仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
根性で頑張りましょう
今日も昼飯食いながら話題は只管白石さん。

あの神の領域は面白すぎるw



本日の白石さん

Q.ロックの三大要素をおしえて下さい←200字以内

A.焼酎・梅酒・ウィスキー。





どこがロックなんだろうw


相変わらずツボだ、、w





で、昼からは13時to23時までノンストップ会議で帰宅したら25時orz

疲れ果てたので知行だけして寝ようとイン。

最後に薬師で知行をしていたら、櫻さんから対話がきてしばし会話。


最初は櫻さんとこの職場のネタを聞いていたのだけれど


もうその辺り覚えていないのは内緒

一部危険なところは覚えてる



で、覚えているのは以下からなんだけれどもw

櫻:「次は違うオンラインゲームするからw」


で、1つ閃いたものがあったので返してみた。


「もしかして○○○○オンライン?」

「正解w」


ということで当ててしまったw



うちもβ2に申し込むか悩んでたのでw

ここまでで解った人は天才かヤバイかの二択だと思うのだけれどw



そこから大昔の話で盛り上がる。
小一時間どころではなかったと思うw



で、とあるキーワードで意見が一致した。


【虹野】


わかる人はもうわかるw


そこから虹野トークがはじまるw

もしキャラ枠が1つ増えたら、うちもその名前つけたら、
その名前で作り直してもいいそうですw
コーエーがんばれw






で、最終的には

「ベータがダメでも製品版でまってるからw」

と言われるw

あっちはオンラインでもRPGじゃないし、ニートとの差も意味ないだろうしw
色んな意味でまったりしてそうですよねw




で、気がついたら3時ぐらいまでネタ祭りをw


両替奥に変な所作垂れ流しだったので、人が消えたとかいう説もある。




お互いの所作に「虹弁」が出てくるのは仕様ですw


お互いの所作が、かぶってスクランブル交差点でしたがw




何か今頃ファンクラブつくろうとか言ってる、、、w
10年以上前だと思いますよw




ということで、わからない人にはわからないネタで永遠と盛り上がりましたw
うちも櫻さんも明日、久々にプレイする気で落ちましたw
10年ぶりぐらい?w




しかし、、、今落ち着いて考えると・・・


根性でなんとかなるもんじゃないよな




でも根性で何とかしちゃうと漢だよなw



阪神に焦らされすぎて終わった
まだ喉になんか刺さってる気がして気持ち悪いですorz






帰宅したら阪神巨人戦が9回でした。
おお、まにあったw

2年前は、阪神とか関係無しで普通に帰ろうとしたら
甲子園帰宅ラッシュと祭りに巻き込まれて大変だったし・・・。



と言う事で。
優勝が決まって、ダラダラとテレビを見つつ地球防衛。

友人たちが阪神優勝で盛り上がってる。

まぁ関西人だしね。


といいつつ、大阪生まれの完全なる関西人の俺はホークスファン


我が家には阪神ファンは一人もいないw
周りがうるさいから一応TVは見てるw

というか、皆日本シリーズの宣戦布告メールであるw

ホークスは城島が骨折したし、今年もプレイオフで負けそうorz



関西だけかはわかんないけど、朝まで優勝特番までw
祝勝会とか見たいしテレビに釘付け。


といいつつ、目と指は地球防衛


その間に一瞬だけ知行しにログインして、スーッと落ちる。


祝勝会の開始予定時間とかはテロップで出すようにしてください。
ずっと待つのは苦痛です。



30分ほど待ってもはじまらなかったのでw
結局またインして清水を掘る。
ずーっと生産と採集サボってたから、行李飯尽きそうw



知人とタラタラ会話しつつ、祝勝会待ち。
あいかわらず始まりませんw

またまたTVつけつつ地球防衛しつつ対話。(結構複雑)



ナデシコについてきていたのに、まったくストーリーがなかったGガンがついに動き始めた。

師匠が生身でアークエンジェルに飛び乗り襲うw
次は師匠は生身でアークエンジェルからナデシコに飛び移り、ナデシコを襲うw

師匠、相変わらず無茶苦茶ですw

相変わらずルリが反応。

ルリ:「ほんと勘弁して」

ごもっともwww




ちなみに東方不敗、マスター=アジアは本名ではありませんよw
意外に本名は知られてませんw

キング・オブ・ハートじゃなくなって、何か称号欲しかったんでしょうねw
優勝して東西南北中央不敗(スーパーアジア)に改名するつもりだったしw


ってそれでもアジアかよ




初代シャッフル同盟が新シャッフル同盟のために散って行き、
そこでインタビューはじまったので、地球防衛終了。



採集係で対話はしつつ、TV観戦。
でもビールかけはじまらないw



気がついたら12時だったので、無念の睡眠。
もう少し早くしてくださいorz




忘れないようにメモ

>土曜日の俺様へ
 最終回ぐらいガンダムシードDを見るの忘れないで下さい。




シードDは、何か気に食わんから最初ハードディスク録画してたけど、
その後は放置極意なので、まったく見てませんw

というかW以降のココしばらくのガンダムは面白いと思えないのだけれどw
X、∀の終盤は結構好きだけど。




スパロボもそろそろ衣替えして、新しい作品で頑張って下さい。

まだ入って無さそうなので。

勇者シリーズ
トランスフォーマー系
パトレイバー
ワタル
ラムネ
リューナイト
ゴウザウラー
ライジンオー
トライゼノン
ダイ・ガード
ガンパレードマーチ


これぐらいは入れてください。
魔法系はダメっぽいので、省いていますがw
そろそろマジンガーとかコンバトラーとか見た事もないずーっといる作品は飽きてきました。

テッカマンブレードがありなら、人間サイズもオッケーということで。
もう特撮も入れてもいいですw
(入れるとスーパーヒーロー作戦になるかw)

よろしくお願いしますw




おまけ:
 昨日書いた白石さん、TVでは声変えられてたらしいw
吐血・潔癖・潔白・一話完結。でも熱血はまだ
今日は朝から病院へ。
はやく行くつもりが、雨がふりやがって、バスが遅れてギリギリに。



今日は何するかって言うと、早い話が胃カメラですよ。
勿論そんなことはじめてで。

現地ついたら、何かカーテンで区切られただけの小汚い部屋?の椅子に案内される。

をいをい。

色んな意味で大丈夫ですか。



そこで変な液体のまされたり、謎の液体を口にためとけと言われたり、
肩に注射うたれたり。
もう帰りたい。


わずか15分ぐらいで、

「もうやりましょうか」

とか言われる。



何か小汚い小さい台に横にされて。
何か光ってる怪しい物体が出てくる。

おーいwめちゃ太いよ

ね?
それじゃないよね?
ね?

ね?



グサッ



ぉぇぇぇぇ




ピー。しばらくお待ち下さい。











ハァハァ。
死ぬかと思いましたよ。
絶食してるので、吐きはしませんが、、、餌付くってやつですよ。



口に含んでた謎の液体は麻酔っぽいけどさ。



落ち着けよ。口に入れるだけで喉が麻痺するわけないだろ。



そりゃピーになるわw


その後も何度もぉぇぉぇ言いながら、カメラは進むわけですが。
何か急に腹が張り出してグルグルいうし。



で、10分ぐらいで終わりみたい。
生きてる。

「じゃあカメラ抜きますね」

ワーイ



ビチャッ



カメラ持ってた先生の手元から飛び出した、謎の液体を顔面と服にかけられる。
ありえね・・・。

何コレ?先端から胃にでも突っ込めるのかしら?
何か怪しい透明の液体でずぶ濡れに・・・。



終わったらティッシュだけ差し出されました・・・。




内心は「ネタキター」だったという説もある




で、終わったら、

「溜まってる唾液全部出して良いですよ」

といわれたので、吐き出す。



赤いんですけど


これが噂の吐血か!!
って・・・

おーーーーーーーーーーいw

明らかにスルーされる。
これは・・・・信じられない。
何されたんだろう・・・。



で、終わってまだハァハァ言ってるのに説明が始まる。
とりあえず綺麗だそうです。

でも、写真にはどう見ても白い塊があるんですけど

怖いので激しくスルーしておきました。





終わったら、前でていなかった検査結果を聞きに行く。
で、受付へ。

「胃カメラ室行ってカルテ取ってきて」

パシらされる。
税金で運営している病院の態度ですか・・・。




パシリ終わったら結果を聞く。
アレルギー反応の結果なんだけど。

何か10種類ぐらいアレルギー持ってた。
多いな・・・。

よく潔癖って言われるけど、アレルギーから守るために自然になってたっぽいw

食べ物はオールセーフだけど、動物と植物はサッパリw


犬は大丈夫なのに猫はアウト


同じようなもんじゃないの?
すげー不思議。
昔、うちで犬を狩ってたけど、平気でしたよ。
うちの愛犬綺麗にしてたしね。

ってうか、

猫を片手にワイングラスを持つ夢は消え去った。

何か悲しい。

人型の子猫ちゃんは歓迎




どうやら季節で見ても年中アレルギー反応起こすみたい。
ありえねーw

ハウスダストはオッケーでダニはダメだって。
この違いもよくわかんない。

でも汚いところは本気でダメなので、汚いやつの家とかはいけません。


昔泊まったホテルが本気で汚くて、耐えられず自分で掃除したことがあるぐらいの人ですw



で、先生と色々話して、来週の検査が白ならアレルギーかなぁということです。
アレルギー恐るべし・・・。





病院終わって、メールチェック。
大先輩からメールが来ていた。

「逆転裁判クリアした」

これだけw
つーことはDS買ってるんですねw

GB版で同時に買って、どちらが先にクリアするか毎度対決したのですが、
向こうは寝ないのでやるので、勝てませんでした。

というかこの人は三十路♀です。
誰か貰ってあげてくださいw





昼飯んときに、相方にネタになるところだけ話す。

「イヤー、ヤメテー」

と、グロイ話と思われて、耳をふさがれるw
ネタ未遂に終わる。





帰宅したら夕飯の時、久々に妹がいたので、ママンと3人で飯食いながら、
検査のことを一部始終話した。

妹、何故か大爆笑

何こいつ?
お兄様が苦しんでるのに。

ママンもどこがおかしいかわからないらしい。


妹:「こいつ絶対面白くしようと話してるw」


はぁ?
マジメにはなしてるのにw
妹にまで芸人扱いされた。
というか、「こいつ」って何だよw

ひどい家庭だと思う・・・。






その後、リアル知人に絶対見ろと言われた物を見る。
何か俺が病院にいる時間に、ニュースでやっててマジで面白いらしい。



で、調べてたどり着いた。


本気で爆笑した。
危険なので、職場とかで見ないように。
吹いても責任は持ちません。


多分これだと思うのだけれど。


すげーな、、、w

遊ばれてる上に、マジメに答えてると思いつつ、ネタで返してるw
天才だw

正直完敗です。(何の勝負かは知らん)




