仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日
とりあえず一言。



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ついに、あの日が来ました。


○○○○オンライン当選


聞いて周ると、あっきー、素振りさん、プロ、櫻さんあたりも当確のようで。
あっきー先生と素振りさんはリアル知人も当確のようです。

全員あたってるかもw


まぁインしてすぐ部隊は○○○○オンライン一色になりましたがw
合戦中ですけどw


今なら言える。



グッバイ、コーエー!



積もりに積もった恨みがありますw

まぁそれより今気になる事は・・・


β1と同じように○○○○オンライン丸出しのパッケージで送付されるのか


もうそこしかありませんw
同じならコーエー並の学習力のなさ、かわっていればコーエー以上でしょうw
発送だけでわかりそうですねw



部隊を○○○○に染まっている中、プロが一言。


「ネタで応募したのに当たったw」


ナイス、ネタおめwww

ただ、素振りさんがあっちの世界にどっぷりになりそうで怖いですw

部隊にいて「???」だった方々すみませんw




ということで、盛り上がったら、三兄弟グリーンからテロがw
部隊へ誘導。


その後、死亡してグリーン装備を失い、荒れるグリーン


そんなに気に入ってるのねw




その裏で、黙々と画面に出る冠の一番槍。


天蓋:「大丈夫ですか。」

冠 :「第十部です。」


デフォルトのようです。

で、冠が張り切っているので言ってみた。


天蓋:「明日華麗にスルーしますね^-^-^-^」


冠:「エー」


いぢってほしいらしいw

その後何度も「スルーしますね」のやり取りの後只管槍を取る冠。


今なら言える。


冠プレイ=放置極意にあり


冠は放置すると伸びる子ですw


冠プレイ(放置極意)がうまくいったせいか、冠は奇跡を起こしました。


内藤露で石川で槍を取り、そのまま本陣の槍をとる。


ありえませんねw
昔の仕様なら忍で開幕渡辺から板倉、大久保、本陣と全部生きて抜いたけど・・・。

もう知っている人は少ないと思いますが、本陣30周回っても余裕で生還した人ですw




頭巾タソにテロしたら、どんどんお下品になりますね。

さすがコ○ネチ

だんだんコマ○チがにあうようになってきましたねww




槍は冠にうばわれたので、義信で只管転生。
転生が義信には一人なのに幽霊が10人とか、、、w

素振りさん達に気合もらいながら転生ばっかしてました・・・。




ということで、あんまりネタもなくw

そのまま終了。

明日はまた飲みに行かねばならんので、
下手したら本日で合戦終了です。





っていうか誰かさんのせいで気になって寝れなかった罠。


三方ヶ原5日目
先に言っておきますね^^
今日は「あの人」が爆発しすぎてネタ垂れ流しですw
書ききれませんw



という事で?インしたら前哨戦でしたorz
今日も回復1で1回だけ。
沈黙粘着されて無理ですorz


というか、インしてすぐにテロ多すぎます。
前哨戦のラグではさがせませんのでw



待ちの間にカナのライバル(?)が。
前両替で殴り合っていた鍛冶タソですw
固まってますねw


今日も殴りあいハァハァ


という事で、扇子をもらう。


まぁオシャレ装備持ちすぎで袋に入らなかったわけで。


気がついたら徒党編成されて無理でしたorz
まぁうちは激しく徒党から漏れましたが・・・w




前哨戦終わったら開幕。
すぐ行ける徒党がなかったので、殴り薬師と一番槍行く事に。


天蓋:「内藤へ一番槍行きます。露の方、便乗の方は仁科までお越し下さい。」


ということで、部隊でカウントしてゴー。


まぁ余裕で二人とも捕まりました。


きーーーーーーーー
冠普通にスゲーw



その後は普通に防衛したり、転生したり。
って掲示板に居たら某侍が、中華が居るとか言い出す。
それっぽいのをマクロだしたらビンゴのようで。

・・・

まだ中華はいるのか!?

・・・・・・・

イター


部隊へ三兄弟の発見マクロを垂れ流してみた。


最終的に、部隊で議論した結果。


韓国ということになりました。



ということで?とりあえずさらに議論を重ねた結果。


三兄弟神主は、「韓国兄貴」と命名されました。


頑張れ韓国兄貴w



殴り薬師は韓国兄貴とタッグで、殴りまくってるようです。
その時、信じられない内容が部隊に。


殴り薬師:「877でたーw」


アリエナイw
薬師のワンパンとしてはもう最強ですねw

大興奮の殴り薬師。


が、一番ビビったのは本人らしい。


攻撃付与、防御呪霧、陣形使ってたら1000いったかも・・・。
もう誰も彼を止められませんw



と、その時、韓国兄貴から電波が。

兄貴:「殴り薬師が877だしたーw」

おそっw

天蓋:「もう聞きましたw」

兄貴:「はやっw」

部隊に垂れ流しですよw



とりあえず、殴り薬師はもう伝説ですね・・・。
終始、彼はニヤニヤしていました。




マラソンしてたら、3兄弟のくノ一発見。
部隊にマクロ出して、テロ許可をもらうw

で、しばらくしたあと、伝えておきました。

「お宅の陰陽が変なカッコしています!止めて下さい」

ということで、快く了承していただきましたw
グリーン危うしかw




そこから浜松でたら、素振り芸忍発見。

マラソンしながらテロ合戦をw


って白文字で街道で巫女みこナースはやめて下さい。


素振りさんは満足げですが、、、w




マラソンといえば、今日はマラソンが多かった・・・。
マラソンするたびに三兄弟グリーンを見つけるのでテロしてたわけですがw

そのたびに荒れ狂っておりましたw

が、テロを続けて4回目ほど・・・。
テロ返しを喰らう。

置換したら以下の通り。


「グリーンは天蓋薬師にピュアハート」


最後の単語で吹き出しましたw




マラソンネタでもう1つ。
今日は殴りセットでマラソンが多かったのですがw

部隊にうちが只管転生している援軍さんの情報が流れる。

これは転生せねばw

が、、、うちは浜松門でたところです・・・。
部隊に現在地を出す。


殴り薬師:「遠江:ぞーぱ」


お前どこにいるんじゃーw
そんな座標はありませんw


彼ははじめから異空間の住人だったようです。


まぁ殴り薬師はおいといてw
某事件のあと、一切こなくなっていたお方がまた来てくれるようになってよかったです。
また見つけたら粘着転生しますねw




まぁなんで殴りとセットでマラソンが多かったかと言いますと。。

最後まで二人で槍抜きしておりまして。


殴り薬師:「本陣に一番槍行きます。露の方、便乗の方は仁科までお願いします。」


とのことで、殴りが本陣いくとか言い出すので便乗を。
平岩を通過して、坂を下りて本陣へ行く事に。

またまたうちが部隊でカウント。


まあうちは平岩で捕まりましたorz


と、その時、殴り薬師の槍がでた・・・。

きーーーーーーーー

勝ち誇る殴り薬師。


殴り薬師:「最高の露があってこその一番槍です。」


もはや、勝手に勝利者インタビューをはじめる殴り薬師。

くそーーーーーーーー

って、、、


はじめからうちを露にするつもりだったのか!


殴り薬師の計画的犯罪により、槍を奪われ、おいしいとこもとられましたorz




ということで、勢いに乗って、最後残っていた板倉を目指す。


まぁまた殴り薬師がゲッツしました。


ぎゃーw
やっぱり姉川と大薙刀で重量40オーバーは無理か、、、w



ということで、遊びすぎてテンションが上がってしまいましたw


殴り薬師:「合戦に遊びにきてるな」


第十部ですか。
今頃きがついたのかっw

あなた存在が(ry


ちなみに「第十部ですか」は真田ではもうすぐスタンダードになりそうですw




戻る時に殴り薬師とマラソン。

推挙頼まれてたので、推挙とってきて、あげてからゴー。


まぁ三河にいたわけで。


推挙貰って、旗忘れたらしいw
今日も華麗に関所兵に特攻して閃光をw


徳川さんに拝まれるだけではなく、めちゃくちゃ見覚えのある侍が横で見ていました・・。

キャーw

弟子陰陽んとこの侍ですねw
中身どっちか次第で自害するかもしれませんwww

恥ずかしいのですぐ飛びましたw





テンションあがって寝れそうになかったので、
最後にいつもの援軍さんに粘着転生して、そのまま早めに終了。

あの援軍さんの発見マクロ出されるとテンションあがって飛んでいくのでやめて下さいw


三方ヶ原4日目
お昼ぐらいからイン。


まだ光っているときに、他国の知人から電波キャッチ。

何やら武将ドロップくれるらしい。

何か最初わからなかったのだけれど。


「かつおといわれて解った」


で、姉川十一段崩しというやりを貰う。

おお、グラが違う。。。


20051029-1.jpg



天蓋とあわせたらこうなりました。


ぁゃιぃ農民みたいだ


これで殴ってアソボ(*ノノ)

アリガトー




その後は防衛とかしてたけど、重いしなんかつまんないですね。

ということで、冠先生が一番槍大会を一人ではじめました。


冠:「石川へ一番槍行きます。露の方、便乗の方は義信までお願いします」


大丈夫ですか。

華麗にスルーしときましたw

で、本当に高力を通過して、内藤通過して、石川へ入る侍w

この人大丈夫ですか。

本当に一人で黙々と6つぐらいとってました・・・。





冠で遊んだら、素振りが変な飯を紹介してくれました。

昼飯はカレーとアイスコーヒーだったそうです。

腹こわすだろw

というか一人で防衛してる横で寝て不在にするな、、、w




と、織田知人が戦場にきたみたいで。
原の発見マクロ出されたので原へ。

小笠原に立つ見覚えある匿名な人を発見。


敵国遠隔七夕テロを


でけたーw
原と小笠原で高笑い勃発w

しばらくテロ合戦してましたw


まぁ叩かれたけどw

とりあえず、去年と今年のは遠隔テロおkということでw
夏からの目標今頃達成w




夜は疲れたので休憩。

12時から前哨戦はじまったので、初参加。

一勝一敗でした。

両方回復1のわりには頑張った(’’
というか、よく森羅垂れ流しで回復とおして勝ったな、、、w

部隊で「流石隊長w」とか言われたw


マナたんとは笠角ファッシュンでフターゴでした。


カブリスギ



というか、一際目立っていたのが三兄弟陰陽さん。


赤の束帯に緑の笠


ものすごく違和感がw

部隊で流行しましたw
バカにする意味でw

4人ぐらい真似してキモチ悪い集団がw



今日から3兄弟グリーンになりました。



というか、「緑」って呼んだら返事したよw


大極したら生命2桁のとこに飛んでいったとかおいしすぎ


しばらくグリーンいぢってあそべそうw




ちなみにずーっと強行放置してダイエッイトしてたけど、
あれ効果あるんですかねw
二日間で変わってない気が・・w



三方が原3日目
今日は飲み会いってたので帰宅したら遅い時間でした、、
疲れましたorz





ということで、帰宅して少し合戦へ。

全然覚えておりませんw

あいからわず重かったというぐらいか・・・。



とりあえず1つだけ覚えています。


マクロに「大丈夫ですか」を初期のまま放置してあるのに
何故か手打ちしてしまったあげく


第十部ですか。


とシャウトしてしまいましたw


自分でウケてしまいましたw


もうジョジョの世界です


ということで、そのうち流行らそうと思いますw



まぁ明け方までいたんですけど、つまらなくて途中で出ました・・

三方ヶ原2日目
合戦行く前に、忍の知行をw

沸いて、光ってるうちに他国の知人から電波が。
みんな見つけるの早すぎw
って


「あのー。おたくの産業廃棄物がきてるんですけど」


「ほえ?w」


何のことだ?
発見マクロを出される。

!!!!!


メンテ前まで毎日甲府で推挙大声叫びまくっていたあの侍ですよ・・・。
旗が変わってます・・・。

いろんな意味で冗談きついぞw




久々に同じ時間にインしたし、ちと会話を。
あら、いつのまにか仕事またやめたの。


横領でタイーホされた人が出たから辞めたらしい。


ネタとしては最高ですが、笑いにくいのも事実ですね・・・w


忍で居たら、電波きはじめてしまったので、薬師にチェンジ。




昨日、戦場で落ちたので、中にてログイン。
最初は一瞬赤かったけど、それ以降はなんとかなりそう。

検索したら650人ぐらい。
かなり減りましたね。
それでも多いけど。



とりあえず、部隊入りつつ掲示板眺める。
相変わらずだなぁ。


ということでテクテク防衛を。
まぁ見えないので防衛もどうかと思うけど・・。


美味しそうな神主を発見しました。


という事で華麗に閃光で死亡していただきました。


ハァハァ

まぁこんな事とかしつつw



マラソンしてたら弟子陰陽も墓地にわいたので、強行しつつ、石を預かる。

二人で話してたんだけど。


N狩りされるとわかっていて、叱咤とか興奮薬はかけるほうがいいのか?否なのか?


結論出なかったけど。
かけても、かけなくても微妙だなあ・・・。




と、殴り薬師が部隊へ来た。


殴り薬師、ついに夢の大台の攻撃力達成。


あえて書きません。
本人にたしかめてくださいw


ただし、フル装備でも生命2000を切ったらしい。


大丈夫ですか。



と、その時、長坂が割れて何でもいいから欲しいとの事。


殴り薬師:「殴り薬師行こうか?w」


ヤっちゃって下さい。

とその間に入られましたorz




その流れで信繁を防衛していたら、ヌンジャとタイマンになりました。
徒党が横に止まっていたので、激しく足止め実装です。


選択できる技能は活4と閃光4しかありません。


勿論、オシャレ装備で生命も防御も生でございますw

で、はじまってすぐに気がついた。


薬系も手裏剣も持ってきていないことに気がつく。


ギャーw
まぁ普段から丹は投げませんが。
粉は投げますw


まぁ負けねーだろw


という事で戦闘開始。


当然鬼のごとく閃光を。


気合溜めて閃光するので、フル装備でもヌンジャでは止まりませんw
ヌンジャは只管丹と仕込み針と手裏剣。
大丈夫ですか。

当然のごとく閃光で殺しかける。


治身丹


必死だなーw


閃光→治身丹の泥沼が治身が8こ分続いたわけで。


なげーw

周りからどんどん対話が来ますw
「長いねw」
とかw

で、全部にこう返しました。


「破産させて殺すwww」


ということで、泥沼続行。


結局、相手は治身がつきたのか、あれだけ金かけて逃げました。


逃げた後すぐ殺されてたみたいw
まぁ生命1だしねw

破産&死亡乙w


というか、フル装備のヌンジャに勝てるのに、何故殴り薬師には勝てないのか。


きーーーーーーーーーーーー
むしろ相手を薬師と考えず、ヌンジャあたりと思ってやれば勝てるかも、、、




そういえば、泥沼中に、

「知人リスト見てw」

と電波来てたけど、あれなんだったんだろ・・・。
すげー気になってきた・・・。

というか、テロ内容は書きませんね^^




次はフル装備の鍛冶に叩かれて、閃光4発食らわしても
残り生命が3/5あったのに救援呼ばれました^^

閃光4回通すのもわからんし・・・フル装備で勝てないのも・・・w




ということで、泥沼で疲れたので就寝することに。
今日も相手側知人見つけられず。
というか

「坂登ったとこにいます」

いや、、、ここ坂しかない・・・w





最後に浴衣マソまで私を芸人扱いするので、(つーかネタの宝庫ってどうよw)
今度床を舐めてもらいますね^^



三方ヶ原1日目
今日は帰宅したらもうロッテが優勝していた。
間に合わんかった・・・・orz


ニュースだけを見たら、小林雅の最初二人はいつもとフォームが違ったね。
まぁ、パリーク知ってる人にしかわからんだろうけど。
ガチガチだったねー。
クイックになって正解でした。



で、クレジットの請求書も来ていた。
親父が間違って、俺のを空けたらしい。
金額見られてた・・。

わ ざ と で は な い の か

えー。
金額が今月は大惨事です。

入院後ってお金ないから全部クレジットなのよね。

XXマソありましたよ。(書けません)

