仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合戦がはじまった「らしい」
噂の通り合戦がはじまった「そうです」

相変わらずインできていませんw

水曜日に日付変わってから少しだけインして状況確認。

本当に織田と勃発してるんですね。




で、織田の知人から電波受信


「織田門封鎖されそうで小牧みたい」


で、部隊で聞いてみた。


激しく武田が押されているらしいw


何を信じれば・・・w



部隊では殴り薬師がまたまたわけわからないことを言っていました。


ついにN相手に1800出したそうです。


公約の2000出して引退も間近か・・・w



更に殴り薬師は、とある人を発見マクロで出して、


「この人危険です!」


とか言っていたけれど・・・。



お前より危険なヤツいねーよw

○○をマジで見た
相変わらずめっさ忙しく、家ついたら日付が違いますw

週1か週2ぐらいのレアモノになりつつあります。




で、リアルでのマジネタです。

先日

石屋が激しく舞妓萌えである事はお伝えしたと思います。

で、マジなんですが。

リアルで写メールを受信しました。


懐かしい女友達からでした。


舞妓の格好してるんですけど。


石屋に見せてーw

マジでリアルで吹き出しました。

つーか、コイツ誰?
ホンモノの舞妓さん?

とか思いつつ確認を。


友人だったわけで。


舞妓SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

マジで別人w


舞妓になれば誰でも美人ですよ


つうか白過ぎw



で、舞妓について調査をwww

色々聞いてみた。

新しい自分に出会えたとか言ってるんですけど。

すげwwwwwwwwwww



で、まだまだ問い続けた。

漏れなく一万二千円で誰でも舞妓になれるらしい

高いのか安いのか微妙www

舞妓になる事をお勧めされたが断りましたw



どうしても石屋が気になるあなたは一万二千円払えば200パーゲッツできます。



つーかこのタイミングで舞妓になる友人すげーなwww
京都・広島の方はご注意を
週末に10日ぶりぐらい?にまともにインw
色々ワケありで、まともに更新が出来ませんが、、、w
忙しさ+環境変化が原因ですorz


