仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@軍楽忍者の絶望orzline
本日のネタは、某軍楽の奥様に捧げます。




インしたら開幕直前。

私設2を開設して人待ち。

と、某鍛冶さんがイン。


今日はリアル誕生日だそうでおめでとうございます。


鍛冶:「祝いのメールをくれたのはダチとキャバ嬢だけ」


うはwwwww

インして数秒で吹き出しました。


内容をよく聞くと、お祝いというより完全に営業でカナリワロスww



まぁ、2年前のリアルバースデーに家老になったヤシが言う台詞じゃありませwwwww






開幕して、ふらふらと。


モーニングサービスでうちのニンポッポはまだいけると思った中・・・

スーパー絶望した忍者が一人。

河田で瀕死だった産毛様を救出して、「産毛様折れたら晒しですね。」

とか言っていたわけですが。



そんなの比ではなかった軍楽忍者。




まず、医術薬師さんが竹俣へ取り付いてソロQに。

すぐそろって、結果として



医術(旗)、神通(私です)、盾サモ X 3、巫女、武芸、軍楽の忍者



まぁ構成だけ見て、保守的すぎるけど、安全に終わるなぁとか思いつつ。


ちなみにアレ。



軍楽の忍者=小荷駄でボロクソになった軍楽の忍デス


で、開幕して数ターン。



因果応報の雨



うひw

反射イパーイw


ってまぁ忍者いるしねw



数分後


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


まったく破らない軍楽忍者


おまwwww

メンツ苦情が爆発w



そして衝撃の告白。



忍者のクセに破りいれてねーぞ、オイww



ってうか、その懐刀術極意を抜いて破りいれろと小一時間w



絶望した、糞学な忍者に絶望した!






