仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皆金策祭です
今日からは出来る限りネタ満載で行きます。






今日も朝からユンケル。
日課になりそう、、、
まだ体調は悪いです・・・。



という事で早めに帰宅。
お金ないしw




今日は昨日購入したデストラクションを聴きながらログイン。

親父スラッシュマンセー

デストラクションは復活後、一発もハズレを出さず、安定してスラッシュしてますね。
メタリカも見習ってねw

メタルは確かに愛しているし、何もかも瞬間的に忘れるけど、
癒しとは違うなぁと思い始めたメタル暦十数年目の初秋。
厨房の頃からメタル何かしてるなよwというツッコミは無しの方向でw

誰かいい癒し方法とかあれば教えて下さい・・・。




インして知行していたら、あっきーに見つかり雑談を。

何かこの人、もう信じられない数を採集してるんですけど

まだ合戦終わって1日ですよw
早すぎw
うちは昨日、小一時間で銅900を掘りましたが・・・

あっきーは車300回ノックですってw

車=銅12+炭12+玉1
(レシピ覚えてるのは忍者の定めw)

銅・炭12*300=3600ずつ

玉=300個
玉=炭10*鉄30

炭10*300=3000
鉄30*300=9000

大丈夫ですか


「呉服屋にはいくつの車がストックされてるのかなぁ」
とかあっきーは言っていたけれど、、、
絶対億単位ですよねw


と言いつつ、我が家の倉庫は粘土と磨きで圧迫しているみたいに昨日書きましたが、、、
真犯人は硬皮革ですよw
1万5千ぐらいwwww
あいつ減らないくせにたまりやがるwww
いい消費方法あれば教えて下さい・・・。


あと忍者の定めで、腕力装備、知力装備、腕力生命装備、器用装備・・・
狩り小刀、予備小刀、ソロ装備、PL装備・・・・
倉庫の中見たら、画面に映る範囲全部が小刀ですよっとw

倉庫拡張ぷりーず・・・




あっきーとはキャラを入れ替えつつ対話をw

その間にマナたんから同時テロが発生し

相方は2キャラに同時にテロしてきますw
毎度の事ですがw
反応に困るからやめてくださいねw

マナ:「釉薬ノック?私のもやる?w」

この人、面倒な事はとりあえず人に頼もうとしますw
当然お断りいたしましたがw
強欲センサーはついているのに、横着ですw




途中キャラをちょこちょこ入れ替えていたので、落ちる瞬間にマナたんから対話が来てしまい、
切れてしまい、見れませんでしたw

カナ:「先生、キャラ変える瞬間だから見れなかったんですがw」

マナ:「ぷうううううううううううううううううううううううう」

ふくれすぎですw
ってキャラ変えるって言ったしw
いくら双子でも、同じ事を言ってもエスパーではないので読めませんw


かといって私はエスパー伊藤のような芸人でもありません。


自分で書いておいてあれだが、エスパー伊藤って久々に聞いたなw
私はボケではなくツッコミですw
面白いのは私の周りですよw
お間違いなくw

この日記はツッコミで出来ていますw
俺には自爆テロをする勇気はありませんのでw




その後は本当に釉薬ノックを。
最初は清水掘りつつだったけれど、釉薬を作ってすぐ渡して粘土捏ねたら早いのではと
大胆な活動に出てみる事に。

結局片一方動かないので効率テラヒドスw

結局両替に放置しときましたw




清水掘るのは諦めて、茶屋で買いつつノックを。
そしたら茶屋に殴り薬師発見。

とりあえずテロ入門をw

こういう時は天然で切り返せない殴り薬師

修行してきてくださいねw
いつも通りダイナミックに手をふられましたw




真田のお話がでたので、ついでにもう1つ。
某僧さん。
先週までは平伏逃げテロ(多分本人はテロと思ってないだろうがw)だったんだけれど、
お辞儀になってましたー。

遠慮なくテロ及び、殴り薬師みたいにダイナミックに手を振ってくださいねw
とりあえず今回の合戦で、一歩近づけたのかしら?