で、よく見たらすげー引っかかる場所が。

2005年07月09日のやつですが。

>DEEP PURPLEのBurnすら彷彿とさせます。


うはw

この人ハードロッカーだwww

70年代はレインボウとパープルですねw
俺が生まれる前のバンドですがw
大昔の人はリッチーに憧れてギター始めた人が多いのでは。

今でもBurnは燃えます。

パっと聞いて、パープルって何ぞ?と思った人。

数年前に松浦あやがプリッツのCMで

「プップップー プップッププー プップップー プリーッツ」

って歌ってたやつ。
あれパープルのスモーク オン ザ ウォーターのリフですよ。

リッチーのギターソロは感嘆なのに、覚えやすいリフは簡単w
誰でも弾けますよw




つーか、、、これをニュースでやることなの、、、w







笑った後は地球防衛でオモイカネをなおす。
ナデシコ+エステが制御不能に。
ダンクーガとかのスパロボが防御してもナイフで2000ほど喰らうw

エステちゃん強すぎ・・・。

何とか耐えてオモイカネおかえり。





その後は知行だけしにイン。
無事今回はランクインしていて、203位という中途半端なネタはなかったw

開拓ボタン押してきたし、これで安心して倒れられます(ぇ




ちょろっと知人にアレルギーのこととか話してたら、
何かやたら喜んでるんですけどw

ひどいなwと思ったら、自分と同じという事で喜んでたらしいw

知人も体調不良で落ちたので、そこでうちも終了。






最後に矢田様wへ
 検査できた=潔白が証明されたと思いますw



動かざる事自己防衛也
夜は少しだけ無双を。
拠点に点火ハァハァ。


何か呉と蜀のキャラ使うのに、魏はあんま使わないな・・。
たまには魏もやろう。
明日辺りで、生きてたら夏候惇(に仕官)やろ。


今日は地球防衛はなし。
そろそろオモイカネも直したい。

え、自分も治せ?

   ㍉




その後、今日もちょこっとログイン。



インしてすぐに、某僧さんの平伏テロにあい、
追っかけてテロ逃げして来たw


ツートップくノ一のテロは「抱きついた」でした。
大丈夫ですか。



そうこうしてるとマナたんに拉致られ、ノンビリと。

かなーり前にうちの忍に兜を作った時の残り兜をまだ怪しい侍で売っていた人もいましたがw
つくりすぎだよね、、wあれw



マナたんにはうちの薬師のLVを巫女が追い抜きそうといわれました・・・。
低LVでも力強く困ることなく生きてますw
習得は遅れてるけど、、、、orz



月曜日の検査の話とかしてたら、マナたんが只管、
「指w」と連呼していましたがスルーしますねw
それ、いろんな意味で笑えませんw




ダラダラしてたら、和島君の薬師が

鬼小熊で試験したい

と言い出したので、皆でお手伝い。



うちも明日検査なのに、わざわざ天蓋と水妖の袈裟だして、合戦装備で。

天蓋:「信濃だよね?」

和島:「駿河w」

へー。
駿河にもいるんだ。



で、到着した場所。


街道の辻の近くの茶屋


まさか・・・


バビューン


破戒僧キター


いつのまにかPLになっていた・・・。
旗なのに閃光で1300もダメージ受けてきましたよ(うちが)
閃光4は装備なしで、Nで使うとPLでも死ねますw



閃光で坊主撃退後、真っ先にマナたんは走り去りましたw
こういう時は本当にはやいw
というかこいつに7人いらんだろw



結局うちと兜売り以外は信濃へw

うちは甲府で対話しながらボーっとしてました。

結局小一時間居てしまった・・・。


検査の話をしたら、皆「ネタあるといいね」と言うのは仕様か


結構ひどいw





時間軸としては巻き戻るのだけどw

今日はとても悩む事があった。
いや、悩まなくても良いんだけどw


飯食ってる時に気がついた。
よーく見たら、明らかにメイクをミスってる人に突っ込みは入れていいのですか?
ベースメイクがはみ出てますよw
不機嫌になりそうだから、よく見ないとわからないし、スルーしておいた。
ただ目元の化粧は大切ですよw


さらに、何かマフラーみたいなのを巻いてた。
かわいいんだけどさ。
首しめたくなるねw


首をしめるか、つっこむか


どっちにするか、かなり悩んだ。

悩む事ではないんだろうけどw
結局どっちもしなかったw



行動に困る時は動じて動かない、これ鉄則w



連休分まとめていくよ~
最近ちょっと闘病日記気味w



少しずつ書くのは面倒なので、一気にw
連休中はほとんどインせず、知行のみ。

炭山も停止し、銅山も停止し・・・。
でも戦わないので、お金は減りません。

地味に増えて行ってる(*ノノ)

一日に数十分のログインでもちゃんとお金ためてますw
退院から一週間ぐらいで一万ぐらい稼いだかしら。




土曜日は熱が無かったので(その時点ではw)、
長くなった髪の毛をバッサリ。
まぁ長い時点で色々問題なのですがw
はい、規則無視な不良デス。





帰りにCDを大人買い。
・ガンマ・レイ
・アイアンメイデン
・チルドレンオブボドム
・アンセム
・ラウドネス
・ホーリーモーゼス
・テラー2000
・マイケル・キスクの新バンド(忘れたw)
その他もろもろ。



ガンマ・レイはきたね。
やっぱカイは天才だ。
5年待った価値あり。

うん、今年のジャーマンメタルNo1は決定ぽい。
ハロウィンも来月でるけど、先行シングルはメタルじゃなかったし、もうアンディとヴァイキーはダメだ。



キスクもメタルどころかメロディアスハードっぽい。
スピードメタル1つもなし。
声質も変わっちゃってた。
10年近くまってこれは悲しい・・・。

何よりも写真が・・・

キスクさん、ハゲてるよ

超ショックorz



とりあえず、ハロウィン対決はカイで決定。
ヴァイキーは土俵にすら上がれないだろうw



チルボドはヤってしまってた。
今回は全然ヤンネのキーボードがはじけていない。
何があったのか・・・。

完全なメロデスですね・・・。
すごいアモット兄弟のにおいがする・・・。

イントロでキーボード爆発でツカミってのがなくなった。
次回に期待。



メイデンは相変わらず、すごいライブ。
日本ツアーとは曲順が違っていた。
ただ、FEAR OF THE DARKはROCK IN RIOと区別がつかないはじまりだったw
メイデンは最強のライブバンドですね。

ただ、IRON MAIDENを聞いていると、明らかにヤニックのギターが途切れてる。
で、そこはヤニックがギター回すところだw
ヤニック最高ww



ライブアルバムといえば、アンセムも。
3枚組みはデカイな。
むかーし、特典でしか聴けなかった音源も。
何か損した気分w
まだ音は悪いけど、燃えるね。
今聴いても、やっぱドラムはマッド大内だね。
柴田のコーラスもいい。
英三は最高w



柴田と、アンセムのドラムといえば、ラウドネス。
復活後のリマスターベストなので、購入。
オッサン元気w
昔より今のラウドネスの方が好きだな。
高崎はとりあえず髪型変えた方がいいw



一番ぶっ壊れてたテラー2000。
相変わらず激速w
マッハなのにキャッチーで笑えるw

もう企画バンドじゃなくて、みんなコッチメインにしたらいいのにw
ただこのアルバム超えるには、もうナパームデスの領域に踏み入れるしかないなw




とりあえず、その他をふくめてメタルを只管聴いた連休でした。




で、ちと親父のPCにしか入ってないソフトがあったので、
親父のPCをコソーリと起動する。

ええ、吹き出しましたよ。

壁紙が伊東美咲になってる。

をいをいw
大丈夫かうちのパパンw

何か見てはいけないものを見た気がしたので、そのままシャットダウンw
俺の壁紙はメイデンw




で、メタル聴きながら、無双と地球防衛。
無双はもう立志を10回クリアしたw
慣れてきて、稼ぎ方がわかってきた。

というか、無双してるので、インできないわけですがw






地球防衛は10話目にしてついにドモン登場。
師匠も出た。

師匠が素手でデスアーミーを倒した時のルリの反応、

ルリ:「勘弁して」

その気持ちすごいわかるw
師匠はやはり、アッチ側についてしまい、今のところ仲間になる気配なし。



ユリカがエースになったので、ユリカを艦長から引きずりおろして、
ルリを艦長に。

映画版の影響かw
子供ルリが艦長で、グラビティブラストとかでカットイン入りますw
ありえない光景で、ちと楽しいw

やっとオモイカネ暴走まできたので、ストーリーが進展しそう。




新たに増えた仲間は、ゼオライマーとダンクーガとボルテス。
スパロボばっかりか・・・orz
ガイは未だに戻る気配なしorz





で、肝心な日記をw


朝から大病院へ。
検査結果を聞きにゴー。

1つ結果出てなかったorz

が、何かアレルギー反応が出てるらしい。
アレルギーが原因なのか!?
その肝心なアレルギー詳細結果が出てなかったw
焦らすなよw

マナたんには、部屋を掃除しると言われますたw
いや、物は多いけど、綺麗よw




その後、近況を先生に話して。
その症状から、水曜日と来週月曜日に検査が決定。
マジでイヤだ。
つーか、元々超健康人間なので、入院とかもはじめてだったし。


高校んときなんて、いろんな意味で馬鹿だったから、
インフルエンザでも学校行ってw
皆勤賞ですよw
一番大きな病気ってインフルエンザと思うw



なので、こんな大きい病院とかは一度しか来た事無い。

その一度はスポーツヘルニアになりかけてw

しかも勃発の原因が、左サイドからのセンタリングに前に走りながら右足で斜め後ろのボールを回し蹴りシュートしたから。

一斗とかキャプ翼の読みすぎだねw

変な角度だったんだろうねw
普通左斜め後ろのボールを右足で、しかもヒールでシュートしようとは思わないよねw



というか、その時の俺の思考がわからない。
普通あきらめる・・・。
つーかトップスピードで走ってるんだから、ちゃんと前の足元か頭にあわせろよw
斜め後ろの背中の位置とかありえない。