Nol06111302.jpg








武芸も殴れずこまっています。



その上に、この糞学忍者は陽動だの一所に釣られすぎ



おまwwww

まったく術が止まらないこのメンツ。



回復2枚がフル回転でこの有様。




Nol06111307.jpg








生命をよく見てくださいwwww


しかも、かなり時間が経過してコレですw



一体も落ちません。



私設2のメンバーに状況を報告した結果。



「閃光が無いから・・・」


えw

そこなのw

うちは悪くなーいww


回復フル回転だってばw


で、因果応報の網に武芸が引っかかり、術が止まらず武芸死亡。



竹俣で事故発生というありえない大惨事



ちょwwww

今の時代、先陣と先陣奪還は盾も回復も無くても落とす時代だろwwww


で、よくよく理由を考えると・・・



全部糞学忍者のせいじゃねーかww



もう行動が意味不明になっていく糞学忍者。



何故か裏で軍楽を起動するとか言い出す始末。


軍楽起動して何になるんだよww

で、数秒後。



嫁がTVを見ていて無理だったらしい。




Nol06111306.jpg






嫁GJw

軍楽が出ても・・・w





やっと一体減ったと思ったら、秘薬でまた7にw


そしてまたまた因果のあm(ry



神よ、私たちは何か悪い事をしたのでしょうか。



まじでボスケテ。



皆で悩んだ結果。



とりあえず2時間覚悟コースで



マジ勘弁ww


やっと5になったー

と思ったら。



蘇生が通ってまた復活。



もうマジ勘弁ww



更に、ボタン連射してるらしく、ワンパンを連打する糞学さま。

おまいなww



みんなの疲労と、回復2枚と巫女さんのヘイトが爆発しますw

ボスケテw


そんな中、糞学忍者はというと・・・



糞学:「煙草すって落ち着く」


糞学さま、ここで一服

おまww


一服を終えた糞学様。



糞学:「そろそろ攻撃に転じますwww」




Nol06111308.jpg






今までは何だったのかと小一時間。

メンバーからも不満があがるw



とかいいつつ、看破を優先している糞学仕様



おまww

盾とかぶってるしww



糞学:「またネタを提供してしまうw」


何やら勘違いをしているようで。



もうお前、レジェンドクラス


乙w


とか言ってるうちに、術が来た。

流石に糞学でも止めるだろうwww



何故か忍者に痺れを入れている糞学忍者




Nol06111306.jpg







ちょwww

マジでボロボロですw



糞学:「軍楽ではこんなことないんだけどなぁ」



本当か?w

もうこれで1つ決めました。



カナ:「おまいの嫁絶対笑わせてやるw」



ハイ、目標が変わりました。



Nol06111305.jpg



ちなみに、糞学の生命は反射につっこんでアレw






で、あまりにもの因果の多さに、



「絶対あの坊主、こっちの事情知ってるよなw」


とコーエーのハラスメントロジックに嘆き出す。


で、更に嘆かわしいのが私設への報告。

あまりにも痛々しいので、みんなでよーく協議した結果



とりあえず@2ぐらいになってからイキナリ報告しよう


と決定しました。

いや、7->6->7->6 全員瀕死とか報告するにたえないww



更に疲れてきたメンバーは終に後衛3人以外は殴りだす始末w

うちも混ぜてくださいww

毒出れば糞学忍者よりダメージでますw



と思ったけど、反射の魔の手に回復に必死


これほど情けなく、腹を抱えながら武将したことなんて今まであっただろうか。


いや、無い(反語)


