仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠(いつぶり?)
まだ熱があるのについつい合戦へ。

一年数ヶ月ぶりの長篠ですよ。




て、まだ現在地が小牧山



激しく遅れておりますw


ログインしたら稲葉に沸きましたw
ビビったw



ということで、甲府へ戻って旗貰ってゴー。



今回も最初の対話が冠のアレだった



ここまでくると冠スゲーなw
ずーっとヲチってるの?w
なんでそんなに早いのwww


風邪が治らないのは冠の愛が爆発したからだそうですw



まぁ冠は置いといてw

長篠お久しぶりーw


地形が富士川じゃまいか


ありえねーw
富士川=三方の逆ですw


もうあのコースは無いのかな、、、



ということで、熱もあるしフラフラ防衛とか。



ツッチー守っていたら韓国発見。


/所作:妹の風呂をのぞいているのを知っている。


必死に首を振る韓国。

見苦しいぞw



もうおまえの悪事は全てばれているから



と、その時に妹の方から所作が来たので、なでておきました。
珍しく韓国と一緒なんだw


何か照れてるしw

何か今日は妹は落ち着いていますw



と、小宮山を二人で防衛していたら見事に徒党ゲッツして死に戻り。


マラソン中に妹に捨てられて一人でマラソンしている哀れな韓国を見つけたので拾ってあげる。


韓国と走りながら聞いてみる。


カナ:「妹に捨てられたの?w」


韓国:「いやw妹は後ろで修理してるだけだから生きてるw」


カナ:「妹の方がまじめに修理してて偉いねーw」


そして明かされる衝撃の事実。



中身がお母様でした



先に言えーw
あぶねーw


お母様に「韓国ウザイよねw」って電波する直前だったwwwww


って、、あれ、、、
韓国とお母様は徒党だったわけですよね。


つまり所作漏れてますよね?

その後にお母様から所作を受けているわけですが・・・。



つまり韓国の風呂のぞきはお母様公認だった。



韓国・・・w
まぁお母様は犯罪しないように保護していたのでしょうw
っていうかお母様は何故照れていたのですかw


まさか不倫希b(ry



と、中に戻ると韓国発見。



お母様に捨てられて一人で徘徊していた。



韓国乙ww
お母様にすら捨てられるw


というか、おいしいところをわかっているお母様素敵ですw
お母様、今までのうちの行動全部ご存知なのかしらん、、、w



で、肝心の妹本人は・・・


Yahoo!きっずで遊んでいるらしいw


うはwおkw
かわいすぎw

世代を象徴していますねw





ということで、日向ファミリーで遊んだらまたフラフラと。


とっとこ系武芸改め、とっとこ系変態が何か言っていましたが華麗に冠プレイにしたいと思います。



お前、本気でバンくらうぞw



冠を超えようとしていますw


で、マナ派とカナ派を分類とかしていたわけですが。
で、横にいた、とっとこ親分のマナたんにも聞く。


冠含めて全員マナ派でFA


うちもそう思うけどw
とっとこ系変態はいりません。


で、マナカナフターゴ電波。


マナ:「マナはカナ派だから」


カナ:「カナはマナ派だから」



双子:『ばうw』



通じ合ってます。(何が

カナ派=マナオンリーでFA?w




というか全軍に告ぐ。



うちに載るためだけに変態にならなくてオッケーですw





そこで一回休憩して、次インしたら前哨戦。

3連敗で乙orz
毎回同じ密教と暗殺と二刀武士道でした・・・orz



開幕からは素振りさんと高木の槍ぬきを狙って二人とも乙りましたw


冠が先に寝たからいけると思った我々がバカでしたw


普通に叩かれたw
冠やっぱすげーわw




槍もとれず、12時になったので無念の就寝。





















多分次回出没は来月末ぐらいです(’’

