仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日目
ハァハァハァハァ






変な意味ではありませぬ。
えっと、、、本当に体調崩しましたorz

やる事やって、病院閉まる寸前に駆け込んで・・・。

医者:「確実にストレスですね」

ハイキタ



そこまで病むまでやるなよって話ですがw
今回は自分云々より、他人事で頭にきているので止まりませんでした^-^

あともう1つ、今回色々モメてる件で、俺がしっかりしていれば防げた可能性があるものもあります。
所詮可能性だけれど。
ショックとか、苛立ちとか、、、色々ありますよ。そら

とりあえず、限界なので、今回の埃叩きはここまで。
合戦前に色々大きな目標を立てたけど、無理っぽいです。

ただ、また大切な仲間が傷つく事があれば、その時は闘います。






で、大人しくしてればいいのに、ついつい合戦へ・・・。
但し、薬師も忍もやる気が出ないので、霊視のある採集係りで。
戦闘技能はありませんw

粘土係りでも良かったのですが、

過去一度スパイ疑惑をかけられているので出せません。


ブー
ついでに言うと、名前だけで中華疑惑もかけられていますw
ええ、鍛冶もorz





という事で、一応真田に入りつつ、防衛を・・・。
結局防衛かよってとこですが・・・。

一応隠し子なのに、対話来すぎですよハァハァ。

名前がそのまんまやんけ

とか言うツッコミは無しの方向でw




愚痴ったり、雑談しながら防衛を・・・。

で、真田に阿部前で徒党止まってると聞いたので、足止めに(結局か)
本体は叩かれてしまったので(なぜか悔しい)
割れた巫女を叩く。

31歳心得のみ採集係り VS 51中老巫女

アツイ戦いでした・・・。


殴り薬師:「巫女みこナースですなw」


ハイハイ


開幕催眠をかますもレジなれ気合切れする採集係り。
相手は気合から英明して子守り。

3連続レジったよママン

器用魅力振りナメんなw

ガス欠したので、結界張って、只管呪殺。
ハイ、ききませんw

向こうは子守りを諦めたのか、只管弓を撃つw
結界3の上から50ぐらい(うちは隊列鉄壁w)

攻撃技能が無いので、呪殺が聞いたら、春のイベントの変な形の刀で只管殴る。

ダメ6

気が遠くなります・・・。
敵陣なので、救援呼んだら向こうも呼んで折れるだろうし、
どうにもできません、、、

そこからダメ6 VS ダメ50がエンドレス


2時間コースかと思ったら向こうが武芸と僧がきましたよ・・・。

向こうは完治から手裏剣祭だったけど、流石器用振りw
華麗に交わしましたw
死んだけど、、、




次からはお馬さんで。
くらまっても突撃するチャンスがありませんw

途中ツッチーで3徒党ぐらい止まったけど、人いたし、撃退いたので、他へ。


そしたらまた信じられない部隊会話が・・・。

真田:「ツッチー誰も叩かず取り付かれ」

・・・・

結局勝ったからまだいいけどね。
あれだけ人いてコレですかw

ちなみに、一応書いておくと、こういうのは確かにキレます。
ムカツキます。
でもいつも対話でまわして結論的に出る言葉があります。


「武田クオリティwwww」


ええ、毎回コレで解決です。
今までココは伏せていましたがw




そこからは山さんとの雑談メインで防衛を(結局かよ)
山さんがネタにしてくれというので、あえて書きます。


ぼーっと立っていたら露と間違われて行き場所も知らず走ったそうです


人に頼まず自分で書けよってとこですがw
軽く愚痴ると、「あの人は裏方だから露だ。」とかそういう認識も嫌いです。




その後は石屋に大量の石を貰って配布したり。
浅利を襲撃した徒党を華麗に馬で割って取り付かれたけど浅利に勝利してもらったり。

ハイ、裏方ですね。
でもやっぱりこれがコレの生きる道なのよね。




そんな中、雑談中の山さんがうなる

「あ」

ん?
どうやらツートップ薬師さんがコマ○チに来たらしい。


やっぱり惚れてますよね





山さんと色々話して。
確かにあの頃より雰囲気は良いです。
どん底時代の裏方経験者として色々話すと、やっぱり今は何か違うという結論に。
ただ、あの頃には戻りたくないというのは二人とも同じw
俺一人で露もあったけど、山さんと二人ってのもかなりあって。
あの頃からの戦友は本当に大切です。
だからこそ、俺は戦術で、次の人に山さんを指名しました。

あの頃いた裏方さんの話とかしたけど、、、皆もう居ません、、、
皆辛いと言って引退したり、合戦来なくなりました。
だからこそどん底を知る我々が頑張らねばならないのです。

って山さん、昔の裏方さんの名前間違えてましたがw





その後は、殴り薬師が自慢の槍に火炎丹を塗り出したりw
某侍が防衛に目覚めたり。
真田は楽しいです。



ただ、部隊でも言っていたのだけれど、今日はやたら飯が売れる。
対話が来たら石ではなく飯w
しかも武田に・・・。
何でだろう・・・。
マラソンできるはずなのになあ。
某僧さんは「援軍用なのに・・・」とボヤいていましたが・・・。
気持も解るけど、うちは断れないので渡していますがw
薬師で配布していても、石は貰う人は固定化していると感じます。




結局、何故か採集係りでもうちの情報網の方が、大声とかよりはやくて・・・。
結局伝令もしてしまい・・・。


勝手にやっといてあれですが疲れましたw



でも、雰囲気はよくなってきてると思います。
この調子で頑張って下さい。



ほとんど陣が落ちたし就寝することに。
陣の状況とかを見て、部隊で某侍が
「絶対軍師様出るw」
と言っていたけど、どうなったのかは不明。

ここを皆見てくれているのかはわからないけれど、
頑張っているのに大声でぶっ壊すのはやめて欲しいです。



最後は朦朧としながら就寝。
明日は体調次第で。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 13:47:01 | | #[ 編集]
了解
2005/08/31(水) 07:07:07 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