また時間無視でまとめてw




ず~~~~~~~っと放置していた粘土係りの試験ですが


正確には忘れておりまして


影法師様につっこんでいただかなければかなり危険でした。


冠プレイしているところでした。


という事で、またまた影法師様+玄さんの助け舟をおかりして、
あとは居た人にヘルプを頼み、試験へ。
アタッカー不在だったので、忍も久々に出撃w

断片希望者が居たので、浜名湖へ行くことに。


当初の予定は31歳込みなのに平家だったのは内緒


富士で苦戦したのがウソのようで・・。
浜名湖は一丹かからず、あっというまに集まりましたw


薬切れるまで経験+入魂材の狩をして、無事脱出。

薬切れた時にさりげなく玄さんピンチでしたが・・・
忍法のウリである援護が連発で耐えましたw


で、配属は

「仁科だw」

と連呼される中、見事跡部へ。


結局頭巾は0/6ですorz



一番のネタはやはり交流会か。
適当にうまそうな人を拾っておく。


まぁ結局石屋の一人舞台だったわけだが


というか交流会中ではなくて、その後にw

交流会は弟子が司会でビックリw
おかげで楽しめましたがw



交流会開始後にすぐ座ったら

冠がかけよってきて膝枕してました。

突っ込む気にもなれませんw

本日もチャンリンシャン挨拶とかしてたわけですが。
まともなログインすら久々だったので

「久々の絡みですねw」

と言ったわけです。


冠:「絡みってえっちですね」


なんでそうなるのかとw


トドメになでてやったら照れてましたよw

あと冠の検索・紹介文はどんどんパワーアップしてるので、
随時チェックしたほうがいいですよw




で、石屋なんですけどね。

「知人10人から増えたか?w」

と聞いてみた。

石屋:「ああ、増えたよ」


おおw
石屋頑張ったw


石屋:「2垢とかがなw」


おkwww
知人リストとしては増えているけど、中身の人は増えていないようですw
誰か石屋侍に助けをww




で、さらに石屋なんですけどね。

徒党の最後の枠に巫女を拾ったわけです。


ええ、石屋が大好きな巫女ですよ。


そらまあ石屋の嬉しそうなこと。


気がついたら石屋は只管貢物を生産していました。


ほんとに巫女好きなんだなwww


で、石屋なんですけどね。


交流会終っても駿府まで行ってまでして貢物作ってました。


石屋おkwww

本気で石屋は危険です。
巫女の方はマジで避難をw



で、結局巫女に捨てられた石屋なんですけどね。


何故か今度は舞妓と京都弁と広島弁について熱弁をはじめる。


ものすごい執念を感じますw

ガチで危険な香りがしますw


石屋:「全員で自首しようぜ」


とか言って人を巻き込もうとする始末。
とどめに


石屋:「GMに通報しました」

誰をだよw
と思っていたら、、、


石屋:「俺をorz」


どうやら激しく自覚症状はあるみたいですw


まだまだわけわからない言いがかりは続く。


石屋:「朝日が東から昇るのも、地球が回るのも美剣が悪い!」


物凄い言いがかりをww
で、徒党にリアル京女がいるわけですが。

何かあった時の石屋


石屋:「謝れ!京女に謝れ!!」


やたら京女をリピートする石屋w

で、もうイカれたとしか思えない石屋。


石屋:「世の中の良い事←俺のおかげ」
石屋:「世の中の悪い事←美剣が悪い」



もう言いがかりのLVではなくガキですw


あまりにも京女を連呼するので、石屋に言ってみた。

「もうお前が京女になれよw」

と。
これで石屋はハッピーに生きれるはずだw


石屋:「わかってない!わかってないよ!!!」


物凄い勢いで反論と熱弁をする石屋。
本当に京女が好きなようですw


で、横で三兄弟の末っ子が叫んでいます。

「徒党いれてーw」

ええ、入れても良いんですよ。
普段なら。


が、暴走した石屋の元に平成生まれを入れるのは罪な気がした


石屋も自覚があるらしく。


石屋:「タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!」


いよいよですなw
本当に石屋にはお気をつけてw


つか石屋テンション高すぎw
全部かけねーよw



ただ、弟子にはイエナイ。

弟子との対話の裏での出来事だと言うことをw
ガンダム占いしてもらってましたw




で、三兄弟なんですけどね。
姉にはNの紹介文の見方を教わりw
妹には良い事を聞きました。


韓国がゴキブリ見て震えながら叫んでたそうです。


韓国ダサスwww


「龍頭龍尾~陽の巻」
どうも
忙しくて氏にかけの人です。ごきげんよう。


肉体労働が続いて、フラフラですヽ(´ー`)ノ


が、昨日友人から電話が

「陰陽座のチケット落札したから明日行くぞ。」


!!!


というわけで、今年3回めの陰陽座ライブに緊急参戦w



最初は疲れてるから大人しく見ているつもりだったけど・・・。


まぁ気がついたら(ry


ただ、周りは結構おとなしめw
んー。
「式を駆る者」「蛟龍の巫女」とかでヘドバンせんでどうするんでそうw


龍頭龍尾~陽の巻というだけあって、
祭りの系はほぼやりました。
河童、狸、舞いあがる、やりすぎだろw


最後は「がいながてや」で終わり。
調子悪いと出ない声の領域も出てましたね。


瞬火がテンションあがりすぎて、いつも以上に
段取り間違えたり、トークが長かったり、
同じ事しか言わなかったり・・・。


悪路王、火車の轍、麒麟あたりのスピードメタルが少なかったのが残念。
陰陽師は当然なし。


ただ、それでもアンコール4回はなかなかでした。


河童の黒猫は良かったですw
「ナニワ」が「にゃにわ」でしたw

珍しく関西弁丸出しだったしねーw



え?ログイン?
ナンデスカソレ

え?
合戦??

