仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巫女みこナース大会
「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ナース!!!」





というわけで私は元気ではないのですがw

本日は1つの使命(?)のためのみにログイン。
鍛冶連の花火大会ですよ。



使命というと、主催者をイメージするかもしれませんが、違います。

主催者を裏から操作すること

これがマイディスティニーw




ログインしたら既にはじまっていたのだけれど、
人気の無いところからコソーリとターゲットを探す。


居たよ、居た。

素振り芸忍の鍛冶。




そこで電波を。

「巫女みこナースやれ」

ええ、このためだけに来ましたよw

が、予想外の返答が。

「このキャラはマクロ入ってないw」

ありえない _| ̄|○ il||li



何のためにログインしたのかとw
が、諦めずに要所で電波で操作をw




と、急に素振り芸忍鍛冶が居なくなる。
コノヤロウ使命放棄か!!





と思ってたら・・・・




主催者側に立つ素振り芸忍巫女発見・・・。


まさか・・・。



素振り芸忍巫女:

「まだまだいくよぉ~~~!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 生麦 生米 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 ソウルトレイン 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 姉三六角 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 立直一発 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 最後にもいっちょー、ハイ!
 巫女みこナース!」




本当にキターw
叫びたいがために、マクロありのキャラニ入れ替えたそうですw

GJwww

合戦中に大声で叫びたいと言う夢はかなえて上げられませんでしたがw
イベントで大人数の前で巫女みこナースを叫ぶと言う暴挙おめでとうw




で、朝が来て、夜待ちで一時中断。

勿論裏で電波操作をw

「開始の合図は巫女みこナースなwww」

そして二人で歌詞の確認をww




そして時間がどんどん進み・・・。

夜が来た。



素振り芸忍巫女:

「皆さーん、元気ですかー!!
 それでは早速、いってみよ~!!
 ハイ!


 3・2・1・0」

うはw
何で「1・2・3・ナース!」じゃないのかと小一時間w


勿論電波をw


「カウントの打ち合わせしてなかったw」


うはw
夜が明けるまで何をしていたのかとw



その後も数度巫女みこナースが炸裂し、
無事花火大会ならぬ、巫女みこナース大会は終了w



いい仕事?をしたので、そこで落ちて寝ましたw



どれだけの人があの場での巫女みこナースで失笑したのでしょうw



反応した人は危険ですがw





好きだよ。……大好き!
巫女みこナース!






次はドリルかw
動いてるのはじめて見たけど笑うねw

「ドリル回しま~す!
 回されてま~す!」

ってどんなストーリーなんだろw



コメント
この記事へのコメント
犯人か!!
ヤツがいきなり巫女みこナースを叫びだしたのは
貴方のせいですか!!!

とくだらない突っ込みはおいといて・・
身体治るまで課金停止しなさひ(半分まぢで。

花火見たかったのに打ち子で強制労働させられましたノ_<、
2005/09/26(月) 00:23:29 | URL | 迷子鍛冶 #QXRaNfI.[ 編集]
んー。
観客席には1回も聞こえてこなかったのは
仕様ですかね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2005/09/26(月) 10:54:42 | URL | マナ #-[ 編集]
ばっちり♪
アレはそういう仕組みになってましたのね。
打ち手のみなさんに近かったので、バッチリげっつしました♪
知人に見せたかったけど、インしてなくて残念だったよ~
2005/09/26(月) 14:02:02 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
助けを呼びましょう
2005/09/26(月) 16:59:30 | URL | 石屋 #-[ 編集]
んー課金停止ねー。

みんな停止か、完治まで来るなっていうけど
ついつい10分だけとかインしてしまうw
課金とめたらもうこないぽいしw

なので、課金はトメマセン(*ノノ)



巫女みこナース聞こえなかった人のために、
犯人には、大声がとどくやつ振るようにいっときますねw


2005/09/26(月) 23:53:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
あの潜在は戦場限定じゃ、、
もしや、戦場でも披露!?

巫女子巫女ナースは1年くらい前から知ってましたが(オイ

花火大会は諸事情により行けなかったです、不覚orz
2005/09/27(火) 02:21:30 | URL | 和島 #-[ 編集]
つ年齢制限

大丈夫ですか
2005/09/28(水) 22:59:52 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


