仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルメスは実在しません
という事で?今日は朝イチで大病院へ。

人多すぎ。



色々検査されて、先生んとこへ。
今日即日で結果が出る物は異常なし。
ワーイ。

ただ他数点検査していとのことで。

「若いから大丈夫だとは思うけど一応癌も検査しとくね」

一応癌も検査しとくね



先生、それ笑えない・・・

1.ウイルス感染
2.食中毒
3.アレルギー
4.内臓疾患
5.神経
6.

この疑いで検査ですってw



薬はどうなるかと思ったら

「副作用で体ボロボロだし、発熱で体力の消耗が激しいから漢方出しとくね

漢方っすかw
後に受け取ってわかった事

滋養強壮の漢方のみ

先生、、、発熱はどこへ・・・



で、最終的には

「今日帰って良いよ」

ひっかかる言い方だけど帰れました。
月曜日に結果が出るみたいなので、そこで捕まらなかったり
救急車が出動しない限りは連休は家で過ごせそう。



ただ、色々したとはいえ9000円もとられた。
一泊入院できるぞ・・・。

薬も飲んでみた。
めちゃ苦いw
漢方って強烈だな・・・これ吐きそう。


良薬口に苦く、金高し


本気で破産しそう、、、




というか、来週は友人の結婚式なのに入院したままは洒落にならん。
一週間で何とか治さないと。
嫁さん奪いにいけません(ぇ

え?参加費用あるのかって?

・・・・・

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

同情するならリアル金をくれ・・・




帰宅したら、久々に妹に会った。
普段時間が違うので全然会わないのだけれど。
思わず吹いた。

どう見ても伊東美咲を意識してる

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

やばいなw
目の前に伊東美咲っポイ生物(ナマモノ)。

入院とかでしばらくみないうちに、髪型からメイクまで伊東美咲だw
ただ、この生物(ナマモノ)の決定的違いは、身長と童顔なのだがw
似合ってないw

ガマンできずに言ってみた。

「お前、伊東美咲を意識してるやろw」

それを聞いて、何故か親父も飛んできた。

「美咲ちゃんもどきやw」

変な生物(ナマモノ)はニヤリと笑うだけで反論せず走り去ったw
お前みたいなタイプは早すぎる上に、
童顔だから一生かけても伊東美咲にはなれないぞw

というかわかる親父もすごいなw
何故か我が家の電車男視聴率は100パーセントw

ただ、確実にいえることはエルメスみたいな人はいません





その後はチョコっとログイン。
とりあえず浜松から甲府へキャラを帰す。

っていうかインしてすぐなのにみんなよく見つけれるねw



国勢をチェックしたら、どこの国も悪化ばっかり・・・。
あのパッチ、同盟以外は全部敵視になりそうな

クソパッチの予感。


武田-織田も敵視に・・・。
何か徳川落として織田とやるとか言った人がいるらしくw

徳川一カ国で3カ国+もののふでギリギリの勝負なのに、
パッチで徳川+織田+上杉とどうやって勝つうえに落とすのでしょうw
あの3国同盟は全国制覇できると思うがw
もしかしてパッチしらなかったとか・・・。



織田の知人は敵視になったのを知らず、遠江につっこんで、関所兵とバトルしてました・・・。




今日、一番驚いたのが、某人が隠し後で採集係りに対話を入れてきた。
アレw
あなたなんでいるのw


つーかその時、薬師も起動してるんだが何故こっちにww
まぁそこはいいけどw
採集係りと鎧板係りと粘土係りは名前覚えやすすぎだなorz

もしキャラ枠が1つ増えたら誰にもばれない名前と行動で隠し子が欲しい。



まぁそれはおいといて。
本題とソレまくったりしたけど、わざわざありがとう。
口調とか相変わらずで、何か懐かしくなりましたw

ただ記しておきますね。


キャラデリが怖くて課金を続けてるというのにはリアルで吹きました


インしないなら課金止めとこうよw
一定期間放置で消される修正入るなら通知あるってw




というわけで、体調がおかしくなってきたので、早めにログアウト。
個人的に、先生が示したどれが何となく絞れてきました・・・。
何でもないのが一番だけどw



ちなみに我が家の両親、先週末は万博、来週はタイへ。
妹がいるだろって?いや、さっき久々って言ったでしょw
一切助けてくれませんw

病人は放置極意です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


