仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一年間の覚書
正直

まったく覚えていませんw


1年のうちさりげに約半年課金を止めています。


課金していてもこれていない日とか知行のみとかもかなり多く。

どんどん時代から遅れますが、気にしては負けです。




何故なら来年は出張で海を越えるから



グッバイ


まぁ、国内なので、頑張ればこれるだろうけど。

秋までは帰阪しません。

お引越し予定は未定です。



全然話題を変えとくと、カナダから帰ってきた人が課金再開してたしね。



というわけで、来年は置いといて今年の覚書。



・ニンポッポ

全く成長なし



狩りした記憶なし


ふりなおしボーナスも潜在も完全に知力へ。

どんどん狩りから遠ざかります。

終了




・薬師

万年46歳のはずが、気がつけば52歳に


ただし、狩りは全くせず合戦で育ったわがクオリティ


狩りって何?

ちなみに、犬まで、★1まで、龍隠門中ボスまでという超中途半端さ。


我ながらステキ


ただし、これといったネタもつくれず反省する次第であります。


一応今後もメインになるはずです。

転生と霊視と生気変換と、隠れは本当に便利。




・鍛冶

通称中華さん

中華さんもほぼ成長なし。


一時僧兵とのペア狩りにハマって浜名湖に住み込み


少しLVがあがって46歳へ。

鎧2の2マス目まで。


何故か相変わらず基本潜在と生産潜在は家族No1。


器用魅力ふりでも無事生命3000↑、防御450↑達成できましたw

何故か武将も何度か落としてます。

回避入門でもかなりかわします。





・おんもー

出張にて1キャラしか起動不能だった次期があったため、炭山から卒業。

一時期はNに襲われる役目を果たす。


その中で拾った断片で召喚へ。



少し狩りにでて召喚1まで皆伝。

4人目のはずが何故かLVも下から2番目へ。



水と風と仙論が残っているためかなりアレ


一応武将もやってるし、姫出せます。

が、自分ではまだ価値1しかつくれませ


カブキ「おんもーさん連携のってください」

オンモー「光芒覚えていません」



・・・

orz




・僧

正直粘土こねるだけだったハズのキャラ


中華さんのペア狩りにつきあううちにメキメキと成長。

さらにおんもーが襲われにくくなったのでチェンジ。

意外に楽しい僧。


そして宣言。


僧兵になる!


そしてホントに僧兵に。

キャンペーン活用で50歳、特化2まで皆伝。


50なのに三椏がまだそろっていないクオリティ


因果は人型Nには神技能

罰4はればそこらの軍楽より圧倒的に固いです。

ただし世間の評価はアレ

腕力0ふりなので、アタッカー目的の僧兵ではありません。



でも今一番楽しいのは僧兵。

禅と連撃でペア狩り効率も上がって、もはや我が家の家宝です。

ギチョと同じ服を着てみたけど、誰も誉めてくれません。

むしろ罵られます。


ビバキングオブ不遇!



・巫女

一番モテるはずで一番育ちそうなキャラなのに・・・


もはや両替の飾り。

おいしいので出る気もなくなりました。


何故かわいただけでTDとかに誘われます。


勿論動けるわけも無いのですが。



売り子マシーンできたのでまぁ様子は見ますが・・






・???

隠れ里在住18歳。

斎藤復興支援のために作成。


が、滅亡勢力には仕官できないことをクエ終了後に知り、はやくもお蔵入り


他国経由で斎藤に行くか思案中。

30日出れないという縛りは困ります。

あと里から出る時に、浪人という選択肢もくださいorz


まぁ見る人がみれば、2秒でバレそうですw





来年の目標


・阿修羅槍でたくさんの人を笑わす

・超ぶちかましで英雄になる

・吹き矢でヒーローになる

・式神が暴走して味方の旗を折る

・両替から脱出する




・・・


ダメそうです。

薬師は目標ですら笑いが見つけられませんw



凛+とっとこ+バラドル = ???
帰宅してログイン時のメッセージを見てガッカリ。


やはりバグで売り子停止


困ります。

預けているお金だせないじゃまいか。

商品も。

先週張り切って入札に3キャラ参加させたんですけど。

本気で困ります。

バグとれても売り子期間へるぢゃん。

まぁ一週間でとれるなんて思ってもいませんが。

つまり入札金詐欺ですか?


