本陣へソロで突撃

「あれwなんかログでてるんですがwどこいるの?」

「本陣」

いやw


「何とかしてくれ」を「ネタくれ」と勘違いしてたクサイ


前回のヤッターマンネタといいご苦労様ですw





で、引き分けなんですが、本陣狙う徒党が沢山あって、その露を

で、マナたんとこが榊原取り付き。(4回目ぐらい?)

その時残り時間37分
(ずっと時間は見てます)

マラソン終って掲示板前で時間見つつ、マナたんからの生中継を大声で掲示板でシャウトし続ける。

そしたらだんだん人が増えてきて取り囲まれましたw


さては惚れたな


伝令内容は、だいたいこんなカンジ

「榊原@3/残り時間20分」

とか。

周りまでテンションあがって、「勝てるかなー」「間に合うかなー」とか皆掲示板に釘付けw

で、結論としては、、、
残り3分で榊原撃破、おめでとーヽ(´ー`)ノ



ギリギリの勝利に盛り上がる掲示板。

で、うちは叫んだ

「よーし、じゃあ皆本陣まで競争だーw」

勿論家康落としたわけではないので、陣は終らないし、本陣にはNがいるですよ。
正確には「本陣横(諸角)」なんですが・・・。


数名本気で本陣へ入って行き・・・


お亡くなりに。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか本当に行くとはw


で、すぐ陣が終ったので、マナたん達をお祝いに。

で、なんとなく言ってみた。

カ:「双子のマナたんが落としたということはうちが落としたのと同じですよねっ!」

マ:「同じですね!」


公認ですよ


何かリアルタイムで聞いてたら本人が何故かテンションあがってたらしく、室温が上昇してましたw



で、本日(?)いつも双子パワーで伝令しているので

双子部隊会話が発足しました(´・ω・`)





で、次の陣は、開幕から防衛の神様が降臨してきたようで、

同じ徒党を7回(σ゚д゚)σゲッツ!!してみたり

その他もその時いた徒党殆ど止めましたよw
で、止めたら援軍さんがすぐ撃退してくれてかなりいい感じです。


で、、、本日止めた徒党が・・・


3回全員降参


覚えられたのでしょうか(´・ω・`)


さては惚れたな


170(σ・∀・)σマゲッツ!!

中老試験突破してるし、卒業する気がないので髷いらないのですが・・・。

そんな事よりも1つでも丹投げてくれた方が嬉しいわけで

俺だけなんですかねw
ただ、インしては徒党突っ込んでの連続でマラソンの時間の
方が長かったです・・・。

ただ防衛も波があって、ハマると一日止めまくりなんですよねw
だからココでやめられんwと必死w
ダメなときはダメですが・・・。

結局3時過ぎまで防衛オンリーでマナたんと同時ダウン =□○
寝るタイミングまでフターゴw





で、本日のオチとしては・・・・
(前フリなげーw)


強行を貸してくれてマラソンしていた時某武芸家老さんがここを見ているとカミングアウト。
それはいいです


「ネタ探し頑張って下さいね」


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

やっぱりかw
やっぱりネタだと思われているのかあっw


その他も何人かからカミングアウトをうけましたが・・・。
皆ネタいぢりすぎw

皆さんのツボがわかればソコを攻めますよ(`・ω・´)
※日記です




もはやネタを否定する気もありませぬw


今日の長さは冠餃子侍は見れるのでしょうかw



三方ヶ原3日目
すみません、、、、過去最大級のネタギレです・・・



ネタがないので、、、
秋月さんの「秋月庵」と相互リンクしました。

で、気になるうちの紹介ですが・・・・

管理 : 美剣 瞬火様
内容 : カリスマ(ここ重要)忍者の信on日記。
一言 : 99%の笑いと1%の真面目でできています。




もはや芸人の道は避けられず


秋月さんと言えば、うちの忍と同じぐらいガリガリで、
しかも、ずーっと陣を張り込んでるお方です。
で、秋月さんの立ち位置がうちとは偉いちがいまして、
うちは忍でも薬師でも出来る限り敵陣よりの最前列。

秋月さんは陣からでてさらに脇の方。

叩かれないようにとかだと思うのですがすごい斬新です。



ネタ切れました





で、マジに書き始めるとw
今日も鍛冶でイン。
入ってすぐマナたん達が家康行くというので露。
で、数分後陣終了orz


次の陣は開幕やめて、鍛冶で続けて。
何か昨日愚痴ったせいか・・・配布がめちゃ多かったです。
誰もご飯も修理材も貰ってくれなかった(´Д⊂ヽ
まぁいいことなんですが。


で、修理材2000ちょい分修理を夜中3時まで


我ながらアホです・・・。


和島くんには

「鍛冶なんて珍しいっすね」

とか言われました(´・ω・`)



途中三枝が居ない状態で修理材がなくなったのでマナたんに買出しを頼みました。

愛払いで

一生完済することはなさそうですw



今日で鍛冶バレたかな・・・。
二日連続で忍も薬師もやらないなんてありえんww



ああ、あとうちは愚痴以外はネタなんで、
色々マジにしないほうがいいっすよw








で、ネタがないので以下サラーっと画像のみでネタ+オマケを



20050715-1.jpg




20050715-2.jpg




本当に神社ですw



20050715-3.jpg




20050715-4.jpg



20050715-1.jpg



20050715-5.jpg




20050715-6.jpg




20050715-1.jpg




20050715-7.jpg



麻呂の角度がw


20050715-8.jpg



実はまだあるんです


20050715-9.jpg



リアルで茶吹きました
俺細すぎ


20050715-1.jpg



三方ヶ原2日目
どうも、本日のうちを見つけれた人は何人いるでしょうw
これでストーカーもできまい!






