仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日目
3連休なのに逆に疲れてしまい、、、
今日は予定キャンセルして自宅でゆっくりと。



のはずが、やはり戦場に居たわけで



もはや仕様か、、、



昼に少し入ったら、殆ど赤で、勝ちそうな感じ。
入ったら小宮山だけ取り付かれていた。


何かうちより前に来た人の時に既にやってたらしいんだけど。
最終的に小宮山落ちたんですけどね。


多分2時間


大丈夫ですか。
部隊メンバーが徒党捕まえたら、既に瀕死だったらしい、、w



ただ小宮山のラグがすごくて、徒党が全く見えなかったのだけれど。
見えねーって叫んでたら、アドバイスを頂きました。

一度遠くに行って戻ってくると見えるそうです。

そこで、ツッチーまで数人で旅に出て、戻る。


私にも敵が見えるぞ!


すげー。
急に7人全員見えましたよ。

ということで、ラグで見えない時は一度遠くへ行くと良いみたいです。
一度やってみて下さい。




その後少し防衛して、勝ちそうなので、落ちる。




次は開幕10分前(であろう時間)にあわせてイン。
予想したとおり10分前でした。

4徒党ぐらいあったのかな。

うちらは浴衣マソととっとこ系某おんもさんで防衛を。



仁科来ると予想していたのだけれど、まさかモッコとは思いませんでしたorz

ずーっと仁科はってたけど、全然徒党こないし、、、

不安すぎて、内藤あり状態で石川まで何度も見に行きましたよw
なべ、板倉ありで門前偵察したりw



うちが平岩とか石川を見てくるのを不思議に思っていた殴り薬師がそれを目撃したらしく。
ルートがバレましたw



ただ、単騎で石川まで乗り込むとかなりの確立でリンチされますけどね。



まぁ同じ鉄砲鍛冶に連続で捕まって、連続で閃光で殺しましたけどw
目立つ装備してるんだから、同じ人物とわかれば、二度目は作戦かえようよ、、、w



武田4徒党ぐらいあったのかな?
平岩以外は順調に撃破して。

うちが居たところは撃破した徒党を全部逃がすことに成功。
いい仕事したー。

斎藤徒党が内藤取り付いて、それも無事逃がせた。
20人ぐらい一気にたたきに行ったね。
あれはいい感じだと思う。


取りついた徒党守って、すぐ次へいける状態つくる。
これ超大事。


と言うか、援軍さんから質問来てたのに、
対話多すぎて後で気づきました、、、
スルーしててすみません、、、orz



という事で。
ネタ行きますかw




殴り薬師がタイマンで弓侍を殺したそうです。


殴りつえーw
何故勝てるのか、未だに理解できませんw

さり気なく天蓋は、ソロ偵察で襲われても逆に閃光で殺すので、
もうすぐ70マゲッツです。

あとね、殴り薬師くん。

殴り薬師:「青い天蓋。略して青天w」

これやめてw




そんな殴り薬師。
前に出て偵察する事を覚えたらしく。


激しく僧兵に襲われる殴り薬師


殴り薬師は知らない。
周りで発見マクロ出されまくって、笑われまくっていた事をw

マナたんもバカうけw



昼の陣で勝ちそうだったので、なにするか考えてたんですよね。
無双するかとか。

そしたら殴り薬師が

「家康で」

!!!!!

久々に聞いたw
前回は、ツートップ薬師と馬で突撃して失敗した記憶があります。


今回はソロで突撃。


家康華麗にゲッツ


天蓋ちと本気出す事にしました。


部隊へ:「家康やっちゃうよw」


まぁ7の薬師のワンパンで即死しました。


この薬師は殴り薬師の師匠かなんかでしょうか、、、
ウエイト1でワンパン、、、orz




実は家康以外も戦闘しまして。
ええ、関所兵w

その後修理したんですよ。

98文もして、びびってw
(マジ装備ではいけど、櫻さんの遺産なので、こまめに修理してます)

で、旗忘れたらしい。

三河の関所にたたずむ天蓋。


数人に見つめられる天蓋


恥ずかしいので逃げようと遠江へw
って関所につかまりw

絶対見られてるな。
マッハで死のう。


→生気変換・参


お尋ねになったんですけど。


何も悪いことしてませんw
防御でもお尋ねになるらすぃと後に聞きました、、、orz




実はもう1つ戦闘を。
門番ともやりまして。

門から徒党来た瞬間たたきに行ったら、門番ゲッツ。


天蓋:「門番に華麗に閃光をww」


まぁ1の3連で即死なわけで


ブー。
今日は珍しい物とイッパイ戦闘しました、、、w




で、部隊に流れたとある会話。

某侍:「某僧さんに手振られてもいつも見つけられないんだけどw」

部隊:『俺もwww』

某僧:「わざと見つからないところに隠れてる」


ツワモノです。


と思ったら、信じられない事がw


某僧:「特に美剣さんの時は隠れる」


エーw


某僧:「だって巫女みこナースかコ○ネチされるもん」


どういうイメージをお持ちですかw

と思ったら、部隊がみんな賛同する、、、
こいつら信じられねえw


コ○ネチは頭巾タソ専用です。

所作マクロもありませんw
絵文字はあるけどねw


巫女みこナースは素振り芸忍専用です。
ただ、使いがってが良い気がしますw


ってね。
今日の素振り芸忍の所作。


「二代目巫女みこナースに任命した。」


喜んでいいのですか?
誰か教えて、、、w





最後にプロへ。
 新ネーミングは「サボタージュ」と「SGGK」のどっちがいいですか?
 ちなみにキャプ翼の若林は「スーパーグレートGK」ですが。
 あなたは「すごいガリガリなゴールキーパー」です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生、どっちも嫌ですw
もっと普通なのお願い。

てか、この際キタワァァ(人´∀`)普及委員でw
長いけど…orz

徒党が走ってくるの見えたら、
アナタも一緒にキタワァァ(人´∀`)マクロをどうぞ。
合戦の名物マクロにしませう!(ぇ
ただし、(人´∀`)の顔使っててとりつかれたら笑えんが…
2005/10/11(火) 12:43:19 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
凄いガリガリなゴールキーパーでイイジャマイカ!
今度、殴り薬師に釘棍棒でも自慢しとくかな・・・ムフw
2005/10/11(火) 14:23:09 | URL | マナ #-[ 編集]
>SGGK(サボタージュなガリガリGK)
(人´∀`)

これにきまったの?w
つーか裏方仲間しかワカラナイネタデス

>マナたん
棍棒下さい
棍棒下さい
棍棒下さい
2005/10/11(火) 20:35:02 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


