仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@今日もリンチ
時間軸が相変わらず遅いのは仕様なので気にしないで下さいw

本日もリンチされに小牧へ。


もうどうせ1:7にしかならないんだから一日買い取りマークだしてみよう。


知ってる人の方が多いはずです。


買取マーク=タイマン希望です。


さぁ1:7しかできない国の反応はいかに!


ということで。



Nol06073101.jpg




最前線で寝転んで叩かれ待ち。



怪我持ち、配布装備です。



かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


それを眺めていた閃光薬師(うちじゃないぞw)に言われる。


「遺言はw」


「チキンめ!!!!!」


というわけで。

華麗にスルーされました。



ペッ



やはりタイマンは怖くて出来ないようで^^^^^^^



と思ったら坊主に叩かれ。



はい7きた^^^^^


自分で叩けないのに誰か叩いたら群がるのキモス;-;



今度は7人徒党に叩かれる^^



キモス;-;



ということで、そんな事を永遠に繰り広げる。


勿論コッチは連射パッド入れて殴るだけですよ。


大薙刀13パー減ったけどwwww



気がついたら大薙刀の毒が切れました。

どれだけ殴らせるんだw



ということで、買取マークで数時間いた結果。



タイマン=0回



仕様ですね^^



というわけで、最終日にはギッチョさんにまた来週とお伝えしておきましたw

喜んでいただけて幸いですw
小牧@斉藤ー徳川 目付は武田の鬼門です
只管マゾいことをしていた小牧。

そんなとき、ぷにぷにした物体から電波が



ぷにぷに:「髷ください」



はw

どうやらサモライが目付試験で髷がいるらしい。

倉庫に10あるから残り20だそうな。

まぁガンガレw


って手裏剣すら持ってきていないらしい


ということで、その前に20分間で抜け駆けを2回もつり出してブッコロしたので、
そのお金をあげてすりけんを買ってこさせるw

早くしないと売店さん、営業しなくなるからorz


と、数秒後悲鳴が



本陣で徒党叩いたらしい


ちょwww

おまwww

アホwwwwwww

怪我もち乙w


ということで、怪我治ったので叩いてあげることに。


バラドルの運を見よ


出だしからそこそこ好調。



肝心の一名が漏れること以外は



ちょww

おまいのための髷むしりww


そしておもむろに本陣の中で、「7」と表示されている徒党を叩く。



確信犯です



5体きたーーーーーーーーーーーー



さぁ、おちつけば我々は



配布装備の神通薬師、ぷにぷにした武士道、土しか皆伝していない数合わせ



よし、勝つぞおおおぉぉぉw


って・・・



全員降参キター



髷21ずつゲッツw


数分にして試験終了


バラドルの力みたかwww

とりあえず、ひとまずおめでとうw


というわけで、叩けるうちはタヌキ狩り


結局タヌキの必殺たたきー>救援7


まぁ、それしか勝てないのはわかってるからなぁww

というわけで、沈黙も喰らったし殴ることに


えいやああああああああああああ


バスッ


華麗に反撃ゲッツ


この直前に一戦やっているのでさりげなく配布装備が乙にかわっているわけで。



今の一撃で生命バーが1/4減っております。



ボスケテ;-;

とその次にすぐプゲイの4連を頂く


1100しか残り体力がなく華麗に死亡した旗頭(私です)


