仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花火大会!のハズが・・・
さすがコーエー、やつらは神を超えた






本日も体調不良は継続しております。
朝ユンケルのんで、夕方切れたらグッタリ。

なので、随時気分転換を、、



いつもよく行くホテルでお食事。
何か対応がVIPになってましたよw
入ったときと帰るときに

「いつもありがとうございます」 /平伏

まぁ、想定の範囲内ですね。

帰る時のみ追加があったらしい。
(俺は聞いてないのだが)

「行ってらっしゃいませ」

と言われたらし。
どこへw
店を出てから爆笑しながら考えてしまいましたw
結果は出ずw




帰りにはCDを買いあさり・・・。

1万7千円分ハァハァ

今日だけでいくら使ったとか聞かないで下さい・・・。




で、大人しく寝ればいいのに、ボーナスDVD目当てで全部持っているのに
購入してしまったソナタ(某売り子ではありませんw)のベストを聞きながらログイン。


って、、、

トニーさん俺を殺す気ですか?


収録曲
1. ...OF SILENCE
2. WEBALLERGY
3. 8TH COMMANDMENT
4. FULLMOON
5. AIN'T YOUR FAIRYTALE
6. UNOPENED
7. ABANDONED, PLEASED, BRAINWASHED, EXPLOITED
8. DON'T SAY A WORD (EDIT VERSION)
9. VICTORIA'S SECRET
10. BLANK FILE
11. MY LAND
12. BLACK SHEEP
13. WOLF & RAVEN
14. SAN SEBASTIAN (ORIGINAL VERSION)
15. THE CAGE
16. THE END OF THIS CHAPTER
17. DRAW ME (INSTRUMENTAL VERSION)



もうねw
笑ったよw
すごすぎてw
全部持ってるけどツボを全部入れて、しかももの凄い順番で並べましたねw

サイレンスの流れも強烈だけれど、

ウルフ ~ サンセバ ~ ザ・ケージ

この流れだけで死ねるwww
お腹イッパイです。
心は去年のメイデンフェスになりましたよw
祭りですw

やっぱりメタルだねw


といいつつ、ストラトはシングルでヤヴァイとは思っていたけれど、
やっぱりハズレでしたorz
残りのCDに期待。




ハイ、ちょっと興奮で取り乱しました、ハァハァ

インしてからは、キャラを甲府へ帰還。
薬師→忍の順番で。
まぁ大人しく寝てれって話もあるんですが・・・。
約束もあったし。




って、、、、

花火と浴衣が無くなってるよ

をいをいw
リアル知人とは
「今日は臨時メンテだなw」
と言っていたけれど、その予想を遥かに上回るw
流石コーエー、、、常人には理解できません。


だいたい使いまわしなのに時間かかりすぎなんだよwww


詐欺もいい加減にしてください・・・。
そもそも飛龍って何だったんですかw




忍は起動して、マラソン中に対話祭りになってしまい、追いつけずw
皆見つけるの早すぎ・・・。
挨拶だけとか含めて、対話一日最大何件なんだろうと思う今日この頃・・・。
まぁ、戦闘云々ではなく、雑談しにログインしてるようなもんですが。