意気消沈極が発動していたら電波が。


閃光係りでTDへ


え?マジ?w


本当に後悔は無いのだなw


まぁ僧さんの目録取りが目的とのことで、サンダーボールと閃光をつんでお出かけ。



メンバーが異常そのもので、凛+とっとこ+その他一名


なかなか見ない構成ですw

ちなみに私は当然の如くどちらにも属しておりませぬ。



みんなのおもちゃです。


※おもちゃの自覚はあるらしい


珍しい構成というのは理解できます。



「凛+とっとこ+変態薬師って珍しいなw」



は?

最後のソレなんですか?

激しく抗議したいと思います。

私のどこに変態要素があるのですか?


・・・


よし、ない!


いや、これは自信を持って言えますw



君たちに比べたら薄っぺらい人間さ。


いや、本当にw


って、とっとこ2名は裏でボス中


激しく使えません。


ましてやその2名がカミシュとカブキングという気合回復係り


大丈夫ですか


最後まで予生気もポンポンもピーもありませんでした。


※ピー=カブキの笛


構成も鎧、神通、センロン、武芸、シンテン(見てないけど)、カブキ(見てないけど)、僧

と激しく攻め立ててサクサクでした。



当然私はサンダーボールと閃光しかいてません。


終了後の回復はするけどw

土王丹ものんで張り切ってサンダーボールですw

回復も攻撃も優秀なのですよ、神通はww


僧さんの紅蓮があまりにもアレだったので

火王丹をあげました。

これでイメージアップ作戦です^^b


まぁうちの僧兵も紅蓮がアレなので生気装備でも殴る方が

気合パフォーマンスもダメージもウエイトも優秀です・・w


ちなみに旗持ってたのに閃光してたのは気のせいです。


合間では誰が一番変態か討論したり。



いや、私ではない。間違いなく。




1丹場所をかえつつ狩りをして無事目録もでて終了。

なんか合戦で私設で雑談してるみたな感じでしたw







ちなみに表題の結論



凛+とっとこ+バラドル = アレ


一般人には入る予知は無さそうですw


あと浴衣マソのカブキがあの活躍ならば、うちの忍でもTDいける気がしてきましたw


自動TDでもカブキがいたらかなりアレなのは気のせいでしょうか・・w


木曽川@ヒマポイ
相変わらずスーパー過疎な木曽川。

もう私設2なんて完全に雑談専用w


普通なら5人ぐらい、1があふれたら20人ぐらいというスーパー過疎w


糞戦なのでいるのが

・バラドル
・殴り
・頭巾閃光薬師
・反撃な鎧鍛冶さん
・課金再開した薬師(忍者から逃げた仲間w)