行けてません・・・



とりあえず
忙しいです…

水曜に誕生日で倉庫増やしただけ…

フライングでお祝いしてくれた人、ありがとう
実際は土曜なのでまだです。

当分インできませんのであしからず
重量恐るべし・・・
何か今日もあんま覚えていない(´・ω・`)
そろそろ痴呆なんだろうか・・・。




帰宅してインしたら、交易に呼び出された。
何だろうと思いつつ採集係りを立たせていた。


・・・・



袋マンタンになるまで竹を捻じ込まれた。



ええ。
余裕で動けません。


しかも交易の中で。


助けて。

確かに私

「そろそろ行李飯作りたいから竹欲しい」

とは申し上げました。



で、何で交易なんですかね。



両替は遥か彼方。
一歩も動けない・・・。


ええ、しばらく薬師で竹からのレスキューをしてました。



悲しい次元だな、、w



まぁそれを部隊に流したんですけどね。


殴り薬師:「つTD」


なんでTDなんですかね?w
全然、竹と関係ないですw




その後は3キャラで只管行李飯作成。
分業だとはえーw



と、飯作成後に影法師様から電波が来て、釉薬の大量生産。
今日は久々に生産まみれですヽ(´ー`)ノ



その後、殴り薬師が魅力による富山での買い物価格を調べてくれたので、
ものしり爺に会いに行く。

うは、ギリギリだw


というわけで、急遽富山へ。


「今度は富山にれいよう買いに行って来る。」


殴り薬師:「いい運動になるな」


いやいやw
ゲームです。

そのままツッコんだ。


「ゲームなんですけどw」



殴り薬師:「親指のw」



第十部ですか。
彼はどんどん意味不明になります。




その後は富山に到着。
全財産をれいようにすることに。


れいよう800個(σ・∀・)σゲッツ!!



・・・


・・・・・・



さっき交易で見覚えのある警告が・・・。



まぁ重量3倍でした。



一日に2回動けなくなるのおkwwww
アリエナイw

偶然二人で買い物に行っていたので、救出をお願いして助かりました・・・。

あぶなくれいようを店売りにしなければならないところでした・・・w



まぁ部隊では殴りに馬鹿にされましたよ^-^
ありがとうございます。



そいえば、殴り薬師から目撃談が飛び込んでたのだけれど。


殴り薬師:「お宅の弟子陰陽も歩いてるんですけどw」


いやw
別にそういう教育も、強制もしておりませんw
偶然ですw




で、電話で離籍と部隊に残したあと、殴り薬師が何か言いたそう。

聞いてみた。


殴り薬師「野良TDだと流派準備まで行くけど殴れねーw」


野良TDで槍を振り回してるらしいw
よく除名されないなw

で、いよいよ流派が通る時が来た。


まぁダメージが400台だったそうな。


薬師で400って普通にすごいんだけどさ、、、



彼の場合だと不満を覚えてしまうのは何故でしょう。



異常だからなw


なんかNに2000当てたら引退するとか言ってましたがw
当てる日は来るのだろうかw


巫女の方は御注意を。(ナースではない)
また時間軸がありません(´・ω・`)
3日分まとめてw





土曜日に驚く人から電波が来ました。
櫻さんです。


しかも名前に「改」をつけてました。


安易だw
落ち着いたので体験版で2週間の期間限定の復帰だそうです。

まぁ3キャラ目のについての秘密は黙っておきますねw


かなーり、濃いお話を久々にさせてもらいましたw


○○○○オンラインでの櫻さんの名前も聞き出しておきました。


お互い一瞬でわかるっぽいですw





次は、一番ネタ豊富だった交流会をいぢります。


適当に美味しそうな人を拉致。
で、検索してたら、ぁゃιぃLV1発見。

櫻さんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


という事で、電波を入れて(σ・∀・)σゲッツ!!
隠れていましたw



その他、適当に拉致って交流会開始。

で、ふと振り向いてみた。



埋もれる石屋




石屋が石に埋もれている件について。


おkwwww

石屋に確認してみた。

「SSとって晒していいですかね?」

快くオッケーを頂きましたw



石屋:「もはや石」



石屋はついに石売りから「石」本体になりました。

しかも違和感ねーしw



で、何故か元気な石屋。
前に拾った初心者を呼ぶらしい。



そして合流。

挨拶してみる。


「どうも武田芸人集団です」


「俺は違うw」


などなど、皆一瞬で否定するorz

が、よーく見たら一名足りない・・・。


真田のグリーン神主は否定していなかった。


流石真田w

皆にツッコまれまくる、某真田神主w
おめw


で、この人。


本当にグリーン帽子が気に入っているらしい


グリーンブーム到来かw

真田には三兄弟グリーン陰陽、グリーン神主がいますw




で、石屋が連れてきたのは巫女だったわけですが。


「石屋は巫女が好きだよなww」


とつっこんでみた。


石屋:「巫女が嫌いな男がいるとでも?」


石屋開き直りw
しかも自らサイズを大きくしてw

巫女のお方は石屋には御注意をwww




結局初心者2になり、カメラマンははじき出されたので、ネタが撮影できませんでした(´・ω・`)



