仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
弦が弾け飛びました
来るべくして、その時が来ました。






えっとオチ?は最後に書くとして、、、
とりあえず記憶にあるネタを気合でピックアップしますね。



ログインしたらわずか数秒で同時テロを受けましたよ。
双子だからなせる業ですね^-^

「日記見たらやってほしいのかと思ってw」

そういうステキな捕らえ方が出来るアナタが好きですw




今日も他国からの勧誘が来て。
現在の状況知ってたら、スーっと出て行きそうで自分が怖いですが、
とりあえずお断り。

「美剣のようなカリスマが必要だ」

と言い切られたのだけれど。
俺はカリスマではないし、もうマゾイ事もつらいので考え中。
まあ、その他もおいしい話は色々チラつかされましたが、、、
ほんとどうするかな。
俺がいないともう来ないって人も本当に何人もいるわけで。
そう簡単に出れる状況でもありません。
ただ、どうやら出奔者は出る(た?)ようですね・・・。




その後は、昨日の反省(鍛冶で財産消滅)を踏まえて、
粘土係りの銅箔買出しへ。

お金はとりあえず全部両替へ。
川越で死亡したので、駿府は勢力関係上お値段が・・・
ということで選択肢は1つ、山賊へ。


・・・・


銅箔525文ぉぅぃぇ


器用魅力ふりのして、魅力たりてないのかw
ショックで朦朧としつつ、両替にお金を預けに。

そしたらツートップ薬師発見。

しばらくお話していましたw




1つだけツッコんでおきますね。
鍛冶の紹介文が

「師匠はコマ○チです。」

と書いてありましたよw
しかも伏字なしでw

それ別人ですw




甲府に帰ったら、冠がいたので、テロを。

冠:「ぷうううううううううううううううううううううううううううう」

激しくパクリな件について。

「ペッ」

と返してやったら

冠:「ヨンジュン」

そもれも激しくパクリな件について。

離れてたからわからなかったけど、ツートップ薬師さんともヤリあってたようでw
冠は面白いので皆でいぢってあげて下さいw





その後は飯落ちして、風呂入ったりして交流会へ。

最初は普通だったんですが・・・。

なんか体が熱いな、、、吐き気が・・・。

とりあえず熱をはかろう・・・。


39度キタ


なにこれ、、、急にですよ、、、、
ストレスからか疲れからか、、、

とりあえずあっきー先生に電波を、、、
指示に従い安静に。

皆寝ろというので、サヨウナラ。
記憶喪失かつ見てないかつ寝落ちデスネ。

内容についてもあえてどうこう言いません。
倒れそうだし、俺が。




その他も色々苦しい情報が入ってきて。
そのあたりについても触れません。
情報網が広すぎってのも考え物ですね。

つらいこと、イヤなこと・・・
どんどん耳に入ると、他人事でも必死に悩んでしまう自分・・・。
まぁそういう性格なんだけれど。
相談には乗るけれど、できるだけ他人事で自分がキレないようにしないと・・・。
持ちませんね・・・。

ただ、色々言って来てくれた人には、その勇気とか、つらさとか。
その辺りは理解してるつもりだし、これからも勿論聞きますよ。
自己調整がたりないのね・・俺って・・・




1つだけ前向きなこと?を。
色々あってインしなくなった知人が今日来て、
「あの時、ああ言ってくれなかったらもう来てなかった。」
と言ってくれました。
微力だけれど、力になれたのかな、、、、救えたのかな、、、
本当によかったです。




体調とか、ストレス状況を考えて、しばらくインしないかもしれませんが
皆さんもストレスには気をつけて、ほどほどに楽しみましょう。


他もネタいっぱいあったけど、とりあえずコレだけで。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまいらぁぁ
ぱくりイクナイ
2005/09/05(月) 00:26:28 | URL | 頭巾 #-[ 編集]
ω・)
ペッ
2005/09/05(月) 00:45:55 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
あえてツッコミますね


普通は心配するところです



あとあなたみたいな無敵のネタ持ってないなでw
2005/09/05(月) 12:58:46 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


