仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@今日もどこかでおでんまん
今日も川中島へ。

インしたらもう陣終わりかけw

でも頑張ればまだ勝てそう。

というわけで只管N狩りならぬ


N襲われ

を実行。



一度足軽組頭にタイマンを挑むも、丹が3連発とんできて、

呼び出しで6体になって殺されましたw



ということで、襲われ続けていた時。

本庄のNに襲われたわけですが。


おでん鍛冶キター


思わず大声で叫びました(マジ)


そしたら大声で叫ばれました。


流石芸人w



と、次には北条のアイドルキターw


ネタMAXな構成。

そしてアタッカーなし。

これきたよw
(ネタが)


よく見たら、北条のアイドルが40歳になっていたんで聞いてみた。


カナ:「特化どうしたの?」



北条のアイドル:「特化ってなんですか」



さすがwwww

我がファミリーと同じで合戦のみで育っているそうで技能スカスカなようですw

合戦育成万歳w


北条のアイドルは陣形とか手付かずだそうで。



私なんて土と心得しか皆伝していないおんもーがいるわけで



うぇw


と、北条のアイドルと雑談している間にも黙々と事件が。



おでんまん陥落の危機ww



タコ殴りにあって死に掛けている腕力器用フリなおでん鍛冶。

ガンガレおでんまんw



そしてみねうちを守護反撃喰らいまくりで瀕死な北条のアイドル



なんだこれはw

ピンチに陥ったおでんまん。



おでん鍛冶:「治身」


はい、がんばってw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

1ターン後。



おでんまん治身炸裂



ちょwww

治身だけど粉ってwwww



在庫処分らしいw

ってどこから入手をww



コニダで買ってきたらしい



ちょwwww

コイツ、確信犯のネタをwwww


そして粉を3回繰り返したおでん鍛冶。


いくつ購入してるんだよwww

そして数ターン後



ガチで陥落したおでんまん。



ちょwww

遊びすぎww



おでんまん:「強い武将ですね」



いいえw

雑魚のNですww



本人曰く、



一度煮込みに行くらしい。



煮込まないとダメなのかwww

さすがおでんwww

そして、蘇生が通っておでんまん復活。


おでん鍛冶:「新しい顔をありがとう、ジ○ムおじさん」


パンじゃなくて卵だろw



ちなみに鼓舞もないので、この間のダメージソースは


通称グロ丸による呪い効果がメイン


気合溜まったら万雷の繰り返しw



万雷うちすぎて、ヘイトとってグロ丸もどきはお亡くなりにまりましたがorz



時間はかかったけど無事「強い武将」であり謙信疑惑がかかった雑魚Nを退治w



そしてまだまだ襲わ「れ」は続く。


おでん鍛冶:「装備を変えてきました」


・・・



次に来た時はおでんまんは裸でしたw



それ変えたじゃなくて脱いだw


だめぽwww





そして別の場所で襲わ「れ」


「最近お亡くなりにませんね」



うちのおんもーさんひどい取り扱いw


「さっき死にました」


「見逃したwww」


ひどいですねw

川中島@ネタ徒党復活祭
さて、川中島です。

一時期死亡してた武田の合戦も、マナカナのみの大声からかなり増えましたね。

情報があるってやっぱ動きやすい。

私設入ってない人も動いてくれるし。


というわけで、何故か押していた川中島。

なんかわき待ちとかいう無意味な事をする徒党とかもでたり。

そんなことするならNでも狩って戦果とればいいのに・・・。

本陣行く徒党もあるのに、コニダはスルーされていたので、私設で聞いてみた。


カナ:「誰かコニダ殺しにいかね?」



殴り:「よし、殴りに行こうw」



馬鹿一人釣れました。


ということで、殴りを入れて、閃光ネタ薬師、おまけおんも、殴り薬師という構成に。


んー。


盾とアタッカーいれてあとは救援するか。


って盾がいませんね。



検索して一番上にわいた軍楽を拾う。


殴りが武士道呼ぶというので、メイン盾は殴りに呼ばせる。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


えー、武士道ではなくて本日はおんもーさん


ちょww



盾一枚で軍楽というミラクル発生


そして飛び交う疑問の声



『盾って誰?』


カナ:「勿論軍楽ですよ^^^^^^」


というわけで、軍楽に全てを託した我々。



おんもー一人追加。


さぁwどうなるwww


おさらいしてみよう。


閃光ネタ薬師、殴り薬師、おんもー道、召喚、召喚見習い、軍楽


大丈夫ですか。

しかも殴りは殴る気マンマンwww



と、その時キャラを切り替えた正義のヒーローを発見。



おでん鍛冶わいたー。

さっきまで卵装備で遊んでたくせにwww


カナ:「コニダいくべ」