この辺りの雑談場ですw



あまりにも暇だったので、カナ、僧兵、頭巾、殴りの僧、課金再開の鍛冶で小荷駄ソロQしたり。

直江に襲われては足軽叩いて逃げたりとかなかなか楽しかったですw


まぁ小荷駄自体は普通に終わりすぎてネタはありません。


久々に北条のアイドルが2に来たので聞いてみた。

2週間ぶりだそうで。


おおw破天後初ですねw


アイドル:「スロットが減ってる;;」


そこからですかw

ということで、潜在ふりなおしを伝える。


アイドル:「どこで出来るの?」


おまww


アイドル記憶障害発生


やさしい私としては親切に順番に教えてあげましたw


やっと思い出したアイドルは無事スロット10に戻りましたw

おめでとうw

というか、平和ボケですよw



あとはアイドルは特化もまだ知らないみたいで。


カナ:「知識が共通に入って、神通に全体再生と全体生命力付与が入ったよ。」


アイドル:「ついに神通の時代がきたーw」


まぁここまではいい。

アイドルかなり興奮気味w


アイドル:「ついに武将実装から閃光を抜く日がw」


あなたの武将実装は閃光だったのですねw

どうりでいつでもどこでも、、、w



混沌は抜けても閃光は抜けないらしいw

まぁうちも混沌はいらないと思う派なのでw



後々にアイドルは、私設2を


「僕のファンクラブですね」


と言っていましたw

もぅ、どいつもこいつも・・・w



その後も色々フラフラしていました。

どうでもいい韓国を見つけてしまったり、グリーンが戻ってきたり。

グリーンも私設2へ来たので伝えてみた。



カナ:「韓国には絶対来るなと伝えといてw」


わずか数秒後に韓国から対話が来る不始末。


やはりまだリアルタイムで妹をヲチしてるようで。



韓国キモスw

私設にも流しといた。



カナ:「韓国うざっw」



韓国:「うざいのにはもう慣れた。何故なら勧告だから」


勧告乙w

っていうか、妹に話してるのに何故リアルタイムでおまいから対話がくるのですか?

キモスwww


その後も水原で死にかけている韓国の情報をゲッツ。



カナ:「韓国死にそうwww」


グリーン:「死ねばいいのにwww」


妹に死ねばいいのにと言われる韓国。

ある意味さすがw


そしてまだまだ痛々しい韓国


韓国:「何でそんな情報があるんだ」


とわめきだす始末。

そして痛さ爆発



韓国:「さては徒党に俺のファンが居るに違いない」



おまいもうダメだなw

今度から痛々しいとお母様に直接引き取ってもらいますねw


結局韓国は死なないというつまらなさで終わってしまったわけですがw


その後更に痛々しい韓国。


Nol06122402.jpg




おまい、それ単なるアホだぞ、、w

お母様、お宅の長男があまりにもアレなので、ピラフぐらい食わせてやってくださいw





その後も相変わらずフラフラ。

刀巫女さんを発見。



!!!!



弓装備してるよママン・・


私設にも流してみる。

皆驚愕w

刀じゃないと刀巫女さんじゃねーw


というわけで、本人に突撃インタビュー



カナ:「何で刀じゃないの?w」


刀巫女:「N狩りとか突撃する必要もなさそうなので^^;」



突撃は理解できるが・・



あれってN狩り装備だったのかyp


リアルで笑いましたw

そして更なる衝撃が。


刀巫女さんから詠唱4を頂きました。



おおw

刀巫女さんのイメージは詠唱3なのにw

殴りも同じ事言ってましたがw


これについても本人に突撃インタビュー



刀巫女:「私だってたまには修得してます」


してたんだw

特化はやり直してるので相変わらず1のままらしいですが。

やはり刀巫女さんがそもそもシンテンだったのはおかしいw


この糞戦なら侍の修得経験にでもしたほがよさげなので、それも聞いてみた。


どうやらアタッカーは未だになれないらしい。


3年間殴ってるじゃまいかww


まぁいいですwステキだからw




そういえば、約一名すごい痛々しい割れ方をしているやつがいました。

コマネチの忍



大声フィルターしていたらしく、カウント聞こえず。


アホだw


走る党員の背中をみて慌てて追いかけたそうな


ラグあるし追いつけないってw



「どうりで静かだと思ったw」


アホw



党首をピンポイントでフィルターしてたんじゃ^^;;;;;


