仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吐血・潔癖・潔白・一話完結。でも熱血はまだ
今日は朝から病院へ。
はやく行くつもりが、雨がふりやがって、バスが遅れてギリギリに。



今日は何するかって言うと、早い話が胃カメラですよ。
勿論そんなことはじめてで。

現地ついたら、何かカーテンで区切られただけの小汚い部屋?の椅子に案内される。

をいをい。

色んな意味で大丈夫ですか。



そこで変な液体のまされたり、謎の液体を口にためとけと言われたり、
肩に注射うたれたり。
もう帰りたい。


わずか15分ぐらいで、

「もうやりましょうか」

とか言われる。



何か小汚い小さい台に横にされて。
何か光ってる怪しい物体が出てくる。

おーいwめちゃ太いよ

ね?
それじゃないよね?
ね?

ね?



グサッ



ぉぇぇぇぇ




ピー。しばらくお待ち下さい。











ハァハァ。
死ぬかと思いましたよ。
絶食してるので、吐きはしませんが、、、餌付くってやつですよ。



口に含んでた謎の液体は麻酔っぽいけどさ。



落ち着けよ。口に入れるだけで喉が麻痺するわけないだろ。



そりゃピーになるわw


その後も何度もぉぇぉぇ言いながら、カメラは進むわけですが。
何か急に腹が張り出してグルグルいうし。



で、10分ぐらいで終わりみたい。
生きてる。

「じゃあカメラ抜きますね」

ワーイ



ビチャッ



カメラ持ってた先生の手元から飛び出した、謎の液体を顔面と服にかけられる。
ありえね・・・。

何コレ?先端から胃にでも突っ込めるのかしら?
何か怪しい透明の液体でずぶ濡れに・・・。



終わったらティッシュだけ差し出されました・・・。




内心は「ネタキター」だったという説もある




で、終わったら、

「溜まってる唾液全部出して良いですよ」

といわれたので、吐き出す。



赤いんですけど


これが噂の吐血か!!
って・・・

おーーーーーーーーーーいw

明らかにスルーされる。
これは・・・・信じられない。
何されたんだろう・・・。



で、終わってまだハァハァ言ってるのに説明が始まる。
とりあえず綺麗だそうです。

でも、写真にはどう見ても白い塊があるんですけど

怖いので激しくスルーしておきました。





終わったら、前でていなかった検査結果を聞きに行く。
で、受付へ。

「胃カメラ室行ってカルテ取ってきて」

パシらされる。
税金で運営している病院の態度ですか・・・。




パシリ終わったら結果を聞く。
アレルギー反応の結果なんだけど。

何か10種類ぐらいアレルギー持ってた。
多いな・・・。

よく潔癖って言われるけど、アレルギーから守るために自然になってたっぽいw

食べ物はオールセーフだけど、動物と植物はサッパリw


犬は大丈夫なのに猫はアウト


同じようなもんじゃないの?
すげー不思議。
昔、うちで犬を狩ってたけど、平気でしたよ。
うちの愛犬綺麗にしてたしね。

ってうか、

猫を片手にワイングラスを持つ夢は消え去った。

何か悲しい。

人型の子猫ちゃんは歓迎




どうやら季節で見ても年中アレルギー反応起こすみたい。
ありえねーw

ハウスダストはオッケーでダニはダメだって。
この違いもよくわかんない。

でも汚いところは本気でダメなので、汚いやつの家とかはいけません。


昔泊まったホテルが本気で汚くて、耐えられず自分で掃除したことがあるぐらいの人ですw



で、先生と色々話して、来週の検査が白ならアレルギーかなぁということです。
アレルギー恐るべし・・・。





病院終わって、メールチェック。
大先輩からメールが来ていた。

「逆転裁判クリアした」

これだけw
つーことはDS買ってるんですねw

GB版で同時に買って、どちらが先にクリアするか毎度対決したのですが、
向こうは寝ないのでやるので、勝てませんでした。

というかこの人は三十路♀です。
誰か貰ってあげてくださいw