毎週末出張なんて㍉。
本気でレアモノですので、見つけたら変態以外で遊んでくださいw



え、○○○○?何があってもあれだけはやるさ




つうか、○○○○対話多すぎw



おまいら、○○○○で会おうぜwwwww



素振りさんと一緒に巫女みこナース広げてこようwwwww




ということで、○○○○へ旅立つ全軍へ


巫女みこナース覚えて来いw









~who in?~
小牧山初陣(個人的にw)
中の人、風邪まだ風邪が治りません。

毎日終電なので、当然といえば当然ですが・・・。




あまりにも体調不良なので久々にその日のうちに帰ってきました。
約10日ぶりぐらいにログイン。



そして久々の最初の電波はまだ無敵状態の時。


冠:「


久々にきておkwww



約10日ぶりのファースト対話は冠のだった



ありえねーwww


「久々にきて最初の対話が冠のだったんですけどww」


冠:「愛ですね」


愛らしい。

そしてそのわずか数秒後。



回線落ちしてしばらく復旧不能



冠の愛は届く気配はなしw


そして再ログインして数秒。


冠:「回線が落ちるぐらい愛が重いということです。」


おkwww
ありえねwww

そしてわずか数秒後。



またまた回線落ちした件について。



冠の愛はコーエーにより遮断されているようですw
乙w




で、裏で三兄弟グリーンからも電波。
しばし談笑。


やはり横から妹のモニタをタシーロしている韓国


韓国あいかわらず痛すぎw

そりゃ妹にも嫌われる罠w


で、他人の画面をタシーロしてるクセに何か文句言っているらしい。


韓国マジでウザスw

で、グリーンに韓国が何を言っているか聞いてみた。



グリーン:「韓国普通すぎてつまらないww」



韓国はタシーロして普通に何を言っているのでしょうか。
本当にただの変態ですね。


なので、言ってみた。


「韓国つまんないから絶縁したら?w」



どういう反応するんだろ。



グリーン:「おkwwwwナイスアイデアww」



どうやら韓国は家庭で必要とされていないらしいw


で、横で何かほざいているらしい韓国。
どうやら小牧にいるらしい。
ついでなので言ってみた。


「韓国がタシーロしてる間に破鎧でもされて死なないかなw」


こうなればきっと家庭も幸せになるでしょうw


グリーン:「それいいねww」


予想通りの反応が返ってくる。



韓国はガチで家庭で不要かつウザイようです。



で、タシーロしているので聞いてみた。


「韓国ってさ、もしかして風呂のぞきに来るの?w」


絶対やっているw
あいつはww


グリーン:「さぁw」


なんだ・・・
つまんねw



グリーン:「でも絶対のぞいてると思うww」



妹に風呂をのぞいてると思われている韓国乙w


「韓国はやく逮捕されると良いねw」


グリーン:「うんw」


普通に肯定したw



どうやら家庭内から犯罪者が出るより韓国が居ない方が嬉しいらしい。



哀れ韓国w

韓国は一歳の妹に電源を切られたことがあるようですw

一歳にすら嫌われる韓国乙www


今電源切られたら韓国泣くかもとグリーンが言ってましたw
韓国ダサイw





いろんな人と会話しながらそのまま小牧へ。

対話大杉w



で、とりあえず韓国が居たのでテロしといた。


韓国:「見えないじゃないですかw」


普通すぎてマジでつまらないんですけど。


つまんないので大量にテロして走り去りました。


「妹の風呂をのぞかないようにw」


と韓国に言っておきましたw

何故か慌てる韓国。
やはりかw


韓国:「何でそんなこと心配するんですかw」


いやw
だってアンタ確実にタシーロwww



と、その瞬間抜け駆けが目の前に沸いて襲われました。



これ最高においしすぎ

キャー。
とか思いつつ、5体なら普通に逃げれましたw

そしたら韓国から電波が。


韓国:「そんなことするから襲われるんですよw」


普通すぎてどこで笑えばいいのか誰か教えてください。


ちゃんと逃げたしw
その後は勧告は冠プレイにしときましたw




で、風邪だし早めに寝ようと掲示板へ戻る。

絶妙?なタイミングで殴りから電波が。


どうやら装備が乙ったようで。



お前殴りすぎだろw



更に同時にフターゴから電波が。

陰陽が珍しくがんばっているらしいw
はやくフターゴ陰陽で遊んでみたいw





他にもなんか色々対話あったりしたけど多すぎて忘れたw


ただ多かった内容の順番に整理してみる。



①「○○○○行ったかと思ってた」



いいえw
まだはじまっていませんw



②「ブログはやく更新してください」



ログインできる状況ではないので書くことありませんw




まだまだ当分忙しいです。
家に居なかったりするので、御用の方は見つけたらはやめに電波下さいw

対話が込み合うと華麗にスルーする可能性がありますw

ついでに言うとPCを修理に出す暇すらありませぬw



さりげなく○○○○が出来るかすらピンチ



ばうw


さようならミスター芸人
中の人風邪ひきますた。



なのにこたつで数時間昼寝しますた。
またイッパイ寝ちゃった^-^


ということで交流会遅刻しました(言い訳


で、不在放置でお風呂もしてきました(エー



戻ってきたら青文字多すぎて全部見れてませんw
しらんw

不在マークは尊重してくださいww
本当に居ないときもありますw



というわけで、交流会を聞いていた。


まぁ正確には裏でPCなおしていた。


前々から調子悪かったんですけどね。
実は年末にも危なかったんです。


ブルーフラッシュしましたよ。



シャイダーでもフラッシュマンでもありませんがね。



で、まぁそのブルーフラッシュした時なんですけど。
年末発売だったドラゴンフォースのCDの特典映像見てたときなんですよねw




ええ、しかもハーマン・リのドアップのときに


ドラゴンフォース知ってる人は、リで止まったというだけで爆笑必須なんですがw



綺麗な一重の糸目で足元まであるパサパサな黒髪のロン毛



ハロウィンの前座で彼らが出てきた時は観客から

「キモイw」

と失笑が飛び交うほどですw


なんといっても漢字になおしたら「李」ですからw


さてそろそろ彼が気になってきたころでしょう。
どうしても気になる人は、死亡覚悟で見てください。



これが弾けてるかすらよくわからないキモギタリスト李です



キモイっしょw

時代遅れの石原軍団のようなグラサンしたり、
メロスピなのにブラストビートしたり、
ほんと意味不明なバンドですw


うちのPCが逝ったのも理解できるでしょw





で、交流会に戻りますがw

一度PC起動してしばらく様子見てたらまたブルーフラッシュorz



その間に対話などを。



ポテポテ走ってくるフターゴ。

また怖いお面を自慢される。


フターゴはまだ怖いお面が可愛いと思っている。


ばうw



その間に山さんが近くに居たので挨拶を。


/所作:二人はずっと芸人


山さんも認めてました(’’