これからも素敵なネタ対話をお待ちしています。




対話に追いつけないので、両替奥で不在にしつつ、真ちゅう堀で溜まっていた銅を処分。
只管、車ノック。

って不在でも関係なくテロ行為は勃発し。


頭巾鍛冶は本当に不在と思ってテロ逃げしようとしたらすぐ反応してビビってましたw


しばらく頭巾鍛冶とお話を。

何か頭巾は不満があるらしい。
「人から聞いた事をネタにするなw」
と。

ええ、昨日の大久保のやつですね。

で、事実を本人に確認しました。


「あのままだったら大久保やってたw」


当たってるジャマイカw
フターゴ会話に敵はなしw


で、その後、、、、
頭巾鍛冶壊れた?と思うような誤爆が。

あえて、書きませんが。


あの人絶対ヤヴァイ


日ごろどんな会話をしているのでしょうww
どんな会話をしていればあんな誤爆がwwwww
やっぱりアナタは「憧れの鍛冶でし
今は、、、w

でも、とても素敵な人ですので、


見つけたら皆さん「コマ○チ」と所作を送ってあげて下さい。


最近の切り返しの速さはもしや、マクロ登録済みかw
と思わせるぐらい手馴れてかえしてくれますw




色々な人と話している間に、マナたんに比叡に誘われたけど、
時間的にお断り。
また今度どこかいきませう。

フターゴハァハァ。

そういえば、今日のマナたん

「そんなアナタが素敵」

とか言ってたけれど、

これは双子を超えた禁断の(ry

勢いで書いてみたもののそんなに笑えるネタではなくw





その後、今日お約束していた待ち人が来たのだけれど、
コーエーの杜撰さに失望して、落ちていきました・・・。
そりゃあねえ・・・。

相模は一応花火やるらしいけど、俺みたいに1000とか蓄えてる人がそうそう居るとも思えず。
結局断念。

導入されたらちゃんとどこか行きましょうね 。゜(゚´Д`゚)゜。




その後は、合戦終わった次の日なのに、また某国から勧誘がw
貴方たちタイミング良すぎますw
一応今回もお断りしましたが・・・。


いろんな人と話して、やっぱり1キャラは武田から出そうかと考えています。
他の国がどうしているのか知りたいってのが一番で。
今主流になっている伝令マクロって実は他国の物を真似た物なんですよね。
他にももっといいのがあると思いますし、色んな戦術を知りたいってのはあります。
(結局裏方かよ)


あのマクロを導入したのは某薬師とか相方なんですけれど、
多分広めて主流にしたのはうちだろうし。
本陣マクロの導入はうちですが。
(結局新しい事考えるのかよ)


今はサボっているのではなく、対話量とか多すぎて、マクロ作る暇なしなんですが。
あとアレ作っていると防衛が出来ませんので・・・。
ローカルで管理して、大声で叫ぶ+伝令対話+部隊になっています。
(結局管理してるのかよ)


なので、どこにも仕官せず、もののふで援軍で飛びまわろうかなぁと。
ただやっぱり知行の問題とか、習得していないので目録の問題とか断片の問題とか・・・。

まだ追い出すキャラは決まっていないのだけれど・・・。
全キャラ仕官1年オーバーなので、断片集めたらどれか出そうかな。。。
全キャラ名声は見事にありませんのでw

ま、予定は未定です。



真田らぶなので真田からは離れたくないですw


で、銅を掘りつつ、銅の真ちゅう堀でたまってた粘土を消費していたのだけれど・・・。

こういう時だけ、小一時間で真ちゅう2個も取れるのがムカツクw



現在の俺の倉庫の状況。

・木節粘土 6000個
・朱砂 500個
・磨き ありすぎて不明

これを処分せねばなりませんw

粘土を処分するには釉薬ノック・・・
→清水・炭・漆採集

朱紐をノックするにはくみ紐ノック・・・。
→清水・紐採集



泥沼ですorz



あと車作るのに玉鋼。
→鉄・炭採集

手槍に透漆。
→漆のみ採集

大鎧に絹。(よく思えば手持ち全部頭巾に売ったよw)
→蚕まゆ・清水採集

大金箔に鎧板。
売りさばいてしまったので、各種薬200セットほど。

中間材料作成とその採集だけでしばらく終わりそう、、

2週間稲葉に篭ってから合戦に行くと、しゃれにならんw



ちなみに本日小一時間のログインで3000ほど稼ぎましたよっと。
材料溜まってたからだけれどw
粘土係りは潜在開始から初生産で一気にLV7までw


こいつは流石に戦声とかには振らないようにしようw


お財布がやっと2桁から4桁に戻りました・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
典型的な?
だって外交パッチで不具合が起きたんだもん (´・ω・`)
byコーエー
2005/09/01(木) 22:00:14 | URL | 和島 #-[ 編集]
いいえ
開発するの忘れてました。
By肥
2005/09/02(金) 07:11:12 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
お盆休みで疲れましたbyマツ

だってこれがコーエークオリティーやん

飛龍とは・・・コーエーお得意のパワーアップキッドその中身は張りぼてで喜ばせるための延命策っすよ

そう考えてるから不思議と今回の延期は驚きませんでした
2005/09/02(金) 08:48:29 | URL | あっきー #-[ 編集]
花火~
小田原の花火ね、30分はやってたよ。
夜から始まって、朝になるまでやってたから。
でも花火よりも、みんなの叫ぶ意味不明な大声が面白かったです(^^
2005/09/02(金) 09:34:04 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