ちなみにそのシュートは本当に決まって、ちょっと伝説になったw
その日調子にのって、ポジション放棄して、5得点たたき出して怒られましたw



ヘルニア寸前で耐えて、しばらくのコルセット生活したけど、
今はなんとも無いですがw





で、話を戻すとw

なので、こういう病気?チックなのははじめて。

検査するにあたって、前もって検査がいるらしい。
なんだよ・・・回りくどいな。
検査について、同意書とか書かされる。

何かものすごく危険な事が書いてある。

もの凄く簡単に翻訳すると

「何がおこっても、俺様はオールオッケーさ」

という内容だった。
年寄りとかだと、弱ってて、被害拡大して、違う手術になったりするらしいw
それ医療ミスって言わないの?w



ってさ、いやw
オッケーなわけねーだろw
仕方ないからサインするけどさ・・・。

「他の病院もやってることだから」

知らないからなんともいえないけど、嘘と感じるw




事前検査の項目に、すごいいやな名前があった。
先輩にソレじゃないかって冗談で言われたのにw
引っかかったら笑えないwwwww



水曜日は半日、月曜日は丸一日らしいんだけど、
日曜日は友人の結婚式なわけで。
とりあえず出席は出来そうだけど、ちゃんと食べたりして良いんだろうかw



水曜は多分大丈夫だけど、来週月曜日のは引っかかるかもw
そういえば、先月ぐらいに某有名漫画家が同じ検査してたけど白だったなあ。



実は病院で詳しい話聞いてないのだけれどw
そこの話では悪性が見つかると即入院ですってw
ま、悪性=癌ですがw

その場合、両親は海外なわけだし、俺どうなるんだろうw





というわけで、夜は知行をしに少しイン。

のはずが、忍の知行メニュー開いた瞬間に遠国の知人からの電波が。
甲府にいる人間ならまだしも・・・w

今の知人リストってほぼリアルタイムなの?
少しイヤw



で、キャラ変え損ねる間にどんどん対話がw
ムキーw
ブランクもあって、マルチ対話に対応しきれなくなってきた。
何度か誤爆してるw
普段マルチでも誤爆少ないのにな、、、



結局キャラを変え損ねた上に落ち損ねて小一時間雑談を。

知行メニュー閉じたら、後ろに巫女なおんもーさんの薬師(ややこしいなw)が居た。
おお、懐かしいw
激しく手を振っといた。



その間に裏で皮の腰巻を100個ほど納入。
採集係がもうすぐ試験発生かしら。
(納入しといて、入院したら笑えないなw)



とある人曰く、うちがいない間に某エンジェル系の軍団が武田に戻ってきたらしい。
どうなるか楽しみだw
で、新たな人も来たらしいけど、某エンジェルさんとこの武芸より強いらしいw
ありえないw

そうえいば、エンジェルさんとこの武芸は、

「負け戦になってボスが帰ってきたら武田に帰ると思う」

って大昔言ってたな。
上杉とやりたいのは変わらないみたいだけどw
まだ忍が狩りしてた頃の遠い昔のお話ww



まぁ今日の二人の会話内容はかなり先走った妄想もはいってて(願望かw)
書けるもんではないのだけれどw

ってエンジェルさん飛龍入ってないのでは、、、、w





まだ、時々発熱したりしてるし、
検査終わるまでは、相変わらずまったり過ごします。

無双で親指だけ激しく動いている可能性はありますがw
音楽聴いてると、耳以外は空いているので、どーしても無双とかしてしまう・・・。

お出かけできるような状況でもないし、休んでるわけでもないのでw

皆に大人しく寝てろとか言われるけど、現実問題難しくw
迷子鍛冶みたいに、一日10時間とか昼寝したら治る予感w

しかし、このゲームはじめてからだよなぁ、、、体調悪いとか言い出したの、、、



しかし、現在のクソ仕様で本当にマシの宣言通り拡張PKGは出るのか?w


巫女みこナース大会
「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ナース!!!」





というわけで私は元気ではないのですがw

本日は1つの使命(?)のためのみにログイン。
鍛冶連の花火大会ですよ。



使命というと、主催者をイメージするかもしれませんが、違います。

主催者を裏から操作すること

これがマイディスティニーw




ログインしたら既にはじまっていたのだけれど、
人気の無いところからコソーリとターゲットを探す。


居たよ、居た。

素振り芸忍の鍛冶。




そこで電波を。

「巫女みこナースやれ」

ええ、このためだけに来ましたよw

が、予想外の返答が。

「このキャラはマクロ入ってないw」

ありえない _| ̄|○ il||li



何のためにログインしたのかとw
が、諦めずに要所で電波で操作をw




と、急に素振り芸忍鍛冶が居なくなる。
コノヤロウ使命放棄か!!





と思ってたら・・・・




主催者側に立つ素振り芸忍巫女発見・・・。


まさか・・・。



素振り芸忍巫女:

「まだまだいくよぉ~~~!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 生麦 生米 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 ソウルトレイン 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 姉三六角 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 立直一発 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 最後にもいっちょー、ハイ!
 巫女みこナース!」




本当にキターw
叫びたいがために、マクロありのキャラニ入れ替えたそうですw

GJwww

合戦中に大声で叫びたいと言う夢はかなえて上げられませんでしたがw
イベントで大人数の前で巫女みこナースを叫ぶと言う暴挙おめでとうw




で、朝が来て、夜待ちで一時中断。

勿論裏で電波操作をw

「開始の合図は巫女みこナースなwww」

そして二人で歌詞の確認をww




そして時間がどんどん進み・・・。

夜が来た。



素振り芸忍巫女:

「皆さーん、元気ですかー!!
 それでは早速、いってみよ~!!
 ハイ!


 3・2・1・0」

うはw
何で「1・2・3・ナース!」じゃないのかと小一時間w


勿論電波をw


「カウントの打ち合わせしてなかったw」


うはw
夜が明けるまで何をしていたのかとw



その後も数度巫女みこナースが炸裂し、
無事花火大会ならぬ、巫女みこナース大会は終了w



いい仕事?をしたので、そこで落ちて寝ましたw



どれだけの人があの場での巫女みこナースで失笑したのでしょうw



反応した人は危険ですがw





好きだよ。……大好き!
巫女みこナース!






次はドリルかw
動いてるのはじめて見たけど笑うねw

「ドリル回しま~す!
 回されてま~す!」

ってどんなストーリーなんだろw



エルメスは実在しません
という事で?今日は朝イチで大病院へ。

人多すぎ。



色々検査されて、先生んとこへ。
今日即日で結果が出る物は異常なし。
ワーイ。

ただ他数点検査していとのことで。

「若いから大丈夫だとは思うけど一応癌も検査しとくね」

一応癌も検査しとくね



先生、それ笑えない・・・

1.ウイルス感染
2.食中毒
3.アレルギー
4.内臓疾患
5.神経
6.

この疑いで検査ですってw



薬はどうなるかと思ったら

「副作用で体ボロボロだし、発熱で体力の消耗が激しいから漢方出しとくね

漢方っすかw
後に受け取ってわかった事

滋養強壮の漢方のみ

先生、、、発熱はどこへ・・・



で、最終的には

「今日帰って良いよ」

ひっかかる言い方だけど帰れました。
月曜日に結果が出るみたいなので、そこで捕まらなかったり
救急車が出動しない限りは連休は家で過ごせそう。



ただ、色々したとはいえ9000円もとられた。
一泊入院できるぞ・・・。

薬も飲んでみた。
めちゃ苦いw
漢方って強烈だな・・・これ吐きそう。


良薬口に苦く、金高し


本気で破産しそう、、、




というか、来週は友人の結婚式なのに入院したままは洒落にならん。
一週間で何とか治さないと。
嫁さん奪いにいけません(ぇ

え?参加費用あるのかって?

