仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
命の食物 行李飯
本日は東西合戦へ向けての食料作りから開始

我がファミリーは行李飯+ころ柿+団子で調整しているので、行李飯が命です!

いつもファミリーで2000ぐらい溜めている行李が最近サボりすぎて500を切りましたorz


というわけで木こりから開始。

いつもは採集は腕力装備なんだけど、今日は何となく知力装備にしてみました。

そしたら気合の回復の早いことw

あっというまに竹2000(σ・∀・)σゲッツ!!


次に清水ポイントへゴー

ここも知力装備なのであっという間に気合が回復して快調に採集

ここでも清水2000ぐらい(σ´∀`)σゲッツ!!

清水採集中に知人神主から

「比叡クエを薬師で手伝ってくれ」

とお願いされるも丁重にお断り。

3徒党で取り合い+目の前で金剛お亡くなり

だそうでwそんな時間ないw

とどめに

「連射パッドしかけてたけど取り負けたw」

乙でありますw

あとは知人に頼まれているブツの生産のための材料を確保。

とりあえず紐は確保してあったので甲府へ戻り、行李を700ほど生産


生産中にみぅたんから

「うちのHPもカッコよくしてください!」

とか言われたw

とどめが

「熊胆でw」

熊胆てwww

先週あなたの前でずーっと熊胆(れいよう角)掘ってたの見てるでしょーw


そんなこんなで頭痛がしてきたので本日は早めに就寝
(熊胆のせいか?w)
どこぞの炭山日記みたいになりましたw

コメント
この記事へのコメント
炭山日記管理人参上っ
(たぶん)

ほんとは夜勤中に書いておこうと思ったが打つの眠すぎたので帰ってから書いてます。

採取はいいよーまたーりとして

うちは相棒いるけどしゃべってくれません

だって2垢神職だし・・・。゚゚(´□`。)°゚。

そっちも採取頑張ってるから
パパもちょっと頑張っちゃうぞ

・・・来週から
2005/06/08(水) 10:38:27 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
炭命
あっきーさんは採取しすぎです…
そして太りすg…ゴホゴホ

とりあえず無事週末のりきってください!
2005/06/08(水) 19:33:43 | URL | 美剣@管理人 #JINyZ2XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


