仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦の薄い記憶3
ホンキで記憶がない東西合戦



とりあえず武功が余りまくったぐらいでw

前半、イン時間は短くとも死なずに勝ちまくったので、武功がたまったわけですが・・・。


マナときっとメンテで何か追加されるだろうと推理して、交換せず待機したけど何も増えず・・・

所詮コーエーか・・



前半は結構というか、かなりマナとの武功の差があったんですが。


マナの2倍ぐらいカナがあったのかしらん。



サッカー見てる2時間で追いつかれるというミラクル



マナも見てたのになんでw

まぁサッカーといえば・・・


みんな


「日本終わったなw」


とか言っていたわけですが(クロアチアんとき)



マナ:「ダーリンがいるから応援しなくちゃ」



は?w

・・・

・・・・・・



やっぱり中田だそうで



ハイハイw


で、気になる点を聞いてみた。


カナ:「いつからダーリンになったのw」



マナ:「それはいくらカナちゃんでも秘密だよ(*ノノ)」




えー・・・



それってつまり妄想ですよね


マナの妄想が日に日に激しくなりますが、皆さん生ぬるい目で見てやってくださいw


この人結局中田見に行ってませんw


うちは日本にいたろに中田なんで50回ぐらい見てるからなーw

どうでもいいやw


東西合戦の薄い記憶2
PSが落ちてそのまま終了したわけですが。

そのまま薬師でイン。


幽霊キターーーーーーーー


コーエーのバグで落ちて幽霊開始ってひどくねwwww


とどめに最後の担架だったわけで


ありえねーーーーーーーw

そんな絶望の中、櫻さんから電波が



「今日インしてから一度も死んでないw」


うちはインした瞬間から幽霊ですが何か


笑いの神が光臨したのか、日ごろの行いなのか・・・w

マナたんにも笑われました;タスケレw



ということで、沸いて5秒後に甲府w


と、韓国キムチなアンモニアから荷物受け渡しを頼まれる。

ぁぃ



なんか神主で棍棒で殴るらしい



よくわかってないけどw

なんか寄り合い所にだまされたとかわめいてたw

結局城前のネズミを殴ってきた韓国。


改修費が55貫もしたらしい


たけーーーーーーーw

しかも何故か3貫も払って購入した雷鳴丹塗ってましたがw

妹の忍でつくればタダなのにw


韓国は次回から棍棒で殴って合戦をかけめぐるそうですのでお楽しみにw



ということで、使い捨てのキムチは捨てて、川中島へ。



すぐ落ちるから、大筒ぶっぱなしてたけど、西が二日連続門封鎖されてなんもできんw

大砲の的やんけーw

不公平MAX;



知人は結局重たいから天王山へいったりしてたけど、
そのほうが正解かも・・・



甲賀なんて戦闘はあいかわらず発生しませんwww




そういえば、終盤で、甲賀で韓国の鍛冶を発見。


「キムチ」


と呼んであげたわけですが。



勘違い極意が発動した韓国



韓国:「俺って結構有名ww」



勘違い乙w

韓国はうちの正体に気づいていないっぽいwwww





韓国は同じ対人で2度死んで、三度目のインでやっと倒しましたw



まぁ120分間戦闘していたという事実は秘密です




東西合戦の記憶1
サテ


何も書いていない間は素で狩っていたという説もあるわけですが


まぁ素でしたねw


というわけで、3回目の東西合戦でございます。

と、東西合戦の期間をみて1つとても気になることがあります。


コーエーめ!あのスーパーネタ祭りの七夕イベントを有耶無耶にする気か!!


去年、あの素晴らしセンスで大爆笑を巻き起こした七夕イベント。

今年は!?w




というわけで、東西初陣へ。

薬師でゴー。



1200人ってなんですか



回線落ちまくり。タスケレ


まぁ2年連続800人で入れなかったことを思えば成長したなw

とそのようなことを知人と話したりしながらw


重すぎて叩いては落ち、叩かれては落ちw

大筒とかワケワカメw


つうか歴史では大筒は天王山だろう(多分)


