仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@一日目(個人的にw
二日連続で雨の中を傘ささずに疾走した中の人。

華麗に風邪引きましたw

(*T^T)ズルズル


みなさんはちゃんと傘さしましょうねw






というわけで、金曜夜に体温はかったりしながらチトだけイン。
小牧へ。



特にたいしたネタがあるわけでもなく



なんかうちがインしたときだけ豪快に負けているようで




嫌がらせかw

とりあえず本陣の中で連射しかけつつクスリのんだり。



と、とっとこ系変態から電波が。


「変態」


うはwおkwww

おまいとどっちが変態なんだypw


アナタデスヨw


「変態はお前だろw」


と言い返してやりましたよw

そしたら


「あのキャラメイクはなんなんだよ!」


ん?
キャラメイク?

なんのことぞ?



「エプロンってなんなんだよ!」


そこかっw
そこなのかっwwww

どうやらあっちの世界で、あっきーとでぇとしたときのことのようでw


エプロンはイベントで勝手についただけですw



ってお前、エプロンに過剰反応しすぎだぞ。


エプロンだけで変態ってw

あっきーなんて家庭科部ですよw
デフォではw

ってあのエプロンへの執念・・・


まるで舞妓を語る石屋のよう



おkwwww



というわけで、本陣守ってちょっとしたら発熱を確認したので睡眠。





日曜日。
3時ぐらいまで寝てイン。


もっこが投げたくて採集係りで



かなりなんとなくw



で、迷子になりながら最前線へ。

フターゴ発見!