今日は体調悪いうえ、昨日援軍さんを沢山みかけたので、
予定通り隠し子サードで戦場へ。
知ってる人10数人ぐらいのマジ隠し子です。

命名も俺のセンスではなく、リアル知人がつけましたので、
わかりにくいですw
うちのセンスじゃありませんからw



で、思った以上に斎藤の方々がいらっしゃって、3徒党はあったかな。
撃退とかを主に、大活躍されてました。

で、うちの出来ることは只管修理(´・ω・`)
修理材400持っていったけど、一瞬でなくないました。


押していたので上司三枝がずーっと居たのでマラソン出来たので
修理材を買い足しに死に戻り。


甲府以外で修理材購入したことなかったわけで


稲葉ですらわかりません(´・ω・`)
浜松を只管走り回っても全く見つからず・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、一緒だったマナたんに聞いたら一瞬で発見マクロ出されました(´・ω・`)



で、修理材を買い足すこと500個。

三方へ戻り只管修理・修理・しゅうr(ry



うちは走りながらすれ違いざまに修理して、そのまま動作キャンセルで
どこかへ走り去るという修理方法なのでビックリする人もいるかもしれません。
(沢山人いたらとまるけど)

で、そんなお馬鹿さんを走って追いかけてきて御礼言ってくれる人も居たり^^;
重量2倍以上で鈍足なんで^^;
ほんと、そういうお礼が心に染みます。



途中、某薬師のサモが足軽に襲われたので救援に入りました。
生産鍛冶で重量2倍オーバーでも結構かわしますw
まぁそこまでは良いんですが


「美剣くんひさしぶりーw」


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


隠 し 子 だ っ て ば


あとで
「隠し子で名前いうなああああああああ」
と叫んでおきました(`・ω・´)

※薬師も隠し子なんですけど・・・・


まぁ足軽はサクっと倒して今回はじめて戦果あげたのはサードでした(´・ω・`)
1ですが・・・。



途中、10時半から電車男見るので一度休憩w
電車見ながら雑談対話はしてましたが。
「めしどこかたのむ」だけで満足ですw



電車終わってからも只管修理。
何かこっちの方が胃が楽です。


三枝誰もいないし・・・。

何の情報も入らないし


・・・・・・・


ハイ、情報源って部隊会話だけじゃないっすよね・・・。
ハァ

○○からXX行くとか聞いたのマナたんからの対話のみっす・・・。



とりあえず二日間、イイ感じで(雰囲気とかではない)合戦できているのは、
斎藤および、もののふの援軍の方々のおかげです。
その方々が今後も来てくれる・帰りたくならないようにもうちょっと
色々工夫していきましょう。


失礼ながら援軍の方の装備のぞかせて頂きましたが、
誰も修理やってないのでは・・・。

うちが利根川行った時みたいに一日で両手が30パーとか減ったら
もう二度と来てもらえませんよ。


買ってきた修理材も売却表示出してるんですが、すぐ貰い手が出来ます。


ずーっと匿名にしかしない人。
マラソン出来るなら自分の持ち物何でも良いから売却にしてみれば?
全然かわるかもよ。


鍛冶屋さん、修理とか修理材配布してますか?

薬師なら水、忍なら手裏剣、陰陽は石と手裏剣、神職は矢

みんな持ってるでしょ?
あと全職業自分の飯。


戦術研究会でも言ったけどさ・・・。

まぁ人いませんでしたがね




30代のうちが徒党殴っても誰も続かないし・・・。
走ってきたのを止めれないのは仕方ないと思うけど、
止まってる徒党ぐらい殴ろうや・・・

正直俺には何でコレで押しているかわからん・・・。

胃痛とかは、合戦行かなければすむ話なんですが、


戦場にいないと落ち着かないんです




ログインした日で忍も薬師も起動せず終わった日って何ヶ月ぶりだろう・・・。

三方ヶ原1日目
皆さん元気ですか?カナです。
カナは胃が痛いです。胃薬下さい

愛も待ってるよ




体調が良くないので今日はサードで行くぜぃっ
半年は行ってないぞー、やってやるぜ!

とサードを起動。
器用装備しかつけないのに大金箔なんか着込んじゃったりして。
ウエイトマイナスの秘蔵の手槍を取り出したり・・以下略
いざ出陣!


上司の三枝が落ちていたわけで



結局カナを起動して甲府からマラソンですorz


真田会話入ってすぐに

「今回の地形どこ?」

と聞いたら

「前と同じw」

ハァ!?


本当に前回と同じわけで


しかも大津も同じ地形だったそうで



コーエーのランダムなんて所詮こんなもんか・・・



で、入ってすぐマナちゃんに拉致られたのはいいんだけど、、、
どうも戦場に入ったら胃に来てしまって・・・。

それでも無意識に徒党止めてる自分もどうかと思いますが・・・。



裏で対話していた他国の知人が析雷を野良で行くとか言ってたんだけど・・・。
党首が馬鹿で特化指定で人集めて、結局数時間稲葉門前で諦めて抜けてました・・・。
そういうヤツではいくらやっても勝てないだろうに・・・。



で、三方なんですが・・・。
相変わらず大切な伝令とかは適当で・・・

思わず大声で

「半蔵どうなってるんだよ」

と叫んでしまいましたよ・・・。
割れたとだけ聞こえてきてその後何の情報もなく・・・。
で、叫んだらタラタラ情報が出てきて・・・。
知ってるなら叫ぼうや・・・。
というかまだ入ってないなら何で呼びかけないの?いかないの?