川中島は絶対違うwww



まぁ装備をつくってフラフラしていたら電波が



マナ:「もんぺ」



ちょwww

それひどくねwwwww

うちの装備がそう見えるらしいw
ひどいなーw




東西は人多すぎで電波も遅れるしわけわかめw

で、裏で甲賀へいってみる。


150人しかいねーwwww


超快適www


戦闘が勃発しないことを除いて


どっちも微妙www



知人に聞いたら、天王山は900人ぐらいだそうで。

それでも多いなー



結局そのまま川中島でフラフラ。


と、その時、電波が


ツートップ薬師:「ご主人様ーーーーー」


気合いれて叫んでるなw


カナ:「なんだよww」


ツートップ薬師:「呼んでみただけ」


ちょwwww

おまいwwwww

それひどすぎねwwwww


その後も謎の会話は続く。


ツートップ薬師:「オリジナルの歌でも歌いましょうか」


やっぱり歌う気なのwww

で、なんとなく呟いてみた。


カナ:「オリジ○弁当」



ツートップ薬師:「・・・・」


スベった上にツッコミなしで沈黙キターw

タスケレw

オモロイこと言えるぐらい頭まわってないんですw



で、何故かハァハァしだすツートップ薬師


ツートップ薬師:「ご主人様ハァハァ」


なんかすげーあやしいんですけどwww


というわけで、そのまま切替してみた。


カナ:「ツートップ薬師ハァハァ」


入れ替えただけですがw



ツートップ薬師:「ご主人様ハァハァ」



エンドレスキターw

当分ハァハァを繰り返す。


・・・



カナ:「これいつまで続くんですかねw」

ツートップ薬師:「さぁw」



わからないらしいw


結局何かあればまたハァハァしだすしw
タスケレw


というか、繰り返してたらうちの方が変態に聞こえるじゃまいか


おかしいww

なんか仕組まれてるwwww



そうこうしている間にPSがパッチがでて落ちてしまうorz


ということで甲賀にいたおんもで電波を。


カナ:「PS落ちたw」


ツートップ薬師:「お帰りなさいませ、ご主人様」


絶対なんか仕組まれてるwww

帰ってきただけなのにw

うちが変に聞こえるってw


ツートップ薬師:「お望みなら毎回言いましょうかw」


大丈夫ですwww



もう、何言ってもうちが変扱いされそうですw

コワイw

最近M軍団がそろっていぢるんです、タスケテw

接触取材成功!エース カカニ
ついに我々取材班は某エース、カカニ(※カカニは実在しませんよ(多分))に接触を成功しました!!!


とある夜中。

みんなでボーっと売り子とかしてたわけですが。


とある鉄砲鍛治の暴挙が取材への道へとなりますた。



エースへお辞儀5連発をかました鉄砲鍛治



なんでお辞儀をwwwwww

ついにエースへ接触かwww

さぁ、エースカカニの反応はいかに!!!



「中華から対話キタコレw」



我々取材班はついに接触に成功!!!

さぁエースはなんというのか!

やはり大陸なのかwww


「なんか ni shi とか言ってるんだけどw」


我々取材班はエースと接触成功wwwww

しかも謎の単語wwww

エースは何語を話しているのかw

漢字にあてはまるのか!?w


誰か通訳プリーズwwww



とりあえずエースは日本人ではない事は確定ですよ(周知だけどw)


さぁ謎の単語を言われた我々取材班はどうするべきか。


エースが何かいっているのだから返さねば!


「台湾万歳 というとキレるらしい」


某鉄砲鍛治はそういい残し、本当にエースに「台湾万歳」と接触を試みる。


さぁエース期待の反応は!

台湾に憎しみを抱くあの大陸のモノなのか!!!!


期待は膨らむ



結局エースの取材拒否により返事を得られなかった我々取材班



おしくもエースの正体をあばくまではいきませんでしたw


誰か早々に暴いてくださいw

ということで、某鉄砲鍛治は今度はエースに裏鬼門お願いしますねw

あなたの大好きなサンダーボールでサポートいたしますw



というか何で中華に接触するやつが多いんだろうw


潜入 変態馬場部隊 IN 「○○○ンジャー」
昼はTDで狩りして鍛治育成。
近日特化に進めそうw



夜中甲府にポッとわくと某神主に拉致られる。


なんだwこの濃いメンツw
変態部隊へ潜入。芸人部隊ではない断じて!


とりあえず挨拶。


なんか忍者多いなw


カナ:「なんか忍者人口高いな、、、w」





odenman.jpg










※おでんまんを書くのは難解なのでSSでw



期待を裏切らないおでんまんスゲーw


ツートップくの一曰く「芸人部隊恐ろしい」とのことですが、
私は崇高な真田ですので^^^^^^^^^^


と、おでんまん

おでんまん:「イイエー私は芸忍でござーい」

ソウダネ・・・w

カナ:「わたしも芸忍でござーい」



「二人あわせてヤ○マーディーゼル」



おでんまん古いよ・・・w



で、結局誰が一番おかしいか戦う変態部隊。
大丈夫ですかw


今いるメンツではおでんまんが指摘したとおり、某神主ですね^^^^^


カナ:「おかしいんじゃないな、異常w」



おでんまん:「髪の毛の量も異常だねw」


うはwおkwwww

そういえば、最近見ない?

「薄毛川柳」はどうなったのかしらんw


と、忍者軍団が影武者で某神主へ変身していく。


おでんまん:「砂漠寸前戦隊○○○ンジャー」


うはw

だせーw


某神主:「アホばっかw」

カナ:「アホのほうが世の中楽しく生きれるんだよw」

おでんまん:「某神主はそれを極めてます。」

ナルホドー


おでんまん:「だからといって師匠等とはよびません」


呼びたくないねw


結局その後も変態部隊の変態格付けの擦り付け合いは続きましたが・・・w
おまいら全員変態w

一般人と連呼していたツートップくの一、おまい異常w




と、盾装備を取り出して装備し始める某神主プゲイ

防御が507もあるらしい(確かw)