・・・・・

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

同情するならリアル金をくれ・・・




帰宅したら、久々に妹に会った。
普段時間が違うので全然会わないのだけれど。
思わず吹いた。

どう見ても伊東美咲を意識してる

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

やばいなw
目の前に伊東美咲っポイ生物(ナマモノ)。

入院とかでしばらくみないうちに、髪型からメイクまで伊東美咲だw
ただ、この生物(ナマモノ)の決定的違いは、身長と童顔なのだがw
似合ってないw

ガマンできずに言ってみた。

「お前、伊東美咲を意識してるやろw」

それを聞いて、何故か親父も飛んできた。

「美咲ちゃんもどきやw」

変な生物(ナマモノ)はニヤリと笑うだけで反論せず走り去ったw
お前みたいなタイプは早すぎる上に、
童顔だから一生かけても伊東美咲にはなれないぞw

というかわかる親父もすごいなw
何故か我が家の電車男視聴率は100パーセントw

ただ、確実にいえることはエルメスみたいな人はいません





その後はチョコっとログイン。
とりあえず浜松から甲府へキャラを帰す。

っていうかインしてすぐなのにみんなよく見つけれるねw



国勢をチェックしたら、どこの国も悪化ばっかり・・・。
あのパッチ、同盟以外は全部敵視になりそうな

クソパッチの予感。


武田-織田も敵視に・・・。
何か徳川落として織田とやるとか言った人がいるらしくw

徳川一カ国で3カ国+もののふでギリギリの勝負なのに、
パッチで徳川+織田+上杉とどうやって勝つうえに落とすのでしょうw
あの3国同盟は全国制覇できると思うがw
もしかしてパッチしらなかったとか・・・。



織田の知人は敵視になったのを知らず、遠江につっこんで、関所兵とバトルしてました・・・。




今日、一番驚いたのが、某人が隠し後で採集係りに対話を入れてきた。
アレw
あなたなんでいるのw


つーかその時、薬師も起動してるんだが何故こっちにww
まぁそこはいいけどw
採集係りと鎧板係りと粘土係りは名前覚えやすすぎだなorz

もしキャラ枠が1つ増えたら誰にもばれない名前と行動で隠し子が欲しい。



まぁそれはおいといて。
本題とソレまくったりしたけど、わざわざありがとう。
口調とか相変わらずで、何か懐かしくなりましたw

ただ記しておきますね。


キャラデリが怖くて課金を続けてるというのにはリアルで吹きました


インしないなら課金止めとこうよw
一定期間放置で消される修正入るなら通知あるってw




というわけで、体調がおかしくなってきたので、早めにログアウト。
個人的に、先生が示したどれが何となく絞れてきました・・・。
何でもないのが一番だけどw



ちなみに我が家の両親、先週末は万博、来週はタイへ。
妹がいるだろって?いや、さっき久々って言ったでしょw
一切助けてくれませんw

病人は放置極意です。

三方ヶ原最終日(はやw)
今日は病院へ。

2時間ほど待って、

「もう、うちでは限界です」

泣きが入る。
どうやら見捨てられるみたいw


ということで、市立病院を紹介され、また明日行く事に。
薬も特になく。

ただ、疲労感?みたいなのとかは募る一方。
発熱してるから当然といえば当然だけど・・・。





帰宅後は無双をちょろっと。
馬超に仕官して、大暴れする(予定)




最終日という事もアリ、小一時間だけインして合戦へ。

というか花火を変えるためだけにインしたら戦場だった。

そのまま防衛をw

今日は先日のうちの伝言を見て、某僧さんが本当に来てくれた。

「名指しで指名されたので頑張ります。」

いえw
名前出してません、匿名です。



既にいたのが、プロ、某侍、某僧さん、詐称鍛冶。
で、うちがインしてしばらくしたら殴り薬師も来た。
何か真田大盛り上がりw

殴り薬師が入った瞬間

『キターw』

皆待ってたみたいw
最終日にして真田らしくなりましたw


で、そろった瞬間に某侍が

「真田四天王そろったw」

いつのまにか四天王になってますよw



という事で真田四天王を記しておきますね。

四天王:殴り薬師(色んな意味で筆頭)、プロ、某侍、某僧



という事になりました。
真田四天王をヨロシクw
確か皆、卒業する気ないし、引退しないかぎりこのメンツは保てそうw


え?私ですか?

大名らしい

古参の詐称鍛冶は軍師になりました。
真田はハイクオリティですが本当にアホですw
よく思えば、武田家軍師の真田がボスですよw



雑談しつつ防衛していると、殴り薬師はボーリング大会で3ゲームで200ちょいだったらしい。

アベレージではなく合計が

ヤヴァイので運動しましょうw



しばらくしたら部隊会話に

某侍:「小山田いかれてるみたい」

との情報が。
小宮山、初鹿野、ツッチーがあるのに何故!?
しかも初鹿野付近は真田バリーケードがずっとある。



とりあえず大声で叫んで小山田へ。

某侍もいますね。他数名。

もっこ激しくフリー

あれw
で、色々聞いて周ると、小宮山の事を誰かが嘘情報を垂れ流したっぽい。


結果として、某侍は大声で拾った情報をそのまま、部隊に流したわけです。
でも、真田は人数が少ないので、皆大声拾ったのも全部部隊に流してます。

それが結果として、間違った情報拾っただけで、個人的には某侍はGJ。
拾った情報をとりあえず流す。
これ超大切。


先日もプロといかに情報を流してもらうかとか相談してたとこだし。


中老以上の人は一度部隊に入らず一日過ごしてみたら、この感覚わかるかもよ。




その後、某侍が唸り始める。

「トイレいきてーw」

でも徒党来そうだからとガマンしてるw

殴り薬師:「漏らせw」

ヒドイなw
カワイソウなので、訂正をしてあげました。

「つ尿瓶」

病院生活になれたやつの意見ぽいのはスルーでw
うちは歩けるのでトイレいけますw



うちは小宮山徒党の撃退をしている時、
結局限界が来た某侍は、真田バリケードから一次脱兎。
トイレへw

が、わずか数秒後・・・。

初鹿野敵襲w

で、取り付かれorz


トイレから帰った某侍は落胆+失笑っぽいw





そっから疲れからか、メンツがそろったからか。
皆、頭イカれはじめて、わけわからないことを部隊に垂れ流してたw


危険な事は言わないようにw
うちは危険を察知して、12時だし寝ましたw



オチだけ書いとくと・・・

花火変え忘れたorz




ということで、明日も病院です。
(この日記が書けるということは!?)

三方ヶはら日目(個人的にw)
退院して携帯の電源入れたら、いつもいく某ブランドのお店から会員バーゲンの案内が来ていたので、バーゲンへ突撃してきた。
ハガキも来てるはずなのに、なかったな。

ママンすてたのかしらw


しばらく店員さんとお話しつつお買い物。
それにしても、どこの店でも何でいつも黒を勧めるんですか?w
勝手に取り置きとかもしてくれるけど、いつも黒系。
頭いかれてるし聞いてみた。

「黒が一番似合いますもん」

普通だったw
たまにはブーブー言って、白を2つ出してもらったw

という事で、来週発売の白系のヤツとかもこっそり売ってくれた。
好みを理解してくれている人だと買いやすいね。
常連てステキ。


ちと待ち時間とかあったので、隣の靴屋へ。
ここのお店は、他と明らかに品揃えが違う。

ここの店員もステキ。
好みを伝えたら彼方此方から本当に探してきてくれるw
今日もお願いと会話だけしてサヨウナラ。



久々の買い物でルンルンで帰宅。
体力が落ちている身に両手に紙袋はキツかったがw

寝とけとかいうツッコミは無しの方向で。




ログインは本日も30分ほど。


夕飯前に少しだけイン。
落ちないといけない状態でインしないといくらでも居そうなので。


本日も30分ほど防衛を。

真田に入ったら、いつも

「信ON暦3ヶ月です」

の挨拶をする某鍛冶しかいなかった。
この人、川中島経験者w



掲示板見たら開幕してすぐだったのに、ツッチー落ちてた。
もっこへ行ったら既に某陰陽徒党がとりついてた・・・。


やたら死人が多いのでもっこで只管転生。


しばらくして、緊急事態発生。
いつのまにかもっこ一人。

・・・・

とりあえず、詐称鍛冶wを呼び出して、馬待機してもらう間に叫びまくったり、
対話入れたりで人を呼ぶ。

その僅か数分後にもっこ落ちた・・・。

うちが足止め中にギリギリ数人集まって、撃退完了・・・。

心臓に悪いなあ。
相変わらず薄いところは誰も居ないし、伝令もないみたい。
多いところはラグるくらい人は多い。



一瞬で疲れがピークに来て、発熱&睡眠。

本日の活動これだけ。




その後は寝て、またまた地球を防衛w
クルーゼ隊がしつこいぐらいおっかけてくるw
クルーゼ隊のガンダムは強いのに、ストライクは弱い・・・。
フラガは何故か表示が「ムゥ」で誰かわからないw


ラクスを拾って、フレイのパパンが死亡して、
ラクスを解放して、テッカマンブレードが仲間になって本日終わり。
ラクス解放に何故かアキトとか甲児がつきあったのが笑えたw


もっと笑ったのがナタルがラクスを人質扱いした時に、
全員キレてナデシコからアークエンジェルに殴りこみw
頑張れ熱血ボーイ達。


ナタルはTVでは最後の死亡直前までキライだったけど、
今回はそれまでに報われるのか。
無理だろうな、、、w
シード系は全員死亡するのだろうか・・・。
怖くてキラ以外育てられないw(アスランはまだ敵)


今で10話ぐらい。
ガイはまだ帰ってこない。
Gガンはまだ出てこない、、、orz




明日病院行くので、また姿を消したら再々ny(ry




三方ヶ原2日目(個人的にw)
今日も昼と夜少しずつ。



すこぶる体調は悪いw
真田に入ったら殴り薬師が居た。
彼も頭痛らしい。

真田ヤバイねw



というかインしたらインターバルだった


超ショックw




仕方ないので地球防衛を。

やっとシードが出てきた。
個人的にあんまりシード好きではないけどw

お気に入り作品が3つまで選べたので、
・Gガンダム
・ナデシコ
・オリジナル(主人公)
の3つ選んだ。

ナデシコはどっかの作品で映画版でつまんなかったけど、
今回はちゃんとTV版だから楽しい。
アカツキは裏切りそうなので、育てないで放置しとこw


目標は師匠・ドモン、アキト・ヤマダガイだけで全部落とす。


と思っていたら、ガイが死んだw
何故か撃たれて死ぬんではなく、チューリップからのボソンジャンプを
助けるために飛び出して散っていった。
骨折もしてたから出れないときもあっあし、ガイ・・・w
もしゲキガンガーの機体が隠しで出るなら、ガイを乗せたいw