装備つけてないのと同じだから無理w


「ちょwwww」

と叫びつつも


「今のSSとればよかったw」


ヒドスw

で、次にわめきだしたのは


「旗もこせ」


というので、マンドクセーな私としては党首ごとポイッw



37歳の数合わせおんもーに旗を投げるぷにぷにさん



ちょwwwww

それ真っ先に死ぬところwwwww


「大丈夫ですか」

「大丈夫です」



大丈夫みたいだからこれでいってみよう



もはや旗がどことかどうでもよくw

どうせ7人になるから^-^-^-^-^-^



ということで、怪我なので、押し上げてみる。


気がついたら敵のまん前で寝転ぶ3人


叩けないしウエルカムw

カモーンw


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





Nol06073001.jpg




やっぱりチ○ンなので、相手は引いていきました^^^^^^^


「よくみれば構成もショボイのにねw」


ほんと、攻める方法ないwww

ということで、更に奥へ突き進み寝転ぶ。

ってNに横でN釣った人がwwww

ぷにぷにした物体が救援に入ったので後追いで入る。


ハッキリいって死闘でした。


6人アタッカーなし、回復2、盾1、神職2、おまけのおんも


つれーw

とりあえず丹投げと万雷だけでかなりの時間かけて倒す。

長かったな・・・w

水15個も使いましたw

武将でも15なんてつかわねぇw





その後、当然のごとく襲われる。


Nol06073002.jpg



結果はいうまでもありませんw

バカーw



もうすぐ陣が終わりそうだったので、ぷにぷにした物体は信玄へ報告へ。

そこで一言。


カナ:「はーらとらっ!」


熱烈なハラトラコールをww

もはや武田では恒例行事w

前回猛烈なマナのハラトラコールで昌へ言ったのはうちの鍛治ですが・・・。

さぁぷにぷにした物体はいかに!




ドキドキw

トラかなぁw


「ぎゃああああああああああ」


響き渡る悲鳴w

これはww

まさかwwwww


原トラキターーーーー




Nol06073003.jpg



原トラコールの呪いスゴスギw



矢を献上してすぐあげるそうですw

原トラの槍は献上とかできずに、捨てるか悩んでたみたいですが・・・


哀れみの象徴として残すそうです


乙ですw


ちなみにうちのヌンジャの華麗なる昇進ストーリー


与力 :三枝
侍大将:仁科
目付 :原昌
奉行 :義信
中老 :信繁


スーパー負け組みorz


今記憶が正しければ、全キャラの現在地は

忍:信玄 ←永住
薬:真田 ←永住
鍛:原昌 ←助けて
陰:モッコ  ←真田目指す
僧:跡部 ←永住
神:原昌 ←助けて

こんな感じだったキガスw



侍大将で跡部、奉行で真田・・・

中老で信繁・・・

武田不公平MAXw


小牧@斉藤ー徳川
ついに斉藤とタヌキが開戦しましたね。

というわけで、甲府からマラソンして小牧へ。

今回の上司はカトゥーさんorz

まぁ誰でも同じだろうけどw


小牧へイン



フターゴに2秒で発見される



はやっw

とりあえず地形を聞いてみる。

昔の小牧まんまらしい。

ダウン生かせばいけるかなぁとか思いつつ。。。


そこで、マナに拉致されて隊列つけられる。


マナ:「フォーメーションBでいきます」


いつからフォーメーションなんか出来たんですかw

とりあえず了解w

そこでふと閃く。


カナ:「フォーメーションAの方がいいよ」


かなり大切な理由があります。


カナ:「アイドルのAだから^^^^^^」


ちなみに、正しくは「I」ですので、勘違いしないようにw

ローマ字読みの場合ですよw

あくまでw

ということで、今日はプロジェクトAですね!


と、その時、本物のマナカナもビックリのミラクルシンクロが・・・



マナカナ:『ということは、フォーメーションBはバラドルのBですね』



スーパーミラクルシンクロキターw

つうか、もはやバラドルは標準語ですねw

死語じゃないのねw


ということは・・・



フォーメーションBを提案したマナはバラドル



カワイソス;-;