おでん:「今救援中w」


つかえねええええええええw



ということで、おでんまん放置で6でスタート。

まぁ余裕で捕まりましたw


とその時、



ぶんぶん


をいをいw


殴り薬師が足止め相手に槍を振り回し始める。


ちょwwww



対人で普通に600↑だす変態殴り薬師



確信犯な彼に確認してみた。



やはり熊飲んでいるそうで。



薬師で熊持ち歩いてるっておかしくないかwwww


ということで、殴って遊ぶだけ遊んで、降参して帰るw



ということで、再びリトライ。

おでん鍛冶を召集する。



コイツまた救援中なんだけどw



つかえねええええええええええw



殴り薬師というネタを抱えた以上、豆腐(はんぺん?)でも鍛冶がほしいわけで。

おでん鍛冶待ち。


おでん鍛冶と合流し、秋山からスーパーロングでコニダへ。

見習いおんもは除名w


ルートは

秋山ー>木曽ー>一条ー>坂おりー>本陣通過ー>コニダ

かなりのスーパーロングw

さぁネタ徒党にとりつけるのかwww



普通にフルでとりつきました。


元々6人なので一応救援出す。


開幕してすぐ



メインの盾のはずのおでん鍛冶ではなく軍楽がタコ殴りに


ちょwww


軍楽:「糞学にメイン盾無理wwww」


自分で言っちゃったよwおいww

殴りの救護と活4を組み合わせて回復していく。



おでんまん:「一名しにかけてますね」


確かに軍楽死にかけてますねw



そのわりにメインの盾のはずのおでん鍛冶生命MAX(生命力付与つき)


ちょwww


軍楽死にかけなのはおでん鍛冶が釣れないからなわけで。


その間も只管横削りを続ける、おんもー2+天狗。



そしてドサクサにまぎれて呪力使って殴る馬鹿一名



ちょwww

何で入れてるんだよw

物理アタッカーいない徒党にwwwww

地味に300ぐらいのダメージを与えていく殴り薬師w

微妙wwww



盾は軍楽、攻撃は殴りで大盛り上がり



通常ではありえないネタ構成最高www



相手のNの術が来た時も、


軍楽:「こんな時に活殺ですよ」


「忍者しか痺れない予感」

「誰もしびれない予感」


散々美味しいネタフリをされる軍楽。



本当に忍とサモしか痺れなかったわけで。



おまいw

おいしすぎwww


あのネタな徒党のコニダで大盛り上がりできる状況を見せれなくて残念ですw



というわけで、6人で『盾なしで』(ここ重要)無事コニダ撃破。

これで有利になりますねぃ。



その後は足止めを喰らいまくり殴りまくる我々が居たとかいないとか。



普段釣れない鍛冶は救援7相手にいくつ釣れるか試して遊んでましたがw


というか、開幕から槍振り回す薬師を旗とは誰も思わないようで、

何故かうちがタコ殴りにされましたw


ええ、勿論殴りが旗ですよ^^^^^^^


リトライ時にアイツが人ひろって、旗かえるのわすれただけだけどw



そして、殴りがイマイチに終わった彼の最後の台詞



殴り:「これが本気だと思うなよwww」


ハイハイw


そういえば、おでんまんも最近おでんまんがやっと普及してきたと喜んでましたw

殴りとおでんが普及するといいですねw



ああ、そうそう、軍楽の奥さん。


あの軍楽不倫してますよ^^^^^^^




小牧山@斎藤ー織田 今日も血祭り
小牧がまたまた開幕したので、小牧へ。

素敵な日々でした。


二日に一回は同盟国に暴言を吐かれる日々ですよw


うぇwwwww


押してたから3人徒党でとりついて、とりついたら


「救援なんかいかねえ」

「勝手に行くな」

「そんなとこ行くなら他行こうぜ」

など等素敵な暴言を頂いてやる気が失せたり。



某薬師さん仕切りでソロQ行って、失敗した事を伝令したら

何故かうちに大声暴言連呼きたり。


「折れるの早すぎだろ」

「ソロQになってねぇよ」


うちが取り付いたわけでも旗でもねぇよと小一時間。


仕切りの人も別キャラで聞いていて激怒してたけど。

斎藤の合戦は大声なくて情報ないからほんとやりにくいですね。


文句あるなら自分でやって、全部伝えてください。



ちゃんとやってる人も多いのに、そういう人たちのせいで、
援軍行く人が日に日に減っていくのは残念な事ですね。

まぁあの態度では、正直うちだって行きたくねぇw



というか、またマナが飲兵衛に;;;;;;;



転生もスルーされて3度ほど甲府へ飛んだり。



とりあえず、戦果的には一週間で6000ぐらいはたたき出したと思われる。

頑張ったよ、わたしゃw



最終日には、菅谷ソロQで取り付いたら回線落ちてはじき出されて甲府でしたw


ギチョ:「大丈夫ですか」


カナ:「死にました」


という素敵な小牧終わりを迎えましたw



金剛も1つ拾いました(’’

北条の薬師さんに一瞬で売りましたw


これで米が買えますwwww




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


