仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰れそう
本日の夕方で、無事に、退院することが出来そうです。あとは午後から、点滴だけしたらとりあえずは、オッケーとのことです。
入院して、すぐ携帯の電池切れ。その後、リアル知人の電波にて判明w
人が入院してる最中に祭があったようでw
乗り遅れましたw

まだ微熱はありますが、長居するほどでもないと、言われましたので。別名、病院から追い出されて、しまいました。
これに気がついた人、俺と知恵比べしましょw
暗号にて全て記しますので、解読してねw
わかったらこっそり記念カキコをw

というわけで、本日金曜日から少しずつ、ログインするかもしれません。もし花火とかが導入されていれば、花火より、浴衣が欲しいなあ。
初歩的な暗号ですが、ヒント1:明らかに怪しいですよね。今日の日記全てが暗号です。
あと外交パッチが入っていれば、斎藤との同盟が切れてしまわないか、とても心配ですね。
ヒント2:2楮3、8雁5、4雁1 = はなび
以下スタート。

携帯が電池切れで、ピーピーなってましたが、充電してもらいましたw。
9三12、1楮2、7楮7、12雁4、12三3、12三3、5三13、10雁5、1楮2、14雁1、3雁3
3雁6、14楮1、1三15、14三2、2雁1、5三5、7三2、12三3、7三4
9三1、14楮8、3三3、10三7、14三1、8三14
P-inとかの、通信一式は、置いてきてしまったのよね。なので、コメントは、一切見れていません。
11楮2、11楮3、6楮1、3雁1、4三4、15雁1、9楮1、13雁6、3三3、8三14
9楮3、15雁4、5楮6、11楮1、11三4、6楮7、3雁5、13三12
もし、何か書いている人がいたら、もうしわけないです。
1三12、11三3、14楮4、7楮1、3雁1、1三1、10三3、6雁4、16楮7、15楮1、2楮7
1雁3、8雁4、5楮1、8楮5、16楮1、5三1、12三2、15三7、9三3、11雁8、10楮2、8三14
リアル知人に、前のやつが、見にくいと文句つけられました。今回は、携帯でも頑張って、整理できたつもりですよ。
9雁3、5雁2、7楮7、3三1、11雁3、11三5、4三4、14雁3、1三1
ぼやいていいなら、めざしが、食べたい。何で、ipodを、置いてきたのか。
14楮7、12三2、13楮3、2楮1、3三3、13雁7、14三1、3雁3、11三4、15雁5
ぷうううううううううう。
点滴あきた。腰が痛い。消灯おばさんうるさいw
夏風邪って言ってるのにレントゲンとる時点で絶対裏があると思うw
以上まで暗号の本文。
わからない人は一生悩んでもわからないのでw
ほどほどで諦めてくださいw暇な人は数時間楽しめるかとw
携帯2つフル活用w
中庭で数時間、、、携帯でこれだけ書くのはマジで疲れた・・・w
多少間違えてても携帯なので許してw
しかし、自分のとこのURLすらわからないとは、、、w(メールで書ける)

まぁ明日、検査結果聞きに行くんで、退院あんま意味なし。
長ければ2週間ほど発熱続くそうです。出始めからかは知らない。

反動が大きくて、歩くとフラフラする。
転倒しないか心配だ・・・。
すべって転んだら笑えない。
べたなネタになってしまう。
しょうもないの間違いかw
コメント
この記事へのコメント
うーお
もうちょっとゆっくりしていいよwww
2005/09/09(金) 21:46:20 | URL | 長身死刑神主 #-[ 編集]
多すぎて華麗にスルーで
やっとコメント全部見ました。
多すぎて華麗にスルーしますねw

まだ万全ではないので、対話のみぐらいでしばらく過ごします
2005/09/10(土) 00:56:54 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ん~
この暗号、ただの文字化けだと思えばそんなに気にならないね。
2005/09/11(日) 13:29:01 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