ついには旗の医術さんも黙々と雷鳴丹を投げ出す始末。

まぁ気持ちはわかるwww






かダメージソースの9割が死の唄な気がしてきた今日この頃。



何か回復3のアタッカー無し前哨戦での、ぷにぷにの裏鬼門を思い出しましたw

最後はなんとか無事終了。


みんな疲労困憊w


あれだけやって、コレは割にあわないwww




Nol06111309.jpg











終わって只管平伏する糞学。



糞学:「しばらく忍者で合戦くるのやめようw」


野良狩りで修行して来いww


最後に一言。



カナ:「軍楽忍者の絶望orzline近日公開、お楽しみにw」



忍者はむずかしいですよ、ハイw

状況判断、看破、痺れのタイミングとか。

更に忍者でやれるという自信がつきましたw


乱れ吹矢に向けて・・うぇwww






糞学祭で疲れたので、残りは必殺ポイントで偵察をw

今日も最後まで見つからず、無敵の防衛をしましたw


ほとんど全部の地形で無敵偵察ポインツがあるので、皆様も探してみて下さいw


開幕Pがいなければ、一気にいけますよw



※詳細は極秘ですw


川中島@モーニングサービスあります
人が少ない早朝。



平和ぢゃまいか。



とくにコレといってやる事もなく。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



アレ呼ぶか、アレ


甲府からアレな忍者が川中島へ参上。


人が居ないうちのモーニングサービスってことで



忍走りあるし、やっぱ足はえーなーw

最初は生命装備で遊んでいたけど、途中から知力装備へ。

対人してみたり。


うーん、やっぱ対人は忍法さんまだまだいけるw


鉄砲、弓大好物です。



でも日頃の所業が悪い人には空蝉はでませんのであしからずw



知力装備はやっぱイイ

世間の評価はアレだけどw



「なんかアレな忍者がいる」



とか素敵な誉め言葉を頂き、有難う御座います。


これからも、アレで居つづけたいと思います^^b



アレである前にレアなんだけどwwww



と、ふらふらしていたら、水原ソロQするというので、参戦してみる。



まぁ激しく対人実装のまま



いいやw

エイw



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



回復0の盾1



キャーw


そして旗に襲い掛かる致命傷w


うぇwwww


おんもーさん二人が召喚なので姫でガンガル。



というか、致命傷で激しく旗が折れそうwwww



と、そこから忍法祭。


援護2連発から天破を空蝉


もうお腹一杯です。

一生分働いたのではないだろうかw

薬なしでも沈黙も調子よく入るし、気合もちゃんとまわるし。



盾から漏れた天破も全て空蝉。


マナカナでやった時に出なかったのはやはり仕様だった。


俺まだまだいけるwwww


結局死人0で入れ替えナシで撃破。

姫も活躍したってのもデカいが。



新PKGで武将とかNが強くなって、忍法に光は当たるのでしょうかw

個人的には今は忍法地味に光があると思っていますが、世間的にアレなので・・・w


対人とドスコイには忍法さん万歳。

上杉は先、中陣にも鉄砲持ちNいるし、ステキです。



まぁ経験あげたり、修得したり、おそらくあるであろう新断片とかが激しく面倒なので冠プレイと思いますが・・・w



※忍は秘技@2マス、薬師は良薬+神通@2マスw






サービスタイム終了後は薬師で。


Nを倒しつつ、僧兵さんの護法の修得をwww

特化は放置中。



だって、よく足軽が来るんですもの。


足軽修得はいらねえw


と、後ろ陣のN狩っていたら、ぷにぷにから電波が。



小荷駄ソロQ希望らしい



おまい、ずーっとソロQ希望ばっかwwww



まぁ激しくN中。

Nを狩り終えて、小荷駄前まで行ってみる。


乱戦からはるか離れた小荷駄前で小荷駄をじーっと見つめている寂しげな侍発見。


おまww

ヒラヒラするマントが更に寂しさをwww



ぷにぷにが取り付いてから救援でいいや、と思っていたわけですが。


あまりにもの姿に思わず勧誘。

ただ、おまけの僧兵さんが足軽につかまりそうなので、一番LVが高いぷにぷにが叩いて追尾でも入れるか?

