仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
退院からダラダラとしたまとめ
記憶喪失なんで、サラっと金曜日から日曜日の総括を。
時間軸がずれてるのは気にしないで下さいw
時間があると寝てしまうので、溜まってしまいます・・・。




金曜夕方、無事帰宅。
徒歩10分ぐらいの病院なので、徒歩で帰ったんですがw
研修?かなんかで高校の同級生が居て、あんまり苦になりませんでした。
隣のマンションには大学の先生が居て。
今思えば夜は点滴さえ終われば、歩いて帰れば良かった。
ジジイども、何で居るのかわからないぐらい元気すぎ。

「ニイちゃん、もう手だしたんかいなw」

いや、同級生です。
帰りは

「ニイちゃん、またこいよw」

いや、、、もう来たくないです。




家ではお風呂入ったりして、ゆっくりと。



ってもっとゆっくりすればいいのに、知行しにログイン。
(結局捕まって知行だけじゃなくなるんですがw)

先週のメンテあけに、あっきーと
「これぐらい納入してたら200位入るかな?」
とか言いつつ納入してたわけですが。


ハイ、203位でしたorz


あっきーは200以内w
ウワーン



で、一週間ぶりぐらいのインなんですが(多分)

戦国じゃなくなってるよね。

どの時代のどの国ですか?



あっきーと言えば忍の新しい装備を売ってくれました。
名前は忘れましたが・・・。

仮面をつけてる俺が装備すると、

もの凄く赤影のニオイがする。

キツイ・・・w



他にもいくつか、新装備が見れた。
♂忍=赤影だったわけですが・・・。
美濃の炭山で知人に見せてもらった♀忍の装備は・・・

どう見てもデッドオアアライブのあやねのパクリ

他社の忍者じゃねーかw
まぁ余談として、DOAはPSではあんまり動かないので、
XBOXがオススメですw
まぁ格ゲー全般に言えることですが。


この知人さんは他国で、ついにスイス解除されたみたいなので、ずーっと借りていた鉄砲を変換。
インしたら外交変わりまくっててスルーして見てないので、どうなってるか知りませんw

もうこれで合戦で忍する理由がないなw
防衛できないし。。。orz



次は、♀薬師の装備。。。

どう見ても大喬、小喬のパクリ

コーエーはコーエーでも製作会社が違うだろう、、、


そこら辺を歩いていた♂鍛冶、、

ものすごく甘寧のニオイがする・・・

・・・・
大丈夫ですか。



で、知人鍛冶に♀鍛冶の装備を自慢される。

裸エプロンですか

背中と太ももを見ろと言われましたが・・・。
まぁ

「まな板」

とは言っておきましたw
そしたら

「明らかに下を履いていない所が見所」

と言い張って横を向かれる。
本当にそう見えるな、、、w
コーエー露出路線に走ったか・・・。
もしくは、開発期間が足りずにグラ削ったか・・・w


和島君が着てた侍の装備は普通だったw



そう、和島君といえば今日は書いておかねばならぬ。
薬師で浴衣が欲しくて、冠から貰った高木の薙刀で城前でネズミを叩いてたわけですが・・・。
城前では出ないと判明し、マナたんが昇仙郷(漢字自信なしw)で星が出ると言うので、ソロでネズミをしに。

櫻さんからもらった天蓋と水妖の袈裟+高木の槍でネズミ退治。
再生あるから叩いてれば勝てると思ってたら・・・

イキナリ毒噛みをくらい・・・

一発で300とかくらう豆腐さん・・・。

「ヤバイw死ぬかもwww」

と徒党会話で漏らした瞬間、青いバーが増える。
ほえ?

