仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中華の攻撃
久々に合戦のない平和なウイークが^^


というわけで、装備作り直しと陰陽育成を。


で、目ではなくノーマルで千引をやっていたら涙ひろっちゃいました。

さりげに今年3つめ。


で、99999表示であるいていたんです。



20070730000939.jpg




永遠に続く中華からの攻撃



うざいからマジ簡便ww


しかし中華から攻撃されること多すぎorz



中華といえば、武田の中華忍者


陣が終わったとき、みんな去り際に挨拶するわけですが(もち私設2)


反撃な鍛冶さん:「炭っこは炭山に帰りますね」

中華忍者:「大陸へ帰ります」



これがわれらが私設2のクオリティですw

地味にファン層を拡大しつつ、勢力をのばしていますw

どんどんご参加をw

主役とかメインといわれているかたがいませんが、気のせいですw


川中島@もう忘れてます
激戦だった?川中島

ボクは忙しくて記憶がもうなく・・・。


結果論だけいうと、武田はアレでした。

でも薬師60位、僧兵90位、召喚170でその他を合計すると

楽勝で20位以内でした。。。

ほぼいない私がこれでいいのか非常に悩むところ。


武将への勝率が非常に悪く、こまったもんです。



あと本筋から大きく離れて、初心者さんや、あんまり合戦こない人からダメだし?うけました。


私設1がおもしろくない


と。

まぁアレなんです。

1は私の手によって2と隔離されたので、2をお勧めする次第ですが、

ゴールデンでないと人はいません。

複数の国を渡り歩く武士ADさんなんかは納得してましたね。

斎藤の私設になれたらちょっと武田1は厳しいです。

武田2はおもろいですがw



でもよく仕事するのも2なのでそこはお間違いなく。




というわけで?ネタへ。

後ろ陣への武将への勝率が悪かったわけです。

なので、NチョロQで稼ぐことに。

結局そっちのが効率よくいいかんじだったんですが。



で、偶然できたメンバーに一人すごいのが


おまい明らかに肉つきすぎやろw


という露出大目の鎧鍛冶さん。


20070820035206.jpg



一番右にいるのが肉のかたまりです。




20070729235729.jpg




これはむしろ見ろといってるとしか思えません


そしてそのまま肉を観察


20070729235855.jpg



不当請求されました。

3000てなによwwwwww


肉のくせに;3;



で、スルーしてSS準備

殴られる肉かげんをとりたいわけですが・・・




20070820035216.jpg





超ぶちかましをかました肉


すごい勢いで肉が突撃してわらいましたwww

コレは動画でないと伝わりませんwwww




そして殺されてマラソンへ。

松本にて。


肉:「ネタ代金として4000貫でいいです」


ボッタクリキタワーw


勿論はらいませんw

てか僧兵ではなく薬師にきたのでSSとれませんでしたw





そしてこんな肉祭りのあとはアイドル祭り


アイドルが装備を一新したんです。



結果からいうと超ぶさいくで



20070730000305.jpg




アイドルなら天蓋あかんやろwww


というかうわさの北条の半パンは、小田原に待機しているうちの隠し子にテロ行為多発するのでこまりますw


そっとしといてくださいww





あと最後に別件

納得はできんが、お前としてはよくやったといいたい。

よくがんばったね。






小牧山@斎藤家援軍
風邪を引きました。

助けて%MP%p1%BZ




ついに合戦サイクルがズレました。

カブキングはここで不要物になるんでしょうかw

合戦まではたまーにおんもーを育ててました。

実家帰ったりして1キャラしか動かせなかったんもあるんですが。


理由は東西でLV引くても京子だったから。


ホホホ

勘違い極意です。

というか、おんもー甲府に放置してたら青出さなくても勧誘されまくったので

まぁいいかってかんじもありつつ。





で、小牧へ戻りますがw


斎藤は苦戦中ですね。

武将強くなったのもあるし。

足利がこれない+3国なわけだし。

武田は少ないし。



まぁ大変です。


武田では転生範囲を考えての行動なので限界あるし。

Qもほとんどうち+数人ぐらいですね。



先に合戦での感想というか、将来的な展望を書いておきますが。

まぁ武田は当分合戦では勝てないでしょう。

東西合戦から思っていた私の主観ですが。


元々仕切れる人がいない+武将の強化。

必要職業の少なさ。

スキルの低下。


新武将には勝てないだろうなぁと。

援軍にもきてないんで、いきなり初体験で勝てるとは思えませんw


元々看破が下手な国だしなぁ・・。

全体術と㌧で崩れそうですね。


あとは医術ばかりで修験道と神通が少ないこと。

致命的ですね。

もう医術は雑魚狩りにしか使えない気がします。
(元々反医術派だけど)



