仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原最終日(はやw)
今日は病院へ。

2時間ほど待って、

「もう、うちでは限界です」

泣きが入る。
どうやら見捨てられるみたいw


ということで、市立病院を紹介され、また明日行く事に。
薬も特になく。

ただ、疲労感?みたいなのとかは募る一方。
発熱してるから当然といえば当然だけど・・・。





帰宅後は無双をちょろっと。
馬超に仕官して、大暴れする(予定)




最終日という事もアリ、小一時間だけインして合戦へ。

というか花火を変えるためだけにインしたら戦場だった。

そのまま防衛をw

今日は先日のうちの伝言を見て、某僧さんが本当に来てくれた。

「名指しで指名されたので頑張ります。」

いえw
名前出してません、匿名です。



既にいたのが、プロ、某侍、某僧さん、詐称鍛冶。
で、うちがインしてしばらくしたら殴り薬師も来た。
何か真田大盛り上がりw

殴り薬師が入った瞬間

『キターw』

皆待ってたみたいw
最終日にして真田らしくなりましたw


で、そろった瞬間に某侍が

「真田四天王そろったw」

いつのまにか四天王になってますよw



という事で真田四天王を記しておきますね。

四天王:殴り薬師(色んな意味で筆頭)、プロ、某侍、某僧



という事になりました。
真田四天王をヨロシクw
確か皆、卒業する気ないし、引退しないかぎりこのメンツは保てそうw


え?私ですか?

大名らしい

古参の詐称鍛冶は軍師になりました。
真田はハイクオリティですが本当にアホですw
よく思えば、武田家軍師の真田がボスですよw



雑談しつつ防衛していると、殴り薬師はボーリング大会で3ゲームで200ちょいだったらしい。

アベレージではなく合計が

ヤヴァイので運動しましょうw



しばらくしたら部隊会話に

某侍:「小山田いかれてるみたい」

との情報が。
小宮山、初鹿野、ツッチーがあるのに何故!?
しかも初鹿野付近は真田バリーケードがずっとある。



とりあえず大声で叫んで小山田へ。

某侍もいますね。他数名。

もっこ激しくフリー

あれw
で、色々聞いて周ると、小宮山の事を誰かが嘘情報を垂れ流したっぽい。


結果として、某侍は大声で拾った情報をそのまま、部隊に流したわけです。
でも、真田は人数が少ないので、皆大声拾ったのも全部部隊に流してます。

それが結果として、間違った情報拾っただけで、個人的には某侍はGJ。
拾った情報をとりあえず流す。
これ超大切。


先日もプロといかに情報を流してもらうかとか相談してたとこだし。


中老以上の人は一度部隊に入らず一日過ごしてみたら、この感覚わかるかもよ。




その後、某侍が唸り始める。

「トイレいきてーw」

でも徒党来そうだからとガマンしてるw

殴り薬師:「漏らせw」

ヒドイなw
カワイソウなので、訂正をしてあげました。

「つ尿瓶」

病院生活になれたやつの意見ぽいのはスルーでw
うちは歩けるのでトイレいけますw



うちは小宮山徒党の撃退をしている時、
結局限界が来た某侍は、真田バリケードから一次脱兎。
トイレへw

が、わずか数秒後・・・。

初鹿野敵襲w

で、取り付かれorz


トイレから帰った某侍は落胆+失笑っぽいw





そっから疲れからか、メンツがそろったからか。
皆、頭イカれはじめて、わけわからないことを部隊に垂れ流してたw


危険な事は言わないようにw
うちは危険を察知して、12時だし寝ましたw



オチだけ書いとくと・・・

花火変え忘れたorz




ということで、明日も病院です。
(この日記が書けるということは!?)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 23:45:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