これからも真田のマスコット目指してがんばりますねw
お飾りでいいですw




その後は粘土捏ねたり、釉薬ノックに飽きてしまい、ぼーっとしつつ。
今日は対話すくなめだったので、ゆっくりお話できましたよっと。

と思ったら、放置している方にマナたんがテロしてるらしい?
何か対話がw

マナ:「もう1つの画面見てw」

ん??

重なって立ってるだけに見える件について

本人曰く、只管照れてるらしい。
相手への動作とか所作でないとコントローラーゆれないし、わかりにくいのでw
わかりやすいテロをお願いしますねw

すみません、フターゴでもコレは理解できませんでしたw




次はツートップくノ一。

「師匠~!最近炭山で寝落ちするのが気持ちよくなりました」

この人に今まで俺が何かあるたびに
「炭山で炭を掘れ」
と言っても嫌がっていたのに、ついに炭山に癒しを覚えてしまいましたw
(そんな事ばっかり言う俺もどうかと思うがw)

炭山が別荘とか言う時点でかなりハマってますね

かくいう俺は、、、
まだ炭山へ行っていませんorz

そのうちあっきーも入れて炭山同好会でもww
マナたんもうちの横でよく掘ってますねw




こんな人たちに囲まれて俺は幸せですよw
会話しているうちは本当に気がまぎれますのでw
なので、戦闘せず会話ばかりしているわけでw

次に新たな刺客が登場してネタになってくれる日を心待ちしてますねw



今日は何人かの方に
「出奔するんですか?」
って聞かれたけれど。

昨日の日記を見てだと思うのだが。
多分します。
薬師以外のどれかで。

忍が修得も目録も終わっているので、一番出しやすいのだけれど・・。
色々問題がw

ただ、まだ皆低LVだし、かなり先になりますので、あんまり気にしなくてもいいかとw
そこまでコーエーが持つとは思えませんw



以下半分私信なのだけれどw

会話といえば、ここ最近あちこちで愚痴ったりしているけれど。
とあるお方には多大な時間を割いて頂き・・・。

本当に感謝しています。
何か昨日も心配かけてたみたいで・・・。
今日も長い時間ありがとう。

でも慰めたり慰められたり、持ちつ持たれつですよねw
というか最初は聞く係りだったのになwおかしいなw
結局アレが頭から離れませんでしたwww







最後になりますが、裏方さん今回辛すぎて、皆ダウンしてきているようです・・・。
俺もですが・・・。
お大事に&マジで裏方の事も考えてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレイ時間の6割は甲斐のどこかでスクワット
車のレシピ
磨き10+炭12+銅12+玉1+車の型

炭と磨きと鉄は倉庫やばいくらいあった
合戦前から籠もってたからねw

銅だけなかったのよ・・・

まぁ、3600なら・・・持ち帰り回数4回かな
全12巻の漫画読み切ったなそういや
(BMネクタールって作品だったような)

うちにとって炭山は自分の家ですね。
鉄山=別荘、銅山=別宅、湖=プールみたいな物です。

鋼板300回ノック=1200個は
さすがに萎えた;;

鉄9000個、銅6000個

ちなみに玉300個は・・・めんどくさいから480個で計算すると

炭1200個、鉄3600個かな
2005/09/02(金) 13:09:23 | URL | あっきー #-[ 編集]
お礼は
アレで^-^
2005/09/02(金) 15:41:04 | URL | とあるお方 #-[ 編集]
天然なんだろうけど・・・
頭の回転がメリーゴーランドなんで、突発や切り返しに非常に弱いっと...
皆さん採集やってるんだね。
俺なんか飛龍実装されてから1桁時間しかしてないぞ...
お金をかけずに生活してますので、脅迫しないよーに・・・orz
2005/09/02(金) 19:20:19 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
>あっきー
磨きは勝手に取れるから計算は抜いた
レシピには華麗に書き忘れw

ちなみに採集「に」なら炭:磨き=5:5ぐらいで取れるので、うちは陰陽で採集してるよ
ヨセイキとかなしで、1丹時間で500ずつぐらい(磨きちょいおおめ)


>とあるお方
消し炭99999用意しておきますねw


>殴り薬師
頭に「超」がついてるんですがw
って採集しないで生きる方法を知りたいですw
狩りで稼ぐのかな、、、うちは狩りしないのにお金が、、、w
2005/09/03(土) 12:27:48 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


