仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶはら日目(個人的にw)
退院して携帯の電源入れたら、いつもいく某ブランドのお店から会員バーゲンの案内が来ていたので、バーゲンへ突撃してきた。
ハガキも来てるはずなのに、なかったな。

ママンすてたのかしらw


しばらく店員さんとお話しつつお買い物。
それにしても、どこの店でも何でいつも黒を勧めるんですか?w
勝手に取り置きとかもしてくれるけど、いつも黒系。
頭いかれてるし聞いてみた。

「黒が一番似合いますもん」

普通だったw
たまにはブーブー言って、白を2つ出してもらったw

という事で、来週発売の白系のヤツとかもこっそり売ってくれた。
好みを理解してくれている人だと買いやすいね。
常連てステキ。


ちと待ち時間とかあったので、隣の靴屋へ。
ここのお店は、他と明らかに品揃えが違う。

ここの店員もステキ。
好みを伝えたら彼方此方から本当に探してきてくれるw
今日もお願いと会話だけしてサヨウナラ。



久々の買い物でルンルンで帰宅。
体力が落ちている身に両手に紙袋はキツかったがw

寝とけとかいうツッコミは無しの方向で。




ログインは本日も30分ほど。


夕飯前に少しだけイン。
落ちないといけない状態でインしないといくらでも居そうなので。


本日も30分ほど防衛を。

真田に入ったら、いつも

「信ON暦3ヶ月です」

の挨拶をする某鍛冶しかいなかった。
この人、川中島経験者w



掲示板見たら開幕してすぐだったのに、ツッチー落ちてた。
もっこへ行ったら既に某陰陽徒党がとりついてた・・・。


やたら死人が多いのでもっこで只管転生。


しばらくして、緊急事態発生。
いつのまにかもっこ一人。

・・・・

とりあえず、詐称鍛冶wを呼び出して、馬待機してもらう間に叫びまくったり、
対話入れたりで人を呼ぶ。

その僅か数分後にもっこ落ちた・・・。

うちが足止め中にギリギリ数人集まって、撃退完了・・・。

心臓に悪いなあ。
相変わらず薄いところは誰も居ないし、伝令もないみたい。
多いところはラグるくらい人は多い。



一瞬で疲れがピークに来て、発熱&睡眠。

本日の活動これだけ。




その後は寝て、またまた地球を防衛w
クルーゼ隊がしつこいぐらいおっかけてくるw
クルーゼ隊のガンダムは強いのに、ストライクは弱い・・・。
フラガは何故か表示が「ムゥ」で誰かわからないw


ラクスを拾って、フレイのパパンが死亡して、
ラクスを解放して、テッカマンブレードが仲間になって本日終わり。
ラクス解放に何故かアキトとか甲児がつきあったのが笑えたw


もっと笑ったのがナタルがラクスを人質扱いした時に、
全員キレてナデシコからアークエンジェルに殴りこみw
頑張れ熱血ボーイ達。


ナタルはTVでは最後の死亡直前までキライだったけど、
今回はそれまでに報われるのか。
無理だろうな、、、w
シード系は全員死亡するのだろうか・・・。
怖くてキラ以外育てられないw(アスランはまだ敵)


今で10話ぐらい。
ガイはまだ帰ってこない。
Gガンはまだ出てこない、、、orz




明日病院行くので、また姿を消したら再々ny(ry




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