原作と違う死に方だったので、激しく復活を希望する・・・。
まだダブルゲキガンフレやってませんよ・・・。

師匠ももし死亡したら、やめようw(仲間にならなかったりして)




1ステージクリアしたら開幕していたので、
戦場へ。

真田は某侍と二人だった。
昼もガッツリ防衛を。
やっぱり止めれる。
自分が不思議。



でもやっぱり30分ほどで発熱。
睡眠をとる。



睡眠後は無双をw
修羅モードでとりあえず呂布で24ステージまできたw
国をもてそうだったけど、孫堅に負けたorz

立志モードはとりあえず、孫尚香に弟子入りしたが、
育てるまで弱すぎて勝てる気がしない・・・。




無双をしばらくして、休憩後、夜少しイン。
結果からいうと小一時間でやっぱり熱でたんだけど。

まぁ徒党とめまくれた。

某殴り薬師も頭痛から復活。
プロも浜松からかけつけ、某侍とのフォーメーションで防衛。


真田は止めまくりで本当に高品質。

でもみんな馬鹿

殴り薬師は自分が筆頭と気がついているみたいw



石川→内藤を経由して仁科に来ると予想して、真田へ流したら、
結局真田フォーメーションで防衛を。

本当に来て本当に止めるこの部隊w

某僧さん、うちが復活して盛り上がってきたので、見てたらたまにはインしてくださいw
プロ曰く、うちが戻るまで結構静かだったらしいw



まぁ、止めまくっても数徒党は徒歩で帰られたけど。
ラグで全然見えないらしい。

ぷぅ


12時ぐらいで丁度発熱してきたし、寝る。
短時間だけどいい仕事できた。


かわりにまた当分居なくなりそうだけど、、、w





物凄い余談として、また裏方にどうこう言ってる人いるみたい。
さらにどうでもいい余談として、織田X浅井は織田はソロが歩いて本陣の中を通行できてるみたいw
どういう戦いしてるんだろ・・・。

帰宅→三方ヶ原初日(個人的にw)
3日ほど?お泊りして。
色々検査とかして。

今んとこオール白だけど、熱下がらず。
で、結果待ちもあるけど、もうこの病院では限界とのことで、
連休だし(関係あるのかは別として)帰宅させてもらうことに。

熱が下がらないままだともっと大きいとこに転院らすぃ。





で、夜にちょこっとイン。
浜松に売り子が居なかったので売り子を。


脳みそ寝てまして・・・・。
対応が全然おいつきませんでした・・・。

とあるお方・・・本当にすみません。

丹頼まれたのに粉渡してた事に数分後気がつき

粉は手持ちで、売却出してなかったから、ボッタクリはしてませんが・・・。
ほんとすみません、、、

誤爆連発だし。
売り子は以外に頭使うから30分ほどで発熱して寝る。







2時間後ぐらい。
昼寝して、少し楽になったので、真田会話へ。

何か盛り上がってるプロと某侍。

影響されてついつい戦場へ。



伝令とかの人は増えてるっぽいですね。
ただ、人が一箇所に集りすぎて、防衛居ないところは0だし、
そこでは伝令が聞こえません。


うちが危険と察知して張り込んでたツッチーは、
入院中に復活したのかな?某巫女なおんもーさん(謎)しか居ませんでした・・・。
とりあえずおかえりなさい。

多分画面見てないんだろうなぁと思い一人で防衛&真田部隊呼び出し。

ツッチー来た徒党は全部止めましたよ。
売り子と違って、自然に徒党にタゲがあわさって、叩いています・・・。


一番凄かったのが3徒党来て、3徒党とも真田3人で掴んだ。
真田バリケードは凄いw



小一時間ほど防衛したら止めまくれるけど、また熱でてきたっぽいので
そこで本日終り。


疲れた・・・。

まああれですよ
薄々気がついてる人もいるかと思いますが…また止まりK…ゴホゴホ
10日以上熱あるわけですが…衰弱してるからとりあえず寝てけみたいな
そりゃ衰弱するだろ…
最初は検査するって言ってたのになんか先のばしに
なんか垂れ流しの抗生物質治療はあきらめたらしい。
あっきー先生に色々聞いて泊まり込み覚悟はしてたがこれだけとは…
一思いに検査して楽にして…

病院行く前に泊まり込みを察していたのでスパロボJを前日なのに買って言ったから今回は暇しないと思ってた

点滴してたら持てない罠

大人しく寝ときます…

知行と政策と電波
ぶっちゃけネタがあるわけでもなく。




帰宅時にファミ通を立ち読みしてきた。
(熱あるのに立ち読みなんかするなというツッコミは無しの方向で)
どうやら合戦が変わりまくるみたい。
・兵種 弓の追加
・武将(陣?)弱体方法の変更
・前哨戦をインターバルに開催・装備支給
・援軍・同盟システムの変更

・器用依存でダメージにバラつきがでる
・ドロップアイテムをオシャレにできる。

みたいな事が書いてた。



前哨戦は対人なので、ヘタしたら現行のインターバル1時間で終わらないわけで。
という事は、インターバルが伸びる可能性が。
伸びてしまうと、インターバルだけでリーマンプレイヤーの一日が潰れそうですね・・。



また心配なのが、前哨ウークがなくなって、昔の合戦サイクルに戻るとしたら・・・。
ゾゾッ。
滅亡国増えそうですね。
そのために、同盟システム変更っぽいし。




長い前フリでしたがw
まだ熱があったんで、知行と政策のみログイン。


政策が気になったので、掲示板を見た。

今川が侵攻一位なんですが・・・。

・・・

まぁ富士川がはじまれば、お休みウイークが増えるので、ある意味いいですが。
決議会の決定なんですかね?これ
色々聞いたら違うッポイけどw



上杉友好も一位なんだけど・・・
北条か斎藤と同盟切れて、上杉と同盟になりそうで怖いなぁ。



とりあえず、掲示板は気にせず、自分なりの政策を。
って政策中にまたもフターゴに見つかり・・・。
何であの場所で遭遇するのかとw



ネタがないので素振り芸忍の書き込みを引用・・・


巫女みこナースの服だけど巫女の新装備の上と
薬師の下を足したら多分巫女みこナース・・・





大丈夫ですか



コーエー、ヤヴァイだろww

で、一部巫女みこナースを乱発して、困ってる方が居るので、フォローをw


笑える電波ソングを集めるガイドライン


ってのがありまして。
早い話が、歌のみ超有名なんですねw


巫女みこナース ゴールド殿堂 

一番上にあるぐらい、超有名っすよ。
うちも歌だけ知ってました。


日本ブレイク工業『 社歌 』 ゴールド殿堂 

こっち系から飛び出した有名なものといえば、コレ。


みかんのうた ブロンズ殿堂

そして驚く事なかれ・・・

我らがみかんのうたはブロンズ殿堂入りwww

まだ普通な方だと思うけどな、、、w



ドリルでルンルン クルルンルン シルバー殿堂

リンク飛ばなかったorz
これは知ってる歌で、はじめて聞いたとき洗脳されました。
デュエットだけど、2番の方が笑えるぐらい音痴w
でもソコがツボw



KissからはじまるMiracle

他で唯一知ってたのがこれ。
2式の方がスキですが。
普通だと思うけどなw



もっと驚くべき点はあげた曲は巫女みこナース以外はカラオケに入っている



・・・・



大丈夫か、、、日本



おまけ

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! ブロンズ殿堂

歌は聞いた事ないんだけどさ・・・
この内容って数年前の某ネトゲのストーカー事件のやつマンマじゃねーの、、、
怖すぎ
探せばどっかに当時の記録とかあるのかしら。
他人事と思えば爆笑なんだけど、自分にふりかかると笑えませんw


ものすごーく簡単に言うと。
他人の家調べ上げて、押しかけて、前世からの関係とかぬかしつつ、
他人をお兄ちゃんと呼び、相談者を魔女と呼び殺そうとしたが、
逆にラリアットくらって倒されたというお話(だったと思う)。 ←ココがツボすぎw
殺そうとした時の台詞が「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」


某ストーカーさんへ。
 ここまで来ると、この人は逮捕されたのでお気をつけてw


退院からダラダラとしたまとめ
記憶喪失なんで、サラっと金曜日から日曜日の総括を。
時間軸がずれてるのは気にしないで下さいw
時間があると寝てしまうので、溜まってしまいます・・・。




金曜夕方、無事帰宅。
徒歩10分ぐらいの病院なので、徒歩で帰ったんですがw
研修?かなんかで高校の同級生が居て、あんまり苦になりませんでした。
隣のマンションには大学の先生が居て。
今思えば夜は点滴さえ終われば、歩いて帰れば良かった。
ジジイども、何で居るのかわからないぐらい元気すぎ。

「ニイちゃん、もう手だしたんかいなw」

いや、同級生です。
帰りは

「ニイちゃん、またこいよw」

いや、、、もう来たくないです。




家ではお風呂入ったりして、ゆっくりと。



ってもっとゆっくりすればいいのに、知行しにログイン。
(結局捕まって知行だけじゃなくなるんですがw)

先週のメンテあけに、あっきーと
「これぐらい納入してたら200位入るかな?」
とか言いつつ納入してたわけですが。


ハイ、203位でしたorz


あっきーは200以内w
ウワーン



で、一週間ぶりぐらいのインなんですが(多分)

戦国じゃなくなってるよね。

どの時代のどの国ですか?