服買う時とか値段見ず、クレジットで買ってるし。
今の明細ってお店もわかるし。

某ブランド8万円
某ブランド7万円
以下略

コーエーネットが一つ浮いていて安かったw
ええ、この金額で親と喧嘩になりましたよw

というか、来月ア○ムせねばならないかもしれませんw
課金できるかな・・・w




ということで?ログイン。

部隊に入った。


某侍:「助けて」


「ほえ?」

いきなり助けてからですかw


800人以上いるんですって。


アリエナーイ
で、陣は@2つしかないとか、、、w

大丈夫ですか。



織田の知人からも電波が。
重すぎて真っ赤らしい。
大丈夫ですか。



で、いざ中へ。


840人て何


重いとかいうLVではない・・・



掲示板でて本陣前で弟子陰陽発見。
石を預かる。

が、その間のやりとりも遅すぎ・・・。


今なら言える。


弟子が落ちた数秒後に回線落ちして石消えた。


つーか・・・

入って落ちての繰り返し。
ひどい時はキャラ一覧すら出ませんでした。

仁科、秋山ゾーンは大惨事です。

内藤横までいって、数センチ歩いて落ちての繰り返しで、
何故か義信まで生きて帰れた。


で、義信なら回線青~黄色だったので、検索してみた


640人まで減ってる件について


落ちすぎやろーw
部隊もみんな落ちてたし、あっち側で参戦してる知人も落ちてた。
ひどいにもほどがある。



結局、赤くならないところまで避難したら掲示板だった・・・。


マラソン中とかも皆キレてたしな。
やる気でないね、これ。
とりあえず要望は出しましたよ。

「負荷テストもまともにできないならリリースすんな。分散テストぐらい常識だろうが。テストするまで実装取り消せ」

とw
要望じゃないですねw



某神主も落ちたらしく、陰陽に避難していた。


私は目撃した。

その後、甲府で不在放置していた粘土係りがしかと見ましたよ。


大声でサポート何人待ちとかわめきちらす某神主の姿を


戦場で叫んでるあの忍とかわらなくなるからヤメレw

つーか、あの忍の話題でかなり盛り上がったんですけどねw

石屋にいたっては

「詳しくwww」

と盛り上がっておりましたw




今日、唯一のネタとしては


迷子鍛冶タソが昨日、浴衣マソから預かっていたアイテムをパクったままだった


浴衣マソからだけじゃなく、影法師様からも電波飛んで言われたみたいで・・・w
ネタをくれた迷子鍛冶タソGJ。





というか、やはり言わざるを得ない。
最近皆がうちをアホ扱いする。

私は普通です。

皆「エーw」って言うのねw
失礼すぎるわw


勝手に皆が自爆テロしてくるから被害者です。


そこんとこ宜しく。
個人的に自爆テロしたり、体張ってる意識は一切ありません。
(それがやばいのか?w)


ただ、迷子鍛冶タソは

「そっちが普通ならうちも普通w」

と言った。


落ち着いて日本語を読むと・・・


自分で普通じゃないと認めてますよね?w


おめw




あと甲府不在放置してて気がつかなかったけど、
インした瞬間ナイスな発見をした素振りナイス。

というか、素振りさん最近来るの遅すぎていぢれないので
一般人の時間に来てくださいw




結局、重すぎて、あっちに知人見つけて匿名七夕テロの目標ができなかったw
去年の七夕アイテムは合戦で相手タゲって使用したら、
ちゃんと相手の名前も出て、合戦なのにテレます。
(多分ちゃんと愛が実っている同士だけ)
しぬけどなーw

今年のも出来るのかなあ


殴り薬師は3度死んでも蘇る
ログインして、知行いぢってたら影法師様から電波が。
ついに、ヤツを成敗してくれるどうです。

お約束通り、特別観戦チケットをいただける事に。


ヽ(´ー`)ノ


丹も購入していただけました。ヽ(´ー`)ノ



とその時、ツートップくノ一の巫女が来ました。
残念ながら真田に来れなかったようです。


まぁ真田はある意味選ばれた人しか居ませんからね


何であんな異常なメンツしかいないのでしょうか。

昨日の流れもあって、ツートップくノ一に言ってみた。


「あなたは私のオモチャです」


もの凄い冷たい視線が突き刺さります。


せめてツッコみいれて下さい・・・w
泣けてきますw



裏ではあっきー先生と○○○○談義で盛り上がっております。

あっきー先生から、前の夢ネタについてツッコミ頂きました。
あれで目が覚めたわけでは無いそうな(’’

「詳しくはうちを見てくださいw」

すみません、最近忙しくて自分とこすら見てません




その後、ふと、迷子鍛冶タソの薬師を見つけたので、テロしときましたw
内容ですか?

書 き ま せ ん




殴り薬師が来ましたね。
いよいよ影法師様との対決です。

コッソリやりたい影法師様の御意見を尊重しつつ、
特別観戦チケットをいただけました。

殴り薬師が死ぬ瞬間ハァハァ



と、影法師様が、迷子鍛冶タソも来てい良いと言うので、薬師で観戦。


第一戦:殴り薬師 VS 影法師

普通に罰も加護も張らず戦う影法師様。
いつも通り呪力する殴り薬師。

何故か影法師様は十手、殴り薬師は小刀です。


殴り薬師が致命傷を与えました。


なんなんですかね?この人w

が、影法師様の気合撃がバリバリ決まって、殴り薬師打つ手なし。

あっさりと殴り殺されて撃沈。


罰にツッコまずとも、僧に勝てないのが殴り薬師のようです



実は私、殴り薬師サイドで観戦しておりまして。
影法師様と、迷子鍛冶薬師が組んでて2:2で見学を。


実は最後の方、何故か殴り薬師を応援していた自分がいる


なぜーだw




と、影法師様勝利で歓喜の中(応援してもうれしいw)、迷子鍛冶タソがうちとやりたいというので
返り討ちにしてあげることにしました。



第二戦:閃光薬師 VS 迷子鍛冶薬師

LVはお互い46。
特化が神通と医術という違いぐらいか。
いい勝負になるかな?


まぁ負けませんけどね。


うちは大薙刀捨てて、採集係の生命気合小刀にしました。
え?理由ですか?


忍の小刀潰しちゃったし、大薙刀の改修で前回泣いたから


単純明快ですw
ってあっちは棍棒です・・・。
聞いたら攻撃100↑らしい・・・。
こっち攻撃32w


最初は攻撃力の差で押されてたのですけどねー。

決め手がない薬師同士の泥沼の戦いになると思いきや、
まぁ経験の差で気合を温存しておいたうちが、
一気に逆転して、閃光も温存で楽勝です。
救護使ってまで負けてやんの(´∇`)ケッサク


閃光なしで勝利して閃光薬師でいいのか悩む自分がいる



終わったあと悔しがりまくる迷子鍛冶タソ。

「LV50になったら殺しますね」

「LVが上回ってから勝利でうれしいのですか?」

「はい」

うちが殴り薬師を殺したいと同じような殺意が芽生えたようです。



と、そこで、迷子鍛冶タソがうちと殴り薬師とのバトルが見たいらしい。

昨日高らかに宣言しましたしね。床舐めてもらいますか

というか、コイツ、うちが死ぬところが見たいって信じられない。


つーか、うち呼び捨て、殴り薬師は「さん」付けの違いは何


きー。

華麗に殴り薬師を成敗してくれるわ!

いざ尋常に勝負!



第参戦:閃光薬師 VS 殴り薬師

詳しくは書きません。
マネされるからw


今回、ついに私が憎き殴り薬師の呪力封入を封殺する事に成功しました!


偶然かもしれないけどね、、、w

とにかく戦闘終了まで一度も毒を受けておりません。
殴り薬師は呪力で無駄な気合でヘトヘトですよ。

毒が出ない=必殺できない。



もうここまで言えば結果はお解りですよね?



今日も床を舐めていた閃光薬師



きーーーーーーーーーーー
マジで勝利したと思ったのに・・・。

気合もうちがあったし。

槍流派も400ほどしか喰らわなかったし。


・・・・


はやい話が普通に殴り殺された。


アリエナイ。

生生命の差はデカイ・・・。
攻撃付与入れ忘れたのもデカイけど・・・。



迷子鍛冶タソが喜んでおります・・・。
殴り薬師目指すとか言い出してるし・・・。

普通にインタビューはじめる迷子鍛冶タソ。

キーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高らかに宣言しよう、同じLVまで育ったら二度と殴り薬師は勝てない



・・・・


だんだん悲しくなってきました・・・。





と、何故か浴衣マソが道場にいるとかぎつけたらしく来た。

「検索して徒党メンバー見て道場と思ったw」

すげー失礼w



あたってるけどさぁw



今度は浴衣マソが殴り薬師とやりたいと言い出す。


浴衣マソ、駿河からマラソンで甲府まで来る


何でそんなとこに・・・w




第四戦:浴衣マソ VS 殴り薬師

一刀流でガツガツ殴る浴衣マソ。
気合とられて、防御しつつ回復する殴り薬師。


いつもの豪快さは微塵も感じられず。


地味に呪いで削る殴り薬師。

殴っても闘志で弾く浴衣マソ。

もう浴衣マソの勝利は目に見えていた。

その時、信じられない出来事が・・・。



兼生尼の写経



ジャッジ(うち)の判断は

「浴衣マソ、反則負けw」

と言う事で、浴衣マソ、ものすごくおいしい負け方をするw



浴衣マソが逃亡し、浴衣マソ側に残された閃光薬師、影法師様、迷子鍛冶タソ。


殴り薬師が流派で槍振り回し始めた件について


他二名は防御に入る。
うちは明らかにココにくると予想していますw

負けてられるかぁ(ネタとして)


「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」


我が必殺の電曜を喰らえ!


グサッ

やっぱりうちが殴られてピヨリましたorz

殴るだけ殴って逃亡する殴り薬師・・・。

おいしすぎるorz




というわけで、整理を。

某僧、石屋、影法師様 > 殴り薬師 > 閃光薬師 > 冠、迷子鍛冶薬師、隠し子巫女

測定不能:浴衣マソ



冠より浴衣マソがおいしいポジションをゲッツしましたw



終わったら、某紳士系神主の武芸とか、頭巾忍者さんまでかぎつけて来ていました・・・w





裏で迷子鍛冶タソと電波で話してたけど、
陰陽座のPV見せたら黒猫にハマったみたいですねw
ずっとキャーキャーいうてましたよw

かあいいよねw
殴り薬師 暁に死す
今明かされる、もっこの秘話。

もっこのレシピ
鉄5
水5
修理材5


もっこ・・・・w
どう考えたら修理材が材料になるのでしょうか・・・w
何でこれで、大ダメージが、、、、w




インしてすぐに素振り芸忍から電波が。


素振り:「美咲みたいな姉貴がほしーw」


えー。
わかる人にはわかりますが、ドキっとしましたw

勿論、伊東美咲のことなんですがw


素振り:「あんな姉貴と間違いおこしたいww」


誰か素振りさんを止めてください。

その後、素振りさんの好みを聞きましたが、
統一性は一切ありませんでしたw

というか、素振りさんは何でもいいぽですねw




と、素振り遊んでいたら、美味しそうな人を見つけたので、
電波のみでテロを。

普通にビックリしてたみたいですw


って、わざわざ隠し子に変えて甲府にテロしに来ないで下さい。


今日もアレ言われましたよ・・・。


きー


しかも神隠ししていたらしく、見えなくて探し回ったw

「鈍いやつめw」

きーw



と言う事で、テロの内容に対して、アピールしておきました。


「この人、本気です!」


今思えば、これ、失敗かつ自爆ですな・・・。




部隊で会話しつつ、殴り薬師を殺すための人体実験を。

とりあえず小刀の攻撃力が2、耐久が12パー減るまで殴り続けてみた。

忍の小刀1つ潰すだけで勝てるならおしくはないw
合間に精神統一して、気合きらさないようにして、只管殴る採集係り。

まぁ気合きれたらもっこ投げてたけど。

もっこ いい(≧∇≦)b

もっこ投げすぎて一瞬実験忘れかけましたが、、、w


まぁ初もっこが自分に投げたとか気にしてはいけない。


まぁ、実験として。
これだけ殴ったのだから偶然ではないと思われる。
とある貴重な結果を得る。
某侍もそれだけ殴れば必然かもと言ってるし。

高らかに宣言しよう。


殴り薬師、お前はもう二度と勝てない!


フリは大きいほどおいしい




で、実験終わったら殴り薬師が来た。
裏では殴り薬師が部隊で叫んでます
何故か今日は部隊に某侍もいたり、賑わっております。


浜名湖の泥蛇を一撃で殺してきたらしい。


あなたなんですか?w

うちの記憶が確かなら1579だった気がする。
一撃なので、ダメージの上限が計れなかったそうな・・・。
ありえねーw



うちは人体実験終わって、両替へ戻ってたんですけどね。
隠し子巫女も飯から帰ってきて、テロ合戦に。


ウインドウが青い動作のみで埋まる罠


で、この隠し子。


殴り薬師を殴り薬師と呼び出す。


エーw
うちが殴り薬師に殺されるところを見たいってw
信じられないw


殴り薬師にも報告したら、両替奥まで来ましたよ(’’
で、テロしあってますねw


殴り薬師は知らない、裏で「様」から「タマ」に変わって馬鹿にされている事を。


Ψ(`∀´)Ψケケケ

両替奥で怪しい3人が並びました。

影法師様になだめられますw


とりあえず、二人に同時に言ってみた。


「私のオモチャを取らないで下さい。」


二人とも私のオモチャです!
素振りさんは・・・しらんw
一応、隠し子巫女と共通のオモチャらしいけどw


で、信じられないテロをまたうけるわけですが。

名前んとこを置換するとこうなりますね。


「隠し子巫女は閃光薬師の愛玩具です。」


コイツ・・・w
どんどんひどくなるw
誰か信じたらどうするんじゃあああああw

誰かボスケテ。

というか、甲府にいるときはうちの名前フィルターしてくださいw
見ないでwww





殴り薬師には

「二人の波長がぴったりあってるなw」

と言われましたよ。
ええ、キモイぐらいねw



殴り:「この人、殺して欲しいの?」

閃光:「いや、死ぬのはいやらしいw」

殴り:「俺にどうしろと?」

閃光:「さぁw」


で、殴り薬師の最後の台詞。


殴り:「この子怖いから逃げよ」


ワロタw
本当に去る殴り薬師。

丁度そこで、影法師様から受注生産を受けたので、生産行く事に。

隠し子巫女はそこで風呂へ。

ネタ祭り終わり。

というか内容はほとんど書けないのはどうしたものかw



中華に並んで生産していたとき、殴り薬師から楽しい情報ゲッツ。


石屋(2号)が殴り薬師に決闘を挑みました。


それを聞きつけ、影法師様と共に、道場へ見学に。
某僧さんもかけつけ、石屋チームで観戦。

殴りチームには誰も入りません。

みんな彼をいかに殺すか、研究したいのでしょうw



開幕前に石屋が、

「負けた方がおいしい?」

とか言い出したのは内緒w


いざ開幕。


殴り薬師が槍の流派使う件について


ガンガン槍ふりまわしてついてますよww
うちの時にはなかったw
コレはマジでウケたw


で、ダメージ600オーバーって何よ。


こっちの方でリアルで吹きました。
ありえねーw

こら石屋負けたな・・・。



また流派で槍を振り回す殴り薬師。

石屋乙・・・


ギャウン(変な叫び声)


式神が石屋を守護ったw


うおーw
式神よくやったww

まだ生きている石屋。

そこで一言。


石屋:「グロ丸なめんなよ」


そのネーミングは何w
ツッコミどころ満載で、俺様超大変w


@1発というところから、グロ丸wの大活躍にて、
大周天が通り、そこから石屋の光芒炸裂。


光芒のダメに一番驚いていたのが石屋だった。


700ぐらいでたw
ということで、光芒2発で殴り薬師撃沈。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


殴り薬師が目の前で死にました。
超気持ちいいです。


え?私ですか?


