仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原2日目
今日も気合で合戦へ。
結構しんどいのだけれど。





昨日中で落ちたので、掲示板に沸く。
門を出た。

徒党が歩いてるんですけど。

状況が全く掴めない、、、。

という事で。

本日も本日とて、フターゴの出番w

フターゴに聞いたら、勝頼が落ちているそうでorz




フターゴから聞いた状況を元に、彼方此方偵察。
彼方此方の叱咤が切れていた。

ハァハァ薬の出番ですよ。

ええ、ハァハァ薬=興奮薬ですw
こないだやっと覚えたけど、材料がないので30個だけ。
一瞬で無くなったorz





ほんと情報がないので、プロに聞いてみた。

「僧だしてるけど家老会話入ってないw」

確かに、売り子しつつ、防衛しつつ、家老会話は無理だな・・・。
でも真田ネタには食いつくのがプロたるところw







しばらくしたら、殴り薬師が来た。
何か医術の技能で相談あるとか言ってたけど。

そんな質問一切無し。

(だったはず)

で、結局質問された内容は

殴りと回復のコラボレート実装について

色んな意味で超微妙なんですがw
実装されたけど、なんとも言え無すぎてスルーw

で、スルーしてしばしの時間が。


殴り薬師:「で、結局俺の実装どうなの?」


待ちきれなかったらしいw


天蓋:「いやw色んな意味で微妙すぎて答えられないw」

殴り:「確かにw」


納得していただけたようですw
薬師で殴りと回復のコラボレートの発想が前代未聞だと思いますw


僧兵作れば?





しばらくして、ツートップくノ一が微妙なネタを提供してくれました。
本人曰く、久々のネタ提供で嬉しいようですw



で、ネタなんですけどね。
掲示板から伊奈へのロング徒党があったので、二人で露を。
ツートップくノ一は、いつのまにか自分がナンバーワン露だと言い張る。

で、実際勝負してみたわけです。
あっちは忍、こっちは重量オーバーの薬師。

勝負は見えていますね。


まぁ、華麗にうちが全部釣って、フルで取り付かせたわけで。


徒党の巫女にも「完璧w」と言われる位グッジョブ、マイ薬師。

ツートップくノ一は松平のNに襲われつつ、無事生還したそうですw




で、その徒党は旗折れて負けてしまいましたorz
という事で、リトライも二人で勝負を。

ツートップくノ一は、まだ自分がナンバーワン露だと言い張る。

で、再び勝負してみたわけです。
あっちは忍、こっちは重量オーバーの薬師。

勝負は見えていますね。


まぁ、華麗にうちが全部釣って、フルで取り付かせたわけで。


相変わらず松平のNには襲われつつ、生還したそうですw
大丈夫ですか。


ご本人は仕事より、ネタになったことのほうが嬉しそうですw
最近忙しいらしく、そこでダウンされました。
お疲れ様。






で、通常の活動に戻る。
相変わらず情報が不足していて。
フターゴが隠し子では情報が無いと言って、薬師になりましたw

で、本日のフターゴなんですが。

ここ数ヶ月で最高のフターゴぶりですよ。

しかし、、、何で相変わらず、微妙な平仮名とかまで同じで同時なんですか?
あなたはw
しばらく寝込んだ後でも、フターゴには関係ありませんwww




そんなフターゴの大活躍は、まだ隠し子の時、木曽を二人の状態から守り抜いた。
あれは我ながら頑張った。


和島君とフターゴの二人のみ
  ↓
フターゴ電波受信
  ↓
プロを内藤強行突破させる
  ↓
うちが内藤強行突破する
  ↓
天蓋が集中リンチにあう
  ↓
浴衣マソ激しく戦う
  ↓
撃退が来る



マナたん鉄砲だったので、ほんとギリギリ。
あとはプロ一枚でした・・・。




ということで。
本日は少し早めに就寝を。
疲れました。


で、落ち際はフターゴマラソンをしていたわけですが。
何やらもの凄く気になることがあるらしい。


「指は?」


そこかっw
詳しくは書かないけどw

「双子として気になるからw」

との事でw

同じ事をお勧めしたら断られましたw




なんか、色んなブランクがありすぎて・・・・。
今日は誤爆祭でしたw
誤爆してても気づいてないかもなので、意味不明なのが飛んできた人がいたら、
華麗にスルーしてくださいw
防衛とか露はブランクあっても落ちないのに、マルチ対話は少しあくとダメぽ・・・。




