仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原1日目
今日は、まだしんどいけど、一応初日という事で合戦へ。



いつも通り、薬師で突撃。
部隊に入ったら、何か9人も居た。
ありえない多さでちと興奮w


そしたら、まぁ三河に入ったわけで。


テンション上がって、イキナリ旗を忘れたらしい。

でもお頭と会話してるのよねw
何で忘れたのか不明・・・。




プロに聞いたら、相変わらず情報が乙ってるとのことで。
浜松に居る時点から、フターゴ電波を使う。

フターゴ部隊は一人らしい、、、、w

ダメポorz




今度こそマラソン終わって、戦場へ。
部隊会話で木曽川の地形と聞いていたので、そんなに苦労せず。


ポテポテ走っていたら、仁科に懐かしい名前を見つけた。


某薬師がw
あらw帰ってきたのねw


ちとテンション上がってしまった。
非常に不本意かつ不覚である。


発見マクロを垂れ流しにしたら

「うるせえ」

と言われたw


相変わらずで、逆にうれしかったw

おかえり、そしてあとは任せ(ry




その後はプロの在庫丹切れたし、売り子しようと思ったんだけど。

プロ:「売り子もいないけど防衛もいません!」

防衛する事に決まりました・・・。




その後も何度か徒党を止めたり。
某薬師徒党と、某陰陽徒党に突撃して撃退へ導いたのは我ながらナイス。


見える地形だし、見えたら叩く。
誰だかわかれば尚更叩く。


そして、部隊に

「○○ゲッツw」

と流す。

この流れはやっぱ楽しいw



そろそろプロの僧の次に、青天蓋がマークされそうなので、
またそろそろ装備を変えるかもw
ただ、昔のオシャレ装備は重くて。
軽くてかわいいのがあれば教えて下さい。




その間も何度か、Nわいてない陣に居るPに突撃して閃光で蹴散らすw
久々の快感w
Nだと自分が死ぬから、、、、w




12時回ったので、寝ようとしたら、三枝の中で援軍が誰かが引っ張った?
Nに襲われていたので、救援へ。


悲惨な光景でした。


まっさきに入ったのがうち、次に某元家老薬師。
そして一番最後に来たのが


殴り薬師


一番最後においしいやつがきたw

とどめによくよく話を聞いてみた。


コイツ、殴り実装だ


イキナリ一人戦力外通知状態で始まるw
で、イキナリ、援軍さんが一人お亡くなりにorz


そこで、薬師3人の実装を確認。


うち:完全N実装
♀薬:対人実装(完治のみ・蘇生あり)
殴り:論外


大変な事になってますよ。

とりあえず全体連発してヘイトとって。
蘇生はもう一人の薬師に任せる。
(殴り薬師は放置w)


その間、殴り薬師はダメ500とか言う地味な殴りを只管繰り返す。


当然のごとく術は垂れ流し。
本当に一人使えない、、、w


何とか蘇生も通って、全治で立て直して、N撃破。
すげー時間かかったし、何より疲れたw



殴り薬師へ
 Nとわかってるんだから一瞬で実装切替なさい。
 せめて治療と蘇生ぐらいは、、、w





という事で、疲れたので寝ることに。
というか、いきなり頑張りすぎた。


正座した瞬間に素振り芸人が戻ってきて対話きたけど、
華麗にスルーして寝ましたw

続きは今度お願いしますw







余談:
 合戦中他国の知人とずーっと対話してて。
 最近隠し子ばっかと思ってたら、相変わらず変なこというヤツ多いらしい。
 その子の知人もイヤで引退するらしく。
 なんだかなあ。


コメント
この記事へのコメント
え~っと・・・
救援実装作っておきますね
もちろん殴りもできるような実装にしときます
術止めですか?薬師の仕事じゃありませんよw(てか、薬師しかやってないので術止めの免疫ついてません・・・orz

最後に、思ったことがあるんで部隊で話しますね(高等医術のとある技能についてです
2005/10/06(木) 20:06:11 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
殴る必要がある?w
まあセンコーしかしない薬師が言っても無意味かw


ちなみに医術の相談て昨日したっけ?w
2005/10/07(金) 09:34:44 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