徒党止めても誰も続かなくて・・・
人いるのに防衛なのか露待ちでソロ狙いなのかわからん・・・。



徒党止めた後に取り着かれて墓地でキレて叫んでて、
胃に穴あきそうだと思ったら、マナちゃんに

「寝たら?」

と言われたので、素直に寝ました(´・ω・`)
正直書くことないです・・・。
愚痴まで書いてカブったら笑えませんのでw

薬師も忍もストレスたまるなあ・・・orz



初日の感想:今回全員がマジでやれば勝てる


戦国のヤッターマン
どうも、本日のターゲット年齢はかなり高めです。
自分でもついていくのツライですw






今日も倉庫整理をしようと甲府をポテポテ走り出した時、

冠餃子侍の僧から対話が


「今日なんとなくひらめいたネタをきいてください」


何故かコイツがネタを考えている件について


「サヨウナラ」とか言って最初はスルーしようと思ったけど、
「ネタ」という単語を聞いて


仮:「よし、聞こうじゃないか」


やる気デター

冠:「仮面忍者をヤッターマンとして、配役を考えてみました」


どうやったら今の時代ヤッターマンが閃んだ


というか俺あんまりわからん、、、
裏で検索しながら話をきく。
その時見ていたページがコレ


冠:「ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの配役が5秒でひらめきました」

冠:「ドロンジョ=某S陰陽、ボヤッキー=紳士系神主、トンズラーもう一人の武田ツートップの武芸」
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽


「某S陰陽」は本当にそういう単語で言いました!
俺じゃありません!
証拠のSSもあります!


で、誰かというとあの人なんですが・・・

おんもの存在が脳内から消えていたので素で
「誰?」
と聞き返してしまいましたがw



冠:「武田のスリートップですよ」


いつのまにかFWが一人増えている件について


※注釈:武田ツートップ(スリー)とは、武田を代表するエロ・変態な方です



冠:「アイちゃんはエルメスか、常葉さんか、影法師さんで」


スリートップ以外もいぢろうとする冠餃子侍。
当然あの陰陽の名前はありませんw


冠:「ガンちゃんとアイちゃんとめっちゃラブラブなのよ」


!!
殴られそうw

うわっ!!何をするヤメgygyふじこlp


冠:「ボヤッキーが「全国女子高生のファンのみなさん」から台詞がはじまるのよ」


うわっw
配役がピッタリくさいw



冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」

※証拠SSあります


冠:「ひらめいて掲示板に書こうとしたけどS陰陽が怒るからやめたの」


つまり俺が代行で怒られろと?




で、他に仮面モノが無いか調べていたら仮面ライダーばっかり・・・。

が、ある時1つの物が出てきた。

「けっこう仮面」
(微妙に違うかも)

検索で出てきたのを片っ端からクリックしていたのだが・・・。
月光仮面のミスかと思っていたら・・・


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


仮:「先生!ググってたら何か凄いのが出ました!」

説明した俺。
いや、、、仮面かぶってたけど下が・・・・以下略


原作者や必殺技まで細かく解説してくれる冠餃子侍


内容は書けませんがw
コイツ、ニュータイプか!



次に出てきたのが「タキシード仮面」

仮:「先生!タキシード仮面が出てきました!流石にコレはわからないからネタ無理だな」


冠:「タキシード仮面とセーラームーンは結婚するよ」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

知らんかった・・・。
当然なんだが・・・。


仮:「セーラームーンとアイちゃん公募しようぜ!」


とか言い出したバカ。
すみません、二人とも病んでます。
誰も手あげねーyp



というか、何で冠餃子侍は何聞いても答えられるんですかね?



で、主人公だワーイとかよろこんでいたので、改めて主人公のプロフを見てみた。


ガンちゃん/ヤッターマン1号(13)
 性格悪し。笑い方が下品。光る歯が嫌味。すぐに正義をかざす困り者。
 ヤッターマン変身時にはケンダマジックを振り回す厄介者。
 また、 第13話ではアイちゃんの誕生日にあろうことかKISSをプレゼント!
 とんでもないお調子者でもある。友達はいない。




さりげなく俺もバカにされていた事に気づく。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
共通点は仮面だけだyp




で、そんな話をしている裏で、むーさんが競り?をはじめた

で、そこに加わる奴らにボヤッキー居た


ボヤッキー最高値より1文だけあげていく
とどめに人の体を賭ける


で、急に「おります」と言った数秒後、
絶対1文追加すると予想していた我々の期待を裏切らず、


「とみせかけて○貫1文!」
(金額失念)


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


で、彼は真面目をめざすのではw
もう無理ぽですねw

で、あきらかにそれを嫌がったであろうむーさんが
次の人が金額出した瞬間にカウント入れて落札w
お見事w




バカな事してる間、裏で
「TDが壊れた、入れない~」
見たいな対話が来てて、臨時来ると思ってたんだけど
またTD混雑とかいうメッセのみでした。

大丈夫かコーエー・・・。


そして大丈夫か俺達

ネタ持込いつでも歓迎ですw ノシ



ちなみにまだ体調万全ではなくストレスかけるなと言われてるんで、
今回の三方は隠し子とかで程ほどに過ごす予定です。
といいつつ忍は浜松に移動させて落ちました・・・。

