仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最強薬師決定戦:殴りVS閃光
今日も帰宅してログイン。
何か激しくやる気がでません。




というか昨日なにもしなかったから気づかなかったのだけれど・・・。
うちのPC側が乙っぽい。


歩くのも超スローリー。
まっすぐ歩けない。
メニュー1つ上下するのもスローリー、、、
採集したら遅すぎて気合あまる・・・。

他の人に聞いたら、皆は普通らしい。

うちのPCは元々スペックないのでわざとやっていたので、
今回で限界ですかね?
つーかさ。


何でどんどん重くなるのにベンチツールがずっと同じなわけ?


明らかにスペックかわっとるやろ・・・。



その他も仕様において、その他モロモロでまったくやる気が出ず。
一応知行のみしてた。

何か皆不満爆発ですね(うち含め)


さぁ皆で○○○○オンラインへ!w


ということで、透漆も5個で飽きてしまい、対話しつつぼーっとしてた。


が、部隊会話にカモキター


もはやある意味皆さんのアイドルとなりつつある彼です。

殴り薬師。

昨日華麗にスルーされた件について問い詰めてみた。


「やりたくない生産してて見てなかったw」


大丈夫ですか。

しかもこの人に、現在の居場所を聞いてみた。


「中華に並んで採集中w」


何か今ごろになってお守りがつくりたくなったらしいw
というか今週中にれいよう角かわないと、来週から買えない可能性が高いしね・・・。
うちも頑張らないと・・・。

ってね。


「中華が「1」とか号令はじまりました!」


別に中華の中継はいらんてw

殴り薬師:「中華に推挙しようか?w」

いりませんw


で、殴り薬師遊んでいたら、某僧さんに二度もテロされ、発見できずorz
何故か殴り薬師と共同で探す事にw



真田かくれんぼが自然勃発


結局見つけられない、、、w
彼はどこへw


ということで、全部見たつもりなので、殴り薬師に言ってみた。


「道場来いや!閃光と殴りどっちが最強の薬師か決めようぜw」


当然乗ってくる殴り薬師。
対決が決定。
つーか、薬師で最強とかいう発想がおかしいのだがw


で、某僧さんにもやる事を伝えた。

道場へついた殴り薬師と天蓋薬師(今日は天蓋してないけどw)


某僧さんが先に道場に居た件について


やはりこの人ツワモノだw

ということで、聞いているだけではつまらないだろうし、
殴り薬師が某僧さんをさそって1:2で戦闘開始することに。
事実上、某僧さんは何もせず、観戦というわけです。


ルール
・装備は武器のみ装備可能(殴り薬師の希望w)
・袋は東西合戦のものを使用する
・紋の装備は自由
・薬、道具類の使用は一切禁止
・流派の使用は可
・水は薬師の命なので使用可能


こんな感じです。
はやい話が、裸のガチバトル。

その昔、浴衣マソと忍VS忍で1時間やって決着つかなかったしw
勝負がつきそうな仕様にしました。



うちの実装は普段防衛している足止め実装まんま。
飛脚とか入ってますw
でも普段これでタイマンで薬師に丹無しで勝ってるし、
自信マンマンですよ。


で、二人で申し込んでいざ戦闘開始!


開幕喝破をする殴り薬師。
うちの再生サヨウナラ。
うちは何したんだろw

で、2ターン目でもう勝負が動く。


殴り薬師:呪力封入


キターw

といいつつ、コッチはスキをついて華麗に閃光をwww


ベチッ


普通に準備中に殴られたんですけどw
あとで言われて知ったんだけど、大薙刀のウエイトと思っていたら、
十字槍って早いらしく。

足止め実装なので霊力高揚(黄色▲)で気合回復がはやいので、
ピヨらず閃光炸裂!


まぁこの時点でうちの生命1/3なわけで


殴り薬師の攻撃は毒出たら500オーバー。
うちの閃光も500だけどうちも500喰らうw
これは、、、w

つーかうちの生命は生が1400ぐらいです。
大薙刀の付与で1600ぐらい。

もうお気づきですね?


