仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦初日
本日サッカー開始に間に合わず・・・(´Д⊂

とりあえずサッカー観戦終了後にログイン
先日荷物整理してたからすぐ入れるぜ~ ヽ(´ー`)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

入れねえ 。.゜.(ノД`).゜.。  キイテナイヨー
「人数が多すぎるので、しばらく待って出直せ」
あれこれ聞き覚えがある台詞・・・
流石コーエー・・・去年と変わってませんorz
甲府なのに人がワンサカ入れずに溜まっております。
明らかに中華な人までw
稲葉はもっとひどい予感。
兎に角猛烈に連射して入るまでに20分ぐらいかかりましたorz

入ってみて検索したら899人・・・多すぎw
入ってみて装備を貰いカスタム
家老なら新しい立物が装備可能なようでやってみました。
うはw頭が千手観音www
すぐ取り外しました( ´_ゝ`)

とりあえず見た目は眼帯+いつもの立物にし、私服に近い色の胴装備。
俺ってわかる予感。
付与は知力+腕力+生命にしました。
この装備ヨエーorz
でも防御400を余裕で突破・・・バランスは本当に大丈夫ですか

家老会話で色々話していると武将はかなり弱体されてるようです。
初心者はココで練習するといいかも。
ちなみに本日の家老会話5人程度・・・orz

そーいえば家老会話で某武士道さんが落ちる寸前に
「見たよー」
とか言ってました。
確実にとっとこからだと来たのだと思う今日この頃。
とっとこの晒し恐るべし。

時間が遅いので、もうほとんど徒党出来てる上に陣落ちまくり。
とりあえずいつも通りソロ活動を開始。
そしたら蛍さんを発見。
会話してみたら天然でしたw

何故か蛍さんの副将が原虎w
えーwアンタ選ばれるほど人気あったのww

その後、大津の地形がわからずフラフラしていたら敵陣の真っ只中にいったぽく、
普通にリンチされて死亡orz

普通に色々とツマラナイのでセカンドにチェンジ。
45以下の世代は待ちなしですぐ入れました・・・。
入ってすぐ勧誘きまくり。希望だしてないのに・・・。
しかも補足「武将のみ」で、対人の対話きまくるのは仕様ですか・・・
(三方のまんま)
むしろ忍者との職業差別を感じましたorz
忍法でも強く生きるもん。

そのまま迷子になっていたら普通に乱戦で襲われて死亡orz
やたら二刀が多かったけど反撃で生命半分持っていかれててそれでいいのか・・・
特化なくてもバランスが悪いですねw
ハメ等は健在w
つまりコーエー(ry

薬師は転生ばっかりでまったく歩けないし、
攻めてが全く無いのでもう諦めましたorz

その後、丁度忍者がお亡くなりになって30分経っていたので、忍で復帰。
と思ったらまた入れねえorz
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

やっと入れてフラフラしていると、鉄砲侍発見。
タイマン開始wというか何故鉄砲ww
徒党嫌いな自分としてはタイマン大好きですw
とりあえずサックリと倒してはじめての(σ・∀・)σマゲッツ!!

鉄砲侍との戦闘中に、鶴さんが沸きました。ヽ(´ー`)ノ
鶴さんはどんな事を話すのかなあ・・・って
腰を落としてるじゃないかorz (取り付かれ中)
鶴さんと御話する事は出来ませんでしたorz

鶴陣は味方が誰もおらず隔離されてしまい、7人徒党に数回襲われw
逃げきりましたよw

その後単身敵陣へ突撃(アホ)
武士道侍とタイマン開始。
もうちょっとのところで一刀流で痺れて負けました _| ̄|○
敗因は実装ミスwww
反撃が何故か抜けてました。  
でも入れたつもりの無い仕込み針は入ってました ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

死亡したところで丁度12時を回ったのでログアウト。
孔雀さんはお会いすることすらありませんでした・・・

その後、ちょこっと「らう゛れたぁ」なんぞを書いてみたりしてご就寝 (*ノωノ)

(画像は隔離地域にて鶴さんに狙われる眼帯忍者)

tsuru.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東西線~
桶狭間行ってきました。
恐ろしい世界です。全体看破ないし詠唱が1までしかないです(笑)。

半蔵くん約90分コースやっちゃいました。で、くれたのは「十字手裏剣」…

今度は実装枠3とか2の世界に行ってこようかと思います。
2005/06/09(木) 18:49:42 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
低いほうがいいかも
何か技能制限があったりスロットない分いろいろ工夫して楽しいとのことですなあ

単体看破の単体解呪らしいねw
いろんな意味でおもしろそうw
2005/06/10(金) 00:08:42 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