あっきーと言えば忍の新しい装備を売ってくれました。
名前は忘れましたが・・・。

仮面をつけてる俺が装備すると、

もの凄く赤影のニオイがする。

キツイ・・・w



他にもいくつか、新装備が見れた。
♂忍=赤影だったわけですが・・・。
美濃の炭山で知人に見せてもらった♀忍の装備は・・・

どう見てもデッドオアアライブのあやねのパクリ

他社の忍者じゃねーかw
まぁ余談として、DOAはPSではあんまり動かないので、
XBOXがオススメですw
まぁ格ゲー全般に言えることですが。


この知人さんは他国で、ついにスイス解除されたみたいなので、ずーっと借りていた鉄砲を変換。
インしたら外交変わりまくっててスルーして見てないので、どうなってるか知りませんw

もうこれで合戦で忍する理由がないなw
防衛できないし。。。orz



次は、♀薬師の装備。。。

どう見ても大喬、小喬のパクリ

コーエーはコーエーでも製作会社が違うだろう、、、


そこら辺を歩いていた♂鍛冶、、

ものすごく甘寧のニオイがする・・・

・・・・
大丈夫ですか。



で、知人鍛冶に♀鍛冶の装備を自慢される。

裸エプロンですか

背中と太ももを見ろと言われましたが・・・。
まぁ

「まな板」

とは言っておきましたw
そしたら

「明らかに下を履いていない所が見所」

と言い張って横を向かれる。
本当にそう見えるな、、、w
コーエー露出路線に走ったか・・・。
もしくは、開発期間が足りずにグラ削ったか・・・w


和島君が着てた侍の装備は普通だったw



そう、和島君といえば今日は書いておかねばならぬ。
薬師で浴衣が欲しくて、冠から貰った高木の薙刀で城前でネズミを叩いてたわけですが・・・。
城前では出ないと判明し、マナたんが昇仙郷(漢字自信なしw)で星が出ると言うので、ソロでネズミをしに。

櫻さんからもらった天蓋と水妖の袈裟+高木の槍でネズミ退治。
再生あるから叩いてれば勝てると思ってたら・・・

イキナリ毒噛みをくらい・・・

一発で300とかくらう豆腐さん・・・。

「ヤバイw死ぬかもwww」

と徒党会話で漏らした瞬間、青いバーが増える。
ほえ?

「浴衣マソ参上!!!」

和島君が甲府から浴衣で応援にw
華麗に反撃でネズミやら蛇を退治する浴衣マソ。

周りを見れば、うちら以外はマジ装備で・・・。

「こんな装備でいいのかなw」

と言いつつ大暴れする浴衣マソと天蓋(おまけ)。

ついには冠の十八番である義信冠をかぶる浴衣マソ

冠が見たら、わめきそうですw
最終的には浴衣マソは二刀になってましたw


浴衣マソのおかげで浴衣が貰えました。
ありがとう、浴衣マソ。




ご本人はすっかり「浴衣マソ」にハマったらしく、検索文が

「浴衣マソ出動可」

多分呼ばれませんw


浴衣マソは困ってる人は見逃せないそうなので、困った時に呼んであげて下さいw


ただ、こんな病人を黄泉クエに連れて行こうとする人たちを止めてくれなかったなw




浴衣マソと楽しく遊んだ後は、熱が上がってしまったので、新ネタマクロつくりを。
何となく作って徒党会話にタレ流したら、マナたん、むーさんが真似して研究するぐらいウケるw
何故か一番ウケてたのがゲンさんだったw

一発ネタとしてはいいものが出来たと思いますw
何故か頭巾鍛冶にも、ツートップ薬師にも、浴衣マソにも不評でしたw
コマ○チ部隊で否決されたらし、、、、w

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


某神主は作ろうとして諦めてましたが・・・w





復帰してから対話貰いすぎてあんま覚えてないのですが・・・w
素振り芸忍の復活の挨拶は

巫女みこナースの服を着せた

の所作でした。
時代どころか、どんなのかすら思い浮かびませんw


そういえば、この扇風機さん、巫女でTD言ったら今回のイベントアイテム3つを1TDで独占したそうですよ。
皆で何か貰いましょうw




あと対話といえば、引退した某お方の隠し子(最終日でバレてるかw)から対話が来て驚き。
一ヶ月限定とか言ってるけど。
絶対延長すると思うw



で、結局ずーっと微熱と吐き気はあったんで、入って、寝てを繰り返してたんですが。
人が多いところはログが流れてつらいんで、交流会も、鍛冶連のイベントも、決議会も欠席。

鍛冶連のイベントはかなり遠いところからちょっとだけそーっと聞いてたんですが。

そしたら隠れてるハズなのに、マナたんに見つかり。

双子って怖いなぁw




引退した某僧さんに、

「あの場所に行けば必ず居るし俺も見ていくw」

と言われたので、これからは今回のように居場所を変えて行きますねw

「餌のニオイがしてるもんw」

そういうイメージがあるから、あそこに居てみんな来るのかw




そいえば、刀狩でも星がもらえると思ってやってたんだけど、
結果もらえずにショボーンとしてた時。

とある鍛冶(あえて記さないことにしようw)がそーっと背後に来て

「その帯をほどかせて下さいハァハァ」

とか言われたんですがw
「挑発してます」
「自制心を実装します」
とか言い出したので、その後、保護者に通報して引き取ってもらいましたw




色々体調の心配してもらった対話の中で、ヤミで一番ウケてしまったのが影法師様。

「鳥インフルエンザじゃなくてよかった」

鳥インフルっすか・・・
あれってまだはやってるんですか?

まだ心配してくれているので、いいんですが。
ヒドイヤツは

「ナースどうだった?」

とかw
いや、これが一番多かったw

お前らひどすぎw

まぁ裏でマジメな話もしてますので、、w



日曜日の夜は数分に一回落ちるという酷さで・・・。
対話してた人、、、落ちまくりですみませんでした・・・。

何故か天翔は混雑、将星と烈風がやや混雑。
将星って・・・。
何か入院中に中華増えてるけど大丈夫ですか・・・。
全体的に重いし・・・。





ということで、週末頑張ったので、まだ熱が下がらず。
みんなオモシロネタに必死で、おかげで寝れませんw

というわけで、またしばらくインしないかもしれませんw
というか、どう考えても水曜日には治らないな・・・。
(でも売り子用に丹200セット作ったw)



とりあえず、土曜日に検査結果を聞きに言ったら、
今のところ検査に異常なしですって。
ただ、まだ熱続くなら再検査だってorz
もう入院はヤだな、、、

帰れそう
本日の夕方で、無事に、退院することが出来そうです。あとは午後から、点滴だけしたらとりあえずは、オッケーとのことです。
入院して、すぐ携帯の電池切れ。その後、リアル知人の電波にて判明w
人が入院してる最中に祭があったようでw
乗り遅れましたw

まだ微熱はありますが、長居するほどでもないと、言われましたので。別名、病院から追い出されて、しまいました。
これに気がついた人、俺と知恵比べしましょw
暗号にて全て記しますので、解読してねw
わかったらこっそり記念カキコをw

というわけで、本日金曜日から少しずつ、ログインするかもしれません。もし花火とかが導入されていれば、花火より、浴衣が欲しいなあ。
初歩的な暗号ですが、ヒント1:明らかに怪しいですよね。今日の日記全てが暗号です。
あと外交パッチが入っていれば、斎藤との同盟が切れてしまわないか、とても心配ですね。
ヒント2:2楮3、8雁5、4雁1 = はなび
以下スタート。

携帯が電池切れで、ピーピーなってましたが、充電してもらいましたw。
9三12、1楮2、7楮7、12雁4、12三3、12三3、5三13、10雁5、1楮2、14雁1、3雁3
3雁6、14楮1、1三15、14三2、2雁1、5三5、7三2、12三3、7三4
9三1、14楮8、3三3、10三7、14三1、8三14
P-inとかの、通信一式は、置いてきてしまったのよね。なので、コメントは、一切見れていません。
11楮2、11楮3、6楮1、3雁1、4三4、15雁1、9楮1、13雁6、3三3、8三14
9楮3、15雁4、5楮6、11楮1、11三4、6楮7、3雁5、13三12
もし、何か書いている人がいたら、もうしわけないです。
1三12、11三3、14楮4、7楮1、3雁1、1三1、10三3、6雁4、16楮7、15楮1、2楮7
1雁3、8雁4、5楮1、8楮5、16楮1、5三1、12三2、15三7、9三3、11雁8、10楮2、8三14
リアル知人に、前のやつが、見にくいと文句つけられました。今回は、携帯でも頑張って、整理できたつもりですよ。
9雁3、5雁2、7楮7、3三1、11雁3、11三5、4三4、14雁3、1三1
ぼやいていいなら、めざしが、食べたい。何で、ipodを、置いてきたのか。
14楮7、12三2、13楮3、2楮1、3三3、13雁7、14三1、3雁3、11三4、15雁5
ぷうううううううううう。
点滴あきた。腰が痛い。消灯おばさんうるさいw
夏風邪って言ってるのにレントゲンとる時点で絶対裏があると思うw
以上まで暗号の本文。
わからない人は一生悩んでもわからないのでw
ほどほどで諦めてくださいw暇な人は数時間楽しめるかとw
携帯2つフル活用w
中庭で数時間、、、携帯でこれだけ書くのはマジで疲れた・・・w
多少間違えてても携帯なので許してw
しかし、自分のとこのURLすらわからないとは、、、w(メールで書ける)

まぁ明日、検査結果聞きに行くんで、退院あんま意味なし。
長ければ2週間ほど発熱続くそうです。出始めからかは知らない。

反動が大きくて、歩くとフラフラする。
転倒しないか心配だ・・・。
すべって転んだら笑えない。
べたなネタになってしまう。
しょうもないの間違いかw
泊まり込み中
火曜日に40度出して、病院に泊まり込み中です。夏風邪をこじらしたらしい。初日に飲んだバ○ァリンがよくなかったらしく…。高熱出た初日は解熱しない方がいいそうで、解熱するとこじらせて長引くんですって…。お気をつけて…検査が全部終わって七度台に戻れば帰っていいらしい。
そろそろ消灯おばさんがきそうななでこれぐらいで

