仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原5日目
今日は急に涼しくなって、購買意欲が出てしまい・・・。
お金がないのにお買い物へ・・・。



ということで来月のクレジット払いが怖いけど、夜からイン。

何か今日も真田が多くて、どんどん増えてるみたい。

嬉しい限りです。


ネタになる人も待ってます。


ということで?

何か久々に合戦頑張ると非常に疲れております・・・。

まぁ相変わらずの仕事はしますが。




ってね部隊入った時の殴り薬師の挨拶が


殴り薬師:「○○○○オンラインに申し込もうか悩んでいる○○です!」


悩むぐらいなら申し込みましょうw

当たるかわかんないしw




結構押しているみたいだったけど、部隊入ってすぐ

「真田いる?」

と聞いてしまいました・・・。
勿論いましたが・・・。
一度落ちると安心できません。。。



今日も変なトコでいい感じに防衛できたけど、疲れは溜まりますねorz




ということで、もう何も覚えていないのですがw


2つだけ覚えてます。


閃光の調子悪いと思ったら、まだ狛犬抱えてました。


いい加減あずけろとツッコまれても、まだそのまま戦ってましたw


プロがれいよう角を買おうとしたら間違えて竹似草を大人買いしました。


誰でもミスはあるようですw


何か消し炭買おうとして炭を大人買いして、動けなくなって炭捨てた人もいるようでw

みなさん疲れてますねw



かく言う自分は、

在庫の丹を全部売ったお金を持ったまま戦場に行くところでした。

突っ込みなかったら、洒落にならんかった、、、


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今更ながらレポートを

他の薬師より優れてる点は
無駄なことすることですね^^
言い方を返れば好奇心旺盛!!
うん、いい言葉だ

あともう1点・・・
俺の待機してる陣は徳川さんが来ないです
なぜか来ない・・・
とにかく来ない・・・
徳川さんが俺の恐れてるのかな?

こんなかんじでいいでそか?
2005/10/11(火) 03:01:56 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
先生、また一言だけ。

大人買いはしてませんよ^~^

れい羊って重いから、いつも300ずつで買ってるのですよ。
だから竹似草300で済みました…アブナイアブナイ

上杉とこれ以上関係悪化したら、
れい羊原価で買えなくなります…
堺では買えないし(遠いし)
合戦中の売り子もやめるかなー(ヲイ
2005/10/11(火) 03:18:32 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
大丈夫ですか
>殴り薬師

あなた多分カモ

好奇心旺盛

天然



>プロ(w)へ
300でも600貫だypw
つーか裏方は堺は無理なので、
悪化したら出奔させますよ、
まだお守りすらつくれないのに、、、orz

2005/10/11(火) 20:33:36 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


