仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラスト二日のまとめがき
課金切れる直前だというのに


合戦ないと暇なので何故か採集していたわけで


生産もしないのに、しかも課金終わってるのに何してるんだかw

自分でも理解できませんがw


中華が減ったので採集しやすくなりましたね。


生産しないけど


と、採集していたらヤツから電波が


殴り薬師:「今日でお別れですよね?(・∀・)ニヤニヤ」


はw

いいえwww

翌日なんですがwwwww


カナ:「課金切れは明日ですよ」

殴り:「なんだ早いなw」


は?


殴り:「翌日に復帰ですかw」


は???w


もう彼は何いってるかわかりませんw

もしかして・・・


カナ:「課金切れるの明日w」


殴り:「今日19日」


はwwwww


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


殴り:「18日かww」


ちょwww

おまwwwww

ボケすぎwwwwww


カナ:「未来を歩いてますねw」


殴り:「連休で狂ってた」



カナ:「いつも狂ってるんじゃww」



殴り:「不思議ちゃんなので未来も歩けます」



やっぱ自分で自覚あるんだwww

常に異次元いいる不思議ちゃんですw



しかも自分でわかってるから更に痛い事も自覚してるそうで



さすがスーパー不思議ちゃんは違うねw


で、何故か生産なんてしないし、丹売れないから作らないと文句言いまくってるくせに、何故か中華ポインツまできて並んで採集する不思議ちゃん


大丈夫ですかw


こんな意味ないまったりした時間をすごしていました。


最終日もマターリと過ごし。


「あと10分だー」


とか言っていたわけですが。



12時で落とされるように変わっていたとは知らず


ぷにぷにに言われて知ったwww


10分前に知る事実w


ぷにぷにが後一分コールをする中。



カナ:「もう思い残すことねーやww」



なんかぷにぷにがわめいてるログが見えた瞬間・・・




あ、切られたw



何わめいてたんだろうwwww

というか、本当に落ちると知らなかったので、対話中に消えうせた人達すみませんwww


半年前もそういや、回線落ちで急に消えたし、ダメぽw



ということで、またまた
えー

小牧でうちを見た人は知っていますが。


面倒なので誰にも言ってませんがw



9/19にてまた課金止めます。



というか、正確には止めてあります。

課金切れが正解?


