仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真田最強決定戦:殴りVS閃光VS某僧
今日は久々に帰りにゲーセン行ってきましたよw
で、なんとなく太鼓叩いてワケです。


気になる単語がありました。


ふたりはプリキュア


これ前素振り芸忍のネタにあったやつですよね?
ということで、曲も知らないのに叩いてみましたw


パーフェクト出ました。


難易度、普通だけどw
で、一位になってきましたw

悩んだ挙句、名前登録は

「すぶり」

にしてきましたw

パーフェクトだし、そう抜かれまいw
(150コンボぐらい)

ということで、太鼓叩くときは「すぶり」がいるか探してみてくださいw






ということで、23時頃ログイン。

すぐツートップくノ一に見つかりましたw

で、紐を売って欲しいらしい。

冗談で言ってみた。

「うちの紐になってもいいよw」

どうツッコまれるか楽しみにしていましたよ。
ええ、次の瞬間までは


周囲:「紐って貢ぐ方?」


何でそこだけピンポイントで白文字なんですかw
わかりに居た人は多分引いてますよ、、、w



ということで(?)、紐を1つ3文という微妙な値段で販売w
1000個売って3貫の売り上げです、、、w
超微妙w




その後は部隊にカモがいまして。

もうお解りですよね?

殴り薬師ですよ。

丹を黙々とつくってるらしいw

でももうお守りはどうでも良くなったみたいw


で、何故かまたああいう話になりまして。


「殴り薬師を殴り殺す!」


冠から頂いた、高木の槍の錆にしてくれるわ!

殴り薬師も丹つくり終わったらやる気らしいw


が、言った後高木の槍装備して気がついた。


普通の大薙刀と攻撃が1しか違わない件について


高木、、w

ただ、今更あとには引けませんw
ということで、普段の大薙刀に毒を塗り塗り。
槍術も命中も呪力もなくても殴り殺す!


とその時、某僧さんがテロをしようと近づいてきたのを確認。
逆テロをw

ということで、そこから某僧さんまきこんで、二日連続道場へw



まず、殴り薬師VS閃光薬師

ルールは同じ。

今回うちは秘策を用意。
あっちもあるらしい。


いざ、戦闘開始!

開幕華麗に閃光をw

ということで、開幕のお互いのダメージは500ずつ。
あっちは開幕から呪力。

殴る気マンマン、、、


で、毒でまくる、、、


が、作戦通り相手に気合使わせて、長期戦に持ち込むことに成功。
うちは気合8割を常にキープ。
相手はガス欠。

ハマったな。


生気変換


えええええええええええええええええええええええええええええ

殴り薬師の秘策は生気変換だったようですorz
計画が1つ潰れるw

が、実はもう1つ秘策があったのです。
生気変換で予定外の2回目の呪力されてしまい押されてしまう。


うちの秘策はうちの生命が相手を上回っているときにしか出せませんw
まぁぶっちゃけ閃光につなぐコンボです。


ただ、上回らない罠


二度目の気合切れを待たざるをえず、、、
しかも、もう1つの秘策も発動せず、、、


(合計秘策3つw)



まぁそのまま床を舐めていたわけで。



3連敗、、w

いくらLV46とLV53だからといって、ショックですw


ただ、次回のために秘策の内容は詳しく記しません。
(まだやる気かよw)




ということで、次は某僧さんと殴り薬師の対決を。

うちは只管某僧さんを応援します。

殺してくださいw



ということで、開幕。



罰を張る某僧さん。


罰に華麗にツッコミつづける殴り薬師


僧とわかってて、罰と殴り続けるのか、、、w

殴り薬師に聞いてみた。


「毒が出れば反射よりダメでるからw」


ものすごい漢な作戦ですw
本当に罰が割れるまで殴り続ける殴り薬師w


まぁ結果は当然床を舐めていた殴り薬師


LV44がLV53を倒しました、、、

おいしすぎるな、、w
多分散っていっても本人は満足かと思われますw
あんまり悔しそうじゃなかったw





ということで。
現状を落ち着いて整理しましょう。


某僧>殴り薬師>閃光薬師


・・・

えっと、、、
どうみても私が最下位ですw


ということで、このまま引き下がれませんw

某僧さんに決闘を挑むw


うちが勝てば三竦みの法則が成り立つのです。


逆にいうと、負ければうちはダントツ最下位ですw



ということで、背水の陣で望む。


まぁ開幕の行動をミスったわけで


ヤっちまった、、、w

開幕間違えて混沌で気合が、、、

開幕は華麗に閃光で痛み分けにしたかったのに、、、w


が、どうやら実装的にうちが優位っぽく。
そしてこっちでは秘策が発動してしまいorz
何でさっき出ないのかと、、


最後は華麗に閃光で勝利。



三竦みの法則キター



よかった、、、w

何とか最下位は免れ、素晴らしい結果に終わりましたw


総合的にみて、殴り薬師がおいしすぎるが


で、しばらく雑談を。


殴り薬師:「本日もネタを提供したつもりはありません!」


大丈夫ですか。
華麗に罰につっこむだけでご飯三杯いけますよww





ということで、今日も不満爆発で就寝。

ところで、1つ忘れたことが。


素振り芸忍がなんかネタ言ってたけど綺麗に忘れた。


超ゴメンw




おまけ
あとで大薙刀改修したら、40貫ぐらい取られました、、、w



コメント
この記事へのコメント
3竦みかぁ
閃光薬師というならもう少し閃光撃つことをお勧めします^-^
攻撃も含め閃光の総ダメージが一番少ないように思えてなりませんw
呪い>攻撃>閃光
えっと、閃光薬師じゃなく呪い薬師・・・(普通じゃん
と、呼ばせていただきますね^^
2005/10/15(土) 20:18:36 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
大丈夫です。

合戦の時は閃光4と活4しか選べません。
つーかあの実装であるいて、しかも勝つのが自分でわかりませんw

薬なげないのでダメは閃光のみですw
2005/10/16(日) 21:15:25 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