見てるだけで終わりましたよ。


それでもいいんじゃーw

って終わったら、和島くんと、某侍まで来てましたw
見に来すぎw


影法師様:「ハチ公を大切にして下さいね。」


えー。
アレって犬なんですかね?w




現状を殴り薬師を中心に、考えたら


某僧、石屋 > 殴り薬師 > 閃光薬師 > 冠


・・・


うちは某僧さんに勝利しているとはいえ・・・
中途半端でおいしくねーw
冠が一番おいしいな、、、
ボスケテw



エー。
最後に。

殴り薬師のバトルが見たいと言っていた隠し子巫女が落ちた瞬間に
戦い出してしまいましたw

ゴメンネw


もっこキター
今日も明け方に寝たわけですが。

入れ替わりであっきーと影法師様がインしてたんだけど。

あっきーが楽しいことを言っていたのでいぢりますね。


誰かに告白される夢をみて目が覚めたらしい。


誰かわからないらしいw
おいしい夢で目が覚めてイイですね。


「○○○○当選の知らせかと思った罠」


おkwww
この夢で当選したらすげーなw

メール見たけど、まだ来てませんでした(’’

ちなみに朝5時の会話ですw







一眠りして昼からイン。

部隊には3兄弟おんもさん居ますね。


何かこの人、信長叩いてくるとか言ってるんですけど。


マジっすかw
しかも忍者さんとセットでw
あれ、神主さんは


冗談だと思ったら本当に尾張に言ってるようで・・・。

と、織田の知人から電波が。

「合戦行って来ます。」

・・・


「ねぇ、織田合戦だから信長いないんじゃないの?w」


合戦中は城代とかいうのに変わりますよね(’’
信長お留守ですよw


「何で言ってくれないんですかあああああああ」


私のせいですか?w

「いやw確認してからいこうよw」

納得してましたw



と言う事で、本当に城代に殴りかかったらしい・・・。
甲府に戻ってきたみたいですw
二人ともw





って次は三好行くそうですw
何かクエうけてるらしいw


居ると思った忍者さんがついてきていないそうな。


大丈夫ですか。

って、最大にしていたログウインドウ小さくしてみた。


うちの横でかたまってる件について。


何か言ってくれないとわからないってばw

おんもさんは、強行くれず、生足で西までと嘆いてますよw

楽しそうですねw



って、部隊と対話で各自に電波を。

「仲悪いの?w」


『仲悪い』


綺麗に紫の文字と青がそろいますw


「そっくりだねーw」


『うん』


おもろいなw



って、おんもさんが部隊へ流した内容みて、忍者さん怒ったみたいです・・・。


私を挟んで喧嘩しないで下さい。


隣同士でやってくださいw


って、隣の人動かないけど・・・。

部屋に帰って行ったそうです・・・。
キャラ放置でw

餓死しないか心配してしまいましたよw
また変な音が部屋からしてるそうですがw

声かけてもらったら怒ってないそうで、よかったですね。




で、おんもさん、クエやろうとしてるんですけどね。


飛竜前から最新の本、どれにものってない罠


どんなクエなんだ・・・。
気になるから裏で調べてみる。


・・・


全然クエアイテムとかのってねーw


とりあえず7体が相手ということはわかった。


部隊へ7体と垂れ流してみた。

「そいつ7体みたいなんだけどw」


「無理じゃああああああああああああああああ」


壊れすぎw

城代へまた行こうとしたけどw
止めて、一応ソロでやらしてみた。


秒殺で甲府へおかえりなさい。


いいねw
ネタとして最高w

どうやらそいつ倒すと、大和屋敷の柳生と戦えるようになるらすぃとの情報だけゲッツw
どうでもよさげw



この二人、おいしいです。
いぢりがいがありますw

まぁ仲良くしてねw

え?うちの兄妹ですか?



信オンになおしたら、敵視です。



( `д´) ケッ!



神主さんはどこへ





夜は採集係の試験で昇仙郷へ。


まぁ薬師と陰陽では勝ち目なかった罠


ということで、部隊にいたあっきー先生と、影法師様にお願いして再チャレンジ。
あっさり勝ちました。

で、一発でドロップ。

キター。

ありがとうございます~。


ということで、昇進報告を。
跡部を捨てるのは勇気がいるけど・・・。



もっこキター



ハァハァ


神様は見ていますね^-^


まぁ採集係りだから投げる事無いけどね。


あとは鎧板係りと、玉鋼係りと、粘土係りか・・・ナゲーw


あなたの打倒目標はありますか?
ねもかったんで記憶があんまりないんです。

時系列とかは気にしてはいけません。
全く覚えてませんからw




甲府を何かの理由で走り回ってたんですよ。
いや、理由聞かれても覚えてませんw

某3兄弟の忍者さん見つけまして。

部隊に居るおんもさんに発見マクロ出して聞いたんですよ。

「テロしていいですか?w」

とw

快くオッケーを頂きましてw




ってそんな時にフターゴが来ました。

一日で涙2つですって。

信じられない、、w

本人曰く、「日ごろの行い」らしく。
ほーw


日ごろの行いが良い人が涙買った次の日に拾いますか?


((´∀`))ケラケラ


え?うち?

戦闘しなくて金使わないし、装備いらないから勝ち組




と、フターゴ電波を両替でしていたら、フターゴの横に立っている忍者。
3兄弟忍者じゃないかーw
見てるだけなら何かしてくださいw



そういえばさっき逃げられてテロできなかったのよね(’’

とりあえずテロしときましたw


切りかえしが「だっふんだ」だったのは衝撃です。


少し敗北感がありましたw
何に負けたかは知りませんw


部隊に報告するとおんもさん笑ってましたけどw
それでいいんですかねw
あなたたちw



何度聞いても

「仲悪いw」

というし、不思議な人たちですw


何か部屋から怪しい物音とかしてるそうですが、、、w
大丈夫ですかw





まぁその後日本シリーズに見入ってしまってw
交流会は激しく遅刻したわけですがw



ついてすぐに人の前に寝るサモが居ましたが、気にしてはいけません。


次回の戦術はあっきー先生でした。
おめでとうw


と、思ってたらあっきー先生から電波が。

話すことも悩んでるみたいだけど。

なんか言いたいポイ。

にゅ?

「装備貸して下さい」

とのことで、忍の装備丸ごと貸し出し。

黒いくらすぃ。

ガンバレー。




ほしい物シャウトでは、うちと冠が

「殴り薬師殺したい」系列を叫んでかぶりました。

冠ーw

「気があいますね」

とのことで。

まぁ二人とも恨みがつのってるということですw





その後は、飯作ったり。
竹切るのが面倒だったので、店で買う。


まぁ動けなくなったのは内緒。


飯の材料が重過ぎます!
3兄弟おんもさんも飯つくってたらしく、変なトコで握ってましたw

誰か要望を、、、w





本人はコッソリやるっぽいので、誰かはいいませんが、


とあるお方が殴り薬師退治に名乗りを上げました。


コッソリやるそうですよw

是非やつを倒してくださいwww


特等席での観戦チケットを予約しておきました。


フフフフッフ




一度屋敷行って、出て来たら隠し子巫女も同時に出てきてバッタリw
びびたw

すごいタイミングですねw

ということで気がついたら明け方だったとか、、、w




全然何話したか覚えてませんww




まぁ本日の最大のネタとして覚えているのは


3キャラが中華に無言勧誘されたことぐらいですかね。


追跡して絶交いれてやったww

中華うぜーw





そういえば、最近、「打倒○○」が流行なんですか?
うちが「打倒殴り薬師」って書いたら、マナたんはもっさん
隠し子巫女はうちの忍。

ってさー。

負けたのはうちの薬師にでそw

皆打倒目標を持ち始めましたねw

全員殴り薬師でいいじゃんw

もし忍で書くとしたら、

「打倒殴り薬師」です。

薬師と一緒だって?
そらそーだw
本気で負けっぱなしはきにくわんwww





ちなみに今日一日でアニメタルのキャッツアイが100回はリピートされてますw
まぁドラゴンボールとかもですがw
相変わらず滅茶苦茶なアルバムに仕上がっていてステキですw



流行語は「愛」なのですか?
帰宅がけっこー遅かったので、いい時間にログイン。


帰るまでにプリキュアの「すぶり」の記録を更新してきたのは内緒。


勿論「すぶり」で再登録w
つーか聞いたことないのに2/2がフルコンボってどうよw





ということで、ログインしてピカピカまだ光ってるとき、
ツートップくノ一から電波が。

はえーw

「まだ光ってるんですけどwはえーw」

「あいですね」

うはwおkw

「愛ですか(''」


「漢字はダメー」


何が違うのかとw
「あい」と「アイ」は良いそうですw
基準がわかりませんw


というか昨日のテロの影響を受けてませんか?w




ツートップくノ一が撤退したあと信じられないことが続く。

周囲:「愛してるよっ(*ノノ)」

えー
見覚えある名前ですねw
昨日の隠し子巫女じゃねーかw

つーか明らかにうち狙いですよねw

きー

助けて。


ということで電波を。

「今テロ予告をブログに書いてきたw」

順番がおかしいだろーwww

テロされた後に知る事実w

その後、ぁゃιぃマクロが巫女に登録されたとかされてないとか。

助けて。


まぁ横に居た影法師様は一瞬で見破っていたようですがw



ということで?鍛冶と薬師のエロ装備を頂きました。
ハァハァ

これが噂のキュアホワイトってやつなんですね。素振りさん!

とりあえず、着てみた。
イイネw



と、遊んでいたら、影法師様と、むーさんた丹買ってくれるとの事で。
ワーイ。

むーさんには100セット押し付けましたw

少し財産回復w


倉庫の残りは属性ばっかりで回収不能な香りがします。


ボスケテw





今日は部隊は、殴り薬師と3兄弟おんもさんが居たのですが。
殴り薬師があいかわらず意味不明です。


「道場破りしてくる」


うはw
しかもソロらしい・・・w


本当に行って、2発で殴り殺す殴り薬師。


何コイツw
ありえないんですがw

で、殴り薬師はまだ続けるらしい。


師範沸き待ちしてるんですけど。


あなた薬師ですよね?w
薬師で沸き待ちって何よw


で、また戦う殴り薬師。


結局最低3回は沸き待ちして殴り殺してる殴り薬師。


薬切れても殴り殺してるし、、w
助けて。


が、急に静かになる殴り薬師。


寝落ちしてたらしいw


って沸き待ちのあと黙ったわけで。


もしかして岡崎で寝落ちですか?


どういう神経してるんだろw
誰か彼を止めてください、、、w





その後はずーっと隠し子巫女と雑談してました。

まぁ太陽が出ていたとかそんな事は気にしてはいけない。

甲府の検索が、寝落ちしてる人のぞいたら一番下になってましたw

5時ぐらいに来た知人には

「何してるん?w」

とか言われるしw



5時半頃きた素振りには

「おおお?」

と意味不明な電波をw

まぁそっから素振り芸忍交えて、朝を迎えたわけですが。

眠すぎてあんま覚えてませんw

7時間ぐらいぶっとおしで会話してた悪寒・・・w



ということで、素振り芸忍を残して隠し子巫女と同時に就寝。

日記の日付としてこれで正しいか微妙w


華の命を儚く燃やせ
帰宅してログイン。



もの凄く気になる事が。
先日の殴り薬師に大敗した時の、何故妖力がでなかったのか。
これを検証すべく再び人体実験へ。


準備して、部隊入った。
あら(’’
珍しいお方がいらっしゃいますね。
某3兄弟陰陽さん。


とりあえず、部隊に

「人体実験してくるw」

と伝えて道場へ。
これが失敗だったらしいw



とにかく棍棒持って、道場へ。
今日も豪快にボコボコ殴る。

毒はタップリ出る。
アイテム選んでも棍棒選べない・・・。
妖力でない・・・。


3回ほど殴り殺した時、信じられない光景がw


某3兄弟が横で観戦してますよ。


たしかに、おんもさんは道場行くと知ってるからな・・・w
人体実験を目撃されて超恥ずかしいんですがw

つーか、、、、一人でいいやんーw


で、見事に笑われてますね、私


エー。
おかしいのは殴り薬師であって、私ではありません。
私はツッコミで、彼がボケです。

って神主さんに信じられない事を教えられる。


「毒塗ったら妖力でないんじゃない?w」


えーwマジですか?w
確かに一度も発動してないしな・・・。
2年目にして知る事実w

えー、、、棍棒で殴り薬師を殴り殺す作戦は未遂に終わりましたorz



「もしかして私、馬鹿にされてますか?w」

「いいえwファンですw」



「w」が激しく多いですねw



というか。
この後すぐ、皆さん落ちていかれたのですが。


もしかして、カモ待ちでしたか?


むきーw
そのうちこの人たちにもネタで羽ばたいてもらいますねw




その後人体実験で凹んだので、両替へ戻る。
そしたら丁度、某隠し子巫女が居たのでお話を。


「うちと道場やる?w」


今帰ってきたとこなのにw
まぁ、返事は

「勿論w」

なわけですがw



で、道場へ。
相手は39歳で特化なしですw

逆に何で攻めるかわからないから怖いなあ。
で、いざ開幕。


加護はる間に華麗に閃光を。


まどろみか魅惑か忘れたけどw
それはレジって。
一応ちゃんと霊力昂揚入れてますからw

向こうは意気昂揚。
バーを読んでたのですぐ喝破。

もうあっちはガス欠っぽいですねw
じゃ、閃光で死んでw

とその時、信じられない光景が。


忘却の唄


うおw
閃光がキャンセルされたwww


・・・・


タイマンなのでシーンと静まり返るわけで


向こうは加護で気合と生命が少しずつ回復してるけど、
こっちも霊力と再生入れてる罠w


ということで、出てきた瞬間に閃光でサヨウナラw




かなり悔しがっておりますww
すぐに

「もう一回ww」

と言われましたよw


まぁ負ける要素が無いので実装もいぢらず快諾w



第二戦目、加護と昂揚は相変わらずw
喝破でサヨウナラw


で、何を思ったのか詠唱1を入れる


詠唱でしかも1ですか?(’’
何するんだろ・・・。

身構えてしまうw


雷撃・壱


うおーw
雷がイキナリふってきたーw


35って出てますよ。


激しく計画倒れっぽいw
うちは霊力昂揚の黄色と、具舎4入れてるのでw
雷=土=黄色では?w

ということで、さっきは弓だったのに槍で只管殴ってくるw


まぁその間に華麗に閃光で死亡して頂きました。


(´∇`)ケラケラ

かなり悔しがっておりますw
うちが殴り薬師を殺したい気持ちがわかるようですw




それが終わって、しばらく雑談していたら恨みがつのる殴り薬師が来ましたよ。
何か殴り薬師ではなく、

超殴り薬師

が希望らしいw


超が微妙ということで、色々検討したのですが。
何つけても微妙だということにw


殴り薬師という文字列が完成されたネタである事に気がつく我々



そーいえば、彼方此方で殴り薬師は誰なのか?
みたいな憶測とかが飛び交っていますね。

正解してる人とハズレてる人がいますねw


で、間違えてる人の9割がツートップ薬師と思ってる罠


ツートップ薬師ではありませんw
まぁ確かのあの子も、菩薩で家康殴ろうとしてたしな・・・w

どういう目で見られてるかよくわかりますねw



ついでに言うと、素振り芸忍。
これも推測が飛び交っております。


断じておでんまんではありませんw


あれは「芸忍」ですよw
区別するための「素振り」ですw




話を元に戻すとw
両替奥で某隠し子巫女と雑談を。

ツートップくノ一もにおいを嗅ぎ付けてきましたねw


ってね、この巫女はうちじゃないw


失礼しちゃうわw


って何故か両替奥で

「みかんみかんみかん」

等がはじまりw
マシンガーの集いですか?w




で、まぁそこまでは良い罠。
流れ覚えてないのだけれど。

横に居た某巫女に信じられない自爆テロを受けましたよ。



大声:「愛してるよっ、美剣くん(*ノノ)」



えー・・・
100人近い甲府で大声で、しかも隠し子で言うのヤメレw
この人、信じられないw
しかもうちはその時薬師だしw

そんな事いうから芸忍扱いされるのよwうちw

ネタですので、聞いた人は引かないようにw



ツートップくノ一はものすごく隠し子巫女の正体をしりたそうでしたがw
さぁ誰でせうw




という事で、雑談してたら素振り芸忍もきたので、隠し子巫女と3人で雑談して
とあるきっかけで就寝解散。





ちなみに今日のタイトルがわかる人はマシンガーですw
BOY'Sデーは楽しいよーw

空席が8割でも気にしいてはいけませんw


全裸が何人いても気にしてはいけませんw

またやらないかなーw





とりあえず、もう一度一言。
 自爆テロはやめてくださいw



最終兵器 冠登場!
帰宅して10時過ぎぐらいにイン。

ああ、ログながれてUzeeee

まぁそこは置いといて。




たまっていた荷物受け渡しを。

・・・


全キャラ倉庫イッパイになってる罠


生産すりゃいいんだけど、材料のやりとりも大変w
袋もパンパン。
生産装備が乙って、やる気うせてるし・・・

姉さん事件です。


しばらく両替でどうしたらいいかマジで悩んでいた人が居たとか居ないとか。


とりあえず混乱してしまったので、部隊へw


殴り薬師:「どんどん強くなってきていると思っている○○です!」


ある意味もう否定できません、、、w

彼はそのうち最強を極めるでしょう。

ネタの。


で、気になって、聞いてみた。
昨日死亡してたしw


「何で強くなってるのさw」


殴り薬師:「なんとなくw」


この人はネタと勢いだけで生きているようです。




で、何故か本気で全身腕力とか考え出す殴り薬師。
攻撃力の計算とかはじめてしまいw

ものしり爺にわざわざ腕力限界を聞きに行くしw

って限界までブーストしたら腕力450の薬師ってどうよ

それしゃれにならんぞw
もうネタを超えて最強伝説が生まれそうw




部隊にあっきー先生が居たので、磨きいるか聞くと、
欲しいとの事で、鍛冶っ子に大量に卸売りを。

ぶっちゃけうちの鍛冶で生産したほうが金になるのだけれど。

めんどくせw

3000個以上売って、150貫ぐらい。
金にならねーw

でも3枠あいて、少し動けるように。




で、荷物移動していたら、出てきたのがとある棍棒。
いつどこで、何から拾ったか全く記憶なすw

酔夢昏とか言って、意気消沈・弐の妖力つき。

薬師装備可能。
攻撃は65だから大薙刀+1=高木の槍なんだが、
妖力が気になり始めた。



で、ためしに毒も塗れるかテスト。
毒塗れた~www



これは妖力で殴り薬師の動きを封じて、毒が発動すれば

殴り薬師を殴り殺せるのではないだろうか?