仮面男
どうも、「恋」と「変」って似てるよね。



・・・・・



すみません、すみません、すみ(ry
ツカミネタが・・・orz




気を取り直して・・・。
今日は只管隠し子サードで生産倉庫整理ですよ。
サードはセカンドとは違って戦場行っても大人しいので、
本気で知ってる人少ないですよ。


ということで山賊に篭って、只管生産。
手槍、まさかり、短刀
この3つを只管ノック。


先日まで手がかぶれるまで作成していた透漆は結局自己消費


でも自前だと透漆使うレシピで透漆の原価を0で計算したら、かなりの黒なんですよ。
(実際は店買いしてるから0じゃないけど)
手槍で8貫は黒になると思う。


で、只管 玉2500個分を生産し続けた結果・・・。

サードが36歳にLVアップヽ(´ー`)ノ

いい加減、警護極意覚えて、断片やらないとな^^;

で、稼いだお金なんですが・・・。


3000貫


ヽ(´ー`)ノ
まぁ実際は先に柄を買いだめしている分があるので、
両替に増えたお金が3000なんですが
まぁよくがんばった。
鍛冶で生産すると透漆ノックがどんどん馬鹿らしくなりますね・・・。





で、さりげな~く、生産している間はある人をず~っと待っていまして・・・。


近日渡してきます(`・ω・´)




コレですよ。
今回は画像なしでお届けします。

作戦本部は画像ありは死人が出ると判断しました。


以下相手をエルメスとしておくw


エルメスが神社でまっているというので、某国の神社へ。
神社で、今年はじめて短冊つける。

さりげなくエルメスとあうのは1年ぶりとかかも
で、短冊つけたら


「愛する人に対して、この結晶を使いなさい」




短冊つけた時点で愛が確定していたとは知らず


コーエーの新兵器は化け物か!(2回目)


で、神社を見渡すと・・・数人いらっしゃる・・・。
前回の経験からしてこんな恥ずかしいこと人前で無理w

ということで、


神社の建て物の裏で逢引


本当に昔みたいだw
しかも見つかれば怪しすぎる・・・。


「ふつつか者ですが」


とか言われて平伏されると、


もはや嫁入りとしか思えず。


で、いよいよ使用してみた。


エルメスに、自分の想いを告白した。




(〃▽〃)キャー


エルメス・・・・・・どんなときでも、君のことを守ってみせる!




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんなんだwこのセンスw

で、軽く引かれるw
いあw前俺も引いたからw


エルメスは戸惑いを隠せないようだ。




そりゃそうだろ


すぐに返事は出せないだろう




時間を置いてから、<<愛情の結晶>>で返事を尋ねてみよう。




まだつかわせるのかよ

「これはすごい><」

とか言われてしまったり。
いやw俺が前回それ見てビビッたんだよw


色んな意味ですごいよね、コーエー



で、再び使用したら


エルメスは、自分の愛を受け止めてくれた。




この表現はなんとかならんのか


そしたらイキナリ


エルメスから愛情が送られてきた!




コッチは愛な件について


友情になると思ってたw
何だ、キャラ性別で変わるのか?
差別じゃねえか


エルメスの想いに、<<手織りの羽織>>が共鳴する








おまいら、深呼吸しとけよ。

本気で爆撃がくるぞ。

前回の比ではない。


いいか、最終忠告だ。

これは決して人前で見てはならない。

お前の人生を左右するぞ。

繰り返す、これは決して人前で見てはならない。



忠告を無視して人前で吹き出しても俺は責任を取らない。


いくぞ

おまえら、覚悟を決めろ。






[仮面男]の続きを読む
MAKENⅡ
どうも、ワンコハンターのカナです




近頃の犬の態度 なんじゃいそりゃ どういうこっちゃ コノヤロウ
こみ上げてくる怒り 神に変わって天罰!!



ということで、影法師様のワンコ~析雷のツアーの依頼を受けて出陣しました。
本日も濃い構成で・・・

某紳士神主夫婦、あっきー、あっきーセットの某鍛冶さん、影法師様、某一刀忍の武芸、カナ

特化としたら

古、鉄砲、忍法、鎧、仏門、武芸、神通


鍛冶2でしかも一人鉄砲です。



着いたらワンコがブンブンしてて・・・。
只管待ちorz
やたら長いのなんのって・・・。


待ちの間の雑談で、武芸さんうちの薬師の正体知らなかったそうで(’’
でも皆忍の名前で呼ぶからバレました。


「まぁコイツ隠し子だからねえ」


と言ったら、


「合戦であれだけ叫んどいてどこが隠し子なの?」


と冷静なツッコミを頂戴しましたw
ある意味ごもっともw
俺も家老全員にバレてると思ってたもんw


ということで


カナと呼んで下さい(ぇ


いぁ、普通に薬師の名前でいいですけどw




で、やっと終わってそのとき3徒党。
順番とかいう話もなかったし取り合い上等ということで。

隣の徒党の忍の装備とかみたら額当て入魂のみとかで・・・。
ナメとんのかと・・・。
それで何十連敗とか言われてもなあ・・・。



で、某神主が

「みんなこのあたり」

と誘導。
それにつられてその辺りに集まる、他の徒党。
その間に8丹カブ飲みしておく。
取り負けたら泣くどころではすまん、、、


連射いれたかったけど、ウチはLV的に釣りそうなので離れておくことに。
武芸もやる気無さそうに離れてるw


で、ワンコ出たー


って、、、


集結してるところの後ろ側w


うちと武芸は目の前にわいたわけでw
うちも会話開始してたけど、武芸は手動連射でゲッツw
ワンコと戦闘開始w


彼の名誉の為に、素晴らしい騙まし討ちということにしとこうぜ



で、開幕は打ち合わせで、前回とは違い、影法師様が完全全体を入れるということになっていたのですが・・・。



「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

ガブッ

ビリビリ

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



開幕大事故発生



で、立て直しの最中に

全体麻痺

つД`) タスケレ !!