結局フォーメーションB(A?w)は数分で終了w

マナカナ死にすぎw



ということで、フォーメーション終了後はセルフフォーメーションAで防衛を。

と、そしたら、西国のギッチョさんとこに誘われたので奪還とかしてますた。

盾サモ1で回復1で鉄砲2で6人で奪還てめちゃくちゃw

結局長坂しか取り付けなかったけどorz


長坂もかなりのスピードで終了w


長坂終了後、一人リンチされるバラドル一名


ちょww

タヌキ確実にうち狙ってねwww

怪我もちになるのハヤスorz


怪我のまま阿部を6人で狙ってみたけど、うちは叩いたけど、相手の防衛に叩きまけorz

とめたPをヤってるとに電波が。


「奉行:LV48:6体(薬師)を発見しました」


ちょww

確実にそれウチじゃまいかwww

毎度バレバレすぎwww


カナ:「すみません、馬だけはやめてください。怪我なんです;-;」


「わかりました。じゃあ弓で撃ちますね」


ヤメレwwwwww

怪我したてほやほやwwwww


その状況を報告したらむーさんが恐ろしい台詞はいてましたがw


ということで?足止め撃退っと。

弓はレジりましたw


って7人の撃退徒党に叩かれorz


すみません、N実装6人だけど7人の対人徒党に勝ってしまいました


何度やってもあの徒党では結論かわんないなぁw

ということで、


カナ:「そちらの撃退殺しておきました^^^^^^^」


「いぢめないでください;-;」


いやw

いぢめに来たのそっちw


ということで、結局次は豪快に割られて死亡w

二人だけ取り付いたみたいだけど瞬殺されてたw



そこで、一人抜けたので、5人徒党のまま身勝手に防衛をw


幽霊になることを暗黒騎士というちょっとカッコいい名前で呼んでいましたw

うちは転生しすぎて、常に暗黒騎士と変わらない状態でしたがw

転生希望者が暗黙の了解でこっちへ向かってくるのは仕様でしょうか。

仕様ですねw
川中島@アイドルは誰だ?
さて、川中島はかなり戦果を稼ぎましたが、結果論からいうと、久々に50位以内からもれましたw

まぁいいことですねw

ということで、戦果を取っていたわけですが。


餌をばら撒いて


盛り上がりますねw

なんかいろんな人に後をつけられるようになりましたw

困るからやめてくださいw


と、そんな時、Nに襲われて救援を出したわけですが。


「北条のアイドルイン」


北条の某薬師さんのさもらいですねw

もぅ、最近みんなアイドル合戦ですねw


カナ:「アイドル対決ですね」


負けません!

武田家の代表として!!!(ネタの)



北条のアイドル:「え、僕以外にアイドルなんているの?」



うはw

おkwww

もうすでに負けが決定していますねw

これw


カナ:「武田家のバラドルですみません」


なぜか思うわず、謝ってしまう。

すみませんw


こうして北条のアイドルは何度もタコナグリにされていましたがw




そして、しばらくして。

マナが、高梨いくというので、高梨前で暖かく見届ける。

と、高梨前にいるのは神通な閃光マニア3人。


なぜか会話はマナ徒党失敗して、閃光でブッコロな内容


閃光3人最強wwww


ということで、期待を膨らましつつマナ徒党の結果を見届け。


マナ:「後ろ向いた」


!!!



マナ:「武士道が一人で取り付き、行って」


!!!!!!!


キタヨコレw


いくぜえええええええええ



はい、神通アイドル3人入り


はやすぎwwうぇwwww


次にきたのは北条のアイドル


もうめちゃくちゃですw

とりあえず、自称アイドルどもの集まりは、開幕からボロボロw


とりあえず全体X3でいくべ!


