仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
根性で頑張りましょう
今日も昼飯食いながら話題は只管白石さん。

あの神の領域は面白すぎるw



本日の白石さん

Q.ロックの三大要素をおしえて下さい←200字以内

A.焼酎・梅酒・ウィスキー。





どこがロックなんだろうw


相変わらずツボだ、、w





で、昼からは13時to23時までノンストップ会議で帰宅したら25時orz

疲れ果てたので知行だけして寝ようとイン。

最後に薬師で知行をしていたら、櫻さんから対話がきてしばし会話。


最初は櫻さんとこの職場のネタを聞いていたのだけれど


もうその辺り覚えていないのは内緒

一部危険なところは覚えてる



で、覚えているのは以下からなんだけれどもw

櫻:「次は違うオンラインゲームするからw」


で、1つ閃いたものがあったので返してみた。


「もしかして○○○○オンライン?」

「正解w」


ということで当ててしまったw



うちもβ2に申し込むか悩んでたのでw

ここまでで解った人は天才かヤバイかの二択だと思うのだけれどw



そこから大昔の話で盛り上がる。
小一時間どころではなかったと思うw



で、とあるキーワードで意見が一致した。


【虹野】


わかる人はもうわかるw


そこから虹野トークがはじまるw

もしキャラ枠が1つ増えたら、うちもその名前つけたら、
その名前で作り直してもいいそうですw
コーエーがんばれw






で、最終的には

「ベータがダメでも製品版でまってるからw」

と言われるw

あっちはオンラインでもRPGじゃないし、ニートとの差も意味ないだろうしw
色んな意味でまったりしてそうですよねw




で、気がついたら3時ぐらいまでネタ祭りをw


両替奥に変な所作垂れ流しだったので、人が消えたとかいう説もある。




お互いの所作に「虹弁」が出てくるのは仕様ですw


お互いの所作が、かぶってスクランブル交差点でしたがw




何か今頃ファンクラブつくろうとか言ってる、、、w
10年以上前だと思いますよw




ということで、わからない人にはわからないネタで永遠と盛り上がりましたw
うちも櫻さんも明日、久々にプレイする気で落ちましたw
10年ぶりぐらい?w




しかし、、、今落ち着いて考えると・・・


根性でなんとかなるもんじゃないよな




でも根性で何とかしちゃうと漢だよなw



コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫どすえか~?
2005/10/02(日) 12:24:18 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
v-238短大時代の青春でした>虹野沙希
一人暮らしだったのでお弁当萌えです
そっかーにじのすきーはおおいのですねぇ

2005/10/02(日) 18:27:07 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
>某神主

山は越えた(と思う)

>あっき~

色んな意味で衝撃的だった。
今思い出しても衝撃的w

2005/10/03(月) 21:59:50 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
○○○○だけで何かわかったわw
大丈夫ですか
2005/10/04(火) 08:27:49 | URL | 石屋 #-[ 編集]
すぐ気付いたあなたへ
今日です(謎
2005/10/07(金) 09:26:45 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ごめん わかっちゃったw
2005/10/07(金) 12:18:11 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


