仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
史上最悪、HG猪木がフォー
先に言っておきます。

マジでノンフィクション。



今日は高校から大学が同じだった相方の結婚式。
式は身内オンリーってことで、披露宴もなしで、2次会方式。

お金がない我々の世代はこの方式が流行りみたい。



で、最寄り駅で、中学からの友人の合気道の達人と合流して会場へ。

地下鉄から地上に出たら雨が降ってきたわけで

素晴らしい日和ですw




会場についたら、懐かしい顔がイッパイ。
高校の友人で、地方に飛ばされた奴が、一日の休みを利用して夜行バスで着てたw

うちは相方とは大学も同じなので、大学の懐かしいメンツと会話など。
一部しか相手できなかったorz




で、まぁここまでは普通。



で、照明が消える。

「ファイッ!ファィッ!」

猪木のテーマ、炎のファイターが流れる。



をいをい、、、

そういえば前カラオケ行った時約束したよな、、、

まさか、、、




チャ~ンチャ~チャ~ン(音楽本編はじまる)



猪木風ヅラ、猪木のアゴの被り物(?)、猪木のガウン、黒タイツで新郎入場



本当にやったw
しかもオープニングからw



嫁は普通にドレス



物凄くアンマッチ。

というか嫁一度も笑わない。




そこから世間一般でよくあるやつ。
新郎新婦が各テーブルの蝋燭に火をつけて回る。




新郎がガウンを投げ捨て、裸で一人で火を持って回る。



って黒パンにマイク刺さってるw

しかも片手に火で、片手は猪木風味の弓引きナックルパートっぽい構えw




嫁着いて行かず、放置極意



共同作業になってませんw

嫁側の来賓全員ドン引き。

新郎側だけ爆笑。

会場が二色にクッキリw



新郎、猪木に必死すぎて、いくつか火付け忘れて終了。



最後に天井が燃えそうなぐらい、猪木風味に両手を挙げて万歳する新郎。

嫁、横目で睨む。



マイクを取る新郎。

「元気ですか~!!」

猪木キター。

「それでは、さっそく行きますか!」


「1・2・3・ダー!」


新郎側一部のみダーw
約束を本当に守る、、、w




そこから色々進行して行く。
ネタばっかりで、マジメ1つもないw

嫁、一度も笑わないどころか、新郎からどんどん離れていくw




と思ったら、新郎がいいつの間にか居ない。
嫁は怖い顔しながら座ってるw



と思ったら、リッキーマーティンの「Livin' La Vida Loca」 が流れる。

をいをい・・・まさか・・・・



「フォーー!」



うはw
皮の帽子、皮のジャケット、皮のパンツ、怪しいグラサン

手書きの髭




結局丸一曲只管HGをやりながら歩き回るw

フォーの時の指先がHGと言うよりえべ籐さん
(関西ローカルw)
全国区で言うと、武藤敬司もどきw


相変わらず一部爆笑、一部ドン引き、嫁睨む。



「ドン引きフォー!」



それでも一部固まってるw

相方何を勘違いしたのか

「鍛えすぎてドン引きフォー!」

根本的に間違えているw



暴れまくって満足した新郎は、汗かきまくりながら新婦の横へ帰るw

嫁睨む。

新郎またマイクを握ってパフォーマンス始める。

一応マジメに皆にお礼を言う。



が、我慢出来なくなった嫁、マイクを奪う。


「あとで土下座させますから」


かなりマジw

この夫婦、今まで一度も喧嘩とかしてないはずなんだけど。
今日喧嘩することないじゃんw




司会者もおかしくなってきて筋肉が描かれたTシャツ一枚でフォーフォー言ってる、、、w




少し落ち着いたと思ったら、何やらゲームが始まる。

またマイクを取る新郎。


「皆さん、よく聞いて下さい!」

ふむふむ


「これはゲームではありません!ハードゲイムです!」


ちょっとうまいこと言ったw





以下ゲイムが続く。

ゲイムは省略w





ゲイムの途中で新郎がまたマイクを取る。

「めちゃくちゃやったれ。責任は俺が取る」

岡田監督のパクリだw

嫁、わからないところで、殴ってるw

相変わらずまだ一度も笑わないw

嫁の心模様か、外は大雨が、、w




最後に新郎新婦の誓いのキス。

新郎いきなり新婦を抱え上げる。
通称、お姫様抱っこ。
嫁叫んで嫌がる。

新郎、キスをしようとする。


新婦、華麗なスウェーバックで全て回避。


固定されててこれはすごい、、w
っていうかそんなにイヤなのw

※スウェーバック:ボクシングのディフェンス。上体を反らして回避する



結局つかまった嫁。
こいつら本当に大丈夫かw





最後にまたマイクを取りお礼をいう新郎。

「日曜日のサザエさんがはじまる憂鬱な時間にありがとう!」

マシンガンズの曲の「日曜日」っぽいですねw


「最後に聞いて下さい。【道】」


ここでまた猪木キターw
服装はまだHGw



「この道を行けばどうなるものか。
 危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し。
 踏み出せばその一足が道となり、
 その一足が道となる。
 迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 ありがと~!」

ちゃんと猪木バージョンw


「いくぞ~!1・2・3ダー!!」


最初より人が増えたw




次は嫁の挨拶。
まだ一度も笑ってませんw

「ありがとう。」

えw
それだけ?w


本気でそれだけだったw




最後に炎のファイターが流れて終わり。
本気でネタしかなかった。。。。


よくこんな奴に娘を差し出しましたねw
というか、何でこんな奴に自分から結婚しようって言ったのw


最後にコッソリ新郎と話す。

「気持ちよかったわーw」

そらあれだけやりたいことすればね、、w
HGファッションはあついらしく、汗だくでしたw
全然汗かかない住谷はすごいね。(本名出すなw)




次の会もあったけど、明日検査なので帰宅。
遠方から帰郷したやつは、実家すら帰らず夜行バスで帰って、朝から仕事らしい・・・。
お疲れ様・・・。


で、わざわざ遠方からきたやつの台詞。


「つのる話もあるのにネタばっかりで何も話せてないやないか!」


確かに、、、w



書いてない部分でもネタばっかりだった、、、w
すげー疲れたよ、、、w

多分もう人生で、これ以上最悪なのは見る事は無いと思いますw
まぁ、サークルメンバー呼んだのが間違いデスネw


まぁこの二人が一度も喧嘩せずやってきたのは、自分がイヤなことは完全にスルーしてきたからだしw
ある意味華麗なスルーでよかったw

何はともあれお幸せに、、、w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルではハニカミ屋で非常に寡黙な為
自分の結婚式や二次会では
ネタとかそう言うものはしなかったな…

人生の想い出作りをするべきだったとマジで後悔
2005/10/06(木) 20:17:31 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
個人的にやるなら夫婦がナットクするものでないとだめかなあ(笑)

嫁がかわいそうだった…


まあ私は絶対結婚しませんので関係ありませんw
2005/10/07(金) 09:30:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