まぁそれでも、流石芸人の集まりw
メチャクチャですねw



最後の欲しいものシャウトコーナーで毎度のことながら叫びました。


「深刻にネタ希望」


とw
殴り薬師は諦めました。

まぁうちが開幕一番槍だったわけですが。

2番目に信じられないシャウトがw


書 き ま せ ん^-^




相変わらず皆好き放題ですねw



で、ラストにも信じられないシャウトがw


だ か ら


書^-^け^-^ま^-^せ^-^ん^-^


まぁ徒党の反応は

「いらねw」

「あげるw」

等など、散々ですw



で、終了。
えっと、SSを撮影した人がいれば、削除願いますwww

と、その時。



石屋:「---------- 再開 -----------」



勝手に再開させる石屋w
怒られてましたw

が、本当に叫ぶ人も・・・w


そして次の石屋の台詞。



石屋:「カレー」



おkwwww
リアルで吹きましたw

何故にイキナリ大声でカレーなのかとw


カレーが食べたかったらしいw
今日の石屋は元気ですw



で、石屋の衝撃的カミングアウト。



石屋:「このキャラには知人10人しか入ってないから」



10人て、、、ちょwおまww



で、そのうち何人が巫女なんですかね?



石屋侍から電波が来る巫女さんはお気をつけてwww


まぁこうやって芸人を普及しているわけですねw




交流会はネタ豊富だったんだけど、それ以外は黙々と試験の手伝いしてまして。
与力→目付まで採集からw



お手伝い待ちの間は、マナたんとこに拉致られて、お手伝いまで時間限定で浜名湖へ。


で、LV16の鍛冶が居るって何


蘇生専門かypw
蘇生1と蘇生3を入れて戦闘したのははじめてですw



まぁすぐに約束の時間がきたので、死に戻り。
LV16でもいけるものなのねw




で、目付試験の手伝い+うちのを便乗させようとした時に石屋から電波が。


うちの薬師は10人に入ってるのかypw


まぁ本題はお守りクレとのことで。

「試験手伝うから終わったらつくるわー」

と伝えたら、石屋も手伝ってくれるとのことで。


で、どの職業の試験かと言いますと



巫女二人の目付試験なわけで



石屋おkwww


とりあえず、稲葉で集合を。


石屋:「知人巫女ってお前かよwww」


やっぱり巫女目当てだった石屋。


「いやw本当にもう一人来ますからw」


石屋御満悦気味。


石屋から電波くる巫k(ry




そのままお手伝いもう一人と、合計5キャラで出撃。

三河で蜘蛛を無事倒し、3つドロップしたので、一気に終了。

お手伝いありがとー。




で、石屋に頼まれていたお守りを作成。

1つ目はショボーンだったけど、2個目は頑張ったwww

石屋:「2つとも買うけどいくら?」

と聞かれて、

「10貫で」

と素で答えたw


よーく考えたら技能+神仙だけで10になるわけで


店売りしたものとかあわすと赤字ですねw
ツッコミありww

ツッコみなかったら10で売ってましたw


でもまぁ2つで50貫です。



石屋にお守りを渡したら報告するために松本へ。


何か3日待てとか言われるんですが。


ありえねw
とりあえずマナたんに電波飛ばして、リアル3日か3時間かの確認を。

3時間との御回答をもらったので、3時間の間で、飯とか風呂とか済ます。



いざ昇進。


「絶対に原昌だw」


と言われていたわけですが・・・。


本当に原昌でした。


約一年半ぶりに原昌さん、ただいまw


さ、真田目指して頑張るか、、w



巻き込まれました2
帰宅してログイン。

入ってすぐの開幕の電波受信が


「助けて」


でした(´・ω・`)


ということで、何も出来ていませんし、内容的にネタを書く気になれません。
巻き込まれました
帰りに人身事故に巻き込まれました(´・ω・`)


閉じ込められて3時間立ちっぱなしですた。


何もする気がでませんですた・・・。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
これぞ芸人
今日はプロとプロの芸人が成し得るプロの世界を御堪能下さい。



