仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原2日目(個人的にw)
今日も昼と夜少しずつ。



すこぶる体調は悪いw
真田に入ったら殴り薬師が居た。
彼も頭痛らしい。

真田ヤバイねw



というかインしたらインターバルだった


超ショックw




仕方ないので地球防衛を。

やっとシードが出てきた。
個人的にあんまりシード好きではないけどw

お気に入り作品が3つまで選べたので、
・Gガンダム
・ナデシコ
・オリジナル(主人公)
の3つ選んだ。

ナデシコはどっかの作品で映画版でつまんなかったけど、
今回はちゃんとTV版だから楽しい。
アカツキは裏切りそうなので、育てないで放置しとこw


目標は師匠・ドモン、アキト・ヤマダガイだけで全部落とす。


と思っていたら、ガイが死んだw
何故か撃たれて死ぬんではなく、チューリップからのボソンジャンプを
助けるために飛び出して散っていった。
骨折もしてたから出れないときもあっあし、ガイ・・・w
もしゲキガンガーの機体が隠しで出るなら、ガイを乗せたいw


原作と違う死に方だったので、激しく復活を希望する・・・。
まだダブルゲキガンフレやってませんよ・・・。

師匠ももし死亡したら、やめようw(仲間にならなかったりして)




1ステージクリアしたら開幕していたので、
戦場へ。

真田は某侍と二人だった。
昼もガッツリ防衛を。
やっぱり止めれる。
自分が不思議。



でもやっぱり30分ほどで発熱。
睡眠をとる。



睡眠後は無双をw
修羅モードでとりあえず呂布で24ステージまできたw
国をもてそうだったけど、孫堅に負けたorz

立志モードはとりあえず、孫尚香に弟子入りしたが、
育てるまで弱すぎて勝てる気がしない・・・。




無双をしばらくして、休憩後、夜少しイン。
結果からいうと小一時間でやっぱり熱でたんだけど。

まぁ徒党とめまくれた。

某殴り薬師も頭痛から復活。
プロも浜松からかけつけ、某侍とのフォーメーションで防衛。


真田は止めまくりで本当に高品質。

でもみんな馬鹿

殴り薬師は自分が筆頭と気がついているみたいw



石川→内藤を経由して仁科に来ると予想して、真田へ流したら、
結局真田フォーメーションで防衛を。

本当に来て本当に止めるこの部隊w

某僧さん、うちが復活して盛り上がってきたので、見てたらたまにはインしてくださいw
プロ曰く、うちが戻るまで結構静かだったらしいw



まぁ、止めまくっても数徒党は徒歩で帰られたけど。
ラグで全然見えないらしい。

ぷぅ


12時ぐらいで丁度発熱してきたし、寝る。
短時間だけどいい仕事できた。


かわりにまた当分居なくなりそうだけど、、、w





物凄い余談として、また裏方にどうこう言ってる人いるみたい。
さらにどうでもいい余談として、織田X浅井は織田はソロが歩いて本陣の中を通行できてるみたいw
どういう戦いしてるんだろ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