が、フターゴ電波キャッチ。


マナ:「芸人なんですね(’’」


何をいまさらw
で、続けるフターゴ。



マナ:「アイドルの私とは違いますねw双子解散の危機w」



フターゴ、怖い顔でまだアイd(ry

せめてお面とってくださいw


で、つっこんでみた。



カナ:「私たちはアイドルではなくてバラドルです」



フターゴ激しく不満げですw


マナ:「私は正統派アイドルです!」


どうとらえるかは皆さんにお任せいたしますw





で、山さんとのトーク。


カナ :「ふんどしください。」


山さん:「材料ください。」


カナ :「材料はありません。」


山さん:「さようなら」


いつも通りの会話ですね


結局交流会終わったら風邪ですぐダウンしたので、
何も貰ってません;-;





ということで、そんな山さんとの思い出を振り返ってみるか。


深夜の三方ヶ原にて

真夜中でテンションあがった芸人が二人。
その時私はまだ忍でした。

で、壊れてきた二人。


「とりあえず露するから○○に光芒いっとく?w」


古参の方は、伏字に某軍楽侍の名前を思い浮かべてくださいw

で、本当に夜中に○○に光芒を喰らわせてきた山さん。



光芒・華ではなくノーマル光芒です



こんなことをしましたw
ついでにうちは忍犬に噛ませて来ました。

そういえば山さんは菩薩減るまで菩薩アタックもしてたなw


「菩薩で殴ってきます」

「はい」


本当に菩薩3パー減ってたのでリアルで吹きましたw



これノンフィクションw



あとは山さんと中華の恋についてか



これについてはスルーしておきますw




あとは本当に苦しい時代に山さんと露2枚とかで全部落としたときとかは
やっぱ未だに覚えてます。

本陣たどり着けるのに露2だもんな・・・。

でもほとんどうちが釣って、山さん生還がやたら多かったw


石屋石屋といいつつ、フターゴとか石屋2号から以外にも山さんにもかなりもらいましたw




あとはイキナリ武田出て行って西の果てにて


「陰陽が誘われるyp!」


あのときのテンションの高い山さんは忘れませんw

でも浪人で侍20代前半で三方来てたけどw





ということで、ミスター芸人とはの暗い話は書きません^-^



どこぞの神通薬師みたいに戻ってくることを心からお待ちしております^-^

コンビニに買い物行くときと同じぐらいのマッハでお願いしますね^-^





うちがいつまでいるかは別として


当分今まで以上にレアポップになります ノシ



逝った
今日PCが逝ったみたいです。
前々から調子は悪かったですが・・・。

って


ママンの手によって



何したんだypw

リカバリもききませぬ・・・。


きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネタSSとか全部乙ぽ・・・。
再インスコして、信オンいれて、アップデートして・・・
気が遠くなりますね・・・。

課金停止しろという神のお告げでしょうかw

って・・・






○○○○オンラインまでになおらなかったらどうしよう


斎藤援軍@木曽川6日目
今日はインして木曽川前哨戦へ。



結論だけ言うと2戦2勝でした。
相手もこっちもほぼ同じメンツでした・・・。

コーエー第十部ですか。


相手は裏鬼門だけして気合きれて力尽きていましたw
即活で生命は打ち消してあげました^-^



生きてると思ったら


奇門遁甲が直撃しましたよっと。


薬師2、僧1なのに僧が回復せず・・・
薬師2がパッタリ逝ってしまいました・・・・。

召還おんもさんの天狗が相手の旗を折ったので、負けに近い3人死亡での勝利でしたorz
もちろん蘇生なしorz



2戦目もおなじ盾さも、僧、おんも、忍と。


神職いねーw


で、相手の勝敗から推測するに、また裏鬼門薬師ですよっとw


まぁ今回は難なく勝利。


まぁ盾侍のキャラが濃すぎて他忘れました。


そういえば、三方の時に誰か言ってた人はこの人だったのかw
確かに濃いわw



ということで開幕。



前哨戦で貰った傘をそのまま装備しつつ防衛とか。


援軍なのに野々村敵襲を思わず止めてしまう自分がいる件について。


綺麗にとめたっw
怪我もったけどwww


で、怪我待ちしている時に殴り薬師がやってくる。


天蓋を装備していないのが激しく不満らしい。


なんだw
さりげなく天蓋ファンなんだなwww


殴り薬師:「いやw天蓋むしろ嫌いw」


おkwwww
天蓋嫌いなのに不満かよww

天蓋をしていないとうちではないってことですかw

失礼なw


ちなみに傘はグリーンではなく赤に角ですのでよろしくw


グリーンはありえませんのでw
とりあえず赤傘で只管防衛してました。



で、怪我待ちで生産。


横で生産していたむーさん僧が取引を開いてくる。


???