素人の方は真似すると大変な事になります。




インしてしばらく、山さんゲッツ

腰巻きを売っていました。


「たけーwww」


とか叫んだわけですが。


まぁ「皮の腰巻き」と激しく勘違いしておりました。


つーかお色気知ってたけどそんな地味なの知らんかったw
まぁ売れないそうで、新たに生産すらできないそうです。


「つ中華にプレゼント」


ええ、この一言からドラマが生まれます。
芸人クオリティ高すぎ


そこから中華とのあま~い思い出を語り始める山さん。


鬼熊を陰陽なのに中華の元へ引っ張って居たそうです。


陰陽SUGEEEEEEEEEE

で、鬼熊を通して異文化交流をした山さん。
中華に言われたそうです。


「KILL YOU!!」


異文化交流おkwwww

流石は山さん、、、
芸人として見習うべき存在です。



そして、まだ中華の話が続く。


山さんはカタコトの英語で中華に語りかけたそうです。


熊すらいらない異文化交流おkwwwwww

で、しばらく会話したそうな。

で、中華からの最終的な答え。



「I LOVE YOU!」



中華ゲッツwwww
異文化交流を超えて異文化交際おkwwwww
さ す が 山 さ ん


そうか、だからそんなに必死に中華を追いかけていたのか!


山さんは中華のストーキングしていたのかっ!

素直な感想を言ってみた。


「さっきのKILL YOUも愛の裏返しだったんですね」


ものすごい反応する山さん。


「マジ勘弁してw」


・・・


「明日『中華と山さんの禁断の愛』のタイトルでネタにしますね」


さらに反応する山さん。


「ネタにしないでww」


・・・


その後も只管「やめれ」と連呼する山さん。



芸人用語では「やるな」=「やって」であり、芸人らし御返答で快諾して頂きました。



流石ミスター芸人。
尊敬せねばw


うちに言う時点でネタになるでFA



で、その中華との愛の行方を確認してみた。


山さんが絶交したらしい。


えーw

で、それってさ・・・



中華とヤリにg(ry



大丈夫ですか。

皆さん、山さんに近づくと、中華と同じ運命になります。

お気をつけてw




ちなみに、同時に腰巻きについても、いぢってまして。

「腰巻きが売れません。」


「銘が悪いからですね」


「銘いぢりですか」



「いいえ、存在否定です。」



「GMに通報しますね」


「助かります」



以下永遠に無限ループw

エンドレスでいぢられる山さん。


「何なんですかね、このいぢられっぷりはwww」


と言っていましたがw

皆さんもっと芸人は上手く扱いましょうw
上手く取り扱われていないようですw



ただし、山さんの行動はプロの行動ですので一般人だと襲われます。



ちなみにながーいやり取りの間に、腰巻き売れたそうですw


「ネタに100貫かけるとはすごい人もいますね。」


と、またエンドレスにw





師範代で山さんが待っていたけど、華麗にスルーしましたwww





甲府で山さんにあったら、その中華との思い出を聞いてあげてくださいw

ただ、プロのいぢりかたをしないと危険ですw

自信がない人は触れないようにw





そーいえば、殴りも何か言ってたけど山さんがおいしすぎて忘れましたw

ただ、流派にセルフ攻撃呪詛がついてつくりなおしらしいw

乙w


ていうか、甲府でかくれんぼって何よw






マジな芸人バトルは久々ですw
大満足で一日を終了しましたw
多分あの会話からこの内容に出来る人はいませんw

ファーストインパクト
どうも、一日のうちにブログ書くのがイヤになった人です。



とりあえず叫んどく。


キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ハァハァ
今日うちの薬師を見かけた方は気にしないで下さいw



