仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとだけよ・・・
まだまだダメポです。





昨日はしんどさで23時に寝たのだけれど、、、6時まで爆睡。
少し体が軽い気がする。


やることやって、病院へ。

「うーん、精神的なもんでそんな高熱ないなぁ」

へ?
俺様ストレスか怒り爆発かと思ってたw
でも風邪の症状なかったし・・・。




気に食わなかったので、病院をハシゴ。
体温測ったけど、熱はなし。

「最近同じような原因不明の熱を出す人が多くてなぁw」

大丈夫ですか。

原因不明なら追求するのがおまいらの仕事だろうが

こんなとこでイライラせんでもいいのに、イライラしてしまい帰宅。




家帰ったら、看護士の子に電話をして色々聞いてみる。
(*巫女みこナースではありません)

「私に聞かれてもw私医者じゃないしw」

そらそうだなw
小学校~高校まで同じ学校だったので、
気がついたら何故か小学校時代の思い出話をしていた。
何してるんだろうw俺w

「あの時理科室が爆発したよねーw」

そんなこともあったな、、、w

「H君の上靴が燃えてファイヤーしながら廊下一周してたよねーw」

あれは伝説だろうな、、、w

「H君を消火しようと消火器つかったら、教室まで真っ白になったよねwww」

あw
あったw
何してるんだろ、、、w俺らw





その後落ち着いて、色々思い出す。
よーく考えれば看護系友人は、全部その子と同じ専門卒だなw
勿論医者の友人はいないw
と、その時一人の男が頭に浮かぶ。

こりずに電話をw

「イヤwワシ老人福祉系ww」

あれw
友人作戦終了。

変な職業の友人は居るのに、まともな職業って少ないんだな、、、と思ってしまうw
ちなみに幼馴染はキャバクラの店長w




帰って、飯食って風呂入って、CD聞きつつ休憩。

ログインするつもりはさらさら無かったのだけれど。
もの凄く気になる事があって・・・。


材料2000ぐらいアリの状態で、加工実行中


これは、、、放置極意が発動したらしゃれにならん・・・。
という事で、加工を止める為に入る。
しかもどうでも良いのを加工してるのよねw


雨のせいか4度ほど回線落ち。
腹が立つ。


で、何キャラか入れ替えて政策もしてたら・・・。

キタ予感・・・

おそるおそる体温計に手を・・。


ハイキタ


キャラをその場で放置して、解熱剤を取りに。
一応解熱剤貰っといて良かった・・・。
その他、氷枕作ったりナドナド。



準備が完了して10時過ぎにはログアウト。
40分ぐらいしか居れなかった・・・。(20分ぐらいは放置発動)
23時には就寝しました・・・。



政策とかしてないキャラいるけど・・・まあいいか・・・
明日は入れるといいな・・・



親父がずーっと風邪引いてるからうつされたのかな、、、風邪の症状ないけど、、、






そういえば、マナたんとこ見たら「頭巾」VS「ひょっとこ」でバトルしてるようだ。
(若干一命冠をアピールするも華麗にスルーされてるw)



仮面はどこですか



仮面で思い出す人って・・・

Tコ○しかいないんですが・・・w


忍の全盛期にはいろんな人が真似てたのにな、、w
所詮過去の人ですよw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮面いいと思うんだけど
せんせー、
うちの売り子ちゃんは、売り子する時は「鉄仮面」です。
ぷち薬師は合戦場で、野武士の眼帯です。

女の子だと仮面が微妙で悲しいです…
2005/09/06(火) 14:22:51 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
ひょっとこvs頭巾
他に冠派と覆面派もございます。
これから武田内部にて血で血を洗う抗争に
発展させるように頑張りますね^-^
2005/09/06(火) 15:05:15 | URL | 石屋 #-[ 編集]
うちも、よくはわからないんだけど
結局熱が出ると言うことは

体が異物と戦っていることなんですよね

エネルギー消費が激しいために
38度以上出てるときにトンカツとか脂っこいもの食っても太らないと学生時代の同級生言ってたっけ
まぁ、食える元気があればのはなしなんだけど

とりあえず、疲れてるとどうしても抵抗力落ちてるし、熱出ることはよくありますよ

無理をしないでゆっくりと休んでください

解熱剤に関しては38.5以上出たら使うようにした方がいいよー。

中途半端なコメントでごめん
ゆっくりと休んでください
2005/09/06(火) 20:59:21 | URL | 悪鬼@後の先実装の堕天使 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 07:54:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 17:50:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