なんか某氏に襲われた中華の気分


なんなんだypw

で、しばらくしたあと何かねじ込まれる。


苦内1つ


完全に生産妨害ですww

苦内1つって中華の研草2とあんまりかわんねーw
めっさ邪魔だしw


「生産妨害です。」


邪魔になりすぎw


「邪魔です」


と白文字で叫んだら、大声で叫びながら立ち去りましたw


苦内はすぐ捨てておきました^-^



で、生産しつつ、怪我まって防衛していたわけですが。


こういう時に限ってめっさ徒党止めれるのは何故でしょう。


治っては怪我のくりかえしw
うーん、びみょw


で、止めた徒党の武芸に手裏剣一発で殺されました。


いくら豆腐とはいえw

手裏剣1発ってw
攻撃いくつですかw


まぁ生命1300とかそこは触れてはいけない。


今日荷物受け渡ししていて気がついたのだが・・・。
豆腐と思っていた忍のほうが、生の生命も、耐久も高かったw

確かに手の武器に生命なくても、薬師の生命超えるしな・・・。


まぁ耐久振り忍ですが・・・w

うちの薬師って本当に豆腐なんだな・・・w



で、そんな豆腐さん。
相手側の知人から電波受信。


「敵発見!!」


ガクガク
豆腐さんなので、大勢でいぢめないでくださいw

懲悪でも死なない可愛くて優しくてぷりちぃな子です。


が、衝撃の告白。


その知人のレートは50以下だった。


キャーw
LVうちのが低いのにかわいさで負けたっw


無性に悔しい今日この頃・・・。


何故かうちの生産陰陽ですらレート50ぐらいあるんですが・・・


そういえば過疎の時代、生産陰陽おkとのことで、
呪縛だけしてくれといわれて何度か撃退徒党してたなw

しかも裸でw

今思えば恐ろしい時代だったな・・・w




で、陰陽をずーっと思い出していたわけですが。









殴り陰陽はじめるかもしれません(ガチ)



うちの陰陽は腕力装備持っております。
頭、武器、お守り、袋と。


もちろん炭をたくさん持つためにw


あとは槌かけて殴れば器用振りだしいけるかもw

むかーし北条に殴り陰陽さん居たし、いけるかもw
その人は攻撃350ぐらいでしたねw


開幕:催眠>召還>呪殺>雷槌>結界>精神統一>殴り


こんな感じをめざそうと思いますw
器用振りなので召還目指しますよっとw


まずは精神統一覚えるところからですけどねw


ええ、土陰陽で土しかありませんが何か文句でも?


今思えば、鍛治、おんも、僧、巫女が器用振りだからどれも殴れるぞーwwwww
巫女は槍もってるしw


メモ(各LV50,初期振り腕力なし、武田ボーナスのみの腕力推定値)
陰陽:腕力101
僧 :腕力137
巫女:腕力106
鍛治:腕力147
薬師:腕力117
忍 :腕力157

まぁ育てる暇があるかは別として・・w
あと最近やたら○○○○オンラインの対話が日に日に増えてるしねw




ちなみに今日はインしてすぐに影法師様が本性6割でご乱心でしたが、
影法師様のためにカットしておきますw



影法師様の本気(ガチ)を見たときはあの世に居る時です。



いやw
まじでw

影法師様、どうか殺さないで下さい /平伏




トドメに、殴り薬師の今年最大の事件

先日武田に戻ってきた某侍の事らしいですw


まだ今年始まって数日なのに最大の事件とはwww


殴りの一年総括早すぎw
冠の運命
今日は朝から出かけていたので、夜だけ。



昨日貰った良薬弐が倉庫に入らないので、倉庫整理からw


中途半端にれいよう4本とか天草2個とかが倉庫をディフェンスしている。


ということで、少しずつ倉庫整理を。


まぁ磨き1万、硬皮革5000、ハンミョウ3000とかは救いようが無い。


へらねーw



とりあえず生産で神が降りたのは大袋1つのみでしたw


それでも防御通常+1、耐久+10、軽減10パー、生気・耐久の3回ぬーこん、魅力、属性2つに+つき。


神降りたw
石買いたいけど石買う金もありませぬw

はやく倉庫整理せんと・・・



ああ、石屋が配っている石ではありません。



石屋といえば、石屋にぶっ殺された殴り薬師が居るわけですが。
殴りがなんかわめいています。


殴り薬師、まだ石屋を怨んでいた。


石屋に道場でヌっ殺されたのをまだ怨んでいるようでwww
根に持ちすぎw
更に殴り薬師は言う。



殴り薬師:「グロ丸は嫌いだw守護するからw」



まだグロ丸も怨んでいた殴り薬師w

ちなみに知らない人のために解説を。


グロ丸とは、石屋の召還する式神の名前です。


グロ丸が殴り薬師の流派を守護って、大逆転したんですねw
それでまだ根に持っていますw


で、続ける殴り薬師。

影法師様の発見マクロを出す。


影法師様もまだ怨んでいるようです。


豪快に負けたからなw
それでも再戦しても勝てないと思っている殴り薬師ワロスw



で、まぁ殴りとか素振りさんと甲府で大声で推挙叫んでるヤツについて盛り上がっていたんですけどねw
まぁあれですよ、冗談キツイwww


素振りさんは居場所を聞いたら走って追いかけていましたw


甲府はある意味パニックでしたねw


「XXXへ向かったぞw」
「XXXって叫んでるぞww」


などなどw
速報大会でしたw



が、足利の知人は大喜びしておりましたorz



で、そんな中、冠が近寄ってくる。



冠:「ハニー」


まだ言うかw
何の用だろう!?