といういわけで、取り乱しましたが、いつも通りにw



今日もインしたら他国から電波が。
また勧誘みたいなんだけど。

なにが原因か忘れたけど、お互いの出会いの瞬間についての話になった。
相手曰く、


「はじめての出会いは誤爆やったから焦ったわ」


んw
覚えてねーw


で、よくよく問い詰めてみた。


「カタチチ揉ませろ」


と叫んでたらしいw

俺たちそれで出会ったのかっwww
忘れ去っていた過去だけどw

そら向こうは忘れられんわなw


華麗にそれを部隊に誤爆してたらしい。


マジで覚えてないのだけれどw
で、さらに聞いてみた。


「その誤爆に一人だけ反応してのーw」


まさか、、

俺だったらしいw
うはw部隊でなんてことをwww

当時同じ部隊だった影法師様すみません、、、
原昌時代は元々その3人ぐらいしか居なかったしね、、、、


そうか、それでそれからやたらシャラポワのちくb(ry


嫌がらせかと思うぐらいシャラポワについての粘着対話が来ましたがw
そういう出会いだったからかっww


つーか、シャラポワって久々に聞いたわw

こいつ誰に言おうとしてたんだよwww




まぁそんな話で盛り上がりつつw
本当の内容は、また勧誘なのだけれど。


「ごめんw○○○○オンライン行くからっwwwww」


とまたまた言っておきました。

ええ、当然のごとく食いつかれましたw


「アレはヤバいなー。俺なら廃人になるわ」


うはw
調査済みおkwwww

実はまだ内容よく知らないw


というわけで今日も○○○○パワーでごまかし切ってしまったw
強烈な単語なんだなwアレw



ていうか、人のことを右翼言うなw







で、あっきー先生と雑談を。

あっきー先生んとこに書けなかったネタを聞いたんですよ。



さっきの内容なんかメじゃねえぜ



ヤバイだろww
かけねーww

とてもおもしろいネタを聞かせていただきましたw

書けないのが本当に残念ですw



あっきーはそのままお風呂行きましたが、忍は不在にしていたのに
侍は不在にするの忘れてましたねw



あっきー先生には、落ちる時に交流会のアレについて
お礼を言っていただきました。
いえいえー。

お礼は迷子鍛冶タソへ直接お願いしますね。




そういえば某自称紳士系神主の陰陽がイキナリ部隊に来ましたが、、、


「なんでいるんだよw」


と、つっこまれましたw
いやw
こっちの台詞w

普段からネタ広場ですのでw



ちなみに最近いつも彼が口にしている

「脱シリアス」

なんですけど。




シリアス【serious】
[形動]

1 きわめてまじめなさま。本格的なさま。「―に考える」「―なドラマ」

2 事態などの深刻なさま。「―な情況」




えーっと。


シリアスにあてはまったことがあるんですかね


え、聞くだけ無駄ってw
なるほどw



韓国は居ても居なくてもツマンナイ
すみません、記憶が曖昧で、時間軸が、、w
よって3日分まとめてw



とりあえず覚えてるところからw




交流会は始まる直以前からお風呂行って、
帰ってきてからあっきー先生の戦術を聞くって感じでした。

で、まぁあれです。
プチドッキリ?を仕込んでもらってたんです。


あっきーバースデー



まぁこういうカンジでw
大々的にお祝いをw


あっきー先生、ハッピーバースデー
(書いてる時点では過ぎていますが・・・)


本当は日付かわったら言おうとしてたんだけど、
日付変わる瞬間は不在にしていたらあっきー先生が落ちていました・・・。

まぁ「交流会楽しみにしてw」とは、のちに伝えたけどw


まぁこれ撮影するためだけにカメラマン置いてたんですけどねwwwww


ただ、華麗にスルーして原稿の通りはじめたあっきー先生


おーいw

まぁうちよりも落ち着いてたけど^^;

あともう一人、誕生日のお方もおめでとう♪
こっちの方も喜んでもらえてると嬉しいです(..



そういえば、お風呂入って、帰ってきたら、徒党が楽しい事になっていましたがw
ネタにするなと言われたので書きませんw


でも1つ暴露を。
今なら言える。


あっきー先生は夜勤中に原稿を書いていた。


前もって聞いてたけど、、、w
夜勤中に書く内容じゃないよねw


あと質疑応答では、あっきー先生は


平仮名極意が発動して、危険な香りがしていました。


でも徒党内では


「今日あっきーかっこいいよねー」


と言ってましたよw


まぁ何はともあれ、おめでとう&お疲れ様。
次のゲストも色んな意味で楽しみですw



交流会と言えば、あと1つ。
あのシャウト大会。


今回も殴り薬師を倒すために叫びました。


「薬師でもダメージ1000オーバーあたえるられる槍!それで殴り薬師ぶっ殺す!!」


とw

あまりにも長い文章なのにシャウトがマッハだったので、

「文章用意してたやろーw」

と言われましたがw
その通りですw


が、その時背後に立つ怪しい影。


殴り薬師キターw(別キャラ)