正直負けたと思った・・・。
で、神になったのが援護隊。
鉄砲、忍法、神主で援護3枚なんですが、援護でまくり。



だけど往生しようとしても

「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ



影法師様に回復まかせようとしても

「回復まかせて活するね」

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ



今日はどうなっとるんだ^^;
やたら影法師様がお亡くなりに^^;

まぁ何とか立て直して、順調に数を減らし、
最終的には1時間かからず撃破。


マナたんとは違って素振りがなかった分早かったです。


ただ、武芸が冥護+生命力付与で生命満タンでもワンパンで死にまくるのにはビビッたw


今回もあっきーの空蝉が魔爪を全て空蝉!
忍法ヽ(´ー`)ノマンセー

今回は8丹飲んだだけあって混沌もちゃんと入ったし、
カブっといかれても耐えたし、頑張った!
(いつもは5丹です)

1,2を只管固定してもらう作戦だったので、その他は結構漏れてます。



で、待望の析雷へ行こうとしたら・・・


豪快に割れて全員死亡したわけで


析雷は枯れてるし転生いないし・・・。
うちの時間的にキツイので、ゴメンなさいして本日のチャレンジ終了。



夜は2時間ずーっと透漆販売してたけど・・・。
1つも売れませんでしたorz



とどめに、七夕アイテム使おうとしたらタゲってる間に走り去られました(´・ω・`)
愛ですよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)



とりあえずワンコ2戦2勝!
ワンコハンターのカナちゃん誕生ですヽ(´ー`)ノ


昇格しました(´・ω・`)
どうも、世間の目はもはやカリスマでも神様でもなく、
「芸人」扱いになっていると気づいた美剣です。






昨日むーさんに

「明日はやく人そろったら析雷行こう」

とか言われてたので、午前中からお出かけして、用事すませて昼からイン。

って誰もいないのね(´・ω・`)


手がかぶれるまで透漆を作成したりしてたけど待ちきれずTDへ。
武芸2だったんだけど、アホかと言いたいぐらい只管

鬼、鬼、鬼

なんじゃテメーラは!

マシンガンズのONIGUNSOWじゃないんだぞ!


反射あるからヤメレいうてるのに反射がわからんのかガンガン突っ込まれて・・・。
疲れましたorz

鬼しかしないからボスには負けるし、最悪ですよ・・・。
とりあえずLVが1つあがりましたが・・・orz




で、TD終っても誰も来ないのでぼーっとしてて、そのまま飯落ち。




で、再びログインした時は交流会の時間。
で、

皆様の居場所が黄泉なわけで

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

俺が落ちたあとに入れ違いでみんな来て、他の薬師さん連れて撃破。
待ち合わせは時間でするようにしましょう^^;




で、交流会についたら石屋2号に拉致られる。
で、そこに居た薬師さんうちを見てるそうで・・・。


「いつもニヤニヤしながら見てます」


まぁココまではいい。


「合戦のイメージとは全然違いますね」


本性バレた


世間の目はこの間に本気でカリスマとか神様から芸人になってるらしい・・・。
違うです。゚(゚´Д`゚)゚。
最近病んできただけなんです。・゚・(ノД`)・゚・。


で、トドメが


「合戦ではいつも後をつけてます」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
普通にビビッたw
どうやら石屋2号の差し金らしいが・・・。

俺をつけたら勉強になるみたいなことを言ったらしい。

石屋をちょっと見直した




が、まあ所詮そこまでで、何かある度に

「マゾだろ」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
違うYO違うYO

カ リ ス マ




で、どん底に落ちた台詞が

「芸人も色々大変なんですねぇ」


芸人キタ
確定ですか?
俺芸人?
いあ、いいけど、、、、合戦では違うよね?
ね?ね?ね?



何かもう何を言っても空しい_| ̄|○ il||li





交流会終ったら今週も仕官のために抜け道で死亡して一日の任務終わり。






ちなみに昨日の七夕イベントですが・・・。
俺ほど不満じゃなくむしろ満足したそうです。
俺の感覚ずれてるのかしら(´・ω・`)





で、さりげなく忍で採集のみで藤色の紙片が3枚集まりました(`・ω・´)

で、色々悩んだ結果・・・・


(以下心臓の弱い方、冗談のわからない人はご注意下さい)