マナ:「マナのほうがかわいいよな・・」


( ´゚д゚`)えーーー


まぁ正しくはマナ巫女ですがw



って、マナ陰陽と身長以外同じキャラメイクなんですけどね



さぁ、フターゴの反応やいかに。



マナ:「あれは別格^-^」


おkwww




そんな時にフターゴが本陣に徒党発見。


カナ:「最終ならぬ採集兵器が華麗にとめますよっとw」


採集兵器器用魅力振りのもっこを喰らえwww



マナ:「まぁ、カナちゃんは採集兵器彼氏だね(’’」



おkwwww



と、さらに追撃が。


マナ:「カナちゃんのダーリンお目覚めだよ?」


ん?w
だーりん?ww



冠のことだった




おkwwww
アリエナイ


マナ:「そろそろくるよ?w」


えーw

アリエナイw

まぁきませんでしたw



マナ:「またそうやってこのやりとりをネタにするのねw」



( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなフターゴ


ばれてたw


と、どさくさにまぎれて、冠とはツンデレといっときましたw
わからない人はググってくださいw


マナ:「マナカナみたいなものですね」


( ´゚д゚`)えーーー

マナカナは違うよw



マナ:「そんなことないですね、いつも大声でフターゴシンクロしてるし」



マナ:「デレデレですよ」




デレデレらしいw


と、その時、三枝で豪快に寝オチしていた冠が何やら嫉妬しているらしい。


原因は、マナたんが冠に何をしているか聞かれたとき、



マナ:「カナちゃんとラブラブ対話」


と答えたらしく・・・。


いったい何とどっちに嫉妬しているか悩むフターゴが居た。


マジでどっちですか・・・w





あとはグリーンと妹と電波していたら、途中でどっちがどっちかわからなくなりました。。。w



途中でグリーンは尻撫でてくるし


って、わざわざうち専用マクロつくらなくていいですw

内容も内容だしw



って行動的に一瞬中身が韓国かと疑いましたよ



タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されないでねw





あとあっきーが言っていた「まんが水戸黄門」はマジヤバイ予感がしますw




ちなみにもっこですが・・・

ぜんぜん当たりませんでしたw
というか寝落ち連射放置の間に方が髷溜まってた・・・



ときめいても巫女みこナース
みなさ~ん!元気ですか~!?
それでは早速、いってみよぉ~!
ハイ、1・2・3 ばうw



※今日の内容で笑えるのは、あっきー、素振り、櫻さん、石屋ぐらい?w


というわけでw
久々に早めに帰れたので少しイン。

早めと言っても家ついたのが23時半ですがw
これで早いと思える今の生活・・・。


インしてすぐに素振りさんの「自称」隠し子が売り子していたので
【アッチ】の世界に誘導する。



カナ:「はやく、かがやき1-Zへ来いww」

素振:「かがやき定員オーバー;;」


カナ:「1-Zの入り口にはメイドさん3人座って出迎えてるから早く!」


本当ですw
その一言でやる気がでた素振りさん。



素振:「おkwwwwwすぐに行くっwwwww」



素振りさん焦り度アップ。
無事定員が割れて、サーバーゲッツ。

がZにこれないらしい。


ちなみにあっきー先生曰く、Zはゼータクラスらしい


ガンダムかっww
パプティマスはどこじゃあw


と、いうことで、素振りさんを更に煽る。


カナ:「なんかかがやきにはリアルでメイド喫茶勤務ってのがいるぞw」


自称なのかガチなのかはわかりませんがw
あせった素振りさん。



素振:「是非お近づきになりたいっwwwww」



素振りさんテンション最高潮。
只管作り直しをしているらしい。

別に他クラスでもいいじゃまいかw

そうこうしているうちにあっきー先生までZに遊びに来る。

素振りはまだかっwwww



とその時、


素振:「Zキターww」


おおw
素振りさんキターw



って授業開始1分前ですよww
素振りさんはやくっww


カナ:「授業はじまるからはやくっww」


素振:「焦ってチュートリアルしちゃった;;」


素振りさんメイドへの焦りで説明へ入ってしまうw
そしてうちらは授業に巻き込まれw



で、素振りさん待ちの授業なわけで、どさくさに紛れてやってきましたよっ。


カナ:「姉さん六角巫女みこナース!」



シーーーーーーーーーーン



うはwおkwwww



華麗に巫女みこナースをスルーされたっwwww



いやw
授業で「角」の問題がでたから・・・w
ここならいけるかとwwww

ダメでしたorz



で、授業が終わって画面が切り替わる。



目の前に「巫女みこ ナース」って名前のピンク髪のツインテールなロリが座ってますよ



素振りさんキターwww
本当に巫女みこナースでつくったんだwww

っていうか、これだけ期間たっても名前あいてるんだねwww



そして、巫女みこナースって人の名前なのか?とかツインテールなのか?と悩む人が居たとか居ないとか



そして授業が終わったあっきー先生もかけつける。
そろったらやる事はとりあえず1つ!



とりあえず巫女みこ ナース(素振りさん)で巫女みこナースをw



反応あったよww
おいwww


巫女みこナースとりあえず普及第一弾成功w




っていうか、素振りさんはやはり巫女みこナースのマクロを作成していたw



恐るべし、素振りさんw

そしてネタをしていたらそのまま社会の授業がはじまってしまう。
教室帰れなかったあっきー先生乙w


というわけで。


リアルIQで素振りさんには負けられないだろ!!!


っていうか、巫女みこナースですよw
負けられねえww


カナ:「巫女みこナースだけには負けられない」


「確かにw」


などと授業中にもかかわらず反応がある。



で、気がついたら授業中に巫女みこナースしていた。



っていうか、何人かついてきてたっwww

このクラス恐ろしいw


で、恐らく素振りさんより正解していたはずです。
負けられねーw


ただ、徳川の問題はうちは間違えましたが、素振りさんはあっていましたw
なんでわかるんだw




授業が終わったらとりあえず?巫女みこナースしておきましたっw
お騒がせしておりますw



で、あっきー先生も居たので


カナ:「あっきー、チョコあげる(*ノノ)」


ということで、チョコあげておきましたw
購買のおねえさんから買いましたw
1つしかなかったので素振りさんにはありませんw

日付またいで5分なので、あっきーに渡した最初の人は間違いなくうちですwwwww


周囲だし、カナちゃんとこへ遊びに来るあっきー先生を周りから見たら
この二人デキてるよねwこれwwww

ラヴラヴですよ(*ノノ)

冠乙w


そういえば、今日も冠から「はぁと」が来てましたがw



というわけで、そのままあっきー先生とでぇとへ。
素振りさん冠プレイで、櫻さんお勧めのクリスマスイベントへ。


「あっきー待ち」と書いて部屋つくって。
あっきーを待つ。

ってあっきーすぐ来たwはえーw

すぐにおkだして開始。


あれ、なんか顔と髪型同じなのに名前が違うんですけど


きっと、勝手に名前変えられるイベントなんだな。
うん。
そうだ。



あっきー:「入れないんですけど」



うはwおkwwww

ま さ か



あっきー先生とまったく同じグラの知らない人と超恥ずかしいイベントをしていた



うはwおkwww
テラハズカシスw


とりあえず、さくっと相手フって捨てておこうw


・・・・



捨てられたのはカナちゃんでした。



うはw
知らない人にwww
恥ずかしいんだか、おいしいんだか・・・w




その後はあっきー先生とツーショットチャットで巫女みこナースしておきましたっw


ってあっきー先生にラムちゃんみたいなツノが生えてるよww


このゲーム色んな意味でオモロイなあw

掲示板には「XYZ」と書いて放置してる人が居たらしいしw
シティーハンターは来るのでしょうかw



その後はあっきーとタイマンしようとしたけど、何故かうちだけデッキが組めず;;
なんでだ・・・。






ちなみに。

裏で信オンでも電波は受けておりましたが。
えっと、引退じゃないのでw

β期間終われば「一応」戻りますよw
やる気あるかは別としてw

もともと対話だけだったし。

PC=ときメモ(発売されたらw)、PS(X)=信オン かしらん。


あと、他国知人から電波で


「お、聞きたいことあって待っててん」

ん?