まぁわかりやすく書いておくと

・僧兵
居場所なし

・医術
まぁ頑張れ

・刀
気合で頑張れ

・軍楽
どうやって護るのか

・鎧
いてもいなくても・・・

・仏門
枠なし

・密教
相手によりけりときどき

・術忍
㌧いらない



こういう印象。

もう武士と薬師のセットがいかに頑張れるかです。

薬師つーても医術がバカみたいにヘイトとったらお荷物にしかならんですね。

あとは気合としかいえませんw

Qやりゃ必然的に武士と薬師が大量に必要です。

先でも直撃食らえば下手したら死にます。

助けて。

中とかでもめがっさ痛いのもいます。

忍が破り改するんで、武士が痺れて割られた後に直撃したら武士すら死にます。

㌧が武将によって700以上でる武将もいます。

生命低い人が武田は多いんですが、もう無理ぽです。


個人的にベターは武士2、神通、修験道、忍、武芸、鉄ってとこかなぁ。

神職いれば回復1枚でもギリギリってとこですが、気合残量との勝負っぽいです。

裏鬼門と即効活力と回復をいかにタイミング合わすかですね。





というわけで本筋?へ。


まず御礼から。


今回も沢山の補給物資ありがとうございます。

一度に複数の方から飯つめこまれたり、山盛りの馬を貰ったり。

おかげさまで沢山走りまわれましたw



そして、ネタ祭りを張り付けまくりますね。

解説は面倒なのでしまてんw






20070717001810.jpg









しかしギチョは相変わらず器用です。

誤字脱字もw

1と2で違うことはなして両方ミスってんだもんなぁw






20070717001905.jpg





こんな感じで数秒差で同じことばっかいうしこの人w

多分本人たちだけですw

おもろいのw

1キャラしか動かしてない人からすると、1と2でどんなかんじで

私とギチョが絡んでいるかみたいそうですがw

まぁいろんな意味ですごいですw



そしてまだ、チャイスでいぢられているギチョ


間違えてチェイスと思ってた裏鬼門さんがいましたがw


他もギチョはさすがですw



20070718003150.jpg





20070718003211.jpg



ギチョの子守に全てがかかってるというときには絶対寝ないのがギチョクオリティです。


20070718003448.jpg




なんかあったら横で常に照れているギチョ。

何に照れているのかいつもわかりまてんw






その後もQしたりとか色々と。

SOUHEIでQしたときに、転生もらいたてなうえ、野武士につかまってしまいました;3;


ということで、転生もらいたてでも野武士から華麗に逃走して、救援に入ったわけですが。

まぁ生命がもうないんです。

というか、僧兵なのに薬師と間違えられ。

僕はどう思われているんでしょうかw


回復0だったので、気合たまったら往生だけしようとしたわけですが・・・。



まぁ入って数秒後、㌧でお亡くなりになった僧兵。

助けて。

斎藤には僧兵は大人気です。








20070717002013.jpg





20070717002032.jpg





ただし「僧兵」であって「僧兵さん」ではありません。



そんな人気者も、回復がいなければ名指しで指名され。





20070717002210.jpg





大人気ですよ!


ただまれにSOUHEIでは強すぎる場所だから空気嫁となりますがw

そういうときは薬師ですw





そして陣終了直前にみんなで祭りをすることに。


第一回家康カップ


kgからロングして家康Qしようというアホ技w




20070717002251.jpg




走っている状態でもこれだけ参加w

私は残念ながらNでしたが、武田のやつが家康ゲッツ。

その後もNから逃げた人がもりもりと家康にとりついて盛大な祭りをしましたw

見覚えのありまくる斎藤主力ばかりが参加した豪華祭りでしたw




20070717002310.jpg




20070717002321.jpg









最後に。


今回も大量のUMAと食料etcありがとうございました。

おかげさまで一度も飛ばずに参戦できましたとさ。






おまけ

斎藤はこれで全てが通じていますw

今回の小牧は只管コレw

いろんな意味ですげーよwwww

というか、武田民完全についていけてませんねw

(私は川中の裏でも小牧とか長篠参戦しているんで)



20070717002520.jpg



20070717002601.jpg




ちなみにA氏はJさんのお友達の軽いストーカーです^^^^^^^^

そしてカブキングでインしたらハァハァされます。

彼も危ない人ですw



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


