仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インしてません。
まったくログインしてません。





ハーイ
まだ熱がありますorz

結局昼過ぎまで爆睡したものの、熱は少し下がって37度ちょいを彷徨い続け・・・。
脱水症状を起こしたのか、やたら喉が渇いて水分とりまくると腹を壊し・・・。
泥沼です・・・。

というわけで、ログインはしていません。
ただ、、PSX立ち上げたら、無意識に信オンのタイトルまでたどり着いていたw




大人しくしていりゃいいのに、何故かドラムが叩きたくなる俺。

友人の家行けばあるけど、そんなトコまで行く気合も体力もなく・・・。

そうだ、ドラムマニアしよう。

安易な発想で、ドラムマニアを探す・・・。
ドラムセット(?)がいくら探しても出てきませんw


ママン:「ああ、邪魔やから捨てたわ」


うはwwおkwwww




じゃあいいや、ギターフリークスやるべ。

・・・

ま さ か


ママン:「ああ、邪魔やから捨てたわ」


うはwおkwwww


こないだ、ヤニックプレイ(?)でマジギターは壊れたしな・・・orz
ギターフリークスとドラムマニアで2万はするのに、、、安いギター買えるよw

というわけで大人しくする事に・・・。




というわけで、エヴァしてましたw
鋼鉄のガールフレンド2ですね。

かなり前に買って放置極意が発動してたヤツ。

使徒が一気に全部出たところで終わってたんだけれど。。。


そこから選択肢1つだけでエンディング


使徒は勝手に死んで(?)いきました・・・。
しかもその唯一の選択肢は、アスカを選ぶか、綾波を選ぶか・・・。

完全なキャラゲーですな・・・(今更なにを)

綾波を選んでみたら、アスカはケンスケとくっつきましたw
ありえないw


その後一気に10年後まで飛んで、何故かシンジとレイに子供が出来てて終わり。
綾波って、、、人なの、、、w

2周もやる気になれず、そこで封印w



大人しく寝とけよw
というツッコミは無しの方向でw





少し昼寝して、ソナタのDVDとか見つつ、日記を書いて。
マナたんところに、某神主がネタを投下していたので、やってみた。


http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm


俺の結果


あなたは 武田勝頼  タイプです
たけだ かつより/分類:コンプレックス科 オレハイチニンマエダ属

毎日気を張りつめすぎて疲れてはいませんか。
逆にある意味の努力が必要とは思いますが、やはりつきつめると人は人、
自分は自分と割り切れる開き直りが必要です。
目標を高く持つのは結構ですが、張りつめすぎた弓の弦はいつか切れてしまいます。
自分のためにも周囲の人のためにも、もう少し心にゆったりと構えたゆとりが必要です。





もうね、、、、笑うしかw
それでも、武田所属武将が出るのは一体、、、w





その昔、マナたんが投下したネタ

http://u-maker.com/50301.html



ズバリ 武田信玄 です!

● ★武田信玄さんは、
明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。

★相性の良い武将
 真田幸村
 言えばなんでもやってくれます。
 「お館様の為ならなんのその!!」
 
 くのいち
 フィーリングぴったりです。
 色々ストレスを溜めてるのでフォローしてあげよう。




パパンでしたよw
確か冠と相性が良かったような・・・w
双子といいつつ、いつも相方と別な結果で、特に相性が良いわけでもないのは仕様ですw



って俺って、



他人の事で勝手に騒いで、周りにインパクトだけ残しつつ、華麗に散る変な人でFA?



・・・・


あたってる、、、w
最近相談に乗ってる人が全部くのいちだったらどうしよう、、、w


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 14:26:01 | | #[ 編集]
はい。
お兄様の為ならなんのそのですよ。
2005/09/05(月) 17:43:11 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
大丈夫ですか
>矢田様wへ
久々にその名前見て吹きましたw
とりあえず熱は下がった、、、と思う。

>冠
大丈夫ですか。
2005/09/05(月) 21:02:51 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
訂正
また熱が出てきた、、、orz
2005/09/05(月) 21:59:41 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