冠:「真田に配属されました。」


キャーーーーーーーーw
冠が真田まで追いかけてきたっw


冠:「真田に配属されるって運命ですよね」


ついに運命を語りだす冠。
で、冷静に一言。



「さっき荷物受け渡ししてキャラ変えたから今日に限って真田に入ってないんですけどww」



所詮冠の運命とはこの程度ですねw
マジで今だけ入っていないって笑うww


で、お構い無しに続ける冠。


冠:「真田の皆にハニーがお世話していますって挨拶したほうがいいのかなぅ」


ちょwおまwww
その挨拶なんなんだypw

冠関係ないしw


まぁ真田ももう過疎ってますけどねorz
マックス3人ぐらいw
基本一人wwww


冠がこわいから真田から当分離れようかな、、w


貞操の危機まだまだ続きそうです・・・。


ばうw


斎藤援軍@木曽川4日目
12時間以上寝ましたよっと。
最近疲れすぎて、一度寝だしたらとまりませんw




夜からイン。
両替に沸いた瞬間にむーさんに捕まり。

皆で強行で木曽川へ。


はい、マイ薬師だけ旗がもらえませんよっと


そんな中、同じ妻木所属の素振りさんから電波が。


素振り:「妻木なのに旗貰えたんですけどw」


ナニーw
うちは何度話しても妻木は再編中ですorz

なんでだw
納得出来ないぞ!!!