もう閃光とかどうでもいいw
あいつ殺したいw



ということで、人体実験開始。
道場へ採集係連れて行く。

防御150ぐらい。
こっちの攻撃180ぐらい。


ボコッ


と豪快な音がなる。
これはイイ


ダメージ90って何ですか?


結界3を張った上から殴ってみた。


ダメージ18って、ありえないんですが


とりあえず結界割れるまで殴ってみた。
毒が出たら390ぐらいでた。
ヤツほどではないがこの攻撃力ではなかなかではなかろうか?
毒以外はヤバイがw


妖力が一度も出なかったけど、ヤツ相手に出れば勝てる!(どこから自信がw)


ただ、ものすごく弱点が。
31歳相手に回避されまくるw
とどめに生命付与がなくなるので生命1300ぐらいw
毒2回で乙る、、、

華麗に逃げるか考えていた。




が、人体実験までしていた事を知っている殴り薬師は既に道場で待っていたようでw

仕方なく道場へ。


それまでの道中で、謎の箱の裏に正座する怪しい冠発見


冠に道場へ行くと伝えたら着いてきた(’’



ということで、冠をギャラリーに殴り薬師を殴り殺すw


・・・・・


何か完全治療とか入ってるんですけど。


激しく実装ミスっぽいwww

やり直すか聞かれたけど、


殴る事に実装関係なし!


薬師2が豪快な殴り合いをw


が、何かがおかしい。


・・・・・・


志村!手元、手元!


小刀装備している件について


ウエイト1は早えーw

しかも毒4連発炸裂・・・・。


えー・・・


という事で今日も床を舐めていたぷち殴り薬師(私です)


対戦前に高らかに「秘策の棍棒で殴り殺す!」と言いました。
武器がバレたから対応とられたっwww

しかも装備見せられた。

・・・


えっと器用30オーバーと言う事は生産装備で殺されたでFA?


死にてーw
もう怒りとか超えた。

と視界に入る一人の怪しい男。


冠先生、私の代わりにこいつ殺して


ということで、冠VS殴り薬師のドリームマッチ(かなり夢だw)が勃発。
我が最終兵器をくらえ!



うちが冠側で観戦を。
が、実はここで殴り薬師を手段を選ばず殺す卑劣な作戦を用意していたw



で、冠VS殴り薬師。


殴り薬師が自慢の槍で殴り殺す。


つえwwwwwwwwwww
お互いガス欠までいったけど、そうなれば薬師のほうが強いなあ。



が、ここで卑劣な策が発動。

旗を冠にせずうちにしていたのです。


ええ、冠が死亡した瞬間に閃光をwww


強制的に連戦にしてやりましたよw
相手はガス欠です。
これはいけるwww


えーっと、、、冠と一緒に床を舐めていました。


つえええええええええええええええええええ。
卑劣なことして負けたw
マジで死にたいwww

生命400差はでかいなorz




ということで、次は最下位を避けたい同士の冠VS閃光。
LV差が10ですがw


開幕して思った事。

侍固いw

侍生命多いwww


全然減りません、、、


殴り薬師:「やばいんじゃないの?w」


と言った瞬間に秘策コンボ炸裂。


活四→閃光


勝ったあっ!
って冠生きてる、、、、

あなた生命いくつですか・・・。
薬師と同じバーの生命で放っても死なないな、、、

最後にボコっと殴って冠撃沈。


最終兵器どころか最低兵器だった冠


冠ーーーw

終わったあと叫んでましたよw

冠:「きーーーーーーーーーーーーーーーーー」

まぁ気持ちはわかるw


という事で、本日も悲しい結果。

殴り>閃光>冠

で終了。



ちなみに冠の生の生命は2300ですって、、、
うちより+1000w
そらいくら殴っても死なないわ、、、w




誰かマジで殴り薬師を、、、orz



ちなみに秘策のはずだった妖力ですが・・・一度も発動しませんでしたw



もしかしてアイテムから使うのかしらん、、、
それうちらのルールじゃ反則やんw





おまけ:
 今日殴り薬師はとあるサモに「お前が殴り薬師?」と聞かれたらしいw
 そんな御馬鹿は一人しかいませんので、ひらめいた人が殴り薬師です。



新たに分身が出来ました。
今日は相方が信じられない事を言い出した。

「今日は休みと思ってたw」

大丈夫ですか。
金曜日とか、月曜日を勘違いするならわかる。
火曜日ですよw

が、何故か御本人ご機嫌ぽいw

ということで、イライラ体質の人間にはご機嫌なことはめったにないので、
あんまりツッコまずルンルンさせておいたw




帰りにマツ○ヨによる。
マツ○ヨとかも好きですw

あれもほちぃ、これもほちぃ・・・。

と、財布を確認。
財布にはいつのまにか金がない。

何につかったんだろ・・・。


思い当たる節がありすぎてわからない。


一度ちゃんと何に使ったか管理したらとんでもない事になりそうな悪寒。

本屋よって数冊漫画購入。
帰宅して本棚見た。


あれw今買ったのとあわせてMAR11巻が2冊あるw


何買ったか本気で覚えていないらしい・・・w
さてどうしたもんかw




ということで、400円そこそこで凹んだ中の人は意気消沈が二日連続発動してイン。

やるきでねー。

ということで甲府チェック。


!!!


今日は売り子が一人も居ませんよ。
チャンスとばかりに、在庫の丹全種類を99個ずつ持ち出して、
すりあしで、トロトロと両替前へ。

で、売れるまでは裏で地球防衛をw



と思ったら、殴り薬師が信じられない事を言い出す。


「武田家のHPのトップを俺にしろ」と交渉したらしい。


こいつ・・・
正真正銘のあふぉですねw

とっとこの表紙だけでもすごいと思うんですが。
目標が高すぎます。

ネタのw


で、管理者には当然断られたらしい。


うちの殴り薬師があふぉな事を言ったようですみませんw

その後も殴り薬師は、

殴り薬師:「俺を表紙にしろーw」

とわめいていましたw



表紙は無理だけど、管理者のお方が写真館をつくるかもしれないそうですよ。
その内容も、殴り薬師に伝えてみた。

「虎を殴り殺す所をのせて欲しいw」

こいつ普段なにしてるんだろw
ってLV20代後半の虎なら毒でたら一撃必殺らしい・・・・。
こえーw



その裏で、道場で5:5の対人して、真っ先に狙われて死んだらしいw
乙www




結局地球防衛する間もほとんどなく、対話祭りになってしまいw

間違えて通りすがりの無関係な人に丹を捻じ込んでいました。

すみませんw
数は間違えないように今回はメモりながらやったんですがw
人を間違えてはwww

まぁぶっちゃけ言うと、推挙ログで流れてしまって困ります。




その後も丹売りに悲劇がw


4貫800文の技能丹下さい。20


初期マクロみたいなのってこんな感じですよね?確か。
最後に20だけつけてめんどくさがりだなーとか思いつつ。

そしたら勝手にウインドウ開かれるしw

とりあえず取引してサヨウナラ。


・・・・


勝手にウインドウ開いたし相手見えてなかったのだけど。
閉じてはじめてわかった。

LV37、名前が漢字で二文字の薬師・・・。


もしかしてこれって中華ですか?


最悪だっw
絶対、中華だwww

お金はちゃんともらえたけど、、、何かショック・・・・orz





その後も売り子活動を。
買う人はドカっとまとめ買いしてくれますね。
まぁ1000貫分しか売れなかったんですがw
まぁ飯は買えるw




その後、ボーっとしていたら久々の顔が。
うちとか石屋が「隊長」と裏で崇拝している武士道さまですよ。
しばし隊長とお話を。
※防衛隊長の略で隊長


小国は小国でつらいらしい。
って隊長はやっぱりマゾイ事をしているようでw

内藤ー仁科ー秋山をいつも一人で立ちはだかる怪しい頭巾はステキでした。



ただ、前にも隊長には言われたけど、
1キャラは武田から当たりさわりのない国に出した方がいいとの事で。

うちも真剣に考えてるんだけど。


クソパッチのせいで、流れが読めねえ


取り残されてきていますか?私w




ということで、売り子にもライバルが増えて、限界を感じていた時、
素振り芸忍から電波が。

何か怒ってるっぽい。

どうしたんだろ。

素振:「昨日のブログみたんだけどさ・・・・」

うち:「うん?」


素振:「何でネタやってるのに呼んでくれなかったの!!!」


そこかっw
そこなのかっwww

どうやらネタに混じれずに拗ねてしまったようですw

と言う事で、ネタする時には皆さん、素振り芸忍に御一報をw




その後は、素振り芸忍と並んで売り子を。
と、目の前に迷子鍛冶タソの隠し子が。

しばらく迷子鍛冶タソともお話を。
迷子鍛冶タソあいかわらずオモロイなーw

というか、この人も結構というかかなり同じ考え方の人種らしく。
合戦云々とかより、リアルの性格がw


で、迷子鍛冶タソが言い出した。


「うちらは双子じゃなくて分身かなーw」


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


分身もすごいなw
同世代ですしね(’’
それもあるのかしら。

うちは乙女ではありませんがw
(おすピーみたいな人でもありませんw)



CanCam、JJ、an・anとかは読むけどw
おっさん達、知ってますか?w
これ見ると購買意欲が出ますw

※自分で買ったり立ち読みは流石に㍉w



まあうちはそこまで天然ではありません!
確信犯ですw



そーいえば、最後まで調子近距離で向かい合って動かなかったなw
二人ともw






全然関係ないんですが、
そーいえば、世界に3人、自分にそっくりな人がいるとか言いますよね?
あれって中身?外見?w



久々に甲府でネタ祭り
帰ってとりあえずTVつけて。
ホークスとロッテ、どっちが勝つか。



で、TVつけたらビールかけしていた。
見覚えのある濃い顔が。
おおw


・・・


最初見覚えありすぎてホークスと思ってたが、よく見たらまわり外人だw
井口でしたw


で。帰った時は勝ってた。
2:1で三瀬だった。

「こら負けたな」

と呟いて、ママンが

「ハァ?」

と言った瞬間に本当に大惨事連発。
大丈夫ですか。


と言う事で、今年もリーグ1位なのに負けたw


イライラが頂点の中、阪神VSホークスを楽しみにしていた阪神ファンどもから
大量にメールが来てさらにムッw

「ホークス乙www城島も去ってもう一生、阪神とはやれんなwww」

みたいなメールが一番腹が立った。


むきー。
三瀬の球のキレがなかった、馬原も。
的場のリードは意味不明。

城島消えたらたしかにダメポ。





ということで、ボビーのインタビューとか見ながらイン。
激しく意気消沈・極。
何もする気が起きません。

つーか。
これが原因で引退を考えるほど凹みましたw
関係ないといえば関係ないけどw




で、知行のみしてサラっと寝ることにした。
背後から聞き覚えのある声がした。

「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

(※実は僧の詠唱はこれでいいかしばらく部隊でもめたwあってる?w)
まさか。。。。


忍で知行してたら某僧さんからテロ逃げされたわけで。


キーw


知行閉じて振り返ったらもういないw
あいかわらずはやいw
某僧さんがテロする前には必ず詠唱が聞こえますw



ということで、追跡のエキスパートにキャラ変更。
忍の方が向いてるだろという突っ込みはなしでw



甲府をかけまわる。
やっぱりいねーw


と神社前に来た時。
とてもおいしそうな人が見えました。


殴 り 薬 師 


ということで、作戦変更。


殴り薬師にテロ逃げをw


すぐに部隊にきた殴り薬師。
で、開幕の一言。


「あなたを殴り殺したい○○です!」


こえーw

殴り薬師:「知行中のテロは禁止です!」

いえ、私もされたんでw


そしたら僅か数秒後に、某僧さんもくる。


この人がテロ三竦みの法則の発端です。


ということで、全くやる気がしないので、ロッテ見ながら、丹でも売ろうかと。
薬師の財産が@420文です。
もうすぐころ柿すら買えないという事態が発生しますw


えっと、、、4700の売り子が既に居ました。


赤字です^-^-^-^
戦えないので颯爽と撤退・・・orz



で、暇なので、甲府でも漆箔があるのではないかと探してみる。

・・・

あったw

金箔とかと同じ扱いと思ってました・・・。
飛竜から増えたアイテムらしい。
今頃になって飛竜においついたのか、、、w




両替にいたら、マナたんが来て、団扇を貸してくれる。
で、何かオモロイことが出来るらしい。


・・・


フターゴの時間が止まったw
微妙ですねw


生産してるようなカッコで動かなくなりましたw

で、マナたんが若干一名をおいしそうな目で見ています。


マナ:「アレにもやらせたい」


マナたんは最近「アレ」がお気に入りのようですw
ということで「アレ」にも伝えたら、


「乗らないわけがないじゃないかw」


ということで、こんな絵になりました。
全部にモザイクいれたら死ぬし、殴り薬師が好きそうな絵になりそうなので、やめておきますね^-^


20051017-1.jpg



いろんな意味で超微妙w

ということで、気がついたら、真田3人+とっとこ+広報+その他。

意味不明な図で固まりましたw


某広報のお方は、

「だから広報はおかしいって言われるんだよ」

と嘆いていましたw

とっとこの寒いギャグ担当を見つけたので、ボケてもらったら、
華麗にスルーされていましたw


で、気がついたら何故か白文字で広報からインタビューを受ける殴り薬師。


広報の侍:「殴り薬師さんは棍棒ではなくて、なぜ槍なんですか?」

殴り薬師:「反撃封じがないと死ぬからです。」


マジメにやりとりしていますw



マナたんはそれを楽しそうに見ていましたw


マナ:「アイドルのサイン会なみに行列がwww」


殴り薬師はアイドルになったようです。
皆さんの目的は殴り薬師を見に来ることだったんですか?w


殴り薬師:「あなたのおかげですw」


いいえw
あなたの潜在能力がすごすぎただけですw


で、発端のマナたんは満足して華麗に立ち去りました。


で、さりげなく、維持の張り合いで動けなくなった薬師と侍が居るとかいないとか。

お互いボディーを入れた状態で固まって動きませんw

で、気がついたら何故かその二人を中心に列が・・・。


20051017-30.jpg



若干一名、ものすごく富山裏の怠け者の顔に見えますw

若干二名ほど、列を無視して戦っているのは仕様です。
どんどん増えて、冷たい視線を受けますねw

みんなSSとりたがったりw
ネタ好きな国ですね。



でも、推挙とかでわけわからん甲府より、
これが本来の甲府ですよね?

え?違う?