[昇格しました(´・ω・`)]の続きを読む
そこに、あなたが... 1
最初に言います。今回笑うトコないです。
生ぬるい目で見てください。
しかも2部構成





というわけで、昨日お馬鹿をしてしまったので、本日ログインしてまずしたことは


とりあえず謝る


謝るときはひたすら謝る。これ俺のスタンス
そしたら、TDで狩り中とのことなので、しばしお待ちすることに。
竹を切り、紐をとり・・・。

TDでは紙片落とすけど皆希望して取れないそうな。
そういえば、うちのセカンドんときも何故か希望しても全部同じ人がもっていってた・・・
大丈夫かコーエー


駿河で紐をとってたらTDが終ったそうで、愛情の結晶をゲットしたそうです。
全然取り負けばっかとか言ってたのに良く集まったなぁと思ってたら

「執念で」

とのこと
執念てw



セカンドで今回ゲッツした愛情の結晶を使って、その後ファーストで去年のをパワーアップ?させたいとのことで。

正直家具に変えるんだろうなぁとか思ってたんだけどいただけるとは思っておらず・・・。



で、ファーストの居場所聞いたら何故か信濃・・・。
昨日どうやら甲府に向かってたそうで、、、

すみません、すみません、すみません、すm(ry

あまりにも申し訳ないので、強行でお迎えにあがる事に。



噛み




バッチリ噛んだわけで
軽く欝




そんなこんなでセカンドが甲府についたとのことで、お出迎え。
忍は去年のがあるので、こっちもセカンドで貰うことにしてキャラチェンジ。


で、さっき会った場所へ向かったらイキナリ


20050708-2.jpg




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


おい、、、コーエー、、、今年はイキナリこれか・・・

去年みたいな事前作業一切無し


当然こうなるわけで

20050708-4.jpg



普通に引いた

引いている人を放置してコーエー暴走を続ける。


20050708-3.jpg



20050708-5.jpg



20050708-6.jpg



ちょっと本気でこう言ってみた。


20050708-9.jpg



まだ軽く引いてる俺がいる。


そしてフと気づくと甲府両替ということもあり、取り囲まれてて、
軽い見せ物状態



エロハゲ1




すぐ横を見たら某武田ツートップのエロメガネハゲが居るわけで・・・。



そんな中、エイッと気合でボタンを押してみた。


20050708-8.jpg



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

コーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな人たちを置き去りにまだコーエー走り続けた。


20050708-10.jpg



どうでもいい画面なんか入れてるコーエー



20050708-11.jpg




20050708-12.jpg




出来たものを見たらこんなカンジ



20050708-13.jpg




また特殊です_| ̄|○



で、さっそく使ってみた



20050708-14.jpg


20050708-15.jpg


20050708-16.jpg




前フリが恐ろしかったのに愛が消えている件について


変な声で叫んだり万歳したり・・・
もはや見せ物の域を超えた・・・


そんな中ふと横を見た。


エロハゲ2



コイツもはや完全にくつろいでる



十数名に囲まれてる事に気づき、普通に変な汗が出た・・・。
コーエーのセンス・・・本気でヤバイ



とりあえず今年は気軽に使うとマジで引くからやめとけ


後編へ続く

そこに、あなたが... 2
生ぬるいお話の続きです(ノ´∀`*)

去年の無い人とか相手がやめた人とか多いのでレアな内容かも?

ちなみにここ最近全部タイトルはメタルから取ってるので、深い意味ないですよ^^;



そんなこんなで、アッチがファーストに変えるとの事で、
約束通りお迎えにあがる事に。


まぁ噛んだんですが


で、先ほどの教訓を生かして、人気の無いところで密会をしようということに。
信濃に居るというので、松本なら過疎だろうということで、松本で待ち合わせ。



松本に到着して超久々のファースト同士の対面。
何か懐かしい。


で、どうやって去年のをパワーアップさせるか知らなかったわけで・・・。
どうするんだろ?
神社か?
とか会話してたらイキナリ


20050708nin-1.jpg




20050708nin-2.jpg



とか出てきた。
どうやら去年のアイテムを使ったらこうなったらしい。

さっきの強烈なのがあったから何が起こるのかと思ってたら意外に普通w



で、アイテム使ってみた。


20050708nin-3.jpg



また愛が消えている件について


20050708nin-4.jpg



普通ですね


20050708nin-5.jpg



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

言えねぇ・・・死んでもこんなこと言えねぇ


で、また怪しい笑いとともに万歳なんかしちゃったり・・・。


甲府でなくて良かった


というかコーエーのセンス相変わらず理解不能



とりあえず落ち着いてみた。
向こうから使ってもらったら、少しはマシなのかもしれない。


20050708nin-6.jpg



20050708nin-7.jpg



20050708nin-8.jpg



20050708nin-9.jpg



何じゃこりゃあああああああああああ

こおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あwせdrftgyふじこlp;@


愛とか云々を飛ばして「元気全快」
もはやコーエーとは理解しあうことはないだろう・・・。



で、結局今できたのを無視して去年のを使う


何か落ち着く・・・。

で、何故かお互い平伏。
「お世話になりましたー」
何の挨拶なんだかw


落ち着いたと思ったら


「これで心置きなく天の川(炭山)へ帰れます」


天才かと思ったw

といいつつ、天の川は昨日俺が馬鹿してたのでもうないのですがorz


よし、帰るベー。とか言ってたら

去年の使い逃げされる


今年のもう数分で消え去り気味




帰り道の雑談にて


病んでる



仮面は自分が病んでる事に気づいているらしい



そんなこんなでしばらく思い出話をしてお別れ。
昨日だと早く寝ないといけないから今日で正解だったよね。
とか必死に自分に言い聞かせつつ・・・。






で、甲府帰ったら画面ぶっ壊れ
どうなったかってこんなカンジ



愛ですね



むーさんが別人(であろう人が正解w)


マナたん曰く


「ひさぎ村?w」


別物ですw


会話の内容も見えず、軽いテレパシー


でもってここでも「愛」を連呼してるのは仕様です。



今年は全キャラにゲッツしようと思ってたけど色んな意味でキツいです・・・。
にゃ~の「愛」あまってます・・・。
屋敷ないし捨てようかな・・・。



リアル七夕ですよ
どうも、俺の暦は信オンの暦になっている美剣です。





本日は昨日また大量に生産した、透漆の売り子から。
透漆=薬師。



やっぱり出てくるのはカナですか。


そろそろ漆で手がかぶれそうです



しばらく売り子していて、やっと600個売れました・・・。
まだ900個あるよママン・・・。


甲府に何故か人が減ってきたので、ある程度売れたし、
@1回ぐらいでLV上がりそうだったのでTDへ行く事に。
普段狩りしない人が二日連続なんてマジでありえません。

まぁ、これがそもそもの間違いだったんですが・・・。


え、どっちでTDいったかって?