素振り:「アソコに手を当ててよーく考えてみなさいw」


うはwおkwww
なんでそうなるんだypw


「いやwそんなとこに手を当てて考えても何も出ないからw」


素振り:「ピーーーーーーーーーー(自主規制)」


ご想像にお任せいたしますw
アホですw
こいつw


そんな中、何故か遠江~三河~尾張を抜けて木曽川へ向かうアグレッシブな鍛治が一人w


美濃経由でいいじゃまいかw
何でわざわざ。。。w



しばらくしたら、うちも無事旗がもらえたので木曽川へ。



で、お留守番組がものすごく盛り上がります。
危険なのであえて名前は伏せますがw

某とっとこ系暗殺忍が暴走しました。


恐らくスキーの疲れがあるのに一杯飲んだのが原因かと。


で、コンビニから帰ってきた某氏。


「中華うるせーーーーーーーーw」


まぁそれは理解できるよね。


「うるさいから取引開きまくってやったw」


酔っ払いこえーw
超攻撃的w


「うるせーよって言ってやったw」


おkwww
日本語通じるわけなすwww



「中華が?/??//?/?とか言ってるんだけどw」



やはり中華には通じていなかったw

ってか「/」は何w



その後も只管中華の発見マクロの後に攻撃する某氏w


「逆に取引開かれたっwwwうぜーーw」


酔っ払い一人で大盛り上がりw
で、中華に攻撃された某氏に対して冠からアドバイス。



何故か中華が嫌いな中国語を知っている冠



冠、おぬしなかなか悪だなw

で、結局酔っ払いのした反撃。



「取引3回開かれたから5回開いてやったww」



鬼のように低い次元での中華とのバトルw
だけど失笑か爆笑か微妙な栄え目でリアルでも笑いましたw



果てしない中華とのバトルを続ける某氏。
最終的にはこうなりました。


「取引閉じずにいつまで続くか実験してみようw」


それはいくらなんでも中華もウザイから自分から取引閉じるだろうww
てか、そんなことせんでもww

で、最終的に



「中華が研草を2つくれるみたいw」



研草おkwwww
安いw
ってかゴミw

しかも2つってwww


「やっぱりくれないみたいwww」


中華がゴミ2つすら惜しんで、取引拒否したようですw
中華ケチwww

爆笑の対決もここまでで、某氏はここで満足して就寝w

「中華が甲府に来たくないようにしてやるw」

と燃えていたけど効果はあったのでしょうかw


やはり中華を攻撃して「I LOVE YOU」と言われるのは某土陰陽ぐらいか




で、激しい中華とのバトルの裏では木曽川で負けそうなので猛烈にNを狩ったりしていたのですが。
どこもかしこも織田に封鎖されていますよっとw

相変わらず徒党イン時に大人気なマイ薬師は旗でも閃光してましたよw
浴衣マソが救護して閃光w

これでいいのかw


まぁ某対人徒党にボロ負けした時も、一番最後まで残ったのは日ごろの行いですね^^


マナカナはとてもいい人なので、    ← ここ重要w
密教僧なんて怖くありませんw
懲悪を何発もらっても死なないよーw


まぁ閃光使うようになってからレートが短期間でソロのみで100増えたのは内緒です。


それでもまだピュアだからw
まだまだ死にませんw

ちなみにまだレート150ぐらいでっすw
×3倍なので、450しか食らいませんwww


で、汚れマスターとっとこ系武芸ですが。


極悪非道がバレてしまい、懲悪で即死


ダメじゃんw


その後は、織田陣までカウントして一番LV低いうちがN釣って死亡してw
の繰り返しで何とか引き分けに。

よかったよかった。



最後の陣終了で対人徒党に捕まり。


開幕から閃光連射して陣終了までに死亡して甲府へ飛べたうちは勝ち組


でも旗折れてもそのあとすぐにサイレンなって、髷渡してませんw
ホホホホホw

神弐が出たので、良薬弐と変えてもらいました。
ありがとー。


最後に。
旗お前かよというツッコミは無しでお願いします。



ばうw


斎藤援軍@木曽川1日目
インしたら織田ー斎藤が会戦しているとのことで、木曽川へ。
小牧と思ったら木曽川なのね・・・。


尾張を通過して、イン。


めっさ多いですよ・・・。

最大800人弱はいた。
活気あるねー。


あっきー先生曰く、地形は大津とのことで。
東西合戦のとこですね。



ポテポテ走っていたら、またもフターゴからピコハンアタックを喰らうw


カナ:「見えませんw」


マナ:「愛がたりません!」


ブー。
このラグでは㍉w


今日もフターゴ電波で戦況を確認していたわけですが。。



ぶっちゃけ二人とももう斎藤武将の名前忘れてるw



最後の小牧行けたのって、一年半ぐらい前?もっと前?w
覚えてませんw

上杉は結構覚えてるのにな・・・。



「それ誰w」とか言いつつ走り回る。



で、フターゴの徒党に危機が。
前野で武芸が割れましたよっと。


とりあえず大声でシャウトしまくる。


シーンとしている件について。


エー。
誰も言ってくれませんね。

ひたすら叫びます。


耐えかねた斎藤の大御所が出てきてシャウトしまくっておられましたが。
ハァハァ。


うちシャウト→数秒後に大御所シャウト


ハァハァ
イイネw


楽しくて叫びまくりましたw



が、二人を華麗にスルーしてよその徒党が複数出撃していく。



エー
ありえね。
しかも露だくで。

なら救援も何とかしようyp



大御所も露に行って、転生を求めていたのでフターゴ電波にて


「あの人はすぐ飛び込むw転生せねばw」


と三方同様の粘着転生を伝える。

三方では毎度お世話になっております。
あのお方は飛ばせるわけには行きませぬ。



マナ:「ウ○コに似てきたよw」



おkwwww
なんですかw
私はストーカーですかw
違いますw


純粋にあのお方への粘着転生という形で恩を返しているだけです。

失礼なw


露のあと転生求めたら飛んできてくれたりしてもうハァハァですよw



そんなフターゴが救援まちで、うちがハァハァしている時。


ヤツが動いた。



殴り薬師:「殴り装備で武将行ってくるw」



殴りキター。
しかも他国にてwww

ということで激しく殴りを応援する。



次に殴りから来た電波。


殴り薬師:「旗折れたwww」


残念ながら殴り徒党敗北w
まぁね・・・w


で、聞いても居ないのに殴りは言う。



殴り薬師:「旗は俺じゃないぞw」



殴りが必死に弁明w
聞いてませんw



次は、無事救援がきて、前野を落としたフターゴ徒党と、殴り徒党が佐久間いくというので露。

あえて、白文字で言ってみた。


「殴ってくるそうですよ!」


ここは武田か三方か・・・。


「ばうw」


の合唱w
殴り頑張れw


とその時、殴りから電波。


殴り薬師:「殴り実装無理wまぁとりあえず殴ってくるかw」


みんなの夢をぶっ壊す殴りw



とりあえず、カウントしてスタート。


殴り徒党は結局フターゴ徒党に負けて取り付けず。


ネタとして超微妙www

せめて、殴って反撃死ぐらいしてきてくださいwww



フターゴ徒党が佐久間終了時にちょうど怪我も治ったので、
待機していた馬に突撃して、ボコられて来ましたw



フターゴバリア



ということで、フターゴは無事脱出。
よかったよかった。



むーさんと某神主だけ死亡したのは日ごろの行いのせいです。



ばうw
三方ヶ原ファイナル
今日は午前中から。