「浴衣マソ参上!!!」

和島君が甲府から浴衣で応援にw
華麗に反撃でネズミやら蛇を退治する浴衣マソ。

周りを見れば、うちら以外はマジ装備で・・・。

「こんな装備でいいのかなw」

と言いつつ大暴れする浴衣マソと天蓋(おまけ)。

ついには冠の十八番である義信冠をかぶる浴衣マソ

冠が見たら、わめきそうですw
最終的には浴衣マソは二刀になってましたw


浴衣マソのおかげで浴衣が貰えました。
ありがとう、浴衣マソ。




ご本人はすっかり「浴衣マソ」にハマったらしく、検索文が

「浴衣マソ出動可」

多分呼ばれませんw


浴衣マソは困ってる人は見逃せないそうなので、困った時に呼んであげて下さいw


ただ、こんな病人を黄泉クエに連れて行こうとする人たちを止めてくれなかったなw




浴衣マソと楽しく遊んだ後は、熱が上がってしまったので、新ネタマクロつくりを。
何となく作って徒党会話にタレ流したら、マナたん、むーさんが真似して研究するぐらいウケるw
何故か一番ウケてたのがゲンさんだったw

一発ネタとしてはいいものが出来たと思いますw
何故か頭巾鍛冶にも、ツートップ薬師にも、浴衣マソにも不評でしたw
コマ○チ部隊で否決されたらし、、、、w

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


某神主は作ろうとして諦めてましたが・・・w





復帰してから対話貰いすぎてあんま覚えてないのですが・・・w
素振り芸忍の復活の挨拶は

巫女みこナースの服を着せた

の所作でした。
時代どころか、どんなのかすら思い浮かびませんw


そういえば、この扇風機さん、巫女でTD言ったら今回のイベントアイテム3つを1TDで独占したそうですよ。
皆で何か貰いましょうw




あと対話といえば、引退した某お方の隠し子(最終日でバレてるかw)から対話が来て驚き。
一ヶ月限定とか言ってるけど。
絶対延長すると思うw



で、結局ずーっと微熱と吐き気はあったんで、入って、寝てを繰り返してたんですが。
人が多いところはログが流れてつらいんで、交流会も、鍛冶連のイベントも、決議会も欠席。

鍛冶連のイベントはかなり遠いところからちょっとだけそーっと聞いてたんですが。

そしたら隠れてるハズなのに、マナたんに見つかり。

双子って怖いなぁw




引退した某僧さんに、

「あの場所に行けば必ず居るし俺も見ていくw」

と言われたので、これからは今回のように居場所を変えて行きますねw

「餌のニオイがしてるもんw」

そういうイメージがあるから、あそこに居てみんな来るのかw




そいえば、刀狩でも星がもらえると思ってやってたんだけど、
結果もらえずにショボーンとしてた時。

とある鍛冶(あえて記さないことにしようw)がそーっと背後に来て

「その帯をほどかせて下さいハァハァ」

とか言われたんですがw
「挑発してます」
「自制心を実装します」
とか言い出したので、その後、保護者に通報して引き取ってもらいましたw




色々体調の心配してもらった対話の中で、ヤミで一番ウケてしまったのが影法師様。

「鳥インフルエンザじゃなくてよかった」

鳥インフルっすか・・・
あれってまだはやってるんですか?

まだ心配してくれているので、いいんですが。
ヒドイヤツは

「ナースどうだった?」

とかw
いや、これが一番多かったw

お前らひどすぎw

まぁ裏でマジメな話もしてますので、、w



日曜日の夜は数分に一回落ちるという酷さで・・・。
対話してた人、、、落ちまくりですみませんでした・・・。

何故か天翔は混雑、将星と烈風がやや混雑。
将星って・・・。
何か入院中に中華増えてるけど大丈夫ですか・・・。
全体的に重いし・・・。





ということで、週末頑張ったので、まだ熱が下がらず。
みんなオモシロネタに必死で、おかげで寝れませんw

というわけで、またしばらくインしないかもしれませんw
というか、どう考えても水曜日には治らないな・・・。
(でも売り子用に丹200セット作ったw)



とりあえず、土曜日に検査結果を聞きに言ったら、
今のところ検査に異常なしですって。
ただ、まだ熱続くなら再検査だってorz
もう入院はヤだな、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず復活おめめ!!

巫女みこナースの服だけど巫女の新装備の上と
薬師の下を足したら多分巫女みこナース・・・

コーエーのセンスを疑いますね・・・
何で巫女の装備、下半身スカートにしないんだろう・・・w
2005/09/13(火) 01:42:58 | URL | 巫女みこナース@素振り #-[ 編集]
マジか
コーエーやばいだろ…
色んな意味で…

もう単なる色物ですな…

2005/09/13(火) 08:56:28 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