うち以外子守で綺麗に寝ました。


助けてw

わめき続けて情報が。


「入らないほうがいいって叫ばれてるんですけどw」


ちょwwww

ひどすぎwwww


とりあえず、バトルしている連中に伝えてみる。


カナ:「入らないほうがいいって叫ばれてるみたいw」



マゾ尼薬師:「えーwなんでww楽しいのにw」


楽しいのかw



マゾの魂に火がついたようですね^^^^^



結局そろったら、

閃光したいだけの薬師3、武士道2、北条のアイドル(30代)、巫女



アタッカー0ですyp



これはwwwww


もしや、また閃光とサンダーボールで伝説が生まれるのでは


よし、おまいらガンガレw

そしてわかった衝撃的事実。



3人とも閃光も雷も入れていませんでした



ちょwww

あれだけ閃光って言ってたやんwwww

って本人が入れてないのでなんともwwww


ということで、マゾ尼追放で自称アイドル一人陥落


北条のアイドルも瀕死が続いていたので励ますw


ということで、入れ替わりでマナ徒党の武芸に来てもらう。


これで安定するだろうw



インして一ターン目に加護につっこんで生命1になる武芸



ちょwwww

安定とか程遠いww


この状況を外に伝えてみる


「楽しそうですね」


どこがww

こっち必死wwww

とりあえず持ち直したそのとき

カシコミダンスキター



加護へ我武者羅でツッコんでカシコミダンスを止めるぷにぷにした旗頭



ちょww

おまい旗www


と、いうことで、マナにご報告。


数秒後。



「誰だw我武者羅したの流したのw」


大丈夫ですか。



そんなことするのうち以外に誰が


ということで、こんなメンツでも無事ブッコロw

長かったし疲れましたw


結局最後まで生き抜いた北条のアイドル。

スゲーw

みねマシーンだったけどw



でも、今回一番アイドルだと思った人。


無理ですといいつつ、只管雷落としてアタッカーした刀巫女さん


武将まったく関係ないけどw

アタッカーいないー>煽るー>拒否ー>カシコミダンス

ステキw

川中島@おでんまんと卵
川中島にて仁科を防衛していたあるとき。

おでんまん発見!!!

最近お気に入りらしい白い頭巾をかぶっていたので聞いてみた。


カナ:「白い頭が卵チックw」


おでんまんの頭は卵じゃなかったようなw

でも白色ってたまごだよw絶対w


おでんまん:「それは偽物です」


カナ:「集中攻撃!」


おでんまん:「燃焼系~♪ヽ(゚(゚∀゚)゚)ノ燃焼系~♪」


会話になっていませんw


が、「燃焼系」という単語をきいていってみた。


カナ:「卵燃やすかw」


おでんまん:「煮て下さい」


やはり煮て欲しいらしいw

で、つけくわえてみた。



カナ:「レンジでチンして爆発で」



おでんまん爆発大作戦w

というか、爆発ときいて笑った人は関西人w


おでんまん:「爆発卵w」


やっぱりしっている関西人w

関西ローカル?の深夜番組の伝説のネタですねw

と爆発卵で盛り上がったところで



おでんまん:「爆発卵つくろうかなw」



ちょww

やるのかよwww

カナ:「つくるってか、あとかたもねーw」


おでんまん:「掃除がめんどいですw」


ちょww

掃除がめんどい???