勿論薬師で



登録してわずか2秒。
徒党編成完了ヽ(´ー`)ノ


また、龍爪山古刹だったわけで・・・。
新TDダメでしたorz


構成が、盾サモ(武士道)、鍛冶(刀)、暗殺2、仏門、おんも(特化不明)、神通


テンドン構成なだけに、すごくデンジャーなニオイがするぜ


結局、おんもが昨日よりひどくて、、、
金縛りと流派ばっか・・・・。
もの凄く疲れます・・・・。



つまらんと思ってたら久々に見る名前から電波が飛んできまして・・・。
簡単にいうと
「七夕だから去年のアイテムをパワーアップさせよう」
とのことで・・・。


お分かりの通りオラTDなわけで・・・。


ごめんなさい、ごめんなさい


何か無理して来てくれてたっぽくて・・・
謝るしか出来ませんでしたorz



うわっ、drftgyふじこlp;@



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry



とどめに寸止めでLVもあがらず、銅銭なし・・・




TDが終わったら今頃リアル七夕だと気づいた馬鹿は、
忍にかわって、生産を開始することに。


七夕特別価格、超価格破壊で、草鞋を大量販売。
目の前で売ってた人にはもうしわけないですが、
前の人が防御11で売り子してた値段がコッチは防御14なわけで・・・。

ハイ、30分で17個売れました。



中には初心者さんもいらっしゃって、質問とかされてみたり(*ノノ)
初心者さんにはLVキャップかかるけど草鞋プレゼントしておきました。


そんな中、驚く対話が、


「行李飯全部下さい」


( ; ゚Д゚)

よーく考えたら合戦で売却表示してたのがそのままだったみたいで・・・。
LV的に初心者さんかなぁと思って大量にプレゼントしたんですが・・・。
マジでビビッた・・・。
というか飯尽きた・・・。



売り子途中にマナちゃんに見つかって、


「忍者起動してると言う事はネタ作りですかw」


もの凄くひどい偏見な件について


ぼらんちぁ中です!



聞くところによると今年の七夕アイテムは去年の方がよかったそうで・・・


え、去年のっていい所あったっけ


しかも、その去年のをパワーアップさせるとまた特殊装備だそうで・・・。
特殊装備ばっかりどうしろと・・・・。





とりあえずしばらくおとなしく忍者採集してようかなぁとか思います・・・。
行李飯のために・・・。


本日の教訓 やっぱり俺は狩りをするべきではない。

愛の炎ですべてを焼き尽くせ
今回の「仮面忍者の絶望orzline」は作者取材の為休載します





というわけで、今日も忍者は出ません。



壁]美`).。oO(ボク主役だよね?やっぱり違うの?タイトル変えようかな・・・)




本日は昨日大量に生産した、透漆の売り子から。
透漆=薬師。


やっぱり出てくるのはカナですか。


しばらく売り子していても1つも売れず・・・orz
売れる気配がないので、新TDが導入されたらしいし、
久々に野良TDへ突撃することに。


勿論薬師で



登録してわずか2秒。
徒党編成完了ヽ(´ー`)ノ


ま、龍爪山古刹だったわけで・・・。
新TDダメでしたorz


構成が、盾サモ(特化不明)、鍛冶(特化不明)、忍法2、僧兵、おんも(特化不明)、神通


すごくデンジャーなニオイがするぜ


ま、実際始まってみたらほんとデンジャーで・・・。
死人無しだったけど@数ミリの連続・・・。
うち以外入魂装備マンセー。
匿名のやつも多分そうでしょうなあ・・・。


略式結界あって気合マンタンから煉獄して手裏剣1発でピヨるおんもってどうよ・・・。
どうみても気合2000ないわけで・・・。


3体とか相手でも華か金縛りか呪縛のみ( ´_ゝ`)
どこで育てばそうなるのかとw

で、旗を見たら・・・


あっw t(ry


勝ち馬様でした( ´,_ゝ`)プッ



その他もあまりにもアレで、90分が地獄でした・・・。
フルでやって銅銭0枚、アリエナイ



TDもあと数秒まできた時我らが肥からの神の声が


「只今新TDに行きづらくなっております」


うはwおkwww
流石毎回期待に応えてくれますw





どうやら七夕の報酬はこんなカンジらすぃです。


・緑の短冊(10枚) 童心薬
・紫の短冊(3枚)  屋敷用笹 愛情の結晶
・金の短冊(5枚)  七夕飾りの笹 七夕床飾り


童心薬は単なるガキになるだけのゴミw
多呂介が沢山歩いてましたよ。

某薬師さんがよろこびそうですねwマナちゃんw


愛情の結晶ってのがおそらく去年の愛情・友情アイテムっぽいですね。
って


昨日予想した笹が2つもある件について


うはw俺ってば細木先生wwww

というか

ネタを実現にするなよ・・・。オチねぇよ




あと、去年の七夕アイテムがパワーアップ?できるようなので、近日トライしてみます。
まぁコーエーだからあんまり期待してませんがw

で、話してて気づいたんですが・・・。


お互いのアイテム持ってるキャラ同士で出会ったのが半年以上前


うはw
お互いファースト封印したらまったく遭遇してなかったのね^^;



ここだけの話ですが、去年のアイテムは常時装備です。
戦闘しないし、装備つけませんのでw


ええ、つまり露にも使われてます。


超ゴメン・・・。
毎回改修はしてます・・・。




というわけで

だ、誰か・・・愛を6つ下さい・・・。


私に愛を下さい、しびれるほどの、貴方の腕の中で、ローリングサンダー


これに繋げたかっただけなんです・・・。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もうネタ切れ丸出しですorz