※党首は産毛

ありえるw

そして次に突撃する時に大胆予想。



カナ:「また忍者がカウント聞こえず割れると大胆予想」


・・・

・・・・・・


まだフィルターしたままだってそうで


おまいなw


大声フィルターには注意しましょうw

どうやら将星の鬼○蔵祭でうるさくてフィルターしたそうですw

フィルターするなら祭にいる意味がないぢぇwww




その後もフラフラしていたら、おんもーさんだったので足軽に襲われまくる。

タスケテー

というわけで、救援だしまくりました、すみませんw



と、その時、産毛様の嫁が助けに来てくれました。


が、みんなどすこいで助けこずw

アタッカーが居ませ。

足軽にやたら時間がかかるw



カナ:「ファミレスボンバーな気分です」


嫁:「待たせすぎなんてもんじゃありません」


一言でココまでわかるこの人は凄いですw


嫁:「そんなもん、リアルで横に座ってる人でもわかります。」


カナ:「ヤツは色んな意味でズレてるw」


嫁:「頭が?w」



アナタがそういうからいつまでも疑惑が・・w

いや、いいですw




そういや、マナが何度かギチョ(元)発見マクロを送ってきましたが、

見えないのにテンションがあがります。

困ります。


何か鉄砲持ってたときもあったそうで。

見たかったw


カナ:「見れないのでSSお願いします。」



マナ:「何そのストーカーっぷり」


ヒドスw

ちょっとマナがアレだからってすねなくてもw





あと合戦でみた内容といえば、カブキングの連携強すぎ。

修正されますね。

準備なしで全体2500とかアホかとw

どすこい2ターン(連携2回)でほぼ壊滅・・・

アタッカーをカブキにして、乗るように召喚いれて、

姫で回復しつつおんもーとカブキングが連携してれば謙信死ぬ気がして仕方ありません。

まぁ連携まってるあいだに崩れそうだけどw




そういえば、売り子を雇っているわけですが、バカうれでビビっています。

よく屋敷にいるのは補充のためです。



攻撃40の十手がついにボッターで売れたりとかウハウハw


やっぱあの凄さを解る人にはわかるんですwww

売り子出して30分後にはなかったしw



まぁ倉庫に2年間も寝かせていた品です


ちなみにサーバーダウンしたときも売り子いぢいぢしていたのですが、

途中で落ちてしまったので、売り子開始になっていませんでしたorz

おらの入札代金返せorz






最後に、最終日はアイドルに色々お手数をおかけいたしました。

本人に代わり深くお礼を申し上げます。

懐かしい国へ
相変わらず素で狩っている今日この頃。


気づけば僧兵が忍の経験を超えてしまい


助けて

僧兵マジでおもしろすw


人型は本当に僧兵やめられないw

因果最高www


というか


50後半バサラで普通に2500出す僧兵


うちの忍じゃ絶対でないなw

勿論12をぶっ放したときの数字ですが。

攻撃力低くてもダメージでる僧兵おもろいw

殴られても硬いし、最高デス

腕力0ふりでもコレだもんなぁ・・・


そして何故か薬師よりも先に上位目録3の1マス目を覚える


本当に不思議w

僧兵のほうが育つなんてw


薬師の方は、龍隠門の中ボス撃破まで。

正直、アホほど時間かけれませんww

しんどいね、アレ。


まぁ徒党もかなりアレだったので、致し方なのですがw



特化は、上位3覚えてから取りに行こうかしら・・・。

むしろ忍のほうがほしいのだけれど、いかんせん振りなおしも知力にしてからますます攻撃が・・・w

正直サポ忍なしでいけるよなぁ、アレ・・・。


殴りなんて㍉


いつの日か乱れ吹き矢をしたいですorz



暇だったので、両替でマナと遊んだり。



Nol06121900.jpg




まだマナはアイドルだと(ry


まぁマナはアレです。







そんなこんなで、合戦も開始。

美濃への国境遠すぎorz



