仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰宅→三方ヶ原初日(個人的にw)
3日ほど?お泊りして。
色々検査とかして。

今んとこオール白だけど、熱下がらず。
で、結果待ちもあるけど、もうこの病院では限界とのことで、
連休だし(関係あるのかは別として)帰宅させてもらうことに。

熱が下がらないままだともっと大きいとこに転院らすぃ。





で、夜にちょこっとイン。
浜松に売り子が居なかったので売り子を。


脳みそ寝てまして・・・・。
対応が全然おいつきませんでした・・・。

とあるお方・・・本当にすみません。

丹頼まれたのに粉渡してた事に数分後気がつき

粉は手持ちで、売却出してなかったから、ボッタクリはしてませんが・・・。
ほんとすみません、、、

誤爆連発だし。
売り子は以外に頭使うから30分ほどで発熱して寝る。







2時間後ぐらい。
昼寝して、少し楽になったので、真田会話へ。

何か盛り上がってるプロと某侍。

影響されてついつい戦場へ。



伝令とかの人は増えてるっぽいですね。
ただ、人が一箇所に集りすぎて、防衛居ないところは0だし、
そこでは伝令が聞こえません。


うちが危険と察知して張り込んでたツッチーは、
入院中に復活したのかな?某巫女なおんもーさん(謎)しか居ませんでした・・・。
とりあえずおかえりなさい。

多分画面見てないんだろうなぁと思い一人で防衛&真田部隊呼び出し。

ツッチー来た徒党は全部止めましたよ。
売り子と違って、自然に徒党にタゲがあわさって、叩いています・・・。


一番凄かったのが3徒党来て、3徒党とも真田3人で掴んだ。
真田バリケードは凄いw



小一時間ほど防衛したら止めまくれるけど、また熱でてきたっぽいので
そこで本日終り。


疲れた・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


