仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原最終日
今日も帰宅してログイン。




押してるみたいですね。
って聞いたらまた【アイツラ】落ちてるみたいで。
真田でよかったw



で、インして掲示板を眺めていたら、あっきー先生から対話が。

「○○○○オンラインβ2申し込みました!」

確実に誰か一人は当たるであろう人数がもう応募してますw

さぁ誰が当確かw


まぁ今日も掲示板で虹弁所作ですよ


という事でしばらくトークを。


どうやら○○○○丸出しなパッケージで送付されるのはFA


さて、、、届いたらどうするかな、、、w
あっきーの友人は送付先をオヤジにした人がいるそうですw

家族が凍りついたらしいw



で、わき時間とか確認したとは部隊へ。

今日の殴り薬師は一人一人に挨拶を変えていました。
天蓋へ。


殴り薬師:「カモにされてもネタで羽ばたく○○です」


違うところで大空を駆け巡ってください。
某僧さんへ。


殴り薬師:「手を振られても見つけられない○○です」


マジメにそれを受けてしまった某僧さん。
普通にあやまってしまいましたw


つーかね、殴り薬師、今日は一人で暴走しまくってましたw
というわけで、彼のネタは全部拾えませんw
存在の全てがネタです。



この人も家康に昨日突撃したらしいんだけど。


バッチリ殴ってきたそうです。


よく殴れたね、、、
大薙刀のウエイトで、、、w



ってダメージ59だったらしい



自称アタッカー乙w
(59であってるっけ?w)



自称アタッカーと言えば、石川で武芸が割れたと伝令がきたので
冗談で殴り薬師に言ったんです。


「武芸の変わりにいけば?w」


断られたり、ツッコまれるかと思ったんですけどね。


殴り薬師:「余裕です!一撃です!」


何かものすごい自信持ってるんですがw
結局いかなかったけどw



最近、殴り薬師を横目で失笑しているマナたんに一部始終伝えてるんですがね、


かなりウケてるみたいですよ


目の前に居た時は特にバカウケしてたみたいw
それも殴り薬師に伝えたんですよ。


殴り薬師:「ネタを提供しているつもりはありません。」


大丈夫ですか。
存在がネタになってますよ。

マナたんは地味なところで僧兵に襲われるのを希望らしいw




マナたんといえば、我ら武田家のマナカナ(自称)なんですが。
素振り芸忍から苦情が来まして。


「マナカナはもう飽きたw」


エー
ということで、新しいネタの提供を希望した。


素振り芸忍:「プリキュアで」


激しく断りました。
つーかね、見た目わかるけど、どんなのかよくわかんないw


今回はググっても大丈夫なんですかね?


薬師の新装備を黒く染めてくれとのことでw
その後に来た所作。


キュアブラックに任命した


とりあえず身の危険を感じたので、激しく首をふっておきました。

あなたのネタは全て危険を感じます。




その後、部隊で裏方仲間のみで話題の
「キタワァァ」
マクロについてしばし話す。

まぁ何かっつーと、徒党来た時にうつのが大変だったりするので、
マクロで何とかしようみたいな。


で、プロ(SGGKは部隊で否決されたw)の完成系


吐血してるんですけど。


そうきたかw
まぁ、実践では一度も使えてませんがw



ちなみにSGGKが否決された理由は

「英語が面倒だから」

これですorz



じゃあ英語やめて、頭文字で「スガゴキ」でどうですか



何か嫌なゴキブリっぽくていいんではw





結局、陣は引き分けで終わり。

最後に真田で家康いこーぜwとか言ったけど華麗にスルーされましたw

ってかね、真田は某侍以外後衛しかいないってどうなのよw





皆言ってたんだけど、今回の合戦てここ数ヶ月で一番つまらなかったです。
(雰囲気が悪いとかとはまた別)

今週やたら対話多いと思ったら、皆つまらないからなのね。
伝令対話も多かったのは事実。
はじめましてな方からの伝令とかもあって。
でも雑談も多かったなあ。



何が悪いかよくわかんないけど。
面白い合戦がしたいですね。



まあ、次回からは帰宅したら前哨戦で終わりとか最悪な事態が発生するので、
もう無理っぽいですけどね、、、、

忍の装備も乙決定だし。


リアル知人がテスト鯖で検証して、写メってくれたんですけどね。
武芸でオール腕力でネズミやって、あまりにもの当たらなさに死にそうになったってw
渾身撃準備で100パーあたるから、そこで倒したそうな、、、w
で、毒噛みでどんどん生命が減り、、w

勿論オール腕力なので赤帯がついて。
コーエー大丈夫ですか。







最後に迷子鍛冶タソ、無事帰宅おめでとう&おかえり。
しばらく大人しくしてなさいw
そして、元気になればはやく素振り芸忍を引き取って下さい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理です。
大人しくと言われたので…
今日は久々に昼寝を8時間ほど・・(..*
起きたら外が夕焼け色になりかけてました(''*

追伸
 素振り芸人はあげます(*ノノ)
2005/10/12(水) 17:22:53 | URL | 迷子鍛冶 #QXRaNfI.[ 編集]
スガゴキはゴキブリっぽいから嫌なんですが。
なかなかいい名前思いつかないんで、
HPででも広く(?)募集してみますよ。

ただ、誰が応募してくれるんだって話なんですけどねー…
2005/10/12(水) 22:28:36 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
>迷子鍛冶
あなたは昼寝が健康のバロメータですねw
久々によくなれてよかったw

追伸
 素振り芸忍は貰い手がないようですw


>プロへ
やっぱりスゴイガリガリなゴールキーパーですよ
色んな意味でこれがピッタリです

2005/10/13(木) 07:07:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
スガゴリでいいやん
2005/10/13(木) 13:32:04 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
ゴールキーパーというたとえが、まずピンとこないのですよー。
スゴイガリガリっていうのは、まだ納得できるんですが。

てか、普通に覆面薬師とかじゃダメなの?(’’;
いいから、別にオモロイ名前じゃなくても。
どうせ誰もその呼び方で呼ばないだろうしw
2005/10/14(金) 01:00:08 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