というか過疎りすぎ。



130人とかなんですかw


二日目なんて私設2がしばらく一人だったというアレ


しばらくしたら数人きたけど、完全な雑談場でしたw

あまりにもアレだったので、ぷにぷにのカブキング断片取りヘルプへ。



が、目的地につくまでに豪快に死ぬ事2回



諦めましたw



ということで、甲府へ戻る。

そういや、先週俸禄つぎ込んで売り子入札したなぁどうなったのだろう。


・・・



えw


518位ですた。


売り子ゲトwwww


というわけで、売り子猫の手持ちから20品出品しておきました。



初心者装備は立ち売り中に売れてしまっているので・・


まぁ残りはアレなボッタ(ry


誰か金剛買って下さいorz



って、そういや金剛間違えて1つ捨てたのです。



ボスケテ。



よく売り子がわからないので屋敷でイヂイヂしていたわけですが。



サーバーダウン



はww


ぷにぷにへ「落ちたーw」と送ったけど届いたのかすらわからず鯖落ち。

難民で烈風へ。


烈風で冠と浴衣マソと合流。

冠なんて、1週間希望だしてついに誘われたのに落ちたと泣いていましたw



Nol06122101.jpg



と、冠。

誰も居ない場所だと油断していつもは

「マナはアイドル」

と言っているのに本音が出ましたw




Nol06122102.jpg



書類上アイドルマナ誕生おめでとうw




甲府はあまりにも平和だったのですが・・・。



イナバウァーヲチ開始



稲葉テラオモシロスwwww



ログ流れるの早すぎw

甲府はマターリでした。



そして数分後



サーバーダウン


うはwww
おkwwwwwww



稲葉祭にて烈風ダウン。

というわけで、将星へ。

さりげにこのサーバーの忍が一番仕官が長いのです。

知人リスト真っ黒だけど・・


またまた浴衣マソと冠と合流し、ツートップくのいちも拾って稲葉ヲチ。

メインは勿論甲府でw



ログ流れるのはえーwww



と、その時、大声の中に見覚えのある名前が。



うはww


鬼○蔵wwwwww


元々将星にいたので、伝説は良く知っていますがw

大声で混じる鬼○蔵には正直吹きましたw

浴衣マソと共に大興奮ww


とその時、%MPを出す鬼○蔵


うはw

ええ、そっちへ向かって走りましたw

浴衣マソも走ったようでw


久々に生鬼○蔵を見てきましたw


Nol06122103.jpg



先行廃だったから60いってると思ったらまだ58でした。


あのうさみみじゃなかったし。

って将星ネタが何人わかるかは知りませんがw

一番したのログにある

「チャート」がポインツですw



本物を見てかなり楽しかったですw

まぁ鬼○蔵見ていたら回線落ちしたので、そこで終了w


いやぁ楽しかったw


ってうか、他鯖にKCとかS木様とかエースとかいるのおかしすぎww







ただ1つだけ確実にいえること。


サーバーダウンとか出す下らない仕組みいれるならクラスター組んどけゴルァ

データが多分飛んでない=RAIDは組んでるんだろうに・・

ならクラスターまでは最低やろうや・・・

使わないテスト鯖つぶしてさ・・・



SOUHEI日記2
SOUHEIです。

まだまだネタがあるけど、正直面倒です。

脳内をブログにする機械誰か作ってください。


しょこたんに使わせてみたいとです。




カナです。

交流会で某神主に拉致られていたとです。


どうみても飯わざと抜いて餓死しようとしているとです。



挙句の果てに死の頭巾まで使っている神主を目撃したとです。



確信犯過ぎてウケもイマイチだったとです。

関西人の恥だと思うとです。



カナです。

そのままお手伝いで星1クリアいったとです。



ボスの開幕で某神主が浴衣に覆面で気合のグラが出たとです。



リアルで吹いたとです。

