仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休分まとめていくよ~
最近ちょっと闘病日記気味w



少しずつ書くのは面倒なので、一気にw
連休中はほとんどインせず、知行のみ。

炭山も停止し、銅山も停止し・・・。
でも戦わないので、お金は減りません。

地味に増えて行ってる(*ノノ)

一日に数十分のログインでもちゃんとお金ためてますw
退院から一週間ぐらいで一万ぐらい稼いだかしら。




土曜日は熱が無かったので(その時点ではw)、
長くなった髪の毛をバッサリ。
まぁ長い時点で色々問題なのですがw
はい、規則無視な不良デス。





帰りにCDを大人買い。
・ガンマ・レイ
・アイアンメイデン
・チルドレンオブボドム
・アンセム
・ラウドネス
・ホーリーモーゼス
・テラー2000
・マイケル・キスクの新バンド(忘れたw)
その他もろもろ。



ガンマ・レイはきたね。
やっぱカイは天才だ。
5年待った価値あり。

うん、今年のジャーマンメタルNo1は決定ぽい。
ハロウィンも来月でるけど、先行シングルはメタルじゃなかったし、もうアンディとヴァイキーはダメだ。



キスクもメタルどころかメロディアスハードっぽい。
スピードメタル1つもなし。
声質も変わっちゃってた。
10年近くまってこれは悲しい・・・。

何よりも写真が・・・

キスクさん、ハゲてるよ

超ショックorz



とりあえず、ハロウィン対決はカイで決定。
ヴァイキーは土俵にすら上がれないだろうw



チルボドはヤってしまってた。
今回は全然ヤンネのキーボードがはじけていない。
何があったのか・・・。

完全なメロデスですね・・・。
すごいアモット兄弟のにおいがする・・・。

イントロでキーボード爆発でツカミってのがなくなった。
次回に期待。



メイデンは相変わらず、すごいライブ。
日本ツアーとは曲順が違っていた。
ただ、FEAR OF THE DARKはROCK IN RIOと区別がつかないはじまりだったw
メイデンは最強のライブバンドですね。

ただ、IRON MAIDENを聞いていると、明らかにヤニックのギターが途切れてる。
で、そこはヤニックがギター回すところだw
ヤニック最高ww



ライブアルバムといえば、アンセムも。
3枚組みはデカイな。
むかーし、特典でしか聴けなかった音源も。
何か損した気分w
まだ音は悪いけど、燃えるね。
今聴いても、やっぱドラムはマッド大内だね。
柴田のコーラスもいい。
英三は最高w



柴田と、アンセムのドラムといえば、ラウドネス。
復活後のリマスターベストなので、購入。
オッサン元気w
昔より今のラウドネスの方が好きだな。
高崎はとりあえず髪型変えた方がいいw