最後に。

>櫻さん、あっきー、素振り芸忍、石屋、その他モロモロへ
 明日(7日)はアレのアノ日ですので、誰か5万人に割り込んで下さい。
 当選した人は情報を、、、w
 くじ運とか無いのよね、俺orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
○○○○オンラインβテスター申し込み完了
ひとまず仕事中に間見計らってこそこそっと申し込んできました。
一言の欄に
”β1に当選しなかったのでβ2ではぜひやりたいです”と付け加えておきましたよ。
発表は10月下旬。テストは11月中だそうな。
苗字はやっぱり虹○かなあ・・・(マテ
櫻性でもいいけどすぐばれそうw
2005/10/07(金) 14:54:32 | URL | 櫻龍(引退駄僧) #sUMb40Rw[ 編集]
すっかり忘れてますた。。。
○○○○オンライン、今日から受付だったのね・・・。
GameWatchから申し込みしますた!!

KONAMI ID、持ってるのに受付なかったよ(´_ゝ`)
最初から取り直すの('A`)メンドクセ
2005/10/07(金) 18:14:17 | URL | 素振り #-[ 編集]
いやぁ~合戦場に入ったらそんなこと忘れてましたよw
昨日の件は今日聞きますね^-^

もう殴りやめますか?
凡人以下の薬師になりますがよろしいでしょうか?

2005/10/07(金) 18:47:31 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
エヘ
実家に帰ります!!

正確には昨日から帰っておりますが(*ノノ)
ええ、家には旦那を捨てております
信長に素振り芸人@巫女みこナースを捨ててきました(違

とある事情により親に病院送りされましたので
帰るのは・・・火曜の夜に・・・

今週の合戦参加できないよぉ
実家のノートに体験版落そうとしたら
4時間かかるいわれてあきらめたよ(ノ_<、

誰かさんにつっこんでたら
自分が病院送りになるなんて・・・
・・・・・・次は誰かに呪い回してきます(..*
2005/10/07(金) 23:09:49 | URL | 迷子鍛治@実家 #QXRaNfI.[ 編集]
合戦お疲れ様ですー。
ずっと言いたかったことを一言だけ。

プロという呼び方はやめて下さい…orz

そんなに徒党止めてるわけじゃなし。
自分の防衛能力は確実に落ちてますよ…
2005/10/08(土) 01:34:02 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
第3陣開幕時、土屋にて。
私が敵から見つかりにくいところで待機。
ログでた、徒党タゲれた、叩きに向かった!
敵の汁に叩かれた(;3;)
とっとと逃亡して周り確認。
プロが止めてました、、、いる気配すらなかったのに。
華麗すぎですね。
今度はストーキングして、叩き待機の場所、
勉強します。
2005/10/08(土) 05:07:07 | URL | 頭巾鍛冶 #-[ 編集]
書いてたのが反映されてなかったorz
何か猛烈に長いの書いたのに反映されてないことに今気がついた自分のブログを見ない人ですorz


>櫻さん
あえて、理屈っぽくしてみた
「リネとかとは違ってモバイルで、どこでも、どこまで出来るか試したい」
とw
なのであえてノートのスペックで書いたw


>素振り芸忍
あなたも申し込みお待ちしています。
清川いないけどなw


>殴り薬師
あなたが他の薬師より優れている点を
天然以外で200文字以内でレポート提出してください。


>迷子鍛冶
大丈夫か?
もしかして12時間昼寝が前触れとか?
とりあえず早く戻っておいで。
でないと家の旦那が寂しさで死にますよ


>プロへ(あえてw)
冗談ぬきで、自分以外で一番とめてると思うのはあなたですので。
私ですか?
私は敵陣の中も叩くので異常です。

新ネーミングはおいしい名前で公募しますね


>頭巾タソ
あなた消えられないから、、w

あとストーキングは誰かさんの専売特許なので文句言われそうですね


2005/10/09(日) 22:38:56 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


