仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
封印 -who in?-
とりあえず、課金最後の本日。

昼寝とかしてて実際活動はあんまりなくw

電波とかくれた人どうも。



で、気持ちよく昼寝(夕寝)していたリアルの中の人。

夕方にママンに起こされましてw


ママン:「もうすぐご飯やしTVにマナカナでてるから起きやw」


いやw
別に本物のマナカナファンではありませんwww


って前たまたまTVに本物のマナカナが出てきたときに過剰反応してたらしい


大丈夫ですか、私w



ということで。


本物のマナカナと武田家のマナカナの対比で最終日をお楽しみくださいw



いや、本物のマナカナおもろいわw
本気で似てるかもwww



さて、武田家のマナカナは、


何かやたら言うことが被るから双子ということで、マナカナで


というものすごく安易ことで決まった?わけですが。



武田家のマナ:「じゃあ私がマナちゃんね!」



と言ったので、今に至るわけです。


が、コレが正解だった事をご堪能ください。


本物のカナ:「マナはカナ離れができなくて」


と言っていました。


武田家のマナ:「ぷううううう、ダメ、寝ちゃダメ」


激しくカナ依存症w

トドメに意味不明のダダをこねだすフターゴ。


武田家のマナ:「カナちゃんが来ないからいぢけて移籍しました」


激しく依存s(ry


って


武田家のカナ:「半分以上嘘ですよねw」


武田家のマナ:「チョットダケ、復興戦してみたかったw」


考えがバレバレなフターゴ。


本物のカナ:「マナはズボラで片付けとかしない(ry」



武田家のマナ:「マラソンするのが面倒」


( ゚д゚)ビンゴー


で、まだまだダダっ子な武田家のマナ。
そこで一言。


武田家のマナ:「またこのだだっこぶりをネタにするんですね」


武田家のマナ:「フターゴの思考は把握済み」



バレバレだったフターゴw


今日TVで見たマナカナについて伝える。


武田家のマナ:「適当に決めたけどあたってるねw」


本物のカナちゃんは、マナちゃんが散らかした部屋を掃除するらしいですw


武田家のマナ:「二人でリアルでご飯食べに行ったら、マナは取り分けてくれるのを待つ派」



あたってるwwww
うちは取り分ける人ですwww


武田家のマナ:「多分、本物のマナカナもそんな感じだね」


そう思えてきたw


以下武田家のマナちゃんの私生活については、彼女のために伏せておきますね^-^-^


武田家のマナ:「カナちゃんが片づけてくれるからいいよね」


とのことでw
新幹線自腹で掃除しにこいとのことですww



って、確認したい事があるらしい。


武田家のマナ:「忍者の時も冠からくるの?w」


ええ、きますとも


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


武田家のマナ:「


サイズがでかかったですw
冠のかわりらしいw

フターゴの愛は通常の2倍だそうです^-^


「来週まってる」とか言い出すマナ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


武田家のマナ:「遅くてもGWには来てね」


おお、そういやそういうのがあるねw



ってGWはマナちゃんはいつも実家じゃまいか


やはり思考がバレたフターゴw
言ってる本人も気づいてたようですw



いやぁ、本物のマナカナと似てるという事がよくわかるよw
自分たちだけだろうけどwww




ツートップ薬師は、3月で出張終わらせろとか上司買収しろとかめちゃくちゃですw


「ご主人様ご主人様」


というので、


「ご主人様と思うなら洗濯しにこいや!!」


とガツンと言ってやりましたよ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


が、予想外に「欲しいものかってくれるならいい」とか言い出したので、買う気もないけど何が欲しいか聞いてみました。



「油田」



マッハで即答ですw
おまい本当に油田とか石油好きだなwww

んな金あるなら仕事やめてメイド雇いますw


誰かに油田もらえたら一割クレと頼んでおきましたw
油田をくれそうな人を教えてくれというので、目の前でずーーーーーーーーーっと不在の怪しい侍をマクロに出しました。



石屋なんですけどねw



「絶対くれそうにないw」



「死ぬ気で働かして捨てるんだよw」



ということで、石屋に油田もらえたら5割下さいね^-^




その他、交流会(決議会)終了後に、決議会の僧、交流会の武士道と術人がダベっていたわけですが。



ソロ狩りの方法だった件について



ソロマスターが国を動かしていて大丈夫なのでしょうかw
かなり熱弁してましたがw

ちなみにその頃戻ってきた石屋。


石屋:「無限城クリアしたどー」


と大声でシャウトw
無双してたみたいですwww








最後に稲葉で暴れて落ちようと思ったけど、途中で回線落ちして課金糸冬 了


最悪なオチですw




ちなみに稲葉でやろうとしていたこと。



大声で巫女みこナースをしようとしていた



ばうw

スルーされても誰かついてきてもおいしいかなとwwwwww

未遂ですがorz



では、出張から帰れたら課金するのでまた~


(´・ω・`)/~~



対話多すぎていぢりきれませんw

アリエナイ
課金をとめて最終日・・・。

最後に目標があったから稲葉へ移動。


が、そこで信じられないオチが・・・



回線落ち



アリエナイ

なめトンかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



そのとき電波飛ばしてた人たち超ゴメン・・・。

なんでこんなオチにorz

ってか、稲葉行ったら落ちるわな・・・そら・・。


日記は後日orz

( ´_ゝ`)/~~
060305.jpg



ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


PLしてたら伊勢で影法師ってNにヌっ殺されたカナです。


交流会行ったら気づいたらこたつで寝ていたカナです。


さりげなく、PL中に1000与えた殴り薬師カナです。



ときめいてると思ってる人wちがうよw


結局ときめいたのは3回だけです。

一週間半分ぐらい家に居ないので、ぜんぜんはいれません。


というわけで、激しく意味深な画像からですが。


意味深なんですねw




まぁ早い話が、週1,2回しか家いないし。

先月なんて3回ぐらいしかこれてないし。


もったいない!!


というわけで。


|Д´)/~~
[( ´_ゝ`)/~~]の続きを読む


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