と相談を。



タッタッタッタ



ガマン出来なかったぷにぷにさん、確認もカウントもなく疾走。



ちょwww

はい、追尾なんていれてませ。


慌てて薬師の追尾ON


僧兵も・・・


ぎゃーーーーーーー



僧兵さん足軽捕獲



薬師はなんとか小荷駄側に入ることに成功。

ってなかなか救援がこれませんw


部隊:「直江が小荷駄とかさなってるから・・」


いやw見破らないし、叩けば、、w



その間も着々と陥落に向かう、ぷにぷにさん


キャーw

少しずつ人が来て、北条のアイドルも来て建て直しを・・・

とりあえず私設に報告を。



カナ:「そろったけど盾死にそうww」


アイドル:「頼もしい盾が来たでしょw」


頭巾薬師:「薬師さんですよね?」


それアイドルの別キャラwwww

きっと頭巾薬師の頭には



閃光仲間



と刻まれているのでしょうw

はい、3人とも閃光バカでs(ry



アイドルのおかげで、無事安定し、小荷駄撃破。

今回一番おどろいたこと。



陣形って何ですか?と言っていたアイドルが滅却したこと。


2ヶ月の月日を感じましたw

だけど、アイドルは何故か自分の滅却は他人より割れるのが早い気がすると嘆いていましたw

何か依存あるのでしょうか。

小荷駄中の会話では器用かも?とかいう話も。

でも結界判定は最初の一撃に変わったから、回避関係ないだろ、とか。

うーん、謎。



Nol06111203.jpg








ちなみに略式召喚はすごく硬くてお勧めですよw




その後、転生して生気変換していたら、足軽に襲われて死にましたw

生命1じゃ流石に無理w






残り時間は必殺の偵察ポインツへ。


みんな驚愕していましたがw

何故見つからずに偵察できるのかは謎ですねw


おかげでたくさんの敵襲を止める事が出来まいたw

川中島@僧兵は今日も逝く
最初だけおんもーだったけど、裏がもらえたので

残りは粘土係りで。


中までのNでは捨身して、

後ろ~本陣は全体して死亡してという繰り返し。



早い話がほとんどバー真っ黒。



がんばれ僧兵w



といいつつ、特化目録にするのを忘れていて生産目録で3日間過ごしてた事に気がつく僧兵



うはーw


どうりでシャキーンって言わないわけだwww

通常目録もあるのに、無駄にLVも上がってしまい、ダメ僧まっしぐらww



捨身をしても反応は



「何で僧だと痛々しいんだろう」



とか言われる始末。

器用魅力ふりだから^^b

耐久0パーだし一回で付与消えるしw

それでもガンバレ僧兵w



そんな僧兵さんに最大の見せ場が。

松本ソロQから回復を呼ぶ声が。

横に立ってるし。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


修得皆伝なしでも逝ってみるか


猛烈に襲われログを出しながら僧兵(見習ですよw)イン

わーいw

まぁ特化取る前にも何度か武将落としている不思議ちゃんなので、

あんまり気にしませんがw



さぁ僧兵の全体回復を見よ



「キャー」



みんなの期待通り僧兵のバー真っ黒



天然一所スゴスw

蘇生もらって、そこからは事故はなく。


※僧兵さん死亡は想定の範囲内なので事故ではありません。


と、松本で遊んでいたらぷにぷにから電波が。


オニコジソロで取り付いたから来いとのことで。


おまwwww

僧兵が回復準備の放置の間、薬師でオニコジダッシュ。

楽勝でイン。



さぁ、2キャラで別々に同時武将だけどどうしよう。



オニコジ回復1だしwwww

でも盾4wwwww


画面も手元も超大変。


周囲+部隊+対話で誤爆多数w



とりあえず、治療をwww


神職さん:「詠唱3でもいいですか?」


カナ:「はい^^」


変態武士道:「その薬師4ないからwww」



失礼なw

入れる必要性を感じたことがないから入れてないだけw

というか、気合が激しくアレorz

知力魅力ふりでも、潜在が育っていないからシンドス




しばらくアタッカー0で続いたオニコジの裏で、僧兵さん松本を落として原までとほほ帰還。



で、入れ替えでアタッカー募集シャウト。

何か超大変ww


無事アタッカーもらえて、オニコジも終了。


2キャラ同時に別々の武将はもうしたくありませんw




合戦が終わると、都会(稲葉あたり)で僧兵殴り装備をそろえようと思うので、

これからの僧兵さんの活躍にご期待くださいw


※特化まだ1マス目の2ミリぐらいだけどw





ちなみに、本陣が謙信以外枯れて、歩いて謙信横までみんなでいけました。

LV41でも歩いていけるとは、、、w



Nol06111102.jpg




というか、ラグスゴスw
川中島@3匹の猫
合戦前日も、中華とペア狩りで犬屋敷にて修得。

ついに吸収3を覚えた僧兵さんw


特化は2ミリほど修得すすんでるんだけど・・・w


未修得は、悟り、護法、密教、道場系と救いようがありませw


TDに篭った事すらない僧兵さんは、TDドロップの目録もありませww


がんばれ僧兵w


犬屋敷で固有名称つきの中ボスワンコは倒したけど、

NPCぁぃどるが例の如く襲われて、しかも薬が切れたので犬使いまで辿りつけずw




まぁ吸収3を覚えて開戦した川中島。

ぷにぷにと強行で貧乏コンビは馬に頼らず走るw



って戦場に居るのは召喚見習



だって・・・



生産目録の裏の分の楮捨ててたんだもん。



ハイ、楮また拾いますよwww

というわけで、ふらふら狩りを。



マナもぷにぷにも復興戦でお祭り中。



武田キャラしかいませ・・orz


まぁ、ふらふら狩りをしていても、いい感じで闘えて、楮も4枚ほどゲッツ。


略式召喚大活躍で、死亡も1度きり。



ソロで武将落とした徒党を退治してしまう謎のおんもーさん。



結界はって、憑依攻撃と憑依回復してるだけで敵の攻撃を全部回避する器用振りおんもー



いやぁ、狙撃毎ターンはずすって見てて笑えたw

みねも、式神が守護したし・・・w

器用振り以外にいける・・・? 



