仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原4日目
今日はお出かけしていたので、夜少しだけ。




ここ三日間、知る限りはいい勝負だったと思うのだけれど。
部隊入ったらすぐ

「今日真田落ちた」

マジで!?




いよいよ真田が落ちる日が来ましたか、、、

真田、信玄、跡部のキャラが居るから、マラソンは多分どんな時でも出来るのだろうけどw

今は薬師で真田しかやる気でないのも事実w



昼間に物凄く陣が動いたようで。
夜では2勝1敗。

昼に何が・・・。




とりあえず真田が落ちないことを祈りつつ、少しだけ通常営業。

今日も斬新な位置で徒党を止めすぎてw

内藤ありの平岩前、阿部・高木ありの阿部ー高木門、その他モロモロw

今日も激しくツッコまれまくりましたw




しばらくしたら内藤でNに援軍が襲われていたので救援を。
閃光したいのをググっとこらえw
マジメに回復w

無事Nを倒した。

狛犬デター。

みんな、重いからと激しくスルーするか


猛烈に希望する天蓋がいたとかいないとか


他に何人か希望していたけどw


本当に狛犬拾ったわけで


激しく重量オーバーw

そこから動きが鈍るw



少しビビったのが、その後、仁科落ちてすぐに見に行ったら、落ちたことをしらないであろう援軍さんが植村で休憩していた・・・。

あせってNわく前に秋山に誘導非難してもらう。

ギリギリセーフ。


と思って振り返った。


徒党いっぱい来た。

(σ゚д゚)σゲッツ!!


というか、激しく秋山というより、植村ゾーンw


帰ってきた某薬師に

「前すぎw」

とツッコまれw

いや、植村から戻ってきたから、、、w




ということで、その後も防衛を。

何か偵察中に殴られてタイマンしててもおかしい。

いつも通りの作戦で華麗に閃光が決まらない。


・・・


狛犬だw


どうやら重量オーバーで遅くなっていたようでw
どうりで手裏剣くらうわけだw



その内容を部隊にも流してみたw
バカにされましたよw


というか、寝るまで狛犬抱いたままだったみたいです


今日の天蓋はカモでした。。。orz




途中、某神主のおんもがフラっと真田に現れる。

休憩らしいw

まぁそれはいい。

「殴り薬師って誰?w」

真田は後衛がやたら多く。

いっせいに否定する後衛諸君w

何故かプロだと思っていたらしくw


皆さん、プロはそんな変なことしませんので。


あの薬師しかそんなことしませんw
とマジで思ってたのだけれど。


「うちの武芸、殴り系薬師2に負けたw」


マジですかw
どうやら時代の最先端は殴り薬師のようですw

うちは絶対殴りませんがw
閃光あれば問題なしw



ということで、新しいことをしたい薬師さん。

修験道で殴りなんて最強ではないでしょうかw




その後は寝落ちして脱落した某神主は放置してw

通常営業をしていたのだけれど。
相変わらず情報ないし、徒党とめてくれねーorz

ということで、イライラが頂点に達したので、本日も無双へ逃亡。



無双で何も考えず暴風してる10分間が一番楽しいな、、w
でも3000人切りの壁が越えられませんorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


