仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
動かざる事自己防衛也
夜は少しだけ無双を。
拠点に点火ハァハァ。


何か呉と蜀のキャラ使うのに、魏はあんま使わないな・・。
たまには魏もやろう。
明日辺りで、生きてたら夏候惇(に仕官)やろ。


今日は地球防衛はなし。
そろそろオモイカネも直したい。

え、自分も治せ?

   ㍉




その後、今日もちょこっとログイン。



インしてすぐに、某僧さんの平伏テロにあい、
追っかけてテロ逃げして来たw


ツートップくノ一のテロは「抱きついた」でした。
大丈夫ですか。



そうこうしてるとマナたんに拉致られ、ノンビリと。

かなーり前にうちの忍に兜を作った時の残り兜をまだ怪しい侍で売っていた人もいましたがw
つくりすぎだよね、、wあれw



マナたんにはうちの薬師のLVを巫女が追い抜きそうといわれました・・・。
低LVでも力強く困ることなく生きてますw
習得は遅れてるけど、、、、orz



月曜日の検査の話とかしてたら、マナたんが只管、
「指w」と連呼していましたがスルーしますねw
それ、いろんな意味で笑えませんw




ダラダラしてたら、和島君の薬師が

鬼小熊で試験したい

と言い出したので、皆でお手伝い。



うちも明日検査なのに、わざわざ天蓋と水妖の袈裟だして、合戦装備で。

天蓋:「信濃だよね?」

和島:「駿河w」

へー。
駿河にもいるんだ。



で、到着した場所。


街道の辻の近くの茶屋


まさか・・・


バビューン


破戒僧キター


いつのまにかPLになっていた・・・。
旗なのに閃光で1300もダメージ受けてきましたよ(うちが)
閃光4は装備なしで、Nで使うとPLでも死ねますw



閃光で坊主撃退後、真っ先にマナたんは走り去りましたw
こういう時は本当にはやいw
というかこいつに7人いらんだろw



結局うちと兜売り以外は信濃へw

うちは甲府で対話しながらボーっとしてました。

結局小一時間居てしまった・・・。


検査の話をしたら、皆「ネタあるといいね」と言うのは仕様か


結構ひどいw





時間軸としては巻き戻るのだけどw

今日はとても悩む事があった。
いや、悩まなくても良いんだけどw


飯食ってる時に気がついた。
よーく見たら、明らかにメイクをミスってる人に突っ込みは入れていいのですか?
ベースメイクがはみ出てますよw
不機嫌になりそうだから、よく見ないとわからないし、スルーしておいた。
ただ目元の化粧は大切ですよw


さらに、何かマフラーみたいなのを巻いてた。
かわいいんだけどさ。
首しめたくなるねw


首をしめるか、つっこむか


どっちにするか、かなり悩んだ。

悩む事ではないんだろうけどw
結局どっちもしなかったw



行動に困る時は動じて動かない、これ鉄則w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