毒3回で乙ですよ。


マジでアっと言うまでした、、、
5分後には床に寝ていました・・・。

何コレ?

プゲイとかヌンジャより強いw
普段裸で勝利してるわけで。
いくらLV差があるとはいえ、、、
激しく落ち込む天蓋薬師。

圧勝とはこのことですね・・・。


で、殴り薬師に槍を渡されて装備してみた。


薬師なのに攻撃合計が120の槍って何よ


ありえねーw
うちの薬師でも攻撃が230ぐらいまで上がりました・・・。
ちなみにうちの採集係りは全身腕力ですので、もっと攻撃ありますw


ちなみに毒は火炎が塗ってありました。
削命とかよりダメージがでかいらしい。
なんだよ、これ。


そもそも普段200ソコソコなのに毒でたら500って2倍以上じゃねーか


丹が防げずに1発くらうみたいなもん?
でも具舎4入れてるんですが・・・。

全てが理解できねーw

槍も懐刀も、良薬も、神通霊力も皆伝していないうちには無理だな・・・。



そのやりとりの間に各方面から対話が。
また織田が城攻めらしい。


殴り薬師に言ってみた。

「つ殴りで撃退」

本気で勝てる気がしてきたw

ってもう囲まれてたみたいorz
仁科とりつかれたそうですがその後は知りません。




で、色んな意味で納得できない人がここに。
殴り薬師にリベンジをwww


今度は足止め実装やめて、飛脚ぬいて、霊力高揚も抜いて。
マジで対殴り薬師と想定して実装を変更。



いざ、リベンジ!!!
今回の目標は閃光で殴られないこと!
(というか閃光で勝つという目標が消えてるw)


開幕で相変わらず猛烈な毒で死にかける、、orz

が、気合切れが激しい殴り薬師が気合回復のために防御。


その間に華麗に治療をw


持ち直した!
また気合切れで防御する殴り薬師。


その間に華麗に閃光をwww


生命が逆転してうちがイケイケモードに。
あまい!あまいぞ!!!!!!

閃光薬師をなめるなよ!!!

殴り薬師も「長期戦は苦手」と言い放ち諦めモード。
もう全てをすてて只管殴る作戦。
呪力封入も切れて毒も出ない。


これは勝った、、、閃光は最強だ


※閃光は一度のみw

本気でそう思った。
うちは生命どうみても1/4ぐらいあり、あと殴り薬師はうちが殴っても死ぬ状態。

念のため最後に殴り薬師の攻撃を防御する。

ベチッ

最後に毒が出ました・・・。
ええ、床に寝ていました、、、
あと1発まで追い詰めて毒で逆転orz

某僧さんも、最後に毒さえなければうちが勝ってたとは言ってたけど、、、


結果は、殴り薬師の2勝。
マジで落ち込みますw
まぁ激しくLVの差がありますがw



次は鍛冶で殴り装備を作ってリベンジしたいと思います。
ええ、忍にあまってる石つけて。

でも槍も懐刀もないんですけどねw




ということで、ショックのまま寝ることに。

最後にコッソリものしり爺に会話を。


薬師の命中は普通らしい


確かに薬師は忍の次に器用のびるからな、、、
器用なしの武芸はあたらないのに、器用なしの薬師は当たる・・・。
これいかに・・・。




もしかして殴り薬師の時代がきたんでないの?



誰か殴り薬師を退治できる方、閃光薬師とやりたい方を募集していますw
ま、うちは所詮LV46ですがw



コメント
この記事へのコメント
伊賀で推挙うのはいくつ必要なのだろうかと思う今日この頃^-^
2005/10/14(金) 19:48:21 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
噂では1桁とか2桁とからしい、、、w
一瞬かも、、、w
2005/10/15(土) 19:52:39 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