ちょっとだけよ・・・
まだまだダメポです。





昨日はしんどさで23時に寝たのだけれど、、、6時まで爆睡。
少し体が軽い気がする。


やることやって、病院へ。

「うーん、精神的なもんでそんな高熱ないなぁ」

へ?
俺様ストレスか怒り爆発かと思ってたw
でも風邪の症状なかったし・・・。




気に食わなかったので、病院をハシゴ。
体温測ったけど、熱はなし。

「最近同じような原因不明の熱を出す人が多くてなぁw」

大丈夫ですか。

原因不明なら追求するのがおまいらの仕事だろうが

こんなとこでイライラせんでもいいのに、イライラしてしまい帰宅。




家帰ったら、看護士の子に電話をして色々聞いてみる。
(*巫女みこナースではありません)

「私に聞かれてもw私医者じゃないしw」

そらそうだなw
小学校~高校まで同じ学校だったので、
気がついたら何故か小学校時代の思い出話をしていた。
何してるんだろうw俺w

「あの時理科室が爆発したよねーw」

そんなこともあったな、、、w

「H君の上靴が燃えてファイヤーしながら廊下一周してたよねーw」

あれは伝説だろうな、、、w

「H君を消火しようと消火器つかったら、教室まで真っ白になったよねwww」

あw
あったw
何してるんだろ、、、w俺らw





その後落ち着いて、色々思い出す。
よーく考えれば看護系友人は、全部その子と同じ専門卒だなw
勿論医者の友人はいないw
と、その時一人の男が頭に浮かぶ。

こりずに電話をw

「イヤwワシ老人福祉系ww」

あれw
友人作戦終了。

変な職業の友人は居るのに、まともな職業って少ないんだな、、、と思ってしまうw
ちなみに幼馴染はキャバクラの店長w




帰って、飯食って風呂入って、CD聞きつつ休憩。

ログインするつもりはさらさら無かったのだけれど。
もの凄く気になる事があって・・・。


材料2000ぐらいアリの状態で、加工実行中


これは、、、放置極意が発動したらしゃれにならん・・・。
という事で、加工を止める為に入る。
しかもどうでも良いのを加工してるのよねw


雨のせいか4度ほど回線落ち。
腹が立つ。


で、何キャラか入れ替えて政策もしてたら・・・。

キタ予感・・・

おそるおそる体温計に手を・・。


ハイキタ


キャラをその場で放置して、解熱剤を取りに。
一応解熱剤貰っといて良かった・・・。
その他、氷枕作ったりナドナド。



準備が完了して10時過ぎにはログアウト。
40分ぐらいしか居れなかった・・・。(20分ぐらいは放置発動)
23時には就寝しました・・・。



政策とかしてないキャラいるけど・・・まあいいか・・・
明日は入れるといいな・・・



親父がずーっと風邪引いてるからうつされたのかな、、、風邪の症状ないけど、、、






そういえば、マナたんとこ見たら「頭巾」VS「ひょっとこ」でバトルしてるようだ。
(若干一命冠をアピールするも華麗にスルーされてるw)



仮面はどこですか



仮面で思い出す人って・・・

Tコ○しかいないんですが・・・w


忍の全盛期にはいろんな人が真似てたのにな、、w
所詮過去の人ですよw



インしてません。
まったくログインしてません。





ハーイ
まだ熱がありますorz

結局昼過ぎまで爆睡したものの、熱は少し下がって37度ちょいを彷徨い続け・・・。
脱水症状を起こしたのか、やたら喉が渇いて水分とりまくると腹を壊し・・・。
泥沼です・・・。

というわけで、ログインはしていません。
ただ、、PSX立ち上げたら、無意識に信オンのタイトルまでたどり着いていたw




大人しくしていりゃいいのに、何故かドラムが叩きたくなる俺。

友人の家行けばあるけど、そんなトコまで行く気合も体力もなく・・・。

そうだ、ドラムマニアしよう。

安易な発想で、ドラムマニアを探す・・・。
ドラムセット(?)がいくら探しても出てきませんw


ママン:「ああ、邪魔やから捨てたわ」


うはwwおkwwww




じゃあいいや、ギターフリークスやるべ。

・・・

ま さ か


ママン:「ああ、邪魔やから捨てたわ」


うはwおkwwww


こないだ、ヤニックプレイ(?)でマジギターは壊れたしな・・・orz
ギターフリークスとドラムマニアで2万はするのに、、、安いギター買えるよw

というわけで大人しくする事に・・・。




というわけで、エヴァしてましたw
鋼鉄のガールフレンド2ですね。

かなり前に買って放置極意が発動してたヤツ。

使徒が一気に全部出たところで終わってたんだけれど。。。


そこから選択肢1つだけでエンディング


使徒は勝手に死んで(?)いきました・・・。
しかもその唯一の選択肢は、アスカを選ぶか、綾波を選ぶか・・・。

完全なキャラゲーですな・・・(今更なにを)

綾波を選んでみたら、アスカはケンスケとくっつきましたw
ありえないw


その後一気に10年後まで飛んで、何故かシンジとレイに子供が出来てて終わり。
綾波って、、、人なの、、、w

2周もやる気になれず、そこで封印w



大人しく寝とけよw
というツッコミは無しの方向でw





少し昼寝して、ソナタのDVDとか見つつ、日記を書いて。
マナたんところに、某神主がネタを投下していたので、やってみた。


http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm


俺の結果


あなたは 武田勝頼  タイプです
たけだ かつより/分類:コンプレックス科 オレハイチニンマエダ属

毎日気を張りつめすぎて疲れてはいませんか。
逆にある意味の努力が必要とは思いますが、やはりつきつめると人は人、
自分は自分と割り切れる開き直りが必要です。
目標を高く持つのは結構ですが、張りつめすぎた弓の弦はいつか切れてしまいます。
自分のためにも周囲の人のためにも、もう少し心にゆったりと構えたゆとりが必要です。





もうね、、、、笑うしかw
それでも、武田所属武将が出るのは一体、、、w





その昔、マナたんが投下したネタ

http://u-maker.com/50301.html



ズバリ 武田信玄 です!

● ★武田信玄さんは、
明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。

★相性の良い武将
 真田幸村
 言えばなんでもやってくれます。
 「お館様の為ならなんのその!!」
 
 くのいち
 フィーリングぴったりです。
 色々ストレスを溜めてるのでフォローしてあげよう。




パパンでしたよw
確か冠と相性が良かったような・・・w
双子といいつつ、いつも相方と別な結果で、特に相性が良いわけでもないのは仕様ですw



って俺って、



他人の事で勝手に騒いで、周りにインパクトだけ残しつつ、華麗に散る変な人でFA?



・・・・


あたってる、、、w
最近相談に乗ってる人が全部くのいちだったらどうしよう、、、w


弦が弾け飛びました
来るべくして、その時が来ました。






えっとオチ?は最後に書くとして、、、
とりあえず記憶にあるネタを気合でピックアップしますね。



ログインしたらわずか数秒で同時テロを受けましたよ。
双子だからなせる業ですね^-^

「日記見たらやってほしいのかと思ってw」

そういうステキな捕らえ方が出来るアナタが好きですw




今日も他国からの勧誘が来て。
現在の状況知ってたら、スーっと出て行きそうで自分が怖いですが、
とりあえずお断り。

「美剣のようなカリスマが必要だ」

と言い切られたのだけれど。
俺はカリスマではないし、もうマゾイ事もつらいので考え中。
まあ、その他もおいしい話は色々チラつかされましたが、、、
ほんとどうするかな。
俺がいないともう来ないって人も本当に何人もいるわけで。
そう簡単に出れる状況でもありません。
ただ、どうやら出奔者は出る(た?)ようですね・・・。




その後は、昨日の反省(鍛冶で財産消滅)を踏まえて、
粘土係りの銅箔買出しへ。

お金はとりあえず全部両替へ。
川越で死亡したので、駿府は勢力関係上お値段が・・・
ということで選択肢は1つ、山賊へ。


・・・・


銅箔525文ぉぅぃぇ


器用魅力ふりのして、魅力たりてないのかw
ショックで朦朧としつつ、両替にお金を預けに。

そしたらツートップ薬師発見。

しばらくお話していましたw




1つだけツッコんでおきますね。
鍛冶の紹介文が

「師匠はコマ○チです。」

と書いてありましたよw
しかも伏字なしでw

それ別人ですw




甲府に帰ったら、冠がいたので、テロを。

冠:「ぷうううううううううううううううううううううううううううう」

激しくパクリな件について。

「ペッ」

と返してやったら

冠:「ヨンジュン」

そもれも激しくパクリな件について。

離れてたからわからなかったけど、ツートップ薬師さんともヤリあってたようでw
冠は面白いので皆でいぢってあげて下さいw





その後は飯落ちして、風呂入ったりして交流会へ。

最初は普通だったんですが・・・。

なんか体が熱いな、、、吐き気が・・・。

とりあえず熱をはかろう・・・。


39度キタ


なにこれ、、、急にですよ、、、、
ストレスからか疲れからか、、、

とりあえずあっきー先生に電波を、、、
指示に従い安静に。

皆寝ろというので、サヨウナラ。
記憶喪失かつ見てないかつ寝落ちデスネ。

内容についてもあえてどうこう言いません。
倒れそうだし、俺が。




その他も色々苦しい情報が入ってきて。
そのあたりについても触れません。
情報網が広すぎってのも考え物ですね。

つらいこと、イヤなこと・・・
どんどん耳に入ると、他人事でも必死に悩んでしまう自分・・・。
まぁそういう性格なんだけれど。
相談には乗るけれど、できるだけ他人事で自分がキレないようにしないと・・・。
持ちませんね・・・。

ただ、色々言って来てくれた人には、その勇気とか、つらさとか。
その辺りは理解してるつもりだし、これからも勿論聞きますよ。
自己調整がたりないのね・・俺って・・・




1つだけ前向きなこと?を。
色々あってインしなくなった知人が今日来て、
「あの時、ああ言ってくれなかったらもう来てなかった。」
と言ってくれました。
微力だけれど、力になれたのかな、、、、救えたのかな、、、
本当によかったです。