そして殴り薬師から電波が飛んでくる。


「ほーwこの俺を倒そうと?w」


きーw


で、今作ってる流派の事を聞く。


詳しくは書きませんが、1000出る気がします。


こえーw
そういえば、裏で対話していて知ったのですが、
足利とか北条にも殴り薬師がいるそうです。


でもうちの殴り薬師には遠く及ばないようです。


ありえねーw


まぁ殴り薬師の話でごまかしたんですが、ぶっちゃけ他国勧誘でした・・。


「○○○○オンラインいくから無理wwwww」


と断りましたよw
メチャ食いついて来て、そっちに話題が行ってごまかしきれましたw





あとは3兄弟くノ一さんから電波が来てたりして。


まぁいつも通り韓国兄貴ウザイで会話が盛り上がり。


居ても居なくてもウザイと言われる韓国兄貴www

で、唐突に言い出すこのくノ一。


「妹にしてーww」


うはwおkwww
リアルで吹き出しましたw


どうやら韓国兄貴がつまらないからイヤらしい


韓国、本当におもしろくないんだw
最悪だなwwww


うちの近くに親戚いるからって、寄ったらよかったとか言うんじゃないw


私はリアルだろうが、信だろうが韓国なみに面白くない普通の人です。


エーって言われたけどw
失礼なw



で、またまた韓国ウザイで盛り上がりw

最終的にはこうなりました。


「ねぇねぇ、韓国ウザイから絶交したら?w」


うはwおkwwww
それおもろいかもwww


妹に絶交をお勧めされる韓国兄貴


韓国哀れすぎw
その後も只管絶交をお勧めされましたw

絶交してもグリーンかくノ一さんの画面から見てそうでイヤです。

韓国痛いからっwww


ふと牛乳取りに行くと離籍する妹。
牛乳ってとこが世代を表していますがw

で、戻ってきて。


「韓国はねー。牛乳飲むと白いお髭がはえるよーw」


うはwおkwwww
どんな飲み方してるのかとw

ただこれだけは確実に言える。


韓国がおもしろいわけではなく、牛乳がおいしい


韓国、、、w
ホントおもろいことしないとやばいぞwww
それでも関西人かw



で、しばらくした後に韓国兄貴から電波が来ていた。

「青竜のわき時間しってますか?」

いや、青竜だったかすら覚えてないけどw
韓国だからwww

まぁその時不在だったので、放置してたんだけどw
戦闘しないうちが知ってるとでも?w


「返事ないから諦めてTDになったじゃないですか!」


ふーん。


ねぇ韓国よ。それのどこで笑えと?