所詮ネタ国家です。
え?ネタ薬師?
殴り薬師のことですね。


20051017-31.jpg



これがさらに人増えて入りきらなかったけど終盤。
12時半ぐらいですw


若干一名、心霊写真になっています。


ネタマンセーw

というか、この頃、既に発端者は寝ていますw

メールだけモコセとのことでw



最終的に、維持を張り合っていた相手が折れたので、
うちも寝ましたw
(この二人が一番長く固まっていたw)



というか、所作に動作を全てつけてしまっているうちは
所作とかされても返せませんでしたw
負けるからw(何に)
動作すると解除されるのです・・・w



乗ってくれた方、ありがとうw
平和にしいていた方、発端は相方ですw
私も巻き込まれた被害者です^-^



そのうち、とっとこの表紙になるらしいw


やっぱ薬師の狩りはやりたくない
今日はログインしたら某神主が

「たまには狩りいこうぜw」

とか言うので、たまには狩りに行く事に。




昨日も一応狩り?とすれば、二日連続なんていつぶりだろう・・・

ということで、うちは薬師で、某神主夫妻と、某忍者夫妻と、某尼の武芸モドキ

某神主が武芸でくる以外は全員本職外ですね。
大丈夫ですか。



加賀で狩りするというので、二日連続某神主婦人旅立ちと加賀へ。


「加賀ってどこ?」


と聞いた薬師が居るとか居ないとか。
だって、そんなとこ普段行かないし、、、


という事で、御婦人追尾w
で、二人で加賀の茶屋で待つ。


「2組の夫婦に一人ですよw」


華麗に某尼の武芸モドキの存在は忘れ去られていたわけでw


いつまで待てど、飯から某尼がもどってこないので、先に5人でポイントへ。
まぁこの時はほんとに二組の夫婦に一人だなw


豪快に割れて華麗に虎とタイマンする薬師が居たとか居ないとか


屯所兵に襲われても一瞬で逝けるように裸で居たのが災いし、一瞬で死亡w

冷静に整理してみましょう。


2夫婦=仲良く虎と戯れ中。うち:ソロで虎とやって幽霊。


うはwおkwww
虎と戯れ終わって転生貰ったら、某尼の武芸が来たので、一度撤収。



合流後はよくわからんNを狩るw
浜幽霊とか言うヤツでLV46のうちで17万ぐらいかな。

最近の経験は知りませんが、6人で神職なし、忍なしで狩れるしなかなかでは。

ああ、そうそう、神職なしですよw
盾サモ1、武芸1、武芸もどき1、僧1、鍛冶1、薬師1
うち神通なんですけどね、、、w

つーか、武芸と武芸もどきの息がまったくあいませんww




まぁ特に事故もなく、サクサク狩れました。
どーやらというか、やはりというか。
薬師は向いていないらしく、超眠いのですよw
皆にその性格は薬師ではないって言われるしw
そもそも合戦で転生と防衛のために育てたので


ということで、華麗に閃光をw


刺激のある狩りハァハァ。
気合切れたら閃光で回復ですw

まぁ一度殴られて気合飛びましたがw



狩ってたのが枯れて大犬とか言うのを狩る。


帯ほどきというNでテンション上がってる亭主二人が居たとか居ないとか


大丈夫ですかw



何かデカいボスみたいなのもいて、やってみたけど、詠唱なしでもフツーに倒せましたね。
盾サモの生命半分持ってかれたけどw


強いていうなら、途中で関東で地震あった以外は平穏でした。
おかげで寝そうでしたよw


ってうかね、僧の昇進試験のアイテムわんさか落とす件について


昨日あれだけ苦労したのに、、、w
そのうち僧をここへ連れて来たいけど、それまでに虎で死ねそうですw


とどめに某尼が言う事かぶりまくるので、双子から三つ子へのバージョンアップをお願いしたら
ものすごく嫌そうでしたw

ただ、マナたんと同じ事いうタイプの人間とは思えませんw
不思議w



一丹やって、寝落ちしそうなので、戻る事に。
帰りに華麗に襲われる武芸モドキ。

皆でインして撃退を。

その時居たNの名前


潮干狩り


コーエー大丈夫ですか。
さっき戦ってた帯ほどきといい、デカイボスに赤とか青とつけるだけだったりw
手抜きにもほどがあります。


しかも、潮干狩りという名前でグラは鍛冶


どういうセンスしとんねんw




その後は解散して、うちはついでに富山によって、全財産を丹に。
ジャスト1万貫の全財産で、お守り入魂覚えました。
すげー疲れたよ・・・。



とお守り皆伝に喜んでいたその時、某僧さんから電波が。


「瞬火さんにお辞儀しようとしたらその瞬間落ちて、一人で悲しくお辞儀していました」


すみませんw
そういえば、一瞬だけ知行で入ったな、、、w
最近の忍は20秒ぐらいで落ちます、、w


ということで、華麗に富山裏で閃光で死に戻りをw
攻撃にも死亡にも使える優秀技能ですw



甲府に帰って、樺の枝を産物から購入して加工ボタンをポチっと。

・・・


3秒後に加工が出来た。


何これw
バグですか?
とりあえずラッキーwということで、お守りにレッツチャレンジ。


甲府には漆箔売ってなかった・・・w


ということで、川越までマラソン。
無事材料を集めて、お守り2つが、鍛錬0、1で完成。

甲府に帰って入魂を。

・・・

生産装備は山賊においてあるorz

まぁいいやw
って入魂材も別キャラだ・・・ほとんどないけどw

ということで、部隊に暇そうにしていた殴り薬師に言ってみた。


「入魂材クレ」


殴り薬師:「俺にそんな利用価値があるとでも?w」


何故か説得力がありますねw
つーことで、他のキャラから移す。
勢いで入魂をw

気合180と200でしたorz

超微妙w
ロスってるしw


つーことで、200のは採集係に渡しましたw



そしたら他国の知人から電波が。

「変な対話、略してヘンタイが来るから今日は隠し子です」

ブッ
ちょっとウマイこといってるけど、何か悲しいな。


お守り覚えた事を伝えたら、欲しいらしいので、そのうちガンバリマスね。



と思ったら、今度は目の前に居た迷子鍛冶タソから電波が。
お守りが欲しいらしいw
すごくいいタイミングw

ということで、180の失敗作をプレゼントw

変わりにエロ装備をお願いしましたが。




その後もいろんな人と対話とかしつつ、2キャラ両替からピクりとも動かさず。
異常だと言われましたがw


つーか、迷子鍛冶タソ面白すぎます。


天然と確信犯が5:5ですよね?w
彼女の話はいつも爆笑していますが、書けませんw

つーか、うちも笑われてるぽいからお互い様なのですがw



迷子鍛冶タソのリアル知人に行動が似ているらしくw
部隊にも聞いてみた。

「ふつーさ、旅とか長引いたら欲しい服とか数万でも買わない?」


「つゴミ袋」


うはw


「つ胴はゴミ袋、頭はスーパーの袋」


真田部隊信じられねえw


そういえば、最近殴り薬師は裏の世界(謎)に詳しくなってきたそうですよ^-^-^-^
(それしか覚えてねーw)




そーいえば、ツートップくノ一は勘助だそうですw
頭巾もらえず乙w



放置極意からはや数ヶ月
ログインして只管草むしりを。
普段絶対やらないのですが。


本気でなんとか今週中にお守り入魂まで・・・。

今まで使用したお金を考えると手持ちのお金でどうあがいても皆伝しないのです・・・w

ということで草むしりしつつ無双を。



えー。
すみません。


影法師様が、インしたら対話をと言われていたのに、草むしり(むしろ無双)に必死で知人リスト開きすらしていませんでした・・・w


影法師様からいい加減、粘土係りの侍大将試験をやろうと言われていましてw
死霊の御霊集めは本気で面倒なので、発生からずーっと放置極意していたのですw


で、対話待ちきれなくなった影法師様から逆対話


すみません、、、
ということで中華の横を離れて甲府へ舞い戻る。


あっきー先生と玄さんもお手伝いしてくれるとのことで。
ふと甲府を見ると花火を打ち上げている某神主婦人が。
お手伝いしてくれるらしい。
ありがとうございます。


ダンナはムカツクぐらい気持ちよさそうに寝ているそうです。


一発どうぞw

ということで、よーく構成を見てみた。

うち:僧、影法師様:僧、某ご夫人:僧


僧3人ですよ。


大昔から僧3人なんてほとんど見たことねえw
しかも若干一名技能なしw

まぁはるか昔、影法師様の断片やりなおし時に、玄さんがほとんどソロに近い活躍で倒してたしいけるでしょうとのことで。

他人任せです。


いざ富士へ。


火力がありません。


あっきー先生は今日はサモで、二刀ではありません。
ダメージソースは玄さんの反撃に見えてなりませんw

まぁ神職もいないので、手前からすべて狩りながら奥へ。


笑うぐらい死霊の御霊が出ません。


だから僧の試験だけはイヤなんだ・・・w

まぁうちが何故か死ななかったのは良かったw
加護2でもいけるもんですねw


ほとんど狩っているのか雑談しているのかわからない徒党は、結局1丹で6個しかゲットできず。
残り14個。

多分残りあつまるころには引退してます。

普通に生産僧には㍉w



ということで、1丹で飯解散。

ありがとうございました~。




夜は9時前に起動して、城へ薬師放置して風呂へ。
入院とかあって実は久々の交流会w

まぁ目的はアレなんですが。アレです。アレ。



で、風呂あがった。

何か変なチビガリ忍者が添い寝している件について。

何でこんなクソ広いところでわざわざ・・・w

それからわずか数秒後。


「うわーっ」


!?


・・・・


(見回す)



某神主がすぐ横で激しく餓死していました。


目の前は意味不明ですw

本人に聞いたら、飯を抜いてきたらしいw


確信犯です。


で、転生あげたら、何故かうちの目の前に向かい合って座る某神主。

・・・・

横見たら添い寝するチビガリ、前みたら変な神主。


誰かタスケテ


部隊でも助けを求めたら

殴り薬師:「放置してる方が悪いw」

エー

殴り薬師:「俺も何か使用と思ったもんw」

ヒドイワw


って明らかに周りの視線が突き刺さります。


私は悪くない、、、w
一歩も動いてない、、、w



その後も進む交流会。
今日も殴り薬師は意味不明。

殴り薬師:「ワールドカップ行って来ます」

は?w
全く理解できませんw

色々考えました。

殴り薬師なだけに、殴りで世界に羽ばたくのかとか。
でもやっぱ理解できませんw


殴り薬師:「ワールドカップ(WC)、ウォータークローゼット(WC)」


だから何?


トイレに行くと言いたかったらしい。


大丈夫ですか。
深く考えた方の負けのようですw


ただ、今日の彼は


徒党会話と部隊会話で脳みそが炊き込みご飯状態らしい。


・・・・


いつもですよね?w




ということで、しばらくして、待望のアレの時間。
フターゴの戦術です。

深くは書きませんが。

陰陽の「お」の字も触れられなかった件について


もう陰陽は炭山の主でFAですねw


女帝さん、これからも頑張ってくださいね。





交流会終ったら、売り子なんかしてみた。
倉庫圧迫してるし。

今ならボッタクれる。

と思ったらツートップくノ一から電波が。
巫女の試験で治身丸がほしいらしい。

大声で叫んだけど華麗にスルーされたらしいw

ごめん、うち聞こえてなかったw


ということで、丸を作って、邪魔なので4つともあげるw
えっと、、、


大声:「カリスマ忍者様につくっていただけました^-^」


ヤメレw

しばらく居場所が浜名湖だったので、迷子になっていたかと思われますw




で、売り子を。
全く売れませんw
まぁ値段テキトーだし。


今なら攻撃40前後の十手が売れると思ったのにw


大胆に2000とかつけてみましたwww
あぁ当然の如く、結局何もうれずに不貞寝しましたw




真田最強決定戦:殴りVS閃光VS某僧
今日は久々に帰りにゲーセン行ってきましたよw
で、なんとなく太鼓叩いてワケです。


気になる単語がありました。


ふたりはプリキュア


これ前素振り芸忍のネタにあったやつですよね?
ということで、曲も知らないのに叩いてみましたw


パーフェクト出ました。


難易度、普通だけどw
で、一位になってきましたw

悩んだ挙句、名前登録は

「すぶり」

にしてきましたw

パーフェクトだし、そう抜かれまいw
(150コンボぐらい)

ということで、太鼓叩くときは「すぶり」がいるか探してみてくださいw






ということで、23時頃ログイン。

すぐツートップくノ一に見つかりましたw

で、紐を売って欲しいらしい。

冗談で言ってみた。

「うちの紐になってもいいよw」

どうツッコまれるか楽しみにしていましたよ。
ええ、次の瞬間までは


周囲:「紐って貢ぐ方?」


何でそこだけピンポイントで白文字なんですかw
わかりに居た人は多分引いてますよ、、、w



ということで(?)、紐を1つ3文という微妙な値段で販売w
1000個売って3貫の売り上げです、、、w
超微妙w




その後は部隊にカモがいまして。

もうお解りですよね?

殴り薬師ですよ。

丹を黙々とつくってるらしいw

でももうお守りはどうでも良くなったみたいw


で、何故かまたああいう話になりまして。


「殴り薬師を殴り殺す!」


冠から頂いた、高木の槍の錆にしてくれるわ!

殴り薬師も丹つくり終わったらやる気らしいw


が、言った後高木の槍装備して気がついた。


普通の大薙刀と攻撃が1しか違わない件について


高木、、w

ただ、今更あとには引けませんw
ということで、普段の大薙刀に毒を塗り塗り。
槍術も命中も呪力もなくても殴り殺す!


とその時、某僧さんがテロをしようと近づいてきたのを確認。
逆テロをw

ということで、そこから某僧さんまきこんで、二日連続道場へw



まず、殴り薬師VS閃光薬師

ルールは同じ。

今回うちは秘策を用意。
あっちもあるらしい。


いざ、戦闘開始!

開幕華麗に閃光をw

ということで、開幕のお互いのダメージは500ずつ。
あっちは開幕から呪力。

殴る気マンマン、、、


で、毒でまくる、、、


が、作戦通り相手に気合使わせて、長期戦に持ち込むことに成功。
うちは気合8割を常にキープ。
相手はガス欠。

ハマったな。


生気変換


えええええええええええええええええええええええええええええ

殴り薬師の秘策は生気変換だったようですorz
計画が1つ潰れるw

が、実はもう1つ秘策があったのです。
生気変換で予定外の2回目の呪力されてしまい押されてしまう。


うちの秘策はうちの生命が相手を上回っているときにしか出せませんw
まぁぶっちゃけ閃光につなぐコンボです。


ただ、上回らない罠


二度目の気合切れを待たざるをえず、、、
しかも、もう1つの秘策も発動せず、、、


(合計秘策3つw)



まぁそのまま床を舐めていたわけで。



3連敗、、w

いくらLV46とLV53だからといって、ショックですw


ただ、次回のために秘策の内容は詳しく記しません。
(まだやる気かよw)




ということで、次は某僧さんと殴り薬師の対決を。

うちは只管某僧さんを応援します。

殺してくださいw



ということで、開幕。



罰を張る某僧さん。


罰に華麗にツッコミつづける殴り薬師


僧とわかってて、罰と殴り続けるのか、、、w

殴り薬師に聞いてみた。


「毒が出れば反射よりダメでるからw」


ものすごい漢な作戦ですw
本当に罰が割れるまで殴り続ける殴り薬師w


まぁ結果は当然床を舐めていた殴り薬師


LV44がLV53を倒しました、、、

おいしすぎるな、、w
多分散っていっても本人は満足かと思われますw
あんまり悔しそうじゃなかったw





ということで。
現状を落ち着いて整理しましょう。


某僧>殴り薬師>閃光薬師


・・・

えっと、、、
どうみても私が最下位ですw


ということで、このまま引き下がれませんw

某僧さんに決闘を挑むw


うちが勝てば三竦みの法則が成り立つのです。


逆にいうと、負ければうちはダントツ最下位ですw



ということで、背水の陣で望む。


まぁ開幕の行動をミスったわけで


ヤっちまった、、、w

開幕間違えて混沌で気合が、、、

開幕は華麗に閃光で痛み分けにしたかったのに、、、w


が、どうやら実装的にうちが優位っぽく。
そしてこっちでは秘策が発動してしまいorz
何でさっき出ないのかと、、


最後は華麗に閃光で勝利。



三竦みの法則キター



よかった、、、w

何とか最下位は免れ、素晴らしい結果に終わりましたw


総合的にみて、殴り薬師がおいしすぎるが


で、しばらく雑談を。


殴り薬師:「本日もネタを提供したつもりはありません!」


大丈夫ですか。
華麗に罰につっこむだけでご飯三杯いけますよww





ということで、今日も不満爆発で就寝。

ところで、1つ忘れたことが。


素振り芸忍がなんかネタ言ってたけど綺麗に忘れた。


超ゴメンw




おまけ
あとで大薙刀改修したら、40貫ぐらい取られました、、、w



最強薬師決定戦:殴りVS閃光
今日も帰宅してログイン。
何か激しくやる気がでません。




というか昨日なにもしなかったから気づかなかったのだけれど・・・。
うちのPC側が乙っぽい。


歩くのも超スローリー。
まっすぐ歩けない。
メニュー1つ上下するのもスローリー、、、
採集したら遅すぎて気合あまる・・・。

他の人に聞いたら、皆は普通らしい。

うちのPCは元々スペックないのでわざとやっていたので、
今回で限界ですかね?
つーかさ。


何でどんどん重くなるのにベンチツールがずっと同じなわけ?