んなわけねぇw




次に大活躍は略式召喚死亡後の小鬼さん。

足まがりとかアッチ系のグラの最弱のヤツですが。



雷槌と共に大暴れ



しかもノー付与。


がんばれw


自動的に動いて賢いし、グロ丸より上だということで、新たに命名しました。



うちの式はゲロ丸です。



ガギ「グ」『ゲ』ゴ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


すみませorz


原価数百文のゲロ丸と、原価0円の略式で遊んでいると

いよいよ、どすこいが見えてきた。



ぷにぷにさんは本陣見えたら呼べという殿様ぶり。



伝えたら本当にぷにぷにとヌコで現れる。



いやぁぷにぷになネコ犬猫な徒党ですねw



そして、この3匹の猫・・・



魚よりも好物はネタという痛々しさ



大丈夫ですか。


うちの薬師だけういてるように見えるww

まぁ言い換えると



もの凄く弱そう



とも言える訳ですが・・・w



結局ネコまっしぐらの徒党は、5回ぐらいしか狩れなかったキガス。


目標の謙信まで遠いなぁ・・・w



最後はヌコが馬上から打ち落とされた時に対人徒党5人に捕まる。


こっちは、N実装の薬師と、おまけのおんもーと、反撃実装なブシドー。

勝てるわけが・・・w



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



見る見る生命が減る相手方


ちょwwww


物理アタッカーいないのに、相手の忍は防御するわ、

ぷにぷにの反撃くらいまくるは・・・w


アタッカー3で僧、神職なのに何あれw


ゲロ丸のチューチュートレイン(憑依攻撃デス)だけで瀕死だしw



挙句の果てに救援呼んで7になる相手方




Nol06110903.jpg






見ていて哀れで・・・w

相手の生命バーが呪い状態なのは、全部チューチュートレインです。

間に呪縛も入れています。

何ターン耐えてるかお解りかとw



結局2回目の子守りで全員寝て死んだけど。


正直ヌコが打ち落とされてなければ4:7でも勝てましたねw



というか、毎回打ち落とされるのに馬で追尾するなコノヤロウ








というわけで、前半戦で薬師が51歳になりました。


本当に合戦だけで育っている自分が怖いw

僧の居場所はペア狩りのみ
こんばんは、僧兵見習いのNPCぁぃどるです ノ



TDがorzなので(TD以外でもだがw)ぷにぷにが剣術目録が欲しいというので

寄生お手伝いをしに越後屋敷へ。



薬も売れというので、薬を売るために売り子を一瞬出したら、

ぷにぷにへ取引開くまでに、5件も対話がきてビビりましたw



ということで、薬も売って、越後へ。

ぷにぷにが馬で行くと言うので、馬で越後へGO!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



ぷにぷに:「お金おいてきちゃった」


お金が足りないヌコ野郎

ちょwww

おまwwwww


多めにお金持ってきたので、余ってるとぷにぷにへ告げる。



コイツ、買ったばかりの丹を茶屋売りしてやがった。



おまいwwww

ボクはそんなに貧乏に見えますか?


・・・



あたってm(ry




まぁ、何はともあれ越後入り。



足が遅い僧が屋敷に着いたとき、すでにソロ狩りしているぷにぷに。


寄生できないじゃまいか



で、そんなぷにぷに。


ぷにぷに:「隠れてきなさい」


はw


ぷにぷに:「僧ないの?」


僧にそんな技能あるわけねぇwwww



ぷにぷに:「初めてしった15の夜」



何が15なのかとwww



と、わずか3匹目?にして剣術ゲッツ。

目標終了w



ってかえれませ



ぷにぷに:「武将だな(*'ω')」


えw

ボスやるらしすwww



ぷにぷに:「うちらの目的はそれじゃん?」


何かそんな気がしてきたwwww


新発田綱貞にチャレンジ!

