仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酒に飲まれて・・・
おええええええええええええええええええええええええ




ハーイ
皆さん元気ですか?
私は23時前に帰宅して、最近何故か飲めなくなった酒に手を出してみましたよ。

缶半分飲んだら動けなくなりました。

情けないw
まぁ元々飲まないんですが。
まぁ週末だしね、ってことでw

酒と言いつつチュウハイだったのは内緒です。



半分ですぐ動けなくなり、頭痛までw
ヤバスw


それでもログインする俺w
入った瞬間某死刑神主にテロを受け。

うちの鍛冶また中華扱い

ローカルネタだし、書けませんがw
そんな某神主と話しつつ、鍛冶の金箔買出しへお使い。
2000貫握り締めて川越へゴー。


数分後、甲府の墓地に居ました。

オートランにしてたら襲われて、しかも逃げられませんでした、、、
強行つかっててからまれるなよorz
しかも器用鍛冶がw

そしたら某神主

「全財産持ってたらネタになるのになw」

中途半端なネタですみまませんw

「2000持って死んだ件について」

と言ってみたところ、特に責めていないのに

「俺のせいじゃないぞw俺のせいじゃないぞw」

必死に無罪をアピールするw
いやw責めてませんw



全財産を持って死んだと言えばツートップ薬師さん。

合戦中ずーっと全財産持っていたっぽい

マジっすかw
あと2貫とか言ってますよw

知行には100貫あるそうです・・・・。


って本人にはツッコメなかったことをココで言っときますねw

俺の忠告で一度全財産を両替に預けさせてるんですが

本人は覚えてるかは知らないけれどw
アイテムを売った時にちゃんと言いましたよw

かわいそうなので皆さん何か恵んであげてくださいね。

俺にも

お金はしっかり両替にあずけましょう・・・。






キャラをちょこちょこ変えていたら、ツートップくノ一の巫女に七夕テロを受ける。
あなた連射しすぎw

ウインドウが出すぎてピクリとも動けません。

何回攻撃してるんですかw

ウインドウ閉じるのに必死で対話すらできませんw


「同時多発テロー」

ある意味確かにw

「反応がないからー」

とか言うツーットップくノ一。
いあw
無理w



解ってないみたいなので、逆テロをw

「本当に多発なのね・・」

ハイw
皆さんテロはほどほどにw

その後は、

「軽井沢へ行ってきますー」

炭山か銅山かと思われますw




激しすぎるテロが終ったらやっと動けるようにw

その後は粘土係りで只管粘土をコネコネ。
飽きるまで続けましたw

まだまだ倉庫に粘土あるけれど、とりあえず1200ほど懐に。
銅箔買いだめしていたので、完全利益ではないけれど。
銅箔切れたところでノック終り。

何時間張り付いてたのかしらw


って落ち着いて考えてみた。

さっき1000失っている件について

差し引きで今日あれだけ頑張って200かwww
やる気うせそうorz





その後は結局4時ぐらい?まで雑談して終了。

最後は酔いが覚めていましたw
というか、酔いが覚めるようなことを自分で言ったようなw



というか酔っていた時間の記憶があんまり・・・w
「テロしたのにネタになってねえw」
って人いたら連絡をw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記憶障害?
>ご主人様へ

私の金庫0だったんだけど。
お金預けろなんて、言ってたんだ、、、
ご主人様、気が利きますね^-^

さっき、倉庫確認したら
薬売りの証
も、なくなってましたよ。

倉庫パンパンで持って歩いてたら、捨てたらしい。
今度、クエ手伝ってくださいね^-^

くれぐれも、お身体はお大事に。
2005/09/04(日) 18:28:13 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
はい
土曜か日曜にいいましたよ
だからそのあとですね


って何でも捨て過ぎw
2005/09/05(月) 12:56:33 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