それって経験者だから言える台詞ですよね



おでんまん爆発卵つくったことあるんだw

さすが芸人w


おでんまん:「ナンノコトヤラ」


といいながら口笛ふきつつごまかすw

ごまかせてねーw


なので煽って聴いてみた。


カナ:「食べれたの?w」


おでんまん:「食べれませんw」


やっぱりやってるやんww

さすが芸人w

どんどん墓穴を掘りますねw



ちなみに爆発卵とは電子レンジに卵いれてチンしたら、食べようとしたら大爆発したというスーパーなネタですw

興味を持った人はいちどやってみてくださいw

うちはやったことありませんがw


織田復興戦@竹中屋敷を守れ
さて、復興戦。

ガチで狩りすぎて装備合計80パー減るという武田の合戦ではやったことないがんばりっぷりw


一番がんばったのは森7体を回復一枚裸怪我で落としたことでしょうかw

あれはしんどかったw

うちは回復くれってわめいてるのにアタッカー呼ぶしw

われながらよく勝てたよw



というわけで、からないときは防衛を。




で、結果こうなる


「よし、これで最強!」


となぞのせりふでマナにらちられ隊列をw

あちこち防衛していてついには竹中へ流れ着く。

屋敷前まで占領状態。。。


タスケテ




Nol06071605.jpg




竹中屋敷の座布団に座り込むマナカナ



陣残り時間は10分ぐらいだそうです。


マナ:「座布団死守したら事実上の勝ちだから」


えっw

そうなのwww


座布団守ればいいらしいw



カナ:「それ勝ちじゃなくてネタの価値ありw」


フターゴの意思は食い違うも、座布団を守るという意思は強くw



って


粘土係がたたかれ、マナカナ戦闘開始w



マナ:「座布団防衛任務が最優先!」




マナ、粘土係りをエサにして華麗に逃亡。


そしてあとわずかなところで死ぬ粘土係りorz


画面切り替わって幽霊に。


合戦終了


マナ、座布団防衛成功。


カナ、幽霊で座布団の上に居座る。


微妙な結論w



マナ的にはこれで勝利で終わったそうですw


あの復興戦のなかにも楽しみ見つけてやってますw

○団子
事実上の暦とかなりおくれておりますw

家にいないからネタあっても書く気がしませんw

ということで、帰宅した日のネタをお楽しみ下さい。


ツートップ薬師:「ご主人様ー」


もうツッコむ気もでませんがw

まぁそこでツートップ薬師と会話を。

ご主人様の現在の居場所の名物についいて語る。


ご主人様:「黍団子と桃しかねぇw」


ツートップ薬師:「禿団子ってどんな団子?」


落ち着いてみてみましょう。


禿団子



・・・

・・・・・

・・・・・・・

まだわからない人のためにカタカナにしてみよう



ハゲダンゴ


ちょwwww

ハゲダンゴってなにwww


ガチで気がついていないツートップ薬師。

ツボにど真ん中ストライクw

ハゲってなんだよwww


これだけはいえる。


ツートップ薬師だけはガチ


ナニガかは考えてくださいw

ガチですw



で、ツートップ薬師に

「そろそろ退化はじまるから気をつけろ」

と伝えたわけです。


そしたらヤツの答え。


ツートップ薬師:「ご主人様16歳ぐらいしかダメっぽいもんね」


ちょwww

おまいそのピンポイントなにwww

しかも犯罪wwww


ツートップ薬師:「ご主人様ってロリなんだもんねぇ」


はぁw

いつ?どこで?だれがwwww

おまいどういう偏見だよwwww



ブログ書けとも色々注文をつけられ。


ネタギレだっつのw


ヤミでこの駄文1つ書くのにかなり時間かかっておりw

それでも方式は変えたらダメなそうな。。。

なんだよwそれw



ツートップ薬師:「もう裸体写真のせるしかないねw」


ちょwww

それ犯罪やんwww

そんなのは某神主にまかせとけw


かなりいぢったのですが、あんまり書けませんw


ハゲダンゴで満足してくださいw

新人両替商、看板娘登場
採集係りでTDに登録して放置して約3時間

むさーんから電波が


「寝落ちですかwそれとも組まれないんですかw」


と電波をもらうぐらいTDの一番下に居座った陰陽。

むーさんも飛ばないらしいw


てかよく聞いたらセルフで鍛冶二人組み


そりゃそうそう組めないだろうwww

ということでむーさんと雑談しながら編成をしばらく待つ。



やっぱり組めない二人



むーさんもあきらめて徒党作ろうとしはじめたが、「巫女」がいないらしい


神主はどうでもいいそうな


巫女ばっかりって石屋かypw

そうか、、、巫女ならすぐ組めるのか、、、


よしおんもあきらめてPLするべ

キャラチェンジっと



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(・∀・)!!!!!




20060708-1.jpg




なんですかw

これはwwwwww

神社で落ちてたはずなんだけどwwwww

建物がありませんwwwww



とりあえず歩いてみるか



!!!!!



壁通り抜けぉぅぃぇ


なんかすごいことになってるwwww

早速むーさんに報告をwww

ってTD飛びやがったよコノヤロウw


というわけで?甲府を探索



20060708-2.jpg



えー


屋敷のある裏の通れないところに来てしまいました


これはどこでもいける悪寒wwww



20060708-3.jpg




えー、、、、


甲府で一番なぞの通れないゾーンへ来てしまいました


ちょwww


おそらく移っているのは建物の屋根かと思われますw

というわけで、堪能したから両替でPL準備するべ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



20060708-4.jpg



両替商潜入成功


オートランしてたら障害物つきぬけて両替の中にwwwww

いつもの低位置で人がいないので、一番左に移動してみる。



20060708-5.jpg





奇跡を目撃できた幸いな人たちがいたw


友人にシャメ送るからとポーズとらされる新入両替商


ご自由にどうぞwwww


と、あっきー先生と冠からも電波がきたので、甲府へおとりよせ。

交流会の武士道にも目撃される。


武士道:「ほんとに石を投げたらネタに当たるような人だな」


失礼なたとえだなw

というわけで、人もあつまってきたし、両替商開店


荷物とお金は預かるけど一切返さないという両替商です


見物料金105文、記念撮影を1050文の税込み価格でご提供!

