仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放置極意からはや数ヶ月
ログインして只管草むしりを。
普段絶対やらないのですが。


本気でなんとか今週中にお守り入魂まで・・・。

今まで使用したお金を考えると手持ちのお金でどうあがいても皆伝しないのです・・・w

ということで草むしりしつつ無双を。



えー。
すみません。


影法師様が、インしたら対話をと言われていたのに、草むしり(むしろ無双)に必死で知人リスト開きすらしていませんでした・・・w


影法師様からいい加減、粘土係りの侍大将試験をやろうと言われていましてw
死霊の御霊集めは本気で面倒なので、発生からずーっと放置極意していたのですw


で、対話待ちきれなくなった影法師様から逆対話


すみません、、、
ということで中華の横を離れて甲府へ舞い戻る。


あっきー先生と玄さんもお手伝いしてくれるとのことで。
ふと甲府を見ると花火を打ち上げている某神主婦人が。
お手伝いしてくれるらしい。
ありがとうございます。


ダンナはムカツクぐらい気持ちよさそうに寝ているそうです。


一発どうぞw

ということで、よーく構成を見てみた。

うち:僧、影法師様:僧、某ご夫人:僧


僧3人ですよ。


大昔から僧3人なんてほとんど見たことねえw
しかも若干一名技能なしw

まぁはるか昔、影法師様の断片やりなおし時に、玄さんがほとんどソロに近い活躍で倒してたしいけるでしょうとのことで。

他人任せです。


いざ富士へ。


火力がありません。


あっきー先生は今日はサモで、二刀ではありません。
ダメージソースは玄さんの反撃に見えてなりませんw

まぁ神職もいないので、手前からすべて狩りながら奥へ。


笑うぐらい死霊の御霊が出ません。


だから僧の試験だけはイヤなんだ・・・w

まぁうちが何故か死ななかったのは良かったw
加護2でもいけるもんですねw


ほとんど狩っているのか雑談しているのかわからない徒党は、結局1丹で6個しかゲットできず。
残り14個。

多分残りあつまるころには引退してます。

普通に生産僧には㍉w



ということで、1丹で飯解散。

ありがとうございました~。




夜は9時前に起動して、城へ薬師放置して風呂へ。
入院とかあって実は久々の交流会w

まぁ目的はアレなんですが。アレです。アレ。



で、風呂あがった。

何か変なチビガリ忍者が添い寝している件について。

何でこんなクソ広いところでわざわざ・・・w

それからわずか数秒後。


「うわーっ」


!?


・・・・


(見回す)



某神主がすぐ横で激しく餓死していました。


目の前は意味不明ですw

本人に聞いたら、飯を抜いてきたらしいw


確信犯です。


で、転生あげたら、何故かうちの目の前に向かい合って座る某神主。

・・・・

横見たら添い寝するチビガリ、前みたら変な神主。


誰かタスケテ


部隊でも助けを求めたら

殴り薬師:「放置してる方が悪いw」

エー

殴り薬師:「俺も何か使用と思ったもんw」

ヒドイワw


って明らかに周りの視線が突き刺さります。


私は悪くない、、、w
一歩も動いてない、、、w



その後も進む交流会。
今日も殴り薬師は意味不明。

殴り薬師:「ワールドカップ行って来ます」

は?w
全く理解できませんw

色々考えました。

殴り薬師なだけに、殴りで世界に羽ばたくのかとか。
でもやっぱ理解できませんw


殴り薬師:「ワールドカップ(WC)、ウォータークローゼット(WC)」


だから何?


トイレに行くと言いたかったらしい。


大丈夫ですか。
深く考えた方の負けのようですw


ただ、今日の彼は


徒党会話と部隊会話で脳みそが炊き込みご飯状態らしい。


・・・・


いつもですよね?w




ということで、しばらくして、待望のアレの時間。
フターゴの戦術です。

深くは書きませんが。

陰陽の「お」の字も触れられなかった件について


もう陰陽は炭山の主でFAですねw


女帝さん、これからも頑張ってくださいね。





交流会終ったら、売り子なんかしてみた。
倉庫圧迫してるし。

今ならボッタクれる。

と思ったらツートップくノ一から電波が。
巫女の試験で治身丸がほしいらしい。

大声で叫んだけど華麗にスルーされたらしいw

ごめん、うち聞こえてなかったw


ということで、丸を作って、邪魔なので4つともあげるw
えっと、、、


大声:「カリスマ忍者様につくっていただけました^-^」


ヤメレw

しばらく居場所が浜名湖だったので、迷子になっていたかと思われますw




で、売り子を。
全く売れませんw
まぁ値段テキトーだし。


今なら攻撃40前後の十手が売れると思ったのにw


大胆に2000とかつけてみましたwww
あぁ当然の如く、結局何もうれずに不貞寝しましたw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