昼飯んときに、相方にネタになるところだけ話す。

「イヤー、ヤメテー」

と、グロイ話と思われて、耳をふさがれるw
ネタ未遂に終わる。





帰宅したら夕飯の時、久々に妹がいたので、ママンと3人で飯食いながら、
検査のことを一部始終話した。

妹、何故か大爆笑

何こいつ?
お兄様が苦しんでるのに。

ママンもどこがおかしいかわからないらしい。


妹:「こいつ絶対面白くしようと話してるw」


はぁ?
マジメにはなしてるのにw
妹にまで芸人扱いされた。
というか、「こいつ」って何だよw

ひどい家庭だと思う・・・。






その後、リアル知人に絶対見ろと言われた物を見る。
何か俺が病院にいる時間に、ニュースでやっててマジで面白いらしい。



で、調べてたどり着いた。


本気で爆笑した。
危険なので、職場とかで見ないように。
吹いても責任は持ちません。


多分これだと思うのだけれど。


すげーな、、、w

遊ばれてる上に、マジメに答えてると思いつつ、ネタで返してるw
天才だw

正直完敗です。(何の勝負かは知らん)




で、よく見たらすげー引っかかる場所が。

2005年07月09日のやつですが。

>DEEP PURPLEのBurnすら彷彿とさせます。


うはw

この人ハードロッカーだwww

70年代はレインボウとパープルですねw
俺が生まれる前のバンドですがw
大昔の人はリッチーに憧れてギター始めた人が多いのでは。

今でもBurnは燃えます。

パっと聞いて、パープルって何ぞ?と思った人。

数年前に松浦あやがプリッツのCMで

「プップップー プップッププー プップップー プリーッツ」

って歌ってたやつ。
あれパープルのスモーク オン ザ ウォーターのリフですよ。

リッチーのギターソロは感嘆なのに、覚えやすいリフは簡単w
誰でも弾けますよw




つーか、、、これをニュースでやることなの、、、w







笑った後は地球防衛でオモイカネをなおす。
ナデシコ+エステが制御不能に。
ダンクーガとかのスパロボが防御してもナイフで2000ほど喰らうw

エステちゃん強すぎ・・・。

何とか耐えてオモイカネおかえり。





その後は知行だけしにイン。
無事今回はランクインしていて、203位という中途半端なネタはなかったw

開拓ボタン押してきたし、これで安心して倒れられます(ぇ




ちょろっと知人にアレルギーのこととか話してたら、
何かやたら喜んでるんですけどw

ひどいなwと思ったら、自分と同じという事で喜んでたらしいw

知人も体調不良で落ちたので、そこでうちも終了。






最後に矢田様wへ
 検査できた=潔白が証明されたと思いますw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに胃カメラやりましたか・・・ 

私もやったことがあります。同じようにキシロカインを5分くらい上を向いて含んでいてくださいなんぞいわれて。。。

「できるかボケがぁっ」と怒鳴りたくなったと言いつつ、たぶんその立場だったら速攻やらせてるだろうなぁと思う資格持ちだったりする

うちは、検査終わったあと血圧下がって動けなかったなぁ・・・でも、その日夜勤できっちりとこなしてきましたけど

管を動かされるたびに吐き気がきて、このへたくそがと思ったりもしましたねぇ

胃カメラだけはもういいかなぁと思いましたねぇ
2005/09/29(木) 14:12:38 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
潔白が証明された
・・・のかな?

そういうことにしてあげますね♪
2005/09/29(木) 17:08:53 | URL | 矢田様w #-[ 編集]
>あっきー
もうやるか!には激しく同意…
うちもそのあと仕事しましたorz


>矢田様w
なんか引っ掛かるんですがw
2005/09/30(金) 13:16:53 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