まぁ初回ということで、両替商の視点で主観で撮影っと。



20060706-6.jpg



両替商の視点ってあやしいなwww



というわけで、商売開始。

たくさんのゴミを押し付けられるw

砂鉄とかw

一番いいもので上級染料いただきましたw



しばらく運営して一度落ちてみる。



両替中にわいて出れなくなりましたよっと



20060708-7.jpg




暇なので、生産して弓をつくる。



よく見てください両替の中でLVがあがっています。



おそらく信長初の快挙ですw


座って不在にしている某軍楽の忍者は


「いつ撮影されてもいいようにここに座っておこうw」


と言って、本当に放置していましたw

あと、某軍楽の奥様。

ファンとか言わないでw

ネタ切れ気味ですからww


冠は冠で


冠:「中華が不正マクロした」


とか言い出す始末w

フタゴなのにマナたんはこれませんでした。



お立ち台にあがれるかの、アイドル性の差ですよね。



マゾ尼のおんももこれませんでしたw


カナ:「アイドルでないとこれません」


マゾ尼:「じゃあ私は大丈夫ですね」


結局これなかったけどww

乙w




というか、出れなくなりましたwwwww

ばっちこいwww

どうせ何もしないキャラだwww


GMに追放されるまで居座るぜwwwwwwwww


川中島@鍛治祭りでワッショイ

さりげなく自宅にいない日々が続いている今日この頃。

普通に走って、普通に取り付いているので何人が気づいていのかw

コントローラーなしのノートPCのマウスホイールで走っています(*ノノ)


8月末まではそんな環境で、更に11月頭まではたまにこんな環境ですのでヨロシクw




というわけで、マクロもないし、非常に不便な今日この頃。

合戦もアレでおとなしめにw


と、ふと歩いていたら某隠し子鉄砲鍛治(もはや隠れていないかw)に拉致られる。


ん?



気がつけば鉄砲・鎧・刀+医術の4人が出来上がる。



さりげに鍛治の特化制覇ぉぅぃぇw


で、目の前には甘粕が・・・・。


イキナリ何も言わずにカウントを始める某鉄砲鍛治


条件反射でホイールでも取り付くうちはいったいw

で、開幕直後大事件勃発



刀鍛治が開幕から全く動きません



タスケテ

開幕直後ってw

しかもなかなか救援も来ません。

タスケテ



カナ:「まぁ鍛治だから落ちてても仕事はするよねw」



守護でるしw


・・・


・・・・・・


えー・・・



数ターン経過しても一度も守護がでない某刀鍛治



助けて


やっと救援がそろうも、盾はこず


・・・・



器用魅力振りの炉専門盾一枚ぉぅぃぇ



アリエネw



救援が入ったときに某鉄砲鍛治がわめきだす。



「実装ミスw」



ちょwwwwww

助けてw


「準備できていないのに中華がカウントするから」


ちょwwwww

うちカウントしてないうえに拉致られてついてきただけwwww

ひどくねwww



で、更に数十分経過



まだ動かない上に一度も守護しない刀鍛治が一名



をいをいwww

これ回線落ちを超えてるんではwwww


そこで恐怖の密告が


「ソファーで飯食ってて寝たヤツだから」


ちょwwww

飯食ってて寝るってwwwww


つうかこれ寝落ちでFA?


まだ盾一枚で集中リンチにあう私

助けて

まぁアタッカーが鉄砲2+武芸だったので、盾1枚でも殲滅は早く。


鎧鍛治、鉄砲鍛治、鉄砲鍛治、武芸、医術、雅楽 おまけの刀鍛治


超アグレッシブな徒党は盾1、回復1のおまけ1という6人で無事終焉を迎えようとしていた。


その時電波が。


マナ:「寝落ちしてるかもよ?w」


やっぱりwww

やっぱりなのかwwww

という事で、起きていただいて最後だけちょっと戦闘に参加していたおまけ一名。

おいしいなw






甘粕を無事?倒した後は結局鍛治トリオでフラフラ。


全特化トリオで歩くとハラスメント満開


破鎧ー>破刀ー>もっこー>破鎧ー>破刀ー> (以下エンドレス)