インしたらちょうど開幕したて。




三方ヶ原全検索@武田側3人:徳川側47人


えー・・・・

どうしろとw

とりあえず足止め粘着するも歩いて陣まで入られますw
ミサイルぶつけたりして時間稼いだり・・・。

マジで泣けてきた。

転生役が一人だったので、うちがマラソンしている間に援軍さんが飛んだりorz
これマジ無理。


前に出ると叩かれるので、陣の中で防衛することに。


防衛1だから陣中まで叩けるまで順番に敵が襲ってきますよっと。


マジ無理www

とりあえず興奮薬バラまいて、Nミサイルに期待するのみ。



そんな時、織田の知人が来てすぐ発見される。


まぁ武田側2時間半経過まで全検索でのMAX5人だったしな



「あ、居たのに逃げた」


とか言われるも、この差なら当然逃げますw



あっというまにもっこが落ち、原が落ち、秋山が落ち、、orz

無理だypw



結局は義信に集中して、居る人たちで義信でひたすらミサイル。
そうこうしているうちに少しずつ人が増えてきました。

転生する人が他にも来たのは良かった・・・。


結局MAX5人で後ろ陣3つ守り抜いた我々


神がかり的w

まぁ人増え始めたらすぐ落ちたけどねorz


転生役が増えたので、忍者へチェンジ。
思い出の地のラストは忍でしめくくります。




その後一人でハッスルしたのが跡部。

全て狩られて行くので跡部がミサイルになりました。


土井の横まで走って大暴れする跡部w


ボロボロに負けていても跡部が暴れたら盛り上がりますw
跡部ミサイルするために皆が跡部押さえに行ったり、餌になったりw

跡部ファンが出来そうですw


ついでなので、跡部ミサイル設置しつつ、土井の手前で寝転んで誘ってみたりして遊ぶ。


跡部が飛ぶならいくらでもマラソンしようぞw


「あんたの事は忘れないよw」


とか言われてもはや死人扱い。
ヒドイw



そんなこんなで、もうすぐ陣終わりというときに、フターゴが帰宅。

本陣にてピコハンで殴られるw
ラグで見えねーw


カナ:「見えないんですけどw」


マナ「フターゴ愛が足りない!」


エーw
ラグはフターゴ愛が足りないからおこるそうですw




結局跡部は大暴れしましたが、ものすごい本陣アタックの後、山県が落ちて陣終了。

開幕あの人数差から8時間以上の陣になったってすげーよw




疲れて眠かったので、陣終了したら寝ると宣言w


マナ:「3時間後に待ってるね^-^」


いやいやいやw


カナ:「起きれないから無理w」


マナ:「起きるから大丈夫だよ^-^」


何を根拠にw
といいつつ、気がついたら前哨戦に登録していましたw



で、編成された徒党。



冠と同じ徒党な件について



激しく危険ですw
しかも忍での前哨戦は導入された最初の前哨戦以来ですw
あの時、剣風マンセーで開幕2ターンで忍乙だったからな・・・。
いい思いではありませんw


しかも盾が冠1、忍2


ここだけの話、うちは腕力装備は倉庫に置いてきてあります。


ダメぽw
相手が鉄砲鍛治とのことで、隠れられずに空蝉と援護にかけることに。


いざ開幕して、最初は結構きつかったけど、冠がガンガン一所でつって、
完全を綺麗にとおしたおかげで勝ちました。

冠がんばったねw


まぁ最大の勝因はうちが神主に沈黙決めたらずーっと動かなかった事だと思いますがw


薬なしなのかなw
薬師もあんま動かなかったしw
ラッキーもあって、一年以上ぶりに忍での前哨戦に勝利して気持ちよく昼寝。


マナ:「2時間後に待ってるね^-^」


ガクガクw

が、もっと怖いのは冠。



冠:「おやすみ、ハニー」



現在激しく忍者ですw
こわいよーw


そういえば、元旦に冠はRGに承認されています。


こわいよーw




で、本当にぴったり2時間後に目覚めてログインしている中の人。


掲示板見たら開幕1分でしたw
すぐだw


と掲示板見ていたらすぐにフターゴ電波キャッチ。

高木行こうとしても露1らしいので、呼ばれる。


久々のフターゴランですよっと。


まぁ華麗に失敗したフターゴ


そこから久々にフターゴでタッグで攻めまくりましたよっと。

あれだけの人数差で毎回人が居ない所を攻めれたのはフターゴパワーのおかげですねw


でもまぁ、フターゴに酷使されすぎて疲労が50超えましたよっと。


ばうw

ところで、フターゴの徒党なんですけどね。



浴衣マソが冠、むーさんが頭巾な件について



この徒党第十部ですか。

「不思議徒党」って言ったら最初はマナたんは不服そうでしたが、
最終的には納得していましたw



その不思議徒党が原に居る徒党を撃退していた時のこと。


マナ:「とっとこ系武芸実装ミスwww」


ナイス報告w
人の事をネタネタ言う前にお前はどうなんだーw




で、横を見たら不思議徒党の鍛治が歩いていますよっと



不思議徒党、開幕で豪快に割れてるしw
だめぽw




その後も不思議徒党とタッグで攻めていたら、電波キャッチ。


「薬師出せる?抜け駆け倒そう」


とのことで、家老会話に別れを告げて薬師へ。


ちなみに本日の家老会話マックス4人。


過疎杉。


掲示板にわいた、薬師。
誘われたとっとこ系忍者と合流。
次に、来たのがさっきまで家老会話で一緒だった武芸。



「さぁ行こうかw」



ちょwwおまwww
3人てwしかも超攻撃的www

「救援呼べばいけるさーw」

と楽観的な暗殺忍者60歳。



いざ青山裏の抜け駆けとバトル開始。


「痛いwww」


おkwwww
3人だしw


で、暗殺忍60歳の乱舞が800ちょいしかでないw


「やばいかもw」


ちょっと恥ずかしい事になりそうな芸人トリオ。


結局必死に電波などでヘルプを求める。


で、結果。
7人そろいましたw


で、そのうち二人が山さんと常葉な件について。


どうやったらこんな濃いメンバーになるのでしょうかw
でもまあ何とか倒せそうですね。


と、その時。


勝頼と信繁が落ちて帰り道を失う


おkwww
とんでもない抜け駆け狩りでしたw



そんなこんなで、フターゴランの間にキャラを戻すことに。


落ちる瞬間に電波が来て、何か見えなかった。


超ゴメンw
忍のほうが走りやすいんだもん・・・。



マナ:「愛が足りない!」



関係あるのですかw


ということで、フターゴランをして、あとは合戦終了する人に
浜松・遠江からの避難勧告を叫びまくって本日終了。



長い長い三方ヶ原がついに終焉しました。。
苦しい時代から勝ちにまわって、負けて。
色々ありましたね。

新しい顔ぶれが増えてきていますが、未だにがんばっている古参の皆様お疲れ様です。
次回からも頑張りましょう。


ちなみに計ってみました。

強行ありで、信濃ー遠江関所 ~ 甲府門 までが最短ルートで約3分半です。
強行が出来たので、昔に比べれば早いもんですね。
三方ヶ原ファイナル@2日
今日も夜から合戦へ。

人が圧倒的に多くて、開幕アっというまにドンドン落ちますね。

防衛していても足止めする人も足りません。


もっと足りていないのが転生要因。


左右に要因わけてもぜんぜん足りません。
検索しても薬師と僧は圧倒的に不足してるぽ・・・。

転生ばっかりの一日です。




で、転生の合間に露とかもしていたわけですが。


電波キャッチ。

ツートップくノ一の巫女からでした。


「カウントして」


へ!?