以上、仮面の代行で、「カナの暴走オンライン」をお届けしました。

偽りの愛を十字架に誓え
どうも、「タイトルに反して、全く忍者が登場していない」
と今気づいて本気で焦っている美剣です。






というわけで、今日も忍者は出ません。


 
壁]美`).。oO(ボク主役だよね?違うの?カナブログですか・・・




本日は昨日宣言した通り、只管透漆作成。
透漆=薬師


やっぱり出てくるのはカナですか。


この生産は鉄とか玉鋼つくるよりマゾイ。
漆200個使って透漆が50個・・・。


まったく倉庫が綺麗になりません


気がついたら3時間ず~っと透漆作ってたわけで・・・。


3時間生産し続けて1500個・・・。
消費漆が6000個
マゾ過ぎorz



そのマゾい作業での裏での雑談はもっぱら七夕イベント。
「今年も何か装備欲しいよねえー」
とか言いつつ思い出した去年の出来事。




以下回想シーン



一年前。
白の短冊(確か)を10枚集めてワッショイしていた。
確か5枚で1つのアイテムと交換だったので、
1つを愛情、1つを友情に交換。


蛇習得時代からの知人の神主を呼び出し、友情をテストすることに。
「甲府掲示板にきて」

「おk」

(取引をする)

「このアイテム使ってみて」

「おk」





チョンマゲ神主との愛が芽生える



渡すアイテムを間違えたらすぃ・・・。
当時まだにぎわっていた甲府掲示板で照れあう仮面とチョンマゲ・・・。

俺から呼び出しただけに一歩間違えたら本気で告白なわけで

正直死にたかった。


リアル知人には「キモイわ」を連発される始末。

この話ガチ。



何やかんやいいつつソイツとの愛の証を倉庫に入れててる俺に乾杯



その後只管ダンジョンをかけめぐり、短冊集めなおしたのは内緒です・・・。



(回想シーン終わり)



ちなみに愛の証って、戦場で相手が敵国側でも、本人か特定できたら使用してみて下さい。
ちゃんと機能しますよw
名前も出るしw

三方ヶ原でテストしたわけですが


まぁ戦場のど真ん中でテレてたら死にますけどね

(援軍に来た時に使っただけで徳川の方と愛が芽生えたわけではございませんw)




最近のイベントには家具があるので、
今回は「笹」が導入されるのではないかと大胆予想!
正直いらねw



というわけで、そんなもんはいらないから、


今年は「芸人の証」か「双子の証」の導入を・・・


豆板醤!刺激が足りない刺激が
どうも、日記なのに「ネタ・ネタ」言ってるヤツが
世の中で二人だけという事に気づいてしまった美剣です。





本日も本日とて体調がよろしくなく・・・・。
病院行ってまいりました。
(持病の方で昨日とは別の病院)


「胃は専門医に行ってくれるかな」


そうですか・・・。





帰宅後はやる気しないし、胃が痛いしでサードで


甲斐山荒らし狩り


20分ほど狩したら35歳にしてやっと砲術壱を皆伝。
やっと手裏剣と鉄砲が作れる生産目録が貰えるw



甲斐山荒らしも飽きてきたので、


刺激が欲しくなる。


裸で7体でも勝てるから楽なんだけど楽しくない。



というわけで、LV20~30ぐらいのNを物色して手当たり次第裸で突撃。



初陣  機尋:LV20前後:4体

数も少なくサックリと。
習得も(゚Д゚ )ウマー

でもツマラン



2陣  巨大蜘蛛:LV30:1体

初陣のすぐ横にいたので何となく釣る。
単体だしいけるだろ、とか思ってたら
連撃で200しかあたえられずorz
しかもそこそこ痛く、防御反撃狙ったら

呼び出しが通る


うはwヤバスw



逃走成功




3陣  ゼンワン貸し:LV27前後:4体

はじめて見た黄色ネーム。
とりあえず殴る。

結界張られてウザかったけど難なく撃破。
習得も(゚Д゚ )ウマー


でもツマラン




4陣  凶暴な熊:LV30:1体

単体だしいけるだろ、とか思ってたら硬いし痛い。
裸じゃ無理www
余裕で死ねるww



逃走成功


刺激強すぎ



5陣  葦沼の大蛇:LV24:7体

「甲斐は制覇した!」

とか馬鹿な事を思いつつ武蔵へ殴りこみ。

蛇だしいけるだろ。と軽い気持ちで近づいたら普通に襲われる


(つд⊂)ゴシゴシ


バーが光っている件について


華麗に反撃するマイサード。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



逃走成功


刺激とかの前に無理




最終陣  街道荒らし:LV25:7体

これは忍でやりなれてるし、いけるだろうと立て物狙いで軽い気持ちで。
まぁいけそうとか思ってたら、詠唱がおんもに通り

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして何故か1が雷鳴丸連発



@2まで追い詰めて、勝つか負けるかのギリギリの勝負。



結局、雷鳴丸で死んだわけで



まぁ、確かにこういう緊張感を求めてたんだが・・・丸はないだろ・・・
甲府に飛んで狩り終了。



結局ほとんど勝利していない件について



(´・ω・`)ショボーン





甲府に飛んだら丁度、知人巫女さんが甲府に来ていたので、
受注していたモノに入魂をして原価割れで販売。
冠と大袋入魂済みセットで21貫です。


他に丹も原価で売って、漆が欲しいとか言ってたから倉庫除いたら


1キャラだけで18000あった件について


千八百じゃないよ、一万八千。
入りきらないから他のキャラにも移動させてるし・・・
2万はあるな・・・これ・・・。
明日から透漆祭せねば・・・。

炭と磨きとは違って漆の消費は根気がいります・・・。



結局ずーっと雑談してました。
巫女さんが国に帰るまで強行かして、体調悪いし早めに終了。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