一番ぶっ壊れてたテラー2000。
相変わらず激速w
マッハなのにキャッチーで笑えるw

もう企画バンドじゃなくて、みんなコッチメインにしたらいいのにw
ただこのアルバム超えるには、もうナパームデスの領域に踏み入れるしかないなw




とりあえず、その他をふくめてメタルを只管聴いた連休でした。




で、ちと親父のPCにしか入ってないソフトがあったので、
親父のPCをコソーリと起動する。

ええ、吹き出しましたよ。

壁紙が伊東美咲になってる。

をいをいw
大丈夫かうちのパパンw

何か見てはいけないものを見た気がしたので、そのままシャットダウンw
俺の壁紙はメイデンw




で、メタル聴きながら、無双と地球防衛。
無双はもう立志を10回クリアしたw
慣れてきて、稼ぎ方がわかってきた。

というか、無双してるので、インできないわけですがw






地球防衛は10話目にしてついにドモン登場。
師匠も出た。

師匠が素手でデスアーミーを倒した時のルリの反応、

ルリ:「勘弁して」

その気持ちすごいわかるw
師匠はやはり、アッチ側についてしまい、今のところ仲間になる気配なし。



ユリカがエースになったので、ユリカを艦長から引きずりおろして、
ルリを艦長に。

映画版の影響かw
子供ルリが艦長で、グラビティブラストとかでカットイン入りますw
ありえない光景で、ちと楽しいw

やっとオモイカネ暴走まできたので、ストーリーが進展しそう。




新たに増えた仲間は、ゼオライマーとダンクーガとボルテス。
スパロボばっかりか・・・orz
ガイは未だに戻る気配なしorz





で、肝心な日記をw


朝から大病院へ。
検査結果を聞きにゴー。

1つ結果出てなかったorz

が、何かアレルギー反応が出てるらしい。
アレルギーが原因なのか!?
その肝心なアレルギー詳細結果が出てなかったw
焦らすなよw

マナたんには、部屋を掃除しると言われますたw
いや、物は多いけど、綺麗よw




その後、近況を先生に話して。
その症状から、水曜日と来週月曜日に検査が決定。
マジでイヤだ。
つーか、元々超健康人間なので、入院とかもはじめてだったし。


高校んときなんて、いろんな意味で馬鹿だったから、
インフルエンザでも学校行ってw
皆勤賞ですよw
一番大きな病気ってインフルエンザと思うw



なので、こんな大きい病院とかは一度しか来た事無い。

その一度はスポーツヘルニアになりかけてw

しかも勃発の原因が、左サイドからのセンタリングに前に走りながら右足で斜め後ろのボールを回し蹴りシュートしたから。

一斗とかキャプ翼の読みすぎだねw

変な角度だったんだろうねw
普通左斜め後ろのボールを右足で、しかもヒールでシュートしようとは思わないよねw



というか、その時の俺の思考がわからない。
普通あきらめる・・・。
つーかトップスピードで走ってるんだから、ちゃんと前の足元か頭にあわせろよw
斜め後ろの背中の位置とかありえない。



ちなみにそのシュートは本当に決まって、ちょっと伝説になったw
その日調子にのって、ポジション放棄して、5得点たたき出して怒られましたw



ヘルニア寸前で耐えて、しばらくのコルセット生活したけど、
今はなんとも無いですがw





で、話を戻すとw

なので、こういう病気?チックなのははじめて。

検査するにあたって、前もって検査がいるらしい。
なんだよ・・・回りくどいな。
検査について、同意書とか書かされる。

何かものすごく危険な事が書いてある。

もの凄く簡単に翻訳すると

「何がおこっても、俺様はオールオッケーさ」

という内容だった。
年寄りとかだと、弱ってて、被害拡大して、違う手術になったりするらしいw
それ医療ミスって言わないの?w



ってさ、いやw
オッケーなわけねーだろw
仕方ないからサインするけどさ・・・。

「他の病院もやってることだから」

知らないからなんともいえないけど、嘘と感じるw




事前検査の項目に、すごいいやな名前があった。
先輩にソレじゃないかって冗談で言われたのにw
引っかかったら笑えないwwwww



水曜日は半日、月曜日は丸一日らしいんだけど、
日曜日は友人の結婚式なわけで。
とりあえず出席は出来そうだけど、ちゃんと食べたりして良いんだろうかw



水曜は多分大丈夫だけど、来週月曜日のは引っかかるかもw
そういえば、先月ぐらいに某有名漫画家が同じ検査してたけど白だったなあ。



実は病院で詳しい話聞いてないのだけれどw
そこの話では悪性が見つかると即入院ですってw
ま、悪性=癌ですがw

その場合、両親は海外なわけだし、俺どうなるんだろうw





というわけで、夜は知行をしに少しイン。

のはずが、忍の知行メニュー開いた瞬間に遠国の知人からの電波が。
甲府にいる人間ならまだしも・・・w

今の知人リストってほぼリアルタイムなの?
少しイヤw



で、キャラ変え損ねる間にどんどん対話がw
ムキーw
ブランクもあって、マルチ対話に対応しきれなくなってきた。
何度か誤爆してるw
普段マルチでも誤爆少ないのにな、、、



結局キャラを変え損ねた上に落ち損ねて小一時間雑談を。

知行メニュー閉じたら、後ろに巫女なおんもーさんの薬師(ややこしいなw)が居た。
おお、懐かしいw
激しく手を振っといた。



その間に裏で皮の腰巻を100個ほど納入。
採集係がもうすぐ試験発生かしら。
(納入しといて、入院したら笑えないなw)



とある人曰く、うちがいない間に某エンジェル系の軍団が武田に戻ってきたらしい。
どうなるか楽しみだw
で、新たな人も来たらしいけど、某エンジェルさんとこの武芸より強いらしいw
ありえないw

そうえいば、エンジェルさんとこの武芸は、

「負け戦になってボスが帰ってきたら武田に帰ると思う」

って大昔言ってたな。
上杉とやりたいのは変わらないみたいだけどw
まだ忍が狩りしてた頃の遠い昔のお話ww



まぁ今日の二人の会話内容はかなり先走った妄想もはいってて(願望かw)
書けるもんではないのだけれどw

ってエンジェルさん飛龍入ってないのでは、、、、w





まだ、時々発熱したりしてるし、
検査終わるまでは、相変わらずまったり過ごします。

無双で親指だけ激しく動いている可能性はありますがw
音楽聴いてると、耳以外は空いているので、どーしても無双とかしてしまう・・・。

お出かけできるような状況でもないし、休んでるわけでもないのでw

皆に大人しく寝てろとか言われるけど、現実問題難しくw
迷子鍛冶みたいに、一日10時間とか昼寝したら治る予感w

しかし、このゲームはじめてからだよなぁ、、、体調悪いとか言い出したの、、、



しかし、現在のクソ仕様で本当にマシの宣言通り拡張PKGは出るのか?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