ただ、その後の見事な死にっぷりは笑えなかったとです・・・。

正直、そこらのアレな薬師なら折れていたとです・・・。




カナです。

そのあと、武士道さんにコマネチが鎧を売って、それをびっくりで染めてあげたとです。

たまにはいいこともするとです。


ちなみにコマネチはもう救いようがありません。






SOUHEIです。

合戦では伝令もがんばったとです。

そしたら横からむーさんが来たとです。


「1文の金剛石ください」


061212-10.jpg



何故そうなるのか教えてほしいとです。




SOUHEIです。

ウインドウ最大で伝令を励んでいたとです。

言われて気づいたとです。


冠がずーーーっと横にいたとです。


あえてSSは撮影していないとです。



カナです。

合戦では基本的に私設2にいるとです。

1は好きじゃないとです。


某武士道さんが、2にキャッチフレーズを作ったとです。


「私設会話 風林火山2 稼働中。そろQ、増援要請、暇つぶしに便利!平均年齢高め親父臭タダヨウイケメンの知り合いも増えます^ー^」


原文そのままとです。


風林火山2=私と思っている人が多すぎるとです。


私がいるからって2に来なくてもいいとです。




カナです。

私設2に入ったとです。



「ログ流れるのが早くなるw」


うるさくてすみません。

風林火山の潤滑油です




カナです。

当然私設2にいたとです。


戦国の松嶋菜々子(元祖)が一言呟いたとです。


松嶋:「おわったら寿司でもくいにいくかー」


マナ:「ありがとう^^」

カナ:「ありがとう^^」



こういう時のハモりはミラクルです。



結果としてこうなったとです。




061212-11.jpg




061212-13.jpg




バリバリ合戦中です。


当分私設2は寿司がキーワードになったとです。


というか私設2はメンツがほぼ固定になっとるとです。



カナです。

松嶋が「横浜まで来たら寿司OK」というので、交渉したとです。

実は翌日品川だったとです。


松嶋:「品川の2番ロッカーに入れとくね」

カナ:「了解」


翌日本当に見に行ったとです。

結果はいうまでもありません。




カナです。


そういえば、1年ぶりに知人が復帰したとです。

私設の存在すら知らなかったとです。

一年でも地味にかわってるんだなぁと思ったとです。





カナです。

合戦新規の方とか、昔から居る方とかからなんかやたら質問うけるとです。


何で課金して2回目の合戦の私なのですか?


まぁいいとです。


某陰陽さんにつきあったら、翌朝5時だったとです・・・。

学生は元気ですね・・・。


反撃な鎧鍛冶さんも途中で倒れていったとです・・・。








SOUHEIです。


合戦が終わったとです。


何故か薬師よりSOUHEIのほうがランキングが高かったとです。


そういえば、結構武将落としたとです。

SOUHEIがでしゃばってすみません。




SOUHEIです。

ついに連撃と十二を覚えたとです。

これで立派なSOUHEIです。




SOUHEIです。

SOUHEIの象徴(?)である鎌を求めて、毎日イナバウァーです。

そしたら、ぷにぷにに言われたとです。



ぷにぷに:「都会にSOUHEIがいるなんて信じられないわ(`・ ω・´)」



SOUHEいが街中を歩いていてすみません。



SOUHEIです。

みんなに鎌クレといいまくったとです。

みんな無いというとです。


ぷにぷに:「あげるよ」

えw


予想していなかった答えに素でビックリしたとです。

ぷにぷにの鎌を奪って立派なSOUHEIになったとです。




SOUHEIです。

ぷにぷにの鎌を持って、人体実験してみたとです。

お相手は中華さん、鎧鍛冶の狩り装備です。



061212-14.jpg





SOUHEI!!!!!!