「ときメモおもろいか?」


やはりソコかっw
そこなのかっwwww



時間なくなってきたので、正直信オンよりときメモのほうがやりやすいです。
授業ピンポイント1つなら5分でいいし、
クラブ1回なら2分でいいし・・・・。

β2の資格のある芸人は、どんどん「かがやき」へカモーンw


まぁとりあえず。



信オンもときメモもまだまだいくよぉ~!



ときめいちまったぜ!このヤロウ!
オッス!


ときめいちまったぜ!このヤロウ!!!


ということで、その昔同ゲームの初代をプレイした、
某有名ゲーム広報の硬派なオッサンが叫んだ一言からはじめてみましたっw



ということで、待望の○○○○オンラインβ2行ってきましたっ!!

まぁもう隠すこともないんで

ときめきメモリアルオンラインβ2でっす。





サーバーは宣言通り「かがやき」です。

1-Zに3キャラ。



忍、薬師と同じ名前+隠し子でっす。



で、忍の名前ではなくカナちゃんでフラフラしているときに、
あっきー先生と櫻さんを召還したので、カナちゃんメインになりそうですw


で、ちょっと平均年齢高めな3バカトリオが高校をうろつく





まったくプレイしかたがわかりませんw

マニュアルよまない平均年齢高めなトリオw

でもまぁうちが圧倒的に若いですからっ!



で、あっきー先生の案内で、ドラマチックイベント?とかいうのやってきました。

あっきー先生とうちの選択肢でストーリーがかわるらしい。



『安っぽい学園ものだなあww』


とか電波飛ばしながら進行。

で、わずか数秒後、こんなカンジの画面になりますた。



あっきーとでぇと♪



左がカナちゃん、右があっきー先生です。



『エプロンハァハァ』



先ほどまでの安っぽいという批判はどこへw

二人はカナちゃんで満足でっすwww



ちなみにあっきー先生も櫻さんも一部名前が違いますのでご注意をw
うちはそのまんまですw



っていうかあっきー先生テラカッコヨス!!



かわぅぃカナちゃんとあっきー先生で料理を作るイベントだったけど、
あっきー先生は裏で暴走していたようですw


なかなか楽しかったですw



ちなみに美剣はまだ未プレイ(名前おさえのみw)
野球部の予定(サッカー部なかた・・・)


カナちゃんはあの名前
部活は水泳部です。



「水泳部で萌えて来るからっ!!!」



と言い残して水泳部へ入ったわけですが。



櫻さんまで水泳部にきてしまいましたっwwww



あっきー先生は何故か家庭家ですw



で、三人が待ちあわせた場所は何故かプール前ですw




このトリオの行く末やいかに・・・w






ちなみに短時間で一人でも出来る点は信よりいいと思う。
あとは軽い。
信動かないマシンでも出来る。
全体的に周囲でワイワイガヤガヤちっくは楽しい。



ただ、電波がわかりにくいのが×
知人インしてるかわからないのも×
検索機能ないのも×
不在モードないもの×


コーエー以上に臨時メンテ大杉





まだやりなおす気力あるヒトはかがやきへw

櫻さん、あっきー共々お待ちしておりますっw




つうか毎日終電+出張では信する時間ありません・・
全軍に告ぐ!
○○○○オンラインに旅立つ全軍に告ぐ


鯖落ちイキナリしたそうでwww
コーエーなみかっwwww


色んないみで期待できますね


忙しいし体調悪いので鯖落ちしてらっk(ry


「かが○き」と「さ○ら」があるそうですね



ネタやりたい人は「かが○き」へ集合でwww



もちろん理由はあります。



「きら○き」に似ているからっ!!!



いあw
おまいら、きら○きにはお世話になったろwww

だからにている名前だwww

いいなっwwww



わかる名前でいますので、見つけたら巫女みこナースお願いしますねっw



あと、名前かえる人はちゃんと報告しといてくださいっw



まぁいついけるかわかりませんがね(´・ω:;.:...








当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