リアルがガチ大変です。

インしても、合戦するぐらいしか楽しみないし。

まぁ最近ちょっとインするのもイヤです。

最近ネタがかけなくなって。

もう色んな意味で終わったと思うわけですw



世間様では、9月~10月っつーたら半期決算とかで色んな節目なのです。

「一応」引退のつもりもありません。


落ち着いたらまた課金しますので。

別にPSUするわけでもありませんし。

余談として、まだPSUは祭りだそうですがw


別になーんにもしません。



19日といいつつ、19日はSHINKANSENでTOKYOな日なので、

これるかどうかすらわかりませんw



って、課金止めたら新PKG発表されたそうで。



コーエーwwww

やっぱ止めてる人増えてるんだろうなw



ということで、課金停止を知ったヤツのひどい反応


ぷにぷに:「ネタがー」


私=ネタですかw

うちが居なくても長篠いきなさいw


ツートップくノ一に至ってはかなりひどく。


「おつかれさまでした^-^」


まだですww

どうせすぐ課金するくせにーとかいわれつつ。


「あなたの居場所は合戦です」


「っ両替奥」


「邪魔」


ちょww

ひどすぎwwwwww




ということで、落ち着いたらまたお会いしましょう。

リアルな問題とモチベーションのWなので、いつくるかはわかんないっす。


小牧山@やはりネタはない
滅亡へのカウントダウンの小牧が開幕。

出張が多くてあんまりいけませんでしたが・・・。


元ギチョが横で転生をずっとしていたので発見マクロを色んなやつらにだしましたが。

おまいら興奮しすぎw

元ギチョはやはり大人気です。



ずーっと篭ってたので、飯も切れたわけですが。

大声で飯クレと叫んだらもの凄いたくさんの人が飯を持ってきてくれましたw

私設でも叫んでいたので、重量2倍になるまでご飯をいただけましたw

ありがとうございますw



ということで、小牧は色々したけれど。

負け戦が好きな人からしたらやる事あっていいけどなーw

まぁ多少アレですが。



ということで。



負け戦の楽しみ方なるものが私設でアツク語られる。


マゾばっかだよママンw
入門編は


「相手が7になるまでまって楽しむぜー」


って人から


「ぶちかましするぜえええw」


って人まで。

それぞれ楽しめる人は楽しんでいますw


うちは


「罰にプゲイとヌンジャが突っ込んでそのあと治身を飲むのを見るのが楽しみ」


と伝えたら上級者扱いでした。

何が違うのw


ということで、私設に流れた楽しんでいる人たちへの疑惑の声。


「マゾですよね?」



「はい」



えーw

認める人多数w



「というわけで、転生ください」



ちょww

会話中も「お楽しみ中」だったようですw



うちは違いますw


究極のSプレイですぉ


罰と捨身最高w

魅力振っててもつれませんけどねorz

ながしの@ネタナシ
ふらふらしていて。


大石がわいて、人が群がっているのに誰もとりつきません。


んー。。。



ぇぃ



39歳粘土係り大石取り付き



勿論防御術なんてありません

入門すらおぼえてまs(ry

まぁ旗は薬師なのでしにゃせんけど



って意外に粘土係り生き残りました



つうか


僧2、薬師2、武士道、神職、忍


回復大杉


しかも殴り薬師の僧と北条のアイドルです。


滅茶苦茶


で、構成をみたアイドル


アイドル:「詠唱下さい」


まさか・・・


アイドル:「よしアタックするか」



やはり閃光をつんでいました。

武田の閃光薬師はよく閃光を抜いて使い物になりませんがw

北条のアイドルは本当に外しませんw


只管閃光する北条のアイドル。

孔雀しかしない殴り薬師の僧。


ずーっと全治する粘土係り

活と全治を繰り返す旗。


なんかおかしくないかw



アイドル曰く


「どんな構成でも倒さないとアレの意味が無いw」


とのことで、まぁ確かにw

アイドルが「閃光で」瀕死なのにスルーして活配ってたら流石にアイドル自分で治療してましたw



しばらくして、回復も安定してきたので、タコ殴りだった粘土係り逃亡で

入れ替わりでアタッカーを貰う。



そこから速度が上がってブッコロ。

いや、なんか楽しかったねw




いやぁいい仕事したw




別の日はずーっと掲示板を眺めていたらぷにぷにがどすこいにやりたいとわめき出したので、

どすこい狩りへ。


どすこいは正直、先武将より強くねw

つるべきたら死ねますw


とうことで、4キャラでどすこい狩り。


中身は二人だけど


旗のバラドル薬師閃光なし、粘土係り僧兵入門、ぷにぷにした武士道、ヌコなテッポッポ



もうどこから見ても弱そうw



しかもぷにぷには本陣Nなのに反撃実装



生命低すぎだろw

生命吸収「2」で反撃で回復するという荒業ですw


と、勢いで上級陰陽やってみることに。



メッチャつえええええええええ



何これw中武将7並じゃねーのw

装備を外しまくっている薬師と、ネタ僧と反撃武士道では・・・w


回復しまくりで何とか倒したけど、あれは救援ぢゃミリw



ということで、どすこい狙いをしていたわけですが。



外で大暴れしていたうさみーゲッツ


どすこい釣ろうとして走ったらその瞬間にフリーになったうさみーが来ましたw

うさみーつえーなw

正直神通薬師以外は1ターンで死ぬんでねw


武将技能2発耐え切って、後に死亡。


対うさみー構成で5なら勝てる希ガス


長篠@もう末期
末期なので、書く気力が・・・


小牧の間、鍛治の昇進でぷにぷにが死んだり


二人で武将とりついたらぷにぷにが折れたり。


小牧ウイークは省略w






川中島ではなくやっと長篠開幕。

正直マラソンはまんどくせ



って人減りまくり



みんなPSUですかw



あの始まってからすぐ末期丸出しのPSUwww

合戦はピーク350人ぐらい。

少なければ150人ぐらい。


いろんな意味でしんどいです。

ぷにぷにと会話しててお互い同じことを思った。


来月までにコーエーが次の何かを考案しない限りサービス終了でFA


まじでw

過去の思い出とかを語りだした時点で末期wwwww



というかもっと末期なのはうちのほうで。


週末2回寝落ち。


しかも一度目は金もって墓地に立っていたわけで



いくら持っていたんですか私orz

598文が財布に残っていましたorz



対話は結構きてたみたいだけど、熟睡してたらしく。

まったく目が覚めませんでしたorz

出張の移動疲れが激しいですw


つうか、朝来て寝落ちしてると気づいたなら、起きるまで起こし続けてくださいw



合戦の方もまぁ末期で。

開幕徒党0だったからソロQいこうとしたら参加は武田2+援軍3とか

ヒドス



松本にソロで3回も取り付いて、3回も大音声くらった薬師がここに


ボスケテorz

甘粕も金縛りから槍術きたし、勘弁してください。


特に装備の方を


薬師にも鎧熟練を激しく希望します。



ゴールデンがインターバルだったので、ヒマすぎて前哨戦もトライ。



狙撃3人+狙い撃ちで2ターンで死ぬこと数回


もうだめポイ

武士道いようが、なんだろうが、ソゲキングむりw

むしろ、鉄砲と弓ばっかりなら盾なんていても意味ねえorz


ぷにぷには何故かソゲキングという響きに笑っていましたがw


まぁ対人も相変わらずバランスが糞ってて末期



それでも勝率5割キープしている負け組薬師万歳。



最後に、同盟国の議長さんカワリマシタネ。

お疲れ様でした。

あちこちからご報告は受けたけど、最近見かけてなかったからね・・・。

(元)ギチョファンカナと殴り薬師とでストーキングするチャンスが減りそうで残念です;-;

あんまこれなくなるみたいでorz


元ギチョがPSU行きじゃなっくて良かったです。



つうか、PSUいったやつらで、PSOのドリキャス時代の痛々しさを知っているやつは何人いるのでしょうかw

セガwwwwおwwwつwwwwwww



まぁ、それはおいといてw

欲しいゲームが月末に出ているので、2週間ほどやりこもうかなぁと思ったり。

2週間は何なのかは言いませんがw

わかる人にはわかります。


金策も考えたけど。



殴り薬師みたいに星6をソロするみたいな変態にはなれません。


おまい異常w


あといろんな人が


「ネタくれ」


と連呼します。

末期ですねw

僧兵連撃覚えるのと、サービス終了、どちらがはやいのでしょうかw

あと、ネタにしてくれって人はネタの力がうすいので、

もうすこし頑張ってください。

他力本番です^^b



ちなみにガチで笑ったネタ。

おんものTDにて。

党首がしゃべりません。

旗をかえません。

隊列かえません。


党員:「もしかして中華かな?」



「はい」



ちょwwww

中華が自白しました。


つうか、最近また中華増えすぎだろ、肥、、、




そういや、金剛うれた金を全部堺で今週のために丹にかえたけど、

売り子しても買ってもらえません・・・


3000貫・・・orz


米すらかえません^^b


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