耐久ふってないとはいえ、フル装備の鍛冶に十二で1000オーバーだったとです。

ちなみにSOUHEIですが腕力は振っていません。



SOUHEI連撃の命中補正を見て、徒党の忍者さんは泣いていたとです。

器用振り+薬とはいえ、自分でもよくあたると思うとです・・。





SOUHEIです。

よく野良TDとかで「xxxxxさんですか?」とよく言われるとです。

まったくの別人です。


名前の付け方が似てるだけです。




SOUHEIです。

その似たニュアンスの名前人から勧誘されたとです。

徒党に入ったら言われたとです。



「2垢ですか?」



まったくの別人ですw

ちなみにその人、軍楽だったとです。

同じにおいを感じました・・・。



その人もよく、うちのSOUHEIですか?と聞かれるそうです。


目立つ名前ですみません・・・。








キャンペーンフル活用して、LVが6つあがって、僧兵2まで皆伝したとです。

まぁ、拡張したらまた倉庫です。




SHOHEI日記
さて、いよいよ拡張間近ですね。


この空白の期間なにをしたいたのかというと



素で狩っていたならぬ勧誘待ちをしていたSOUHEI



SOUHEIですみませんww


ということでSOUHEIさんの日記を。


SOUHEIです。

中華とペア狩りしていたとです。


そしたらガチで襲われたとです。

そしたらドロップがきたとです。


061212-1.jpg




ギチョと同じ服きたああああああ


もう大興奮です。

でも各方面の反応は散々です。


「僧兵じゃw」


ギチョみたいに萌えなくてすみません。




召還猫です。

SOUHEIの裏で昇進試験したとです。



061212-2.jpg




試験NのLVみて興奮しすぎたとです。



「もじゃるぞw」


我ながらミラクルです。

ちなみに真田某僧さんといとんだら、普通に負けたとです。

結局元真田の鳥帽子な鍛冶を呼び出したとです。

真田なカナ、真田な僧さん、元真田な鍛冶。


もう陰陽もどう考えても真田になるとです。




まぁ結果は当然のごとく勝頼でした。



やはり首飾りつけて槌いれてゲロマルと殴れということでしょうか・・・。

何はともあれ、某僧さん、鳥帽子な鍛冶さんありがとうございました。



SOUHEIです。

只管青だしながら詰所でTD登録していたとです。

みんなの反応が冷たいとです。



「まだいたのw」

「寝てるの?w」


いいえ、ガチで組めない上に誘われないだけです。



SOUHEIです。

時々自動TDに飛ぶことができたとです。


よく刀巫女さんの侍と一緒になったとです。


侍で殴ると、普通すぎて違和感を覚えたとです。




SOUHEIです。

刀巫女さんと自動TDで遭遇したときに、盾がいなかったとです。


結果としてSHOUHEIバリアを展開することにしたとです。


061212-3.jpg




捨身でバリバリ盾をしたとです。


「僧兵だと侍とか鍛冶と違って痛々しいのはなぜだろうw」



徒党からも好感触だったとです。


哀れんだみんなが、自分の修理アイテムでSOUHEIを修理してくれたとです。

SOUHEIもたまには価値があるとです・・・。




SOUHEIです。

調子に乗って、捨身の後、さらにバリアを展開してみたとです。


061212-4.jpg



なぜか効率があがったとです。



やっぱりSOUHEIは居ないほうがいいとです。




SOUHEIです。

その後も只管TD登録していたとです。

始まらないのでTVを見ていたとです。


061212-5.jpg




マナカナそろってマナカナスペシャルを見ていたとです。



本物のマナカナは本当にすごいと思ったとです。

武田のマナカナはアレです。





SHOUHEIです。

自動TDではじめて組んだ人に言われたとです。



「詰所にすんでますよね?w」


だからガチで組めないとです。




SOUHEIです。

自動TDで言われたです。



「きっと拡張で僧兵に光が差しますよ^^」


すみません、


それ慰めのつもりですか?


ピンポイントの攻撃に感じるとです。




SOUHEIです。

自動TDですごい徒党になったとです。


党員全員SOUHEI持ちだったとです。


党員全員大興奮だったとです。


でもほかの人は勝ち組キャラに逃げていってたとです。




SOUHEIです。

また盾なし自動TDだったとです。

只管捨身したとです。



なぜか大泥棒が3回もわいたとです。



捨身するSOUHEIの身にもなってほしいとです。

党員も全員バグだろwと言っていたとです。




SOUHEIです。

大泥棒がどうしても許せなくなったとです。


GMに苦情だしたとです。


061212-7.jpg




いつも通りのマニュアル対応だったとです。



売り子猫です。

合戦前は恒例の赤字売り子をしていたとです。


061212-8.jpg



私の猫はガチです。



売り子猫です。

また薬売りしていたとです。

そしたら北条のカメラマンが来たとです。


061212-9.jpg



北条のカメラマンの撮影がそんなに早くないのはよく知っているとです。


逆撮影しておいたとです。





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