うちの鍛治より圧倒的に(ry


おでんまん鍛治が400ちょいで、うちのんが370ぐらいw

鉄砲な嫁が500↑一番高いという謎w


この二人は全キャラ器用フリだから


器用がんばれorz



と、某神主


某神主:「元盾サモ」


おでんまん:「元人間」


某神主:「元フサフサ」



そこで自分で言うから、、、w

飛竜前に防御520ほどあったそうな・・・

耐久振ってない鍛治に救いをorz

と、520と聞いたおでんまん


「髪の毛の本数が?」


520本すくねえええええw


「520でフサフサ?」

など散々ですw



と、某神主の嫁が前野党の忍者着を拾っていたので、忍者軍団で試着。
めっさ普通w


と、衝撃の事実が・・・・


「S木様がそれを着ていた」


ちょwwww
のろわれてるやんんwwwww



と、ついには○○○ンジャーは交流会の司会者まで拉致。

たいした面識もないらしいw


と、その時、某神主の嫁の情報が


「モト冬樹の映画はその場でヅラをはずすとタダらしい」


まぢっすかw

よかったね某神主w

つうかネタフリが嫁だとリアリティ爆発w


あまりにもいぢめるので、「頭の」写真をUPしたろかと言い出す某神主。


風俗雑誌みたいに、手で顔は隠すらしい


おでんまん:「坂田の頭とかだしそう」

カナ:「下半身だしそう」


嫁:「みんながどう思っているかよくわかるねw」


この人絶対に止めませんw


ついには某神主が嫁に一言、言ってやれと言い出す。


嫁:「一言」


フォローする気なさげw



怪しい雑談は3時を回るまで続きました・・・。


変態部隊こわい;



浴衣マソ VS ○飛行機
夜中チットダケヨ




合戦終了後に初イン
夜中帰宅なので知行のみ


・・・


10歩だけ歩いたらマナに捕まり


はえーw
まぁそのときは鍛治だったのですが・・・


カナ:「し^-^)よろしく」



マナ:「中華が;;;;;」



ちょww
それひどすぎねw


浴衣マソ:「美剣さんですね」


カナ:「誰ですか」


エー

山賊に引きこもっていてもバレているマイ鍛治

なんでw

浴衣マソも何故かわからないけどかなり前から知ってるらしいw
中華が歩く前から居るからなぁw


と、その時、マナが



マナ:「通りすがりの中華だから気にしないで」



通りすがりの中華ってw
カカニでも誘うのかypw

ヒドイ;ー;


と御頭に会話すると昇進試験発生。

ワーイ。

カンスケ脱出じゃあ!


・・・・


勘違いして侍大将の次は奉行と思っていたわけで


武器納入するだけですたw

って、40以下の炉専門が長篠200位以内っておかしくね?w


と、目付だとわかったマナ


マナ:「ハーラッハーラッ」


熱烈な原コールがw


助けてw



マナ:「ハーラットラッ!ハーラットラッ!」



やめてーw

カンスケのほうが絶対いい、、、w


結局短刀ノックで納入した結果


無事ハラトラになりませんでした!


コレが日ごろの行いってヤツさ!


・・・・



まぁ原昌ですけどね



_| ̄|○


原昌3キャラ目・・・

ボスケテorz




マナたんはさっさとねて、久々復帰でアルツハイマー気味の浴衣マソと
むーさんと、停止あけで、週2回ぐらいのカナという変な組み合わせがのこり。

浴衣マソもうちも完全に世の中から遅れてるぽいw

つうかうちもレアなので浴衣マソ復帰いまごろわかりwww
おかいもw




と、夜中にふとつぶやくむーさん


「マックのポテトが食べたくなってきた・・・」


なんで急にw


カナ:「ちなみに関西で「マック」といったら殴られるからw」


むーさん:「マクド言いにくい」


カナ:「マクド」
カナ:「マック」


浴衣マソ:「マックド」


ちょっと中間でいいかもw



浴衣マソ:「マックドナルド コレダ!」



いあいあいあw
長くしてるだけw


むーさん:「セブンとイレブンの違いですよ」


イレブンって言うやつきいたことねぇw



<浴衣マソ:「ローとソンの違いですね」



それはいわねえぇw絶対にw

なんか怪しい比較?が続きましたが・・w

その中でポプラをうちが出したわけですが、みんな結構知らないのねぇw


うちはポプラとオリジンで交互に弁当買って生きていたのでw

て浴衣マソはオリジンわからないらしい。
ニュース見ろよw


浴衣マソ:「オリエンタルラジオのことk(ry」


浴衣マソはリアルアルツ?w
あぶないw


と、浴衣マソは明日来るか悩んでいるらしい。
宿題だってw
何の宿題ですかw


浴衣マソ:「紙ヒコーキ作れと」


まぢっすかwwww


まぢらしいwwwwwwwww

流体力学?かなんかの宿題だってw
文系のうちにはわかんねーw


と、時計は3時前、、

うちは起きたの6時だから・・・ウハorz

浴衣マソも2時間ぐらいしか寝てないらしいw


理由は紙ひこーきだったわけで


紙ひこーきSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


というわけで3時で解散就寝w

沸いたの1時ですぐ寝るつもりだったのに濃い時間でした・・・w





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