明らかにスペックかわっとるやろ・・・。



その他も仕様において、その他モロモロでまったくやる気が出ず。
一応知行のみしてた。

何か皆不満爆発ですね(うち含め)


さぁ皆で○○○○オンラインへ!w


ということで、透漆も5個で飽きてしまい、対話しつつぼーっとしてた。


が、部隊会話にカモキター


もはやある意味皆さんのアイドルとなりつつある彼です。

殴り薬師。

昨日華麗にスルーされた件について問い詰めてみた。


「やりたくない生産してて見てなかったw」


大丈夫ですか。

しかもこの人に、現在の居場所を聞いてみた。


「中華に並んで採集中w」


何か今ごろになってお守りがつくりたくなったらしいw
というか今週中にれいよう角かわないと、来週から買えない可能性が高いしね・・・。
うちも頑張らないと・・・。

ってね。


「中華が「1」とか号令はじまりました!」


別に中華の中継はいらんてw

殴り薬師:「中華に推挙しようか?w」

いりませんw


で、殴り薬師遊んでいたら、某僧さんに二度もテロされ、発見できずorz
何故か殴り薬師と共同で探す事にw



真田かくれんぼが自然勃発


結局見つけられない、、、w
彼はどこへw


ということで、全部見たつもりなので、殴り薬師に言ってみた。


「道場来いや!閃光と殴りどっちが最強の薬師か決めようぜw」


当然乗ってくる殴り薬師。
対決が決定。
つーか、薬師で最強とかいう発想がおかしいのだがw


で、某僧さんにもやる事を伝えた。

道場へついた殴り薬師と天蓋薬師(今日は天蓋してないけどw)


某僧さんが先に道場に居た件について


やはりこの人ツワモノだw

ということで、聞いているだけではつまらないだろうし、
殴り薬師が某僧さんをさそって1:2で戦闘開始することに。
事実上、某僧さんは何もせず、観戦というわけです。


ルール
・装備は武器のみ装備可能(殴り薬師の希望w)
・袋は東西合戦のものを使用する
・紋の装備は自由
・薬、道具類の使用は一切禁止
・流派の使用は可
・水は薬師の命なので使用可能


こんな感じです。
はやい話が、裸のガチバトル。

その昔、浴衣マソと忍VS忍で1時間やって決着つかなかったしw
勝負がつきそうな仕様にしました。



うちの実装は普段防衛している足止め実装まんま。
飛脚とか入ってますw
でも普段これでタイマンで薬師に丹無しで勝ってるし、
自信マンマンですよ。


で、二人で申し込んでいざ戦闘開始!


開幕喝破をする殴り薬師。
うちの再生サヨウナラ。
うちは何したんだろw

で、2ターン目でもう勝負が動く。


殴り薬師:呪力封入


キターw

といいつつ、コッチはスキをついて華麗に閃光をwww


ベチッ


普通に準備中に殴られたんですけどw
あとで言われて知ったんだけど、大薙刀のウエイトと思っていたら、
十字槍って早いらしく。

足止め実装なので霊力高揚(黄色▲)で気合回復がはやいので、
ピヨらず閃光炸裂!


まぁこの時点でうちの生命1/3なわけで


殴り薬師の攻撃は毒出たら500オーバー。
うちの閃光も500だけどうちも500喰らうw
これは、、、w

つーかうちの生命は生が1400ぐらいです。
大薙刀の付与で1600ぐらい。

もうお気づきですね?


毒3回で乙ですよ。


マジでアっと言うまでした、、、
5分後には床に寝ていました・・・。

何コレ?

プゲイとかヌンジャより強いw
普段裸で勝利してるわけで。
いくらLV差があるとはいえ、、、
激しく落ち込む天蓋薬師。

圧勝とはこのことですね・・・。


で、殴り薬師に槍を渡されて装備してみた。


薬師なのに攻撃合計が120の槍って何よ


ありえねーw
うちの薬師でも攻撃が230ぐらいまで上がりました・・・。
ちなみにうちの採集係りは全身腕力ですので、もっと攻撃ありますw


ちなみに毒は火炎が塗ってありました。
削命とかよりダメージがでかいらしい。
なんだよ、これ。


そもそも普段200ソコソコなのに毒でたら500って2倍以上じゃねーか


丹が防げずに1発くらうみたいなもん?
でも具舎4入れてるんですが・・・。

全てが理解できねーw

槍も懐刀も、良薬も、神通霊力も皆伝していないうちには無理だな・・・。



そのやりとりの間に各方面から対話が。
また織田が城攻めらしい。


殴り薬師に言ってみた。

「つ殴りで撃退」

本気で勝てる気がしてきたw

ってもう囲まれてたみたいorz
仁科とりつかれたそうですがその後は知りません。




で、色んな意味で納得できない人がここに。
殴り薬師にリベンジをwww


今度は足止め実装やめて、飛脚ぬいて、霊力高揚も抜いて。
マジで対殴り薬師と想定して実装を変更。



いざ、リベンジ!!!
今回の目標は閃光で殴られないこと!
(というか閃光で勝つという目標が消えてるw)


開幕で相変わらず猛烈な毒で死にかける、、orz

が、気合切れが激しい殴り薬師が気合回復のために防御。


その間に華麗に治療をw


持ち直した!
また気合切れで防御する殴り薬師。


その間に華麗に閃光をwww


生命が逆転してうちがイケイケモードに。
あまい!あまいぞ!!!!!!

閃光薬師をなめるなよ!!!

殴り薬師も「長期戦は苦手」と言い放ち諦めモード。
もう全てをすてて只管殴る作戦。
呪力封入も切れて毒も出ない。


これは勝った、、、閃光は最強だ


※閃光は一度のみw

本気でそう思った。
うちは生命どうみても1/4ぐらいあり、あと殴り薬師はうちが殴っても死ぬ状態。

念のため最後に殴り薬師の攻撃を防御する。

ベチッ

最後に毒が出ました・・・。
ええ、床に寝ていました、、、
あと1発まで追い詰めて毒で逆転orz

某僧さんも、最後に毒さえなければうちが勝ってたとは言ってたけど、、、


結果は、殴り薬師の2勝。
マジで落ち込みますw
まぁ激しくLVの差がありますがw



次は鍛冶で殴り装備を作ってリベンジしたいと思います。
ええ、忍にあまってる石つけて。

でも槍も懐刀もないんですけどねw




ということで、ショックのまま寝ることに。

最後にコッソリものしり爺に会話を。


薬師の命中は普通らしい


確かに薬師は忍の次に器用のびるからな、、、
器用なしの武芸はあたらないのに、器用なしの薬師は当たる・・・。
これいかに・・・。




もしかして殴り薬師の時代がきたんでないの?



誰か殴り薬師を退治できる方、閃光薬師とやりたい方を募集していますw
ま、うちは所詮LV46ですがw



俺はコーエーの オモチャじゃない
本日も帰宅して起動・・・


やはりパッチあるではないか・・・。



という事で、パッチ落としてる間に風呂入って、その後イン。

とりあえず更新内容の確認を。


9ページって何よ


仕方なく見始める・・・orz



1ページ目を見ている間にあっきー先生から対話が。


真田部隊へ一名様ご案内


何故かこの人も真田部隊が楽しみらしく。
皆さん、期待にこたえてあげてくださいねw
そのほかもかなり真田に来たいって人が多く。

みなさん、大丈夫ですか。

まぁ裏方の質については保証しますが、

殴り薬師の天然っぷりは保証できません。

誰か彼を止めてください。




殴り薬師で思い出したのだが・・・。
一瞬部隊に入って、殴り薬師が居る事を確認して

コマ○チマクロだけ流してすぐ部隊を去りました。

ってうか、何のツッコミも無く・・・w
華麗にスルーされたw




まぁ殴り薬師はおいといて・・・。
しばらく更新情報と睨めっこ。

で、付与パッチと合戦パッチは理解した。

残りはめんどいので軽く流した・・・。



ということで、誰もいない浜松にてものしり爺と会話を。

ハイ、装備乙決定

あっきー先生とも話していたのだけれど、あれって薬いれての上限?

例えば上限150って出てたら、
薬で-50になるので、付与は100までってこと?

よくわかってねw


ただ、赤い帯びは見えた。


ということで全員確認する気にはなれず。
知力装備、腕力装備、生産装備は全部乙っぽ。


ということで、どんよりしてましたよ。
みんなw


何か皆で○○○○オンラインへ引越しとかいう話もw





で、どんよりしちゃったので、何もしていません。


が、あっきー先生に強制的にテンションを上げられる。
とあるHPを見たんですけどね。
存在は前前から聞いてたけど。


血が騒いだね


おかげでずっと不在放置で見てましたよw
何かまともに見れる人が玄さんと、影法師様ぐらいとか、、、w


スレイヤーズとかの単語をみてテンションが最高潮になりまして。
10年ぐらい前?暇だったし、TVずーっと見てたのよねw
ちなみにスレイヤーズの作者って、コレでイッパツ当てて脱サラでしょ。
うらやましいw


で、なんとなくなんですが。


いきなり竜破斬の詠唱をはじめてみたりする天蓋



黄昏よりも暗きもの、血の流れより赤きもの
時の流れに埋もれし、偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん
我が前に立ち塞がりしすべての愚かなる者に
我と汝がちからもて等しく滅びを与えん事を



最初間違えて重破斬と混じってたんですけどねw
(どっか難しい漢字あった気がするから微妙に違うかも)

あっきー先生は資料を持ち出していたようですw

未だに何故かこういうの覚えてます。
小説系は文字列で見ているので、記憶がハッキリしているらしい。


この記憶力を違うところで使用していれば、俺天才だったな


わからない人にはわからないだろうけどw




というわけで、あの時代のTVはほぼ全部見てますね。
エヴァも話題にすらならなかった時にリアルタイムオンエアで第一話見てたしw
ほぼロボット、格闘、魔法系って見てるのね。

某所にない10年ぐらい前であろう物

・ナデシコ(バカばっか)
・サイレントメビウス(我が右手にラファエル)
・ロストユニバース(会話できるロストシップ)
・セイバーマリオネットシリーズ(乙女回路)
・極道くん漫遊記(色んな意味で話題の中村うさぎw)

多すぎて以下略。
この頃の時代ってほとんど見てるかも。
この時代の話題ならほぼ答えられます。
オーフェンだろうが、フォーチュンだろうが、天地だろうが何でも来い。

ちなみにセイバーの花形美剣くんは、ナヨナヨしてますw
※そこから名前きてませんよw

美剣くんといえば

「今日ベランダが鳩に襲撃されました!」

から始まる名曲とかありましたw


「ベランダにラフレシアの花が咲きました。
 聞いて下さい。

 栗ひろい」

ラフレシアはどこへw



「今朝、ベランダにスズランの花が咲きました。
 この胸に浮かんだ優しくさわやかな気持ち、
 きっとこれだけが真実。
 だから聞いてください。
 
  いよかん」

スズランはどこへw




Gガンの捨て犬のブルースも、レインと師匠がドモンにツッコムだけとか。
あれはウケたw


ド:俺はここまで ここまで来た
レ:やっとスタート地点じゃない

ド:よくぞ勝ち得た この勝利
レ:誰のおかげよ・・・

ド:希望は高く さらに高く
レ:アホほど高いとこが好き

ド:奪い取る 頂点 優勝
レ:だからあなたはアホなのよ

ド:師匠を越える 俺は越える 
東:ほざくな!バカ弟子が!

ド:俺はあんたの オモチャじゃない 
東:十年早いわ!

ド:俺はあんたが 嫌いなんだ 
東:そういう事をどの口が言う

ド:カビ臭い 理屈 コリゴリ 
東:だからお前はアホなのだ


(突っ込まれたドモンが語り返す。)


東:お前はいったい 何がしたい 
ド:うるさい、ほっといてくれ

レ:お父様はどうしたの 
ド:父は淋しく冷凍刑

東:母はどうして亡くなられた 
ド:狂った兄の暴走で

ド:やめてくれ 暗い話は




ドモン暗っw
つーか覚えてるね、、、w




何故か見た少女系
・ウテナ
・赤ずきんチャチャ
・XとかのCLAMP系

何故か妹がセーラームーン見てたのに、うちは見てなかった。


記憶が確かならエスパー伊藤を裏で見ていた


ただ、ほとんどが最終話見てないんですよね。
漫画もそうだけど。

ナデシコのアキトで言う
「最終話見たらそこで終わりな気がする」
ってやつで。
まぁナデシコの場合ゲキガンガーの最後がとんでもなかったというオチはあったけど。


見ても何故か最終話のみ綺麗に忘れる。
何故だろう?

北斗の拳とかって何回も見てるのにね、、、w

で、スレイヤーズ最終ってどうなるんですかね?
ロードオブナイトメア倒しちゃうの?
呪文使えなくならね?
いや、今更ですがw


スレイヤーズとかは本編終わっても外伝があったので(白蛇のナーガの方)、
尚更最後見なかったわけですが。





まぁあっきー先生のおかげで、テンションが違うところであがって寝られなかったのは内緒です。




ところで、買い取り主を求めて買い取り¥マークを出しつづけていた素振り芸忍・・・


絶対誰にも引き取られてないですよね?


合掌w




余談:
×ガウディ → ○ガウリイ・ガブリエフ
×ウーヘイ → ○張 五飛(チャン・ウーフェイ)
×真ゲッターロボ~地球最後の日~ → ○真ゲッターロボ~世界最後の日~
×コーエン → ○コーウェン


おまけ
東方不敗マスターアジア=本名 シュウジ・クロス


三方ヶ原最終日
今日も帰宅してログイン。




押してるみたいですね。
って聞いたらまた【アイツラ】落ちてるみたいで。
真田でよかったw



で、インして掲示板を眺めていたら、あっきー先生から対話が。

「○○○○オンラインβ2申し込みました!」

確実に誰か一人は当たるであろう人数がもう応募してますw

さぁ誰が当確かw


まぁ今日も掲示板で虹弁所作ですよ


という事でしばらくトークを。


どうやら○○○○丸出しなパッケージで送付されるのはFA


さて、、、届いたらどうするかな、、、w
あっきーの友人は送付先をオヤジにした人がいるそうですw

家族が凍りついたらしいw



で、わき時間とか確認したとは部隊へ。

今日の殴り薬師は一人一人に挨拶を変えていました。
天蓋へ。


殴り薬師:「カモにされてもネタで羽ばたく○○です」


違うところで大空を駆け巡ってください。
某僧さんへ。


殴り薬師:「手を振られても見つけられない○○です」


マジメにそれを受けてしまった某僧さん。
普通にあやまってしまいましたw


つーかね、殴り薬師、今日は一人で暴走しまくってましたw
というわけで、彼のネタは全部拾えませんw
存在の全てがネタです。



この人も家康に昨日突撃したらしいんだけど。


バッチリ殴ってきたそうです。


よく殴れたね、、、
大薙刀のウエイトで、、、w



ってダメージ59だったらしい



自称アタッカー乙w
(59であってるっけ?w)



自称アタッカーと言えば、石川で武芸が割れたと伝令がきたので
冗談で殴り薬師に言ったんです。


「武芸の変わりにいけば?w」


断られたり、ツッコまれるかと思ったんですけどね。


殴り薬師:「余裕です!一撃です!」


何かものすごい自信持ってるんですがw
結局いかなかったけどw



最近、殴り薬師を横目で失笑しているマナたんに一部始終伝えてるんですがね、


かなりウケてるみたいですよ


目の前に居た時は特にバカウケしてたみたいw
それも殴り薬師に伝えたんですよ。


殴り薬師:「ネタを提供しているつもりはありません。」


大丈夫ですか。
存在がネタになってますよ。

マナたんは地味なところで僧兵に襲われるのを希望らしいw




マナたんといえば、我ら武田家のマナカナ(自称)なんですが。
素振り芸忍から苦情が来まして。


「マナカナはもう飽きたw」


エー
ということで、新しいネタの提供を希望した。


素振り芸忍:「プリキュアで」


激しく断りました。
つーかね、見た目わかるけど、どんなのかよくわかんないw


今回はググっても大丈夫なんですかね?