陰陽タイプなので、反撃できないし、術でかなりヤバイ時もあったけど・・・


20061107222337.jpg



最後は、僧兵見習いの流派の前に新発田死亡。


いやぁ、まさか2キャラで勝つとは思わなかったwww



って、何故かペア狩りにハマったぷにぷに。


ぷにぷに:「天下統一のためにはがんばらないと」


ペアで屋敷制覇したいらしすww



ぷにぷに:「全国制覇長期連載ですね」



連載希望らしい。

しんどいだろw

いろんな意味でwwww




ぷにぷに:「屋敷ペア制覇(`・ω・)」


カナ:「つぎは謙信ペア狩りで」



二人の意見は激しくすれ違っていましたが・・・w




最後にぷにぷにのごもっともな本日の感想。



ぷにぷに:「勝っちゃいけなかった気がする(*'ω')…」




確かにwww


負けてたほうがネタとしての完成系www


マナカナペア狩り
TD登録しても僧がくまれないので、

ふらふらと稲葉まで行ってみました。

金剛の相場かわってるかチェックにwww

課金停止前にとったやつがまだ袋に、、、orz


と、低位置にマナ発見。

所作を。


マナ:「どうしたの、こんな都会まで?w」



ヒドスw



東国田舎の引きこもりですみません。



ヒドイ扱いをされて、そのままTDに放置していてもまったくくまれませw


別のことして信に帰ってきたのは4時間後。


まだTDにいたままのうちの僧


くまれませwwww

悲しくなってきたので、最近こもっている浜名湖へ帰るとマナに伝えると、ヒマだから富士狩り付き合ってくれるとのことで。


マナとペア狩りで富士へ。



うちの僧の足の遅さはミラクルなので、

遅いとは伝えていたのですが、いざ強行で走ったのを見たマナの一言。



マナ:「ほんとにおっせw」



僧なので許してくださいorz




襲われつつも無事、喰屍鬼ポイントへ。


実装と薬してっと。


カナ:「k?」


喰屍鬼が襲いかかった



遠くから襲われすぎwww


昨日も浜名湖で死霊に襲われ続けて大変なことになりましたがw


カナ:「これはガチ」


襲われまくりですみまちぇんorz


ということで、サクっと倒す。



マナ:「モサモサいます」


狩ってる人がいないので、大量でつね。


とりあえず、無敵解除をっと・・


喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった



僧襲われすぎwwww


マナ:「凄すぎw」

カナ:「浜名湖で連戦でシボンしたのがわかるでそw」

マナ:「うんw」


実際見た人にしか、うちの僧のすごさはわかりませんw


スクラッチを拾ったので、無敵解除して削ってみようとする。


喰屍鬼が襲いかかった



カナ:「畜生、、wスクラッチするヒマすらねぇw」


マナ:「だめだ笑っちゃうw」


ガチで笑ってるのがわかりますw

いやぁ、動画でお届けできないのが残念w

あまりにも襲われるので一言。



カナ:「アクティブNPCアイドルです」


マナ:「どうやら、ネタが出来たみたいですね」



というわけで、見事にネタ確保。



まぁ結論はというと。


断片はでねーはタンパコはでねーは散々ですwww


薬切れる前に飽きて帰るマナカナがいましたよっとw




マナとカナ どっちがアレか
TVを見ていたらマナカナが出ていたので、


そのときの事をマナに伝えてみました。



20061107220338.jpg




この会話がガチなのがマナカナクオリティ



以下結構ひっぱったんですけどww



まだマナはアイドルだと言い張ります。

誰か何とかしてください。


私はバラドルを認めていますw



マナ:「双子なのに清純派とバラドルでこんなに違うとは」


先生!


清純ときましたよwww


みんなよく覚えておいてくださいww

まぁPSU行ってから酒飲んでないそうでw



で、結局なになのかいぢってみた。



カナ:「バラドルですよね?」

マナ:「目のつけどころが悪いね:;」

カナ:「樽ドルですか^^;;;;;」

マナ:「イイエ」

カナ:「メガネアイドルですか?^^;;;;」



この一言に引っかかったマナ



猛烈にメガネアイドルへの暴言をwwww


まぁアレですけどねww

うちは名前すら忘れていたけど、マガジン引っ張り出して名前調べてましたよw


まぁ、メガネアイドルってどうよ・・・w
武田の新ツートップ変態
武田の新ツートップ変態を、リアリティあふれるSSつきでお届けします。


某神主と某武芸の時代は終わりましたねw



20061107215603.jpg




出張から帰宅したと伝えたら、殴り薬師の反応はコレですよw

おまいエロすぎwwwww


本人曰く、


「殴り薬師のまま希望」


とのことですが



変態殴り薬師でいこうと思います。




そして被害者続出の冠ですが。



20061107215729.jpg




不在にしてる後ろでありえない変態っぷり



何wその顔はwww


もはや冠ですらありませんwww


うしろから眺めてるのって変態まるだしでそwww


彼もこれから変態冠でいこうと思います。



最近変態さんが多くて一般人には困ります;-;






おまけ


言語入力がわからなくなって、暴走したぷにぷに



20061107215943.jpg





「ちすい」がたびたび出てきて、マジワロスwww


どうやら


「あれ」


と入れたら「ちすい」になったみたいでwww



PCの使い方覚えましょうねw



あ。ヌコにはムリですね^^;;;;;;





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