鎧も武器もワッショイwwww



かなり楽しいひと時ですw


と、そんな鍛治トリオはタヌキおんもを捕まえましたよっと。



全員綺麗に催眠で寝る



助けて

呪縛も食らって破壊活動不能w

って救援キタヨ・・・



えー


巫女なんですけど・・・・


当然の如く子守でぐっすり寝る鍛治3人


助けて


期待は呪縛が通じない狙撃だけですw

助けて


と、刀鍛治散る


やはり散ったw

うちは勝つどーーーw


と、狙撃が決まって旗折りキター



その次に死んでいく鉄砲鍛治


生命もホボ満タンで一人がちさwww

さぁ残ったやつらは破鎧を喰らえwwww



ビチャ


毒が出て即死したマイ鍛治


ちょwwww

つまり旗折ったあとにうちら全滅ですwwww

リアルで吹きましたw


そこで前哨戦にはいりそうなので終了。


楽しい鍛治祭りでしたw

川中島@初心者です(*ノノ)
鍛治でうろついていたとある時。


マナから素敵な情報をゲッツ


ギッチョさんが初心者用の私設を開いたそうな。


激しく初心者だからギチョに会いに行こう


※鍛治は合戦は10回以下です(多分)



というわけで、ギチョの私設へ


えー・・・・斉藤しかいないんですけど


武田がうちともう一人だけ。

もう一人はガチ初心者さんでしたが。

武田は新しいのがおらんのか・・・。


というわけで、私設はいりながらフラフラと。


と、気づいたら斉藤徒党の中に一人居る中華


中華相手に逆無言勧誘きたよこれw

あれw

盾がほしかったらしいw

援軍徒党なので、断るのも申し訳ないしそのままお供させていただくことに。


まぁかなり豪華なメンツが入れ替わり立ち代り入るわけで


斉藤ってほんと豪華だなw

というわけで、マナにメンツのご報告を。



マナ:「PLですねw」



ほんとだw

言われてみればもはやPLのレベルですねw

というわけで?更にお付き合いを。



マナに言われて、本日から中華ということで「アル」をつけることにしてみた中華。

もはや開き直りですがw


何故か斉藤に「アル」がはやりだす始末


助けて



アルなまま只管お供



・・・

・・・・・・


えー


斉藤徒党元気過ぎwwwwww

早く寝ようと思っていたけど、援軍が頑張っているから先に寝るのも申し訳なく。

時計の針はどんどん進みますw

マナもその前の日に同じように寝れんと気張ったらしいけど・・・。

これは寝れんよwww



3時ぐらいになってやっと疲れてきた斉藤メンツ。


「次死んだら終わりにしようか」


わーいw


・・・

・・・・・・



強すぎて結局一時間以上勝ち続けました



うひw

終わった後倒れるように寝ましたw



素敵な援軍様達ありがとうございますw

これからも大暴れよろしくお願いいたします。


川中島@フターゴの電波
相変わらずフターゴな我々。


当然武田家のマナカナですよ!


ホホホ


とその時に冠から電波が


冠:「双子と言えば、マナカナよりもさ・・・」


ん?



冠:「ザ・たっち」



ちょwww

おまwwwwwwwww

それひどすぎwwwwww


うちらはマナカナです!!!


冠はマナカナではないと言い張るので、マナにもお知らせをしてみた。



マナ:「死ね」



あー

カオモジも何もないガギギレだw


ダメだよ、冠ー。

マナたんキレさせたらwwww


そういえば、冠はなんかほざいてたな・・・


相方にツートップ薬師をつけるだの、頭巾をつけるだの・・w


なんでそういう人選なんですかw





で、マナたんとは相変わらずフターゴな電波で。


奇跡な電波で通じてます。


カナ:「よんまげ」


カナ痛恨の一撃ですw


マナ:「天使絵」


マナはツッコムとムっとしていましたが、通じましたw



あともう一個なんかあったけど忘れたw


この二つがわかる人は神です。


当分「よんまげ」と「天使絵」で二人は通じ合いそうですw






当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