薬師の新装備を黒く染めてくれとのことでw
その後に来た所作。


キュアブラックに任命した


とりあえず身の危険を感じたので、激しく首をふっておきました。

あなたのネタは全て危険を感じます。




その後、部隊で裏方仲間のみで話題の
「キタワァァ」
マクロについてしばし話す。

まぁ何かっつーと、徒党来た時にうつのが大変だったりするので、
マクロで何とかしようみたいな。


で、プロ(SGGKは部隊で否決されたw)の完成系


吐血してるんですけど。


そうきたかw
まぁ、実践では一度も使えてませんがw



ちなみにSGGKが否決された理由は

「英語が面倒だから」

これですorz



じゃあ英語やめて、頭文字で「スガゴキ」でどうですか



何か嫌なゴキブリっぽくていいんではw





結局、陣は引き分けで終わり。

最後に真田で家康いこーぜwとか言ったけど華麗にスルーされましたw

ってかね、真田は某侍以外後衛しかいないってどうなのよw





皆言ってたんだけど、今回の合戦てここ数ヶ月で一番つまらなかったです。
(雰囲気が悪いとかとはまた別)

今週やたら対話多いと思ったら、皆つまらないからなのね。
伝令対話も多かったのは事実。
はじめましてな方からの伝令とかもあって。
でも雑談も多かったなあ。



何が悪いかよくわかんないけど。
面白い合戦がしたいですね。



まあ、次回からは帰宅したら前哨戦で終わりとか最悪な事態が発生するので、
もう無理っぽいですけどね、、、、

忍の装備も乙決定だし。


リアル知人がテスト鯖で検証して、写メってくれたんですけどね。
武芸でオール腕力でネズミやって、あまりにもの当たらなさに死にそうになったってw
渾身撃準備で100パーあたるから、そこで倒したそうな、、、w
で、毒噛みでどんどん生命が減り、、w

勿論オール腕力なので赤帯がついて。
コーエー大丈夫ですか。







最後に迷子鍛冶タソ、無事帰宅おめでとう&おかえり。
しばらく大人しくしてなさいw
そして、元気になればはやく素振り芸忍を引き取って下さい。




三方ヶ原6日目
3連休なのに逆に疲れてしまい、、、
今日は予定キャンセルして自宅でゆっくりと。



のはずが、やはり戦場に居たわけで



もはや仕様か、、、



昼に少し入ったら、殆ど赤で、勝ちそうな感じ。
入ったら小宮山だけ取り付かれていた。


何かうちより前に来た人の時に既にやってたらしいんだけど。
最終的に小宮山落ちたんですけどね。


多分2時間


大丈夫ですか。
部隊メンバーが徒党捕まえたら、既に瀕死だったらしい、、w



ただ小宮山のラグがすごくて、徒党が全く見えなかったのだけれど。
見えねーって叫んでたら、アドバイスを頂きました。

一度遠くに行って戻ってくると見えるそうです。

そこで、ツッチーまで数人で旅に出て、戻る。


私にも敵が見えるぞ!


すげー。
急に7人全員見えましたよ。

ということで、ラグで見えない時は一度遠くへ行くと良いみたいです。
一度やってみて下さい。




その後少し防衛して、勝ちそうなので、落ちる。




次は開幕10分前(であろう時間)にあわせてイン。
予想したとおり10分前でした。

4徒党ぐらいあったのかな。

うちらは浴衣マソととっとこ系某おんもさんで防衛を。



仁科来ると予想していたのだけれど、まさかモッコとは思いませんでしたorz

ずーっと仁科はってたけど、全然徒党こないし、、、

不安すぎて、内藤あり状態で石川まで何度も見に行きましたよw
なべ、板倉ありで門前偵察したりw



うちが平岩とか石川を見てくるのを不思議に思っていた殴り薬師がそれを目撃したらしく。
ルートがバレましたw



ただ、単騎で石川まで乗り込むとかなりの確立でリンチされますけどね。



まぁ同じ鉄砲鍛冶に連続で捕まって、連続で閃光で殺しましたけどw
目立つ装備してるんだから、同じ人物とわかれば、二度目は作戦かえようよ、、、w



武田4徒党ぐらいあったのかな?
平岩以外は順調に撃破して。

うちが居たところは撃破した徒党を全部逃がすことに成功。
いい仕事したー。

斎藤徒党が内藤取り付いて、それも無事逃がせた。
20人ぐらい一気にたたきに行ったね。
あれはいい感じだと思う。


取りついた徒党守って、すぐ次へいける状態つくる。
これ超大事。


と言うか、援軍さんから質問来てたのに、
対話多すぎて後で気づきました、、、
スルーしててすみません、、、orz



という事で。
ネタ行きますかw




殴り薬師がタイマンで弓侍を殺したそうです。


殴りつえーw
何故勝てるのか、未だに理解できませんw

さり気なく天蓋は、ソロ偵察で襲われても逆に閃光で殺すので、
もうすぐ70マゲッツです。

あとね、殴り薬師くん。

殴り薬師:「青い天蓋。略して青天w」

これやめてw




そんな殴り薬師。
前に出て偵察する事を覚えたらしく。


激しく僧兵に襲われる殴り薬師


殴り薬師は知らない。
周りで発見マクロ出されまくって、笑われまくっていた事をw

マナたんもバカうけw



昼の陣で勝ちそうだったので、なにするか考えてたんですよね。
無双するかとか。

そしたら殴り薬師が

「家康で」

!!!!!

久々に聞いたw
前回は、ツートップ薬師と馬で突撃して失敗した記憶があります。


今回はソロで突撃。


家康華麗にゲッツ


天蓋ちと本気出す事にしました。


部隊へ:「家康やっちゃうよw」


まぁ7の薬師のワンパンで即死しました。


この薬師は殴り薬師の師匠かなんかでしょうか、、、
ウエイト1でワンパン、、、orz




実は家康以外も戦闘しまして。
ええ、関所兵w

その後修理したんですよ。

98文もして、びびってw
(マジ装備ではいけど、櫻さんの遺産なので、こまめに修理してます)

で、旗忘れたらしい。

三河の関所にたたずむ天蓋。


数人に見つめられる天蓋


恥ずかしいので逃げようと遠江へw
って関所につかまりw

絶対見られてるな。
マッハで死のう。


→生気変換・参


お尋ねになったんですけど。


何も悪いことしてませんw
防御でもお尋ねになるらすぃと後に聞きました、、、orz




実はもう1つ戦闘を。
門番ともやりまして。

門から徒党来た瞬間たたきに行ったら、門番ゲッツ。


天蓋:「門番に華麗に閃光をww」


まぁ1の3連で即死なわけで


ブー。
今日は珍しい物とイッパイ戦闘しました、、、w




で、部隊に流れたとある会話。

某侍:「某僧さんに手振られてもいつも見つけられないんだけどw」

部隊:『俺もwww』

某僧:「わざと見つからないところに隠れてる」


ツワモノです。


と思ったら、信じられない事がw


某僧:「特に美剣さんの時は隠れる」


エーw


某僧:「だって巫女みこナースかコ○ネチされるもん」


どういうイメージをお持ちですかw

と思ったら、部隊がみんな賛同する、、、
こいつら信じられねえw


コ○ネチは頭巾タソ専用です。

所作マクロもありませんw
絵文字はあるけどねw


巫女みこナースは素振り芸忍専用です。
ただ、使いがってが良い気がしますw


ってね。
今日の素振り芸忍の所作。


「二代目巫女みこナースに任命した。」


喜んでいいのですか?
誰か教えて、、、w





最後にプロへ。
 新ネーミングは「サボタージュ」と「SGGK」のどっちがいいですか?
 ちなみにキャプ翼の若林は「スーパーグレートGK」ですが。
 あなたは「すごいガリガリなゴールキーパー」です。


三方ヶ原5日目
今日は急に涼しくなって、購買意欲が出てしまい・・・。
お金がないのにお買い物へ・・・。



ということで来月のクレジット払いが怖いけど、夜からイン。

何か今日も真田が多くて、どんどん増えてるみたい。

嬉しい限りです。


ネタになる人も待ってます。


ということで?

何か久々に合戦頑張ると非常に疲れております・・・。

まぁ相変わらずの仕事はしますが。




ってね部隊入った時の殴り薬師の挨拶が


殴り薬師:「○○○○オンラインに申し込もうか悩んでいる○○です!」


悩むぐらいなら申し込みましょうw

当たるかわかんないしw




結構押しているみたいだったけど、部隊入ってすぐ

「真田いる?」

と聞いてしまいました・・・。
勿論いましたが・・・。
一度落ちると安心できません。。。



今日も変なトコでいい感じに防衛できたけど、疲れは溜まりますねorz




ということで、もう何も覚えていないのですがw


2つだけ覚えてます。


閃光の調子悪いと思ったら、まだ狛犬抱えてました。


いい加減あずけろとツッコまれても、まだそのまま戦ってましたw


プロがれいよう角を買おうとしたら間違えて竹似草を大人買いしました。


誰でもミスはあるようですw


何か消し炭買おうとして炭を大人買いして、動けなくなって炭捨てた人もいるようでw

みなさん疲れてますねw



かく言う自分は、

在庫の丹を全部売ったお金を持ったまま戦場に行くところでした。

突っ込みなかったら、洒落にならんかった、、、


三方ヶ原4日目
今日はお出かけしていたので、夜少しだけ。




ここ三日間、知る限りはいい勝負だったと思うのだけれど。
部隊入ったらすぐ

「今日真田落ちた」

マジで!?




いよいよ真田が落ちる日が来ましたか、、、

真田、信玄、跡部のキャラが居るから、マラソンは多分どんな時でも出来るのだろうけどw

今は薬師で真田しかやる気でないのも事実w



昼間に物凄く陣が動いたようで。
夜では2勝1敗。

昼に何が・・・。




とりあえず真田が落ちないことを祈りつつ、少しだけ通常営業。

今日も斬新な位置で徒党を止めすぎてw

内藤ありの平岩前、阿部・高木ありの阿部ー高木門、その他モロモロw

今日も激しくツッコまれまくりましたw




しばらくしたら内藤でNに援軍が襲われていたので救援を。
閃光したいのをググっとこらえw
マジメに回復w

無事Nを倒した。

狛犬デター。

みんな、重いからと激しくスルーするか


猛烈に希望する天蓋がいたとかいないとか


他に何人か希望していたけどw


本当に狛犬拾ったわけで


激しく重量オーバーw

そこから動きが鈍るw



少しビビったのが、その後、仁科落ちてすぐに見に行ったら、落ちたことをしらないであろう援軍さんが植村で休憩していた・・・。

あせってNわく前に秋山に誘導非難してもらう。

ギリギリセーフ。


と思って振り返った。


徒党いっぱい来た。

(σ゚д゚)σゲッツ!!


というか、激しく秋山というより、植村ゾーンw


帰ってきた某薬師に

「前すぎw」

とツッコまれw

いや、植村から戻ってきたから、、、w




ということで、その後も防衛を。

何か偵察中に殴られてタイマンしててもおかしい。

いつも通りの作戦で華麗に閃光が決まらない。


・・・


狛犬だw


どうやら重量オーバーで遅くなっていたようでw
どうりで手裏剣くらうわけだw



その内容を部隊にも流してみたw
バカにされましたよw


というか、寝るまで狛犬抱いたままだったみたいです


今日の天蓋はカモでした。。。orz




途中、某神主のおんもがフラっと真田に現れる。

休憩らしいw

まぁそれはいい。

「殴り薬師って誰?w」

真田は後衛がやたら多く。

いっせいに否定する後衛諸君w

何故かプロだと思っていたらしくw


皆さん、プロはそんな変なことしませんので。


あの薬師しかそんなことしませんw
とマジで思ってたのだけれど。


「うちの武芸、殴り系薬師2に負けたw」


マジですかw
どうやら時代の最先端は殴り薬師のようですw

うちは絶対殴りませんがw
閃光あれば問題なしw



ということで、新しいことをしたい薬師さん。

修験道で殴りなんて最強ではないでしょうかw




その後は寝落ちして脱落した某神主は放置してw

通常営業をしていたのだけれど。
相変わらず情報ないし、徒党とめてくれねーorz

ということで、イライラが頂点に達したので、本日も無双へ逃亡。



無双で何も考えず暴風してる10分間が一番楽しいな、、w
でも3000人切りの壁が越えられませんorz

三方ヶ原3日目
帰宅してとりあえずログイン。


部隊に入って、掲示板前ですぐ不在に。

が、どうやら待っていたらしい、殴り薬師が待ちきれないご様子。

殴り薬師:「実装の件なんだけどさ」

天蓋:「不在w」

殴り薬師:「エーw」

ということで、しばらく殴り薬師を放置w



で、裏で何してたなかって言うと。

○○○○オンラインのβ2申し込み

コントローラー揺れたら少し視線はTVにうつす程度。

その都度一応部隊には情報とか流す。


その都度殴り薬師が実装について語ろうとする。


登録完了まで放置発動w

つーか、、、


一度IEが落ちて書いた内容消えた罠


書き直しを部隊に流して不在w

そこでも殴り薬師が語ろうとしていたが、、w



というかその間の部隊。

某僧:「外れますように」

プロ(新ネーミング模索中w)に至っては

プロ:「軽く引いた」

そうですかw

というか、全員して、外れろと連呼される。
多分、ココまで呪いかけられたら、5万人とはいえ落ちると思いますw



ただ1つ、プロへ。

新ネーミングは殴り薬師のようにネタで確保お願いします。





ということで、無事申し込み完了。

部隊に戻ると殴り薬師がすぐ語りだすw


殴り薬師:「医術の知識って蘇生にも関係あるの?」


私は神通です。


一応そこではツッコまなかったけどw



ただ、部隊で相談した結果は、関係なしということに。
何か落ち込んでたっぽいけどw




ソコからは通常防衛。

今日も結構止めれるのだけれど。

斬新すぎる位置で止めるので、誰もついてこずw


内藤ありなのに毎回平岩で徒党止める自分が不思議


みんなに「そこは無理w」と言われます。
うちのLVでいけるんだから皆行けるってw



ということで、しばらく防衛していたのだけれど。
12時ぐらいでイライラが頂点に達して、無双へ逃亡。



部隊から落ちるとき、また皆にβ落ちるように呪いかけられましたorz



ちなみに本日の殴り薬師。
天然がいつも以上に多すぎて、(´⊇`)ワケワカメ




三方ヶ原2日目
今日も気合で合戦へ。
結構しんどいのだけれど。





昨日中で落ちたので、掲示板に沸く。
門を出た。

徒党が歩いてるんですけど。

状況が全く掴めない、、、。

という事で。

本日も本日とて、フターゴの出番w

フターゴに聞いたら、勝頼が落ちているそうでorz




フターゴから聞いた状況を元に、彼方此方偵察。
彼方此方の叱咤が切れていた。

ハァハァ薬の出番ですよ。

ええ、ハァハァ薬=興奮薬ですw
こないだやっと覚えたけど、材料がないので30個だけ。
一瞬で無くなったorz





ほんと情報がないので、プロに聞いてみた。

「僧だしてるけど家老会話入ってないw」

確かに、売り子しつつ、防衛しつつ、家老会話は無理だな・・・。
でも真田ネタには食いつくのがプロたるところw







しばらくしたら、殴り薬師が来た。
何か医術の技能で相談あるとか言ってたけど。

そんな質問一切無し。

(だったはず)

で、結局質問された内容は

殴りと回復のコラボレート実装について

色んな意味で超微妙なんですがw
実装されたけど、なんとも言え無すぎてスルーw

で、スルーしてしばしの時間が。


殴り薬師:「で、結局俺の実装どうなの?」


待ちきれなかったらしいw


天蓋:「いやw色んな意味で微妙すぎて答えられないw」

殴り:「確かにw」


納得していただけたようですw
薬師で殴りと回復のコラボレートの発想が前代未聞だと思いますw


僧兵作れば?





