仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷにぷにラストバトル(?)
まず前置き。

生きてそうで生きていません。

あまりやる気はありません。

合戦は体力消耗が激しいので基本避けています。

インしても甲府で知行して売り子セットするぐらいです。

気持ちしだいで合戦いきますが、小一時間で限界です。


また、私は反乱軍みたいなもんですので世の中の流れに反して、あえて宣言します。



仕様が変わっても私設2は稼動させます。


はい。

まぁボクいませんけどね。

1イヤーな人があつまってください。

100人もあつまったら逆にログウザくて武将どころじゃないし。

というわけで、私がいなくても2をつくってください。

お願いします。

入間川でも私設2限定で、援軍の方からダメだしを頂いています。

1では絶対いわんとのことでw

まぁそういうフランクな場があってもいいんぢゃねw

勝っているときはキバるより、雰囲気味わってもらったりとか

楽しみながらやるのも大切だと思うし。









以下本題?


憂鬱になりながら、小田原から甲府へ帰宅していた時。

(実はぽっぽで参戦していた)


!?


もう居ないはずのぷにぷにから電波が。


あなた生きてたのね。


ってか逆に言われたけどw



ダラダラ話していましたが、私の頑張り(ネタ)しだいで戻るといいつつ、

笑いの1つも作れないままだったからw



で、まあそんな猫に人生考え直せ、早まるなと止められ。


リアル助けて。



と、いつのまにか甲府に舞い降りる青い旗のぷにぷに。


なんでまたw


まだお尋ねらしい。


で、武将見てくるとかいって城へ。



本当に信玄とブンブンしてる猫がいるわけで。


優しい私は転生あげました。

こいつがあきるまで永遠にw

その時悲劇が起こったのです。



・・・



ピッ





ちょ


タゲずれたあああああ



タゲが親方になってしまいました・・・。


慌ててタゲをふりきる。


親方の向きがかわったのをぷにぷにも気がついたようで。


ぷにぷにもそれでダメだったらしい・・・。

恐る恐る身分を確認



中老:馬場隊


・・・


よりによってあの頭おかしい馬場かよ!!!!!

信繁のほうがマシじゃああああ


生涯真田宣言をしていた私として本気で悲しいです。

馬場より真田のほうが落ちないし・・・。


というか、親切心からなんでこんな目に;;;;;



覚えとけよこのやろう・・・


まぁしばらくは転生&死ぬぷにぷに観戦。


親方は影分身なる技能を使ったそうです。

単なる分身なのかはマッハで死ぬので不明だけど。



で、かなーりたった時、


何回死ねばいいんだw


とあき気味なご様子。


・・・


この恨み晴らさんでおくべきか。

いや、やるべきである。




あちょお




ぷにぷにカブキ VS 閃光(元)薬師 IN 城



やさしい私としては裸の猫娘相手に本気を出すわけもないので、



転生して完治かけてすぐ叩きました^^


とりあえず錆になれやw

かつて道場で床をナメまくったアノころの私とはもう違います。

いかんせんLVは10近くあがり(合戦だけで)

そして何より全技能皆伝。

そう、あの技能があるのです。


呪力封入


開幕からかけてあとは殴り。

まぁそれだけいれてあとは武将実装だったので命中も槍術も入ってませんがw

再生いれてあるのであとはほんと殴る。



そして移動実装な猫。



フハハハハ

どうせ生きてても意味がない 死ね死ね死んじまえ!

はい、今毎日聞いている某歌詞ですが。

殺してやるぢぇ。



まぁ華麗に回避され続けるわけですが。

まぁ毒でれば500ぐらいでました。

完全回復装備なのにね。


何発か殴り+閃光+最後は殴り流派


ダレもいない城で散る猫娘。


ざあまぁみろw


・・・



でもボクの身分は下がりません;;;;;;;



まじ勘弁w




最後のぷにぷにの捨て台詞。


「生きてればまた来てあげるんだからねっ!」


あんたいつからそんなツンデレキャラにw




まぁ当分こっそり売り子だけでいきてます。

今週の売り上げ、僧兵さん4万貫なり。



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