体調とか、ストレス状況を考えて、しばらくインしないかもしれませんが
皆さんもストレスには気をつけて、ほどほどに楽しみましょう。


他もネタいっぱいあったけど、とりあえずコレだけで。
おやすみなさい。


酒に飲まれて・・・
おええええええええええええええええええええええええ




ハーイ
皆さん元気ですか?
私は23時前に帰宅して、最近何故か飲めなくなった酒に手を出してみましたよ。

缶半分飲んだら動けなくなりました。

情けないw
まぁ元々飲まないんですが。
まぁ週末だしね、ってことでw

酒と言いつつチュウハイだったのは内緒です。



半分ですぐ動けなくなり、頭痛までw
ヤバスw


それでもログインする俺w
入った瞬間某死刑神主にテロを受け。

うちの鍛冶また中華扱い

ローカルネタだし、書けませんがw
そんな某神主と話しつつ、鍛冶の金箔買出しへお使い。
2000貫握り締めて川越へゴー。


数分後、甲府の墓地に居ました。

オートランにしてたら襲われて、しかも逃げられませんでした、、、
強行つかっててからまれるなよorz
しかも器用鍛冶がw

そしたら某神主

「全財産持ってたらネタになるのになw」

中途半端なネタですみまませんw

「2000持って死んだ件について」

と言ってみたところ、特に責めていないのに

「俺のせいじゃないぞw俺のせいじゃないぞw」

必死に無罪をアピールするw
いやw責めてませんw



全財産を持って死んだと言えばツートップ薬師さん。

合戦中ずーっと全財産持っていたっぽい

マジっすかw
あと2貫とか言ってますよw

知行には100貫あるそうです・・・・。


って本人にはツッコメなかったことをココで言っときますねw

俺の忠告で一度全財産を両替に預けさせてるんですが

本人は覚えてるかは知らないけれどw
アイテムを売った時にちゃんと言いましたよw

かわいそうなので皆さん何か恵んであげてくださいね。

俺にも

お金はしっかり両替にあずけましょう・・・。






キャラをちょこちょこ変えていたら、ツートップくノ一の巫女に七夕テロを受ける。
あなた連射しすぎw

ウインドウが出すぎてピクリとも動けません。

何回攻撃してるんですかw

ウインドウ閉じるのに必死で対話すらできませんw


「同時多発テロー」

ある意味確かにw

「反応がないからー」

とか言うツーットップくノ一。
いあw
無理w



解ってないみたいなので、逆テロをw

「本当に多発なのね・・」

ハイw
皆さんテロはほどほどにw

その後は、

「軽井沢へ行ってきますー」

炭山か銅山かと思われますw




激しすぎるテロが終ったらやっと動けるようにw

その後は粘土係りで只管粘土をコネコネ。
飽きるまで続けましたw

まだまだ倉庫に粘土あるけれど、とりあえず1200ほど懐に。
銅箔買いだめしていたので、完全利益ではないけれど。
銅箔切れたところでノック終り。

何時間張り付いてたのかしらw


って落ち着いて考えてみた。

さっき1000失っている件について

差し引きで今日あれだけ頑張って200かwww
やる気うせそうorz





その後は結局4時ぐらい?まで雑談して終了。

最後は酔いが覚めていましたw
というか、酔いが覚めるようなことを自分で言ったようなw



というか酔っていた時間の記憶があんまり・・・w
「テロしたのにネタになってねえw」
って人いたら連絡をw


皆金策祭です
今日からは出来る限りネタ満載で行きます。






今日も朝からユンケル。
日課になりそう、、、
まだ体調は悪いです・・・。



という事で早めに帰宅。
お金ないしw




今日は昨日購入したデストラクションを聴きながらログイン。

親父スラッシュマンセー

デストラクションは復活後、一発もハズレを出さず、安定してスラッシュしてますね。
メタリカも見習ってねw

メタルは確かに愛しているし、何もかも瞬間的に忘れるけど、
癒しとは違うなぁと思い始めたメタル暦十数年目の初秋。
厨房の頃からメタル何かしてるなよwというツッコミは無しの方向でw

誰かいい癒し方法とかあれば教えて下さい・・・。




インして知行していたら、あっきーに見つかり雑談を。

何かこの人、もう信じられない数を採集してるんですけど

まだ合戦終わって1日ですよw
早すぎw
うちは昨日、小一時間で銅900を掘りましたが・・・

あっきーは車300回ノックですってw

車=銅12+炭12+玉1
(レシピ覚えてるのは忍者の定めw)

銅・炭12*300=3600ずつ

玉=300個
玉=炭10*鉄30

炭10*300=3000
鉄30*300=9000

大丈夫ですか


「呉服屋にはいくつの車がストックされてるのかなぁ」
とかあっきーは言っていたけれど、、、
絶対億単位ですよねw


と言いつつ、我が家の倉庫は粘土と磨きで圧迫しているみたいに昨日書きましたが、、、
真犯人は硬皮革ですよw
1万5千ぐらいwwww
あいつ減らないくせにたまりやがるwww
いい消費方法あれば教えて下さい・・・。


あと忍者の定めで、腕力装備、知力装備、腕力生命装備、器用装備・・・
狩り小刀、予備小刀、ソロ装備、PL装備・・・・
倉庫の中見たら、画面に映る範囲全部が小刀ですよっとw

倉庫拡張ぷりーず・・・




あっきーとはキャラを入れ替えつつ対話をw

その間にマナたんから同時テロが発生し

相方は2キャラに同時にテロしてきますw
毎度の事ですがw
反応に困るからやめてくださいねw

マナ:「釉薬ノック?私のもやる?w」

この人、面倒な事はとりあえず人に頼もうとしますw
当然お断りいたしましたがw
強欲センサーはついているのに、横着ですw




途中キャラをちょこちょこ入れ替えていたので、落ちる瞬間にマナたんから対話が来てしまい、
切れてしまい、見れませんでしたw

カナ:「先生、キャラ変える瞬間だから見れなかったんですがw」

マナ:「ぷうううううううううううううううううううううううう」

ふくれすぎですw
ってキャラ変えるって言ったしw
いくら双子でも、同じ事を言ってもエスパーではないので読めませんw


かといって私はエスパー伊藤のような芸人でもありません。


自分で書いておいてあれだが、エスパー伊藤って久々に聞いたなw
私はボケではなくツッコミですw
面白いのは私の周りですよw
お間違いなくw

この日記はツッコミで出来ていますw
俺には自爆テロをする勇気はありませんのでw




その後は本当に釉薬ノックを。
最初は清水掘りつつだったけれど、釉薬を作ってすぐ渡して粘土捏ねたら早いのではと
大胆な活動に出てみる事に。

結局片一方動かないので効率テラヒドスw

結局両替に放置しときましたw




清水掘るのは諦めて、茶屋で買いつつノックを。
そしたら茶屋に殴り薬師発見。

とりあえずテロ入門をw

こういう時は天然で切り返せない殴り薬師

修行してきてくださいねw
いつも通りダイナミックに手をふられましたw




真田のお話がでたので、ついでにもう1つ。
某僧さん。
先週までは平伏逃げテロ(多分本人はテロと思ってないだろうがw)だったんだけれど、
お辞儀になってましたー。

遠慮なくテロ及び、殴り薬師みたいにダイナミックに手を振ってくださいねw
とりあえず今回の合戦で、一歩近づけたのかしら?

これからも真田のマスコット目指してがんばりますねw
お飾りでいいですw




その後は粘土捏ねたり、釉薬ノックに飽きてしまい、ぼーっとしつつ。
今日は対話すくなめだったので、ゆっくりお話できましたよっと。

と思ったら、放置している方にマナたんがテロしてるらしい?
何か対話がw

マナ:「もう1つの画面見てw」

ん??

重なって立ってるだけに見える件について

本人曰く、只管照れてるらしい。
相手への動作とか所作でないとコントローラーゆれないし、わかりにくいのでw
わかりやすいテロをお願いしますねw

すみません、フターゴでもコレは理解できませんでしたw




次はツートップくノ一。

「師匠~!最近炭山で寝落ちするのが気持ちよくなりました」

この人に今まで俺が何かあるたびに
「炭山で炭を掘れ」
と言っても嫌がっていたのに、ついに炭山に癒しを覚えてしまいましたw
(そんな事ばっかり言う俺もどうかと思うがw)

炭山が別荘とか言う時点でかなりハマってますね

かくいう俺は、、、
まだ炭山へ行っていませんorz

そのうちあっきーも入れて炭山同好会でもww
マナたんもうちの横でよく掘ってますねw




こんな人たちに囲まれて俺は幸せですよw
会話しているうちは本当に気がまぎれますのでw
なので、戦闘せず会話ばかりしているわけでw

次に新たな刺客が登場してネタになってくれる日を心待ちしてますねw



今日は何人かの方に
「出奔するんですか?」
って聞かれたけれど。

昨日の日記を見てだと思うのだが。
多分します。
薬師以外のどれかで。

忍が修得も目録も終わっているので、一番出しやすいのだけれど・・。
色々問題がw

ただ、まだ皆低LVだし、かなり先になりますので、あんまり気にしなくてもいいかとw
そこまでコーエーが持つとは思えませんw



以下半分私信なのだけれどw

会話といえば、ここ最近あちこちで愚痴ったりしているけれど。
とあるお方には多大な時間を割いて頂き・・・。

本当に感謝しています。
何か昨日も心配かけてたみたいで・・・。
今日も長い時間ありがとう。

でも慰めたり慰められたり、持ちつ持たれつですよねw
というか最初は聞く係りだったのになwおかしいなw
結局アレが頭から離れませんでしたwww







最後になりますが、裏方さん今回辛すぎて、皆ダウンしてきているようです・・・。
俺もですが・・・。
お大事に&マジで裏方の事も考えてください。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