しばらくして、ツートップくノ一が微妙なネタを提供してくれました。
本人曰く、久々のネタ提供で嬉しいようですw



で、ネタなんですけどね。
掲示板から伊奈へのロング徒党があったので、二人で露を。
ツートップくノ一は、いつのまにか自分がナンバーワン露だと言い張る。

で、実際勝負してみたわけです。
あっちは忍、こっちは重量オーバーの薬師。

勝負は見えていますね。


まぁ、華麗にうちが全部釣って、フルで取り付かせたわけで。


徒党の巫女にも「完璧w」と言われる位グッジョブ、マイ薬師。

ツートップくノ一は松平のNに襲われつつ、無事生還したそうですw




で、その徒党は旗折れて負けてしまいましたorz
という事で、リトライも二人で勝負を。

ツートップくノ一は、まだ自分がナンバーワン露だと言い張る。

で、再び勝負してみたわけです。
あっちは忍、こっちは重量オーバーの薬師。

勝負は見えていますね。


まぁ、華麗にうちが全部釣って、フルで取り付かせたわけで。


相変わらず松平のNには襲われつつ、生還したそうですw
大丈夫ですか。


ご本人は仕事より、ネタになったことのほうが嬉しそうですw
最近忙しいらしく、そこでダウンされました。
お疲れ様。






で、通常の活動に戻る。
相変わらず情報が不足していて。
フターゴが隠し子では情報が無いと言って、薬師になりましたw

で、本日のフターゴなんですが。

ここ数ヶ月で最高のフターゴぶりですよ。

しかし、、、何で相変わらず、微妙な平仮名とかまで同じで同時なんですか?
あなたはw
しばらく寝込んだ後でも、フターゴには関係ありませんwww




そんなフターゴの大活躍は、まだ隠し子の時、木曽を二人の状態から守り抜いた。
あれは我ながら頑張った。


和島君とフターゴの二人のみ
  ↓
フターゴ電波受信
  ↓
プロを内藤強行突破させる
  ↓
うちが内藤強行突破する
  ↓
天蓋が集中リンチにあう
  ↓
浴衣マソ激しく戦う
  ↓
撃退が来る



マナたん鉄砲だったので、ほんとギリギリ。
あとはプロ一枚でした・・・。




ということで。
本日は少し早めに就寝を。
疲れました。


で、落ち際はフターゴマラソンをしていたわけですが。
何やらもの凄く気になることがあるらしい。


「指は?」


そこかっw
詳しくは書かないけどw

「双子として気になるからw」

との事でw

同じ事をお勧めしたら断られましたw




なんか、色んなブランクがありすぎて・・・・。
今日は誤爆祭でしたw
誤爆してても気づいてないかもなので、意味不明なのが飛んできた人がいたら、
華麗にスルーしてくださいw
防衛とか露はブランクあっても落ちないのに、マルチ対話は少しあくとダメぽ・・・。




最後に。

>櫻さん、あっきー、素振り芸忍、石屋、その他モロモロへ
 明日(7日)はアレのアノ日ですので、誰か5万人に割り込んで下さい。
 当選した人は情報を、、、w
 くじ運とか無いのよね、俺orz


三方ヶ原1日目
今日は、まだしんどいけど、一応初日という事で合戦へ。



いつも通り、薬師で突撃。
部隊に入ったら、何か9人も居た。
ありえない多さでちと興奮w


そしたら、まぁ三河に入ったわけで。


テンション上がって、イキナリ旗を忘れたらしい。

でもお頭と会話してるのよねw
何で忘れたのか不明・・・。




プロに聞いたら、相変わらず情報が乙ってるとのことで。
浜松に居る時点から、フターゴ電波を使う。

フターゴ部隊は一人らしい、、、、w

ダメポorz




今度こそマラソン終わって、戦場へ。
部隊会話で木曽川の地形と聞いていたので、そんなに苦労せず。


ポテポテ走っていたら、仁科に懐かしい名前を見つけた。


某薬師がw
あらw帰ってきたのねw


ちとテンション上がってしまった。
非常に不本意かつ不覚である。


発見マクロを垂れ流しにしたら

「うるせえ」

と言われたw


相変わらずで、逆にうれしかったw

おかえり、そしてあとは任せ(ry




その後はプロの在庫丹切れたし、売り子しようと思ったんだけど。

プロ:「売り子もいないけど防衛もいません!」

防衛する事に決まりました・・・。




その後も何度か徒党を止めたり。
某薬師徒党と、某陰陽徒党に突撃して撃退へ導いたのは我ながらナイス。


見える地形だし、見えたら叩く。
誰だかわかれば尚更叩く。


そして、部隊に

「○○ゲッツw」

と流す。

この流れはやっぱ楽しいw



そろそろプロの僧の次に、青天蓋がマークされそうなので、
またそろそろ装備を変えるかもw
ただ、昔のオシャレ装備は重くて。
軽くてかわいいのがあれば教えて下さい。




その間も何度か、Nわいてない陣に居るPに突撃して閃光で蹴散らすw
久々の快感w
Nだと自分が死ぬから、、、、w




12時回ったので、寝ようとしたら、三枝の中で援軍が誰かが引っ張った?
Nに襲われていたので、救援へ。


悲惨な光景でした。


まっさきに入ったのがうち、次に某元家老薬師。
そして一番最後に来たのが


殴り薬師


一番最後においしいやつがきたw

とどめによくよく話を聞いてみた。


コイツ、殴り実装だ


イキナリ一人戦力外通知状態で始まるw
で、イキナリ、援軍さんが一人お亡くなりにorz


そこで、薬師3人の実装を確認。


うち:完全N実装
♀薬:対人実装(完治のみ・蘇生あり)
殴り:論外


大変な事になってますよ。

とりあえず全体連発してヘイトとって。
蘇生はもう一人の薬師に任せる。
(殴り薬師は放置w)


その間、殴り薬師はダメ500とか言う地味な殴りを只管繰り返す。


当然のごとく術は垂れ流し。
本当に一人使えない、、、w


何とか蘇生も通って、全治で立て直して、N撃破。
すげー時間かかったし、何より疲れたw



殴り薬師へ
 Nとわかってるんだから一瞬で実装切替なさい。
 せめて治療と蘇生ぐらいは、、、w





という事で、疲れたので寝ることに。
というか、いきなり頑張りすぎた。


正座した瞬間に素振り芸人が戻ってきて対話きたけど、
華麗にスルーして寝ましたw

続きは今度お願いしますw







余談:
 合戦中他国の知人とずーっと対話してて。
 最近隠し子ばっかと思ってたら、相変わらず変なこというヤツ多いらしい。
 その子の知人もイヤで引退するらしく。
 なんだかなあ。


迷宮入り。犯人は、真実は・・・・
闘病生活、最終章突入(?)

ただ、今日のは、グロがダメな人は見るのやめたほうがいい。




朝8時入りで検査してきたんですよ。
(リアル時間ではもうかなり昔の話w)



あんまり詳しく書く気は無いですが。
ハッキリ言って、地獄絵図でした。




午前:
昼間でかけて謎のマズくてくさい液体を2リットル飲まされる。
腸を洗浄するらしい。


あまりにも不味すぎて、吐きそうになる。
某有名人はポカリみたいだったとか言ってたけど、色だけじゃん、、、orz
つーか普通に無理なので、助けてくれと頼んだ。


苦しかったら飴なめてごまかすか、茶なら飲んでいいからガンガレとのことで。


そんなの㍉


とりあえず飴と茶を買ってきて、謎の液体と戦うこと4時間。


飴の甘さを求めて力強く転がし続けた結果、口の中が切れる


検査以前の問題で出血を確認する。


飴なめるのも苦しくなってきたので、誰も居ない事を確認する。


謎の液体をお茶割りにしてみた。


多分ダメなんだろうけど。
お茶を同時に飲むなら、体内に入れば同じだ。(超私論w)


と言う事で、本当は2時間で飲むらしい謎の液体をお茶割りで水増しし、
結局4時間かかって1,6Lぐらいでダウン。


謎の液体は1.6でもお茶の500ミリのペットボトルが3つ空いた。


さりげなくあわせて3L飲んだわけで。


飲みすぎて死にそうになる。



その液体を飲むとどうなるかとかはあえて省略する。
飯食ってる人いたら困るしw




検査は今回二人らしく。
一緒にするのはもうお世辞にもおばさんとは言えないおばあちゃん。

ばあさん暇らしくしきりに話してくる。


「私、ガンでねえ」


Σ(゚Д゚;エーッ!

しばらくガンについて語られる。

まぁ、それはいい。


「アンタもガンなんかい?」


ばあさん、、それ笑えません。
激しく否定しておいた。
(結果出てないのにw)




絶食なので、飯も食えず、午後を待つ。
というか、水分で破裂しそうなのですが。


先にガンのばあさんがやるはずだったのに、
なんかの都合らしく、俺からになる。




怪しい部屋に呼び出されて、中に入る。
さっきまでいたオバちゃん看護師と違って美人な看護師さんも居ました。


って、、、


え?


あなた先生なんですか・・・。
ジジイが出てくると思ってた・・・。
そういえば、某所も女医だったらしい。
コッチ系は女医さんが多いのかしら。




怪しい台の上に横にされる。
すでにもうイヤだ。


美人女医:「麻酔しますね」


ハイ。
注射とかやだな。

グサッ

詳しくは書きませんが。
刺さりましたよ。

ええ、注射ではないです。
某所は麻酔が注射だったってなってたので信じてました。


美人女医に守り続けた純白が奪われました。(何
死にたいです。




次は本物がくるそうです。
あなたにされるんですか?
本気で死にたいんですが。



他の人は知らないのでなんとも言えないんだけど。
この女医さん多分上手い。
痛くないし。

空気入れられて腹張って苦しかったぐらい。

さすが美人は違うね。(関係なし




合計40分ぐらいで検査終わり。
そんな長時間ずーっと美人女医さんにorz

やっぱり死にたい。



で、最後に所見を。
至って健康らしい。

とても綺麗ですと褒められました(てへ

そこで美人女医さんとお別れ。

できれば責任取ってくださいw




ということで、検査結果を持って、主治医のところへ。


「うーん、やっぱわからんなあ」


検査2つが白だったことで、もう完全に迷宮入り。


誰か金田一かコナンを。


ただ、今までの総合として考えて。

とりあえずアレルギーということにしておくみたい

それでいいのか。
薬をたらふくもらう。



しばらく様子見て、ダメぽなら別方面から調べるそうです。
長期戦か、、、このまま停戦か。
誰にもわかりません。


キュウでも、アキラでも、ネロウでもいいので、謎を解いてください。






帰宅後は、両親は海外言ってるし、家事もこなしたり。
何で俺が・・・。

と思っていたら、副作用で血圧さがったっぽく、動けなくなる。

きついなー。




寝てるだけもつまらんので、少しログイン。


あっきーと虹野トークをしたり。


「やっぱ「1」だよねぇ」とか言いつつw


結構まったりすごした。
というか最近いつもだけど。


しばらくしたら、素振り芸人が来た。


コイツ、清川派らしい。ニアワネエ


ある意味、応援系VS運動系なのでライバルです。
櫻さんと、あっきーと3人で戦いますねw




そういえば、美人女医に検査されたと伝えたら、

「よかったじゃないかw喜べw」

と言うふとときなヤツが居たw
喜べません。




異次元トークとかしていたら、久々に2時間ぐらい居た。
頑張ったー。




史上最悪、HG猪木がフォー
先に言っておきます。

マジでノンフィクション。



今日は高校から大学が同じだった相方の結婚式。
式は身内オンリーってことで、披露宴もなしで、2次会方式。

お金がない我々の世代はこの方式が流行りみたい。



で、最寄り駅で、中学からの友人の合気道の達人と合流して会場へ。

地下鉄から地上に出たら雨が降ってきたわけで

素晴らしい日和ですw




会場についたら、懐かしい顔がイッパイ。
高校の友人で、地方に飛ばされた奴が、一日の休みを利用して夜行バスで着てたw

うちは相方とは大学も同じなので、大学の懐かしいメンツと会話など。
一部しか相手できなかったorz




で、まぁここまでは普通。



で、照明が消える。

「ファイッ!ファィッ!」

猪木のテーマ、炎のファイターが流れる。



をいをい、、、

そういえば前カラオケ行った時約束したよな、、、

まさか、、、




チャ~ンチャ~チャ~ン(音楽本編はじまる)



猪木風ヅラ、猪木のアゴの被り物(?)、猪木のガウン、黒タイツで新郎入場



本当にやったw
しかもオープニングからw



嫁は普通にドレス



物凄くアンマッチ。

というか嫁一度も笑わない。




そこから世間一般でよくあるやつ。
新郎新婦が各テーブルの蝋燭に火をつけて回る。




新郎がガウンを投げ捨て、裸で一人で火を持って回る。



って黒パンにマイク刺さってるw

しかも片手に火で、片手は猪木風味の弓引きナックルパートっぽい構えw




嫁着いて行かず、放置極意



共同作業になってませんw

嫁側の来賓全員ドン引き。

新郎側だけ爆笑。

会場が二色にクッキリw



新郎、猪木に必死すぎて、いくつか火付け忘れて終了。



最後に天井が燃えそうなぐらい、猪木風味に両手を挙げて万歳する新郎。

嫁、横目で睨む。



マイクを取る新郎。

「元気ですか~!!」

猪木キター。

「それでは、さっそく行きますか!」


「1・2・3・ダー!」


新郎側一部のみダーw
約束を本当に守る、、、w




そこから色々進行して行く。
ネタばっかりで、マジメ1つもないw

嫁、一度も笑わないどころか、新郎からどんどん離れていくw




と思ったら、新郎がいいつの間にか居ない。
嫁は怖い顔しながら座ってるw



と思ったら、リッキーマーティンの「Livin' La Vida Loca」 が流れる。

をいをい・・・まさか・・・・



「フォーー!」



うはw
皮の帽子、皮のジャケット、皮のパンツ、怪しいグラサン

手書きの髭




結局丸一曲只管HGをやりながら歩き回るw

フォーの時の指先がHGと言うよりえべ籐さん
(関西ローカルw)
全国区で言うと、武藤敬司もどきw


相変わらず一部爆笑、一部ドン引き、嫁睨む。



「ドン引きフォー!」



それでも一部固まってるw

相方何を勘違いしたのか

「鍛えすぎてドン引きフォー!」

根本的に間違えているw



暴れまくって満足した新郎は、汗かきまくりながら新婦の横へ帰るw

嫁睨む。

新郎またマイクを握ってパフォーマンス始める。

一応マジメに皆にお礼を言う。



が、我慢出来なくなった嫁、マイクを奪う。


「あとで土下座させますから」


かなりマジw

この夫婦、今まで一度も喧嘩とかしてないはずなんだけど。
今日喧嘩することないじゃんw




司会者もおかしくなってきて筋肉が描かれたTシャツ一枚でフォーフォー言ってる、、、w




少し落ち着いたと思ったら、何やらゲームが始まる。

またマイクを取る新郎。


「皆さん、よく聞いて下さい!」

ふむふむ


「これはゲームではありません!ハードゲイムです!」


ちょっとうまいこと言ったw





以下ゲイムが続く。

ゲイムは省略w





ゲイムの途中で新郎がまたマイクを取る。

「めちゃくちゃやったれ。責任は俺が取る」

岡田監督のパクリだw

嫁、わからないところで、殴ってるw

相変わらずまだ一度も笑わないw

嫁の心模様か、外は大雨が、、w




最後に新郎新婦の誓いのキス。

新郎いきなり新婦を抱え上げる。
通称、お姫様抱っこ。
嫁叫んで嫌がる。

新郎、キスをしようとする。


新婦、華麗なスウェーバックで全て回避。


固定されててこれはすごい、、w
っていうかそんなにイヤなのw

※スウェーバック:ボクシングのディフェンス。上体を反らして回避する



結局つかまった嫁。
こいつら本当に大丈夫かw





最後にまたマイクを取りお礼をいう新郎。

「日曜日のサザエさんがはじまる憂鬱な時間にありがとう!」

マシンガンズの曲の「日曜日」っぽいですねw


「最後に聞いて下さい。【道】」


ここでまた猪木キターw
服装はまだHGw



「この道を行けばどうなるものか。
 危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し。
 踏み出せばその一足が道となり、
 その一足が道となる。
 迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 ありがと~!」

ちゃんと猪木バージョンw


「いくぞ~!1・2・3ダー!!」


最初より人が増えたw




次は嫁の挨拶。
まだ一度も笑ってませんw

「ありがとう。」

えw
それだけ?w


本気でそれだけだったw




最後に炎のファイターが流れて終わり。
本気でネタしかなかった。。。。


よくこんな奴に娘を差し出しましたねw
というか、何でこんな奴に自分から結婚しようって言ったのw


最後にコッソリ新郎と話す。

「気持ちよかったわーw」

そらあれだけやりたいことすればね、、w
HGファッションはあついらしく、汗だくでしたw
全然汗かかない住谷はすごいね。(本名出すなw)




次の会もあったけど、明日検査なので帰宅。
遠方から帰郷したやつは、実家すら帰らず夜行バスで帰って、朝から仕事らしい・・・。
お疲れ様・・・。


で、わざわざ遠方からきたやつの台詞。


「つのる話もあるのにネタばっかりで何も話せてないやないか!」


確かに、、、w



書いてない部分でもネタばっかりだった、、、w
すげー疲れたよ、、、w

多分もう人生で、これ以上最悪なのは見る事は無いと思いますw
まぁ、サークルメンバー呼んだのが間違いデスネw


まぁこの二人が一度も喧嘩せずやってきたのは、自分がイヤなことは完全にスルーしてきたからだしw
ある意味華麗なスルーでよかったw

何はともあれお幸せに、、、w



久々に寝落ちしたorz
昼ちこっとログイン。



一応合戦をにらんで、売り子用に丹を5000貫分生産。
それでもまだお守りつくれませんorz



夜もちこっとログイン。
鎧板係の試験だけするつもりだったけど、いつのまにか寝ていた・・・。

いつまで起きていたかすら不明w

目が覚めたらログ流まくってたけど、所作とか対話くれた人すみません、、、
眠いのでそのまま落ちて修了・・・










当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