笑うところ1つもねえよw

というか行李飯つくってたらつまらなくて寝てましたorz




そういえば、素振りさんがいきなりナゾナゾ出してきてたけどw
その時も寝てたなw
答えは覚えてるけど、問題が思い出せませんw




冠にいたっては、離籍する間際の超緊急時に電波がくるという最悪のタイミングでw

「放置極意です」

と帰したら沈黙しましたw

ごめんw

あの時間の時はどうしても譲れんものがあったのです。



んー。ほかにも色々あった気がするけど・・・
マジで記憶障害w


あとはあっきーとガンダムで熱弁したとかぐらい?w


韓国兄貴ツマンナイ
お休みなのにあんまり眠れず・・・。




昼飯食べてイン。

特に何をしたわけでもなくw




素振りさんが

「太鼓やってきたwおもしれぇw」

とか言い出していましたw

それよりも問題なのが


「プリキュアのオープニングとエンディングあるじゃないかw」


そこかっw
そこなのかっww

大興奮だったようですが、全然叩けなかったみたいですw


「次はマジレンジャーをw」


と言われたのですがw

これも曲しらないのだけどw
叩いた事ありますw

アニメタルでしか聞いたことねえw





というわけで、今日はやたら甲府をかけまわっていたわけですがw

駆け回るのを休憩していたら、韓国兄貴に見つかりまして。

韓国はたいしたことせず立ち去りました。


韓国つまんねーw


僅か数分後、3兄弟くノ一さんが走ってきました。
韓国兄貴から聞いて来たらしい。

裏でも韓国から電波来ていたのだけれど、二人の意見が一致。


『韓国ウザイよねっwww』


などなどw
韓国放置で話を進める。


「韓国はねー。放置すると伸びる子だからww」


なるほどっw
放置極意さらに遂行。


わずか数分後。


韓国:「韓国は放置しても伸びませんよー」


なんでおまいが知ってるんだypw

「韓国から放置しても伸びないとか電波きたんだけどwww」


「なんかね、画面のぞきに来るんだけどw」


うはwおkwwww
韓国兄貴必死すぎw


そしてまたまた意見が一致する二人。


『韓国つまんないのに、ウザイよねーwww』


韓国兄貴、、、、
今なら言える。

ウザイってか。


のぞくのは痛いぞw


韓国はダメぽですw
かなり必死ですw


で、お願いしてみました。


「韓国ウザイからさ、蹴ってきてくれる?w」


「うんwいってくるw」

とほんとに蹴り入れてくれたみたいですw
韓国が静かになりましたwww


ぐっじょぶww


韓国兄貴は確実に妹に負けていますねw


というか、前に過ちを書いていた気がします。


3兄弟で面白いのは韓国兄貴以外の二人です。韓国はつまらないので放置極意でお願いします。


韓国兄貴単品で笑ったことねぇw
浮いてるよねw



で、よくよく話を聞いてみた。


韓国兄貴を除いた二人は自転車の一部を盗まれたらしい。


サドルがなかったとかw
マジでうけたw


というか、家族でも浮いている事実が露呈してしまった韓国兄貴


韓国カワイソスw
普通2個取られたら、もう1つ取られるだろっww

韓国兄貴は家庭でも、学校でもいぢめられてそうwwwww



全員口をそろえて仲悪いというけど、対韓国が特に悪そうw







あっきー先生のシフトが確定したっぽく、土曜日来れるそうなので、
皆さん、是非戦術研究会へ~


玄さんチェック済みの原稿があるらしいw


マジですw
笑いなしだってーw
エーw

忍者の数が減っているのに、需要は増えそうだし、
貴重なお話が聞けると思いますよ。



え?うちですか?



忍の「に」にすら触れずに戦術研究会をやった人です。



忍者ってなにーw




>我らが真田の某僧さんへ
お大事に~



「すぶり」を超える
というわけで。

打倒「すぶり」!

ということで。



太鼓叩きますたw

叩く前です(’’


05-10-31_19-48.jpg



すぶりさんがいらっしゃいますw
うっすら見える曲名が素敵ですw




叩きおわった後です(’’

05-10-31_19-51.jpg


3連続でフルコンボで「すぶり」さんで再更新ww



ということで。
本当にすぶりさんは探せばいますw




信の方はインしたのが日替わり前で、そっから話し込んだのでネタないです(。。;


まぁ強いて言うなら、インした瞬間思わぬところでテロ受けたぐらいですw


三方ヶ原最終日
今日の飲みに行ったので帰宅は遅く・・・。




インしてすぐ、3兄弟韓国兄貴から電波が。


「何で韓国なんですか!」


韓国が気に食わないらしい。
っていうか、あなたなんで起きてるんですかw

何で韓国なんだと食い下がる韓国兄貴。

で、最終的に殴り薬師命名とばれたわけですがw


ただ、どうしても韓国を嫌がるので聞いてみた。


「変態ですね」


もの凄く怪しい反応をする韓国兄貴w
これはにおいますね。


ということで、本日から「3兄弟韓国変態兄貴」とさせて頂きます。



結局韓国兄貴は前哨戦に漏れてしまい拗ねて寝ましたw
まぁうちも漏れたんですがw




開幕では冠がまた槍を抜きましたが、あえていぢりません。


彼は冠プレイで伸びる子です。


ということで、皆さんに業務連絡。
必ず守るようにお願い致します。



調子が良い時の冠はいぢらないようにお願いします。



冠の味を引き出せなくなりますのでw
調子に乗り出すと冠はつまらなくなりますw




あと殴り薬師から報告を受けました。


「フターゴがハンマーで殴りまくってるんですけどw」


あなたまで殴らないで下さいw
まあうちも姉川で殴ってますけど、、w



殴り薬師の座標ネタパート2は激しく滑っていたので、あえていぢっておきますね。


殴り薬師:「遠江いーん」


えー。
INだと思っておりましたw
「い」と「ん」だそうですw


ただ異次元住人は確定です。





ということで、その裏でとんでもないことをしてしまい。
緊急で落ちました。
いきなり落ちてすみません、、、

ということで、事実上何もしていません・・・。



私信
 本当にごめんなさい・・・


素振りさんへ
 巻き込んですまん・・・




ということで、今日も寝てま(ry





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