何が言いたいのかわかりませんw



正確に翻訳すると以下が正解のようです。


「これから武将行くから、隠す練習するためにカウントして欲しい」


略しすぎだypw



というわけで掲示板へ。


何故か白文字でカウントさせられる


何でわざわざ白文字なんだw

で、カウントにあわせて隠す。


0になってから隠してキャンセルして激しく遅れて走るダメ巫女発見


まわりからとことんツッコまれまくるダメ巫女w

「おせーw」

と言われまくりですw



「カウントするだけならうちじゃなくてもいいじゃないかw」


と突っ込んでみたわけですが。


「巫女持ってるし」


とのことで


私の巫女は22歳ですが何か


第十部ですかw
まぁツッコミだけはいれておきましたw

ついでに本職巫女が居たのでツッコミを入れられていましたw


で、何故か一度も成功していないのに「完璧」と言い出すダメ巫女


これはダメぽ・・・・w


とりあえず出陣待ちに言ってみた。


「ダメ巫女発見です!除名しましょう!」


このままでは徒党の危機ですよねw


ええ、誰も反論しませんでしたw


まぁ結局ダメ巫女はそのまま出陣。

もっこ裏から渡辺へロング。


結局ダメ巫女が長坂の補給に襲われて失敗する。


ばかあああああああw

で、マラソン中に電波にて衝撃の告白。


「露より先に出ちゃったから途中でとまった」


ちょwおまwwww

途中で止まったのが補給にからまれた原因だろw
露は歩いて生還してたぞww


ダメ巫女の先が思いやられます。



次は信繁から伊奈へ。


坂があって動作キャンセルがある時点でもうダメな気がする。


とりあえずあんまり期待はせずにダメ巫女出陣。


当然の如く失敗したダメ巫女徒党。


予想的中w


で、あっきー先生とマラソン中に衝撃の電波が再び。


「坂で中に入りすぎたから戻っちゃった」


ばかああああああああああんw
そら捕まるわw


結局伊奈には後にとりついたけど、落とすまで時間かかってましたねw
ダメ巫女はほんとダメぽw



ということで、疲れたのでダメ巫女を見捨てて就寝w

三方ヶ原ファイナル@3日
正月なので、家族とマターリ。
初詣の帰りに、家族と別れて福袋ゲッツしてきました。
何故か店員が総動員で欲しい物を全部空けてくれました。

何故か一万円なのに、ものすごい袋になりました。

福袋ってか、欲しいもの袋w



大満足で夜にイン。


インして三方へ行くと、初陣ながら前哨戦でしたorz


前哨戦やる気が無いし、時間が遅いので掲示板前に立って配布のみ。

荷物1つだけ余裕があったので、某神主が配っていた木杭を預かって配布。

ついでなので、宣伝シャウト。


大声:「銘が悪い、馬よけの木杭いかがですか~。」


銘悪いよねw


「確かに悪いなw」


自分で認めてしまった某神主w


で、気がついたら掲示板には武田の芸人が並んで寝転んでいます。


隣は当たり前のように冠がいるのは気にしてはいけません。


なんか勝手に定位置にしてやがるなw

暇なので更に大声で配布宣伝を。


大声:「冠侍も興奮する興奮薬いかがですか~」


大声でシャウトしてみた。


横で本当に興奮しはじめる冠


助けてw
今年も貞操の危機ですw


そんな中、とっとこ系武芸がちょっかいを出してきます。


冠:「絡まれてるの?大丈夫?」


やさしい冠。


貞操を奪うための作戦かw


今日も冠は押してきますw


相変わらず掲示板で白文字みんなでバカをしているわけですが。
冠がイキナリ電波を飛ばしてくる。


冠:「カワイイ」


助けてw
今年も冠は攻めて来るようですw



とっとこ系武芸は


「貞操陥落の危機」


と言いますw
やめてw

当然のごとく白文字ですw

コエーw



で、何かある度にみんなで


「ばうw」


を連呼していたわけですがw


あるとき冠が「ばうw」に紛れてさりげなくつぶやいた。



冠:「ばす」



バスってなにw

さっきから皆ばうばう言いまくって意味不明です。


「松村かよw」


というツッコミはまだ理解できます。


某神主:「グレミー・トトの機体かよw」


マニアックですw

AMX-107バウですねw
ZZは好きなのでわかりますw



というか、この某神主。
ずーっとバカしていて実はもう夜中なわけですが。


今日熱を出して予定キャンルしているらしい。


第十部ですか。
こんな時間にこんなところに居たらダメだろw


とか思ったら、武将も落としてきたらしい。


ちょwおまwww
それはダメだろw


で、寝るといって去っていったわけですが。



数十分後には侍から神主にかわって三方に沸きました。



えーーw
ありえねーw
おとなしくしときなさいw



だんだん人も減ってきて、暇なので掲示板の裏の坂で横になって寝ていました。

角度によっては空中浮遊するのですよ。


で、それをみたとっとこ系武芸の一言。


「ミニスカ空中浮いてるよw」


ミニスカ言うなw
ちなみにグリーンの年賀状で交換した黄色の長絹ですw
かわいいですw



ということで、前哨戦3時間は耐えれず、途中で寝ましたw
新年一発目の合戦はネタのみ・・・w


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


