仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知行と政策と電波
ぶっちゃけネタがあるわけでもなく。




帰宅時にファミ通を立ち読みしてきた。
(熱あるのに立ち読みなんかするなというツッコミは無しの方向で)
どうやら合戦が変わりまくるみたい。
・兵種 弓の追加
・武将(陣?)弱体方法の変更
・前哨戦をインターバルに開催・装備支給
・援軍・同盟システムの変更

・器用依存でダメージにバラつきがでる
・ドロップアイテムをオシャレにできる。

みたいな事が書いてた。



前哨戦は対人なので、ヘタしたら現行のインターバル1時間で終わらないわけで。
という事は、インターバルが伸びる可能性が。
伸びてしまうと、インターバルだけでリーマンプレイヤーの一日が潰れそうですね・・。



また心配なのが、前哨ウークがなくなって、昔の合戦サイクルに戻るとしたら・・・。
ゾゾッ。
滅亡国増えそうですね。
そのために、同盟システム変更っぽいし。




長い前フリでしたがw
まだ熱があったんで、知行と政策のみログイン。


政策が気になったので、掲示板を見た。

今川が侵攻一位なんですが・・・。

・・・

まぁ富士川がはじまれば、お休みウイークが増えるので、ある意味いいですが。
決議会の決定なんですかね?これ
色々聞いたら違うッポイけどw



上杉友好も一位なんだけど・・・
北条か斎藤と同盟切れて、上杉と同盟になりそうで怖いなぁ。



とりあえず、掲示板は気にせず、自分なりの政策を。
って政策中にまたもフターゴに見つかり・・・。
何であの場所で遭遇するのかとw



ネタがないので素振り芸忍の書き込みを引用・・・


巫女みこナースの服だけど巫女の新装備の上と
薬師の下を足したら多分巫女みこナース・・・





大丈夫ですか



コーエー、ヤヴァイだろww

で、一部巫女みこナースを乱発して、困ってる方が居るので、フォローをw


笑える電波ソングを集めるガイドライン


ってのがありまして。
早い話が、歌のみ超有名なんですねw


巫女みこナース ゴールド殿堂 

一番上にあるぐらい、超有名っすよ。
うちも歌だけ知ってました。


日本ブレイク工業『 社歌 』 ゴールド殿堂 

こっち系から飛び出した有名なものといえば、コレ。


みかんのうた ブロンズ殿堂

そして驚く事なかれ・・・

我らがみかんのうたはブロンズ殿堂入りwww

まだ普通な方だと思うけどな、、、w



ドリルでルンルン クルルンルン シルバー殿堂

リンク飛ばなかったorz
これは知ってる歌で、はじめて聞いたとき洗脳されました。
デュエットだけど、2番の方が笑えるぐらい音痴w
でもソコがツボw



KissからはじまるMiracle

他で唯一知ってたのがこれ。
2式の方がスキですが。
普通だと思うけどなw



もっと驚くべき点はあげた曲は巫女みこナース以外はカラオケに入っている



・・・・



大丈夫か、、、日本



おまけ

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! ブロンズ殿堂

歌は聞いた事ないんだけどさ・・・
この内容って数年前の某ネトゲのストーカー事件のやつマンマじゃねーの、、、
怖すぎ
探せばどっかに当時の記録とかあるのかしら。
他人事と思えば爆笑なんだけど、自分にふりかかると笑えませんw


ものすごーく簡単に言うと。
他人の家調べ上げて、押しかけて、前世からの関係とかぬかしつつ、
他人をお兄ちゃんと呼び、相談者を魔女と呼び殺そうとしたが、
逆にラリアットくらって倒されたというお話(だったと思う)。 ←ココがツボすぎw
殺そうとした時の台詞が「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」


某ストーカーさんへ。
 ここまで来ると、この人は逮捕されたのでお気をつけてw


コメント
この記事へのコメント
それなんて黒須ちゃん寝る?
2005/09/14(水) 03:07:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


